集中力を高める訓練術!まずは”100円ショップでノートを買う”だけ!?

結果を出す人・出さない人の違いで、結果を出している人の特徴を一言でいうと・・・ 『継続できる人』 です。本当にこれだけ。。。特別な能力とか才能とかは関係ないです。では・・・ 『継続できる人』 とはどういう人か。それは・・・ 『モチベーション管理の上手いひと』 です。わかりやすくいうと・・・モチベーションの管理が上手くなると口座残高が増えます(笑)そこで今回は集中力を高める訓練術をいくつかご紹介いたします。

 

100円ショップでメモ帳を買う

毎日、自分の目標に対するメモをつける。 具体的には・・・自分の成果・やったこと・改善点・進行具合・今度の展望について書く。ほとんどの人は、もうすでに十分なノウハウ・テクニックを持っている。途中で記録を止めない限りは必ず目的を達成できるようになります。半年後、遅くとも、1年後には必ず、達成できるようになっています。

⇒大切なのは、続けること

『試行→結果→検討』 つまり試行錯誤を繰り返し、その検証の結果をつけ続ける。結果についてはA,B,Cのランクをつけて、自己評価をする。 『ブログを作った。』 『アフィリリンクを置いた!』 『アクセスは集まった。ただ成約率に結びつかない。。じゃ、明日からは○○○し よう!』 『今日のアクセスは~~~で成約率は~~~だった。』 『ブログのアクセスが~~~、ブログの~~~を改善しよう!』 『ブログのアクセス数が少ないから改善しよう。』『ブログのコンテンツがおかしいな。。。明日から改善しよう!!』etc・・・

これを毎日記録を続けていれば、当然数日後には解決します。ブログでいえば、この『アクセス』、『コンテンツ』『成約率』について記録をしていけば、次々と改善され、当然かせげるようになります。ブログで話をしていましたが、これは何にでも応用が可能です。たとえば、営業でもいいです。毎日、営業成績と改善点・気づきについて5分間時間をとっ て記録を取り続けるだけで、バンバン成約がとれるようになります。毎日毎日、自己評価し改善していきます。毎日毎日、正しい方向に向かわざるを得なくなります。

毎日記録をつけている人は、遅かれ早かれ結果 に結びつく!必ず成功に結びついていきます。

 

家で作業をしない!

家で作業・勉強をするよりも、カフェ・インターネット喫茶でやることです。何度もいいますが、ビジネスで成功するのに必要なのは継続すること。人は家にいる限りは継続がむずかしいです。。。家にいるときには、『副交感神経』が優勢に働きます。これはリラックスをして体を休ませる神経。よく家にいるときは『やる気がでないなぁ』と感じることありますよね!あれは、『副交感神経』が優勢になっているからなのです。『副交感神経』がスイッチオンになっていると、人はストレスを感じることから逃れようとします。人間はストレスを感じることを勝手に排除します。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

で、どうすればいいの??? 『交感神経』のスイッチを入れればいいのです。『交感神経』とは、外敵と戦う神経のことで神経を鋭敏に集中力のある状態にしま す!家の外にいるとき人は『交感神経』が“オン”になっています!交感神経が優位となる場所・・・カフェ、満喫、人がいるところに移る。パソコンが使用できるカフェカフェでビジネスをする。カフェで勉強をすると・・・

習慣化できる。

アンカーを作れる。

カフェにくるとビジネスモードになることができる。

 

スポンサードリンク

 

東大生の秘密

東大生の多くは・・・自宅で家族のいるリビングルームで勉強をしています。カフェで勉強しているの同じ場で勉強をしている。とにかくカフェやリビング、人のいる場所で勉強をする。

 

シミュレーションする

頭の中でイメージする。 例えば何時に起きて、メルマガを~~~な内容にして発行しよう!具体的に描ききる。脳は想像したことと実際におきたことを区別できない。夢・イメージで起きたことが現実化する。実際に体験したことになってしまう。かなり具体的にイメージする。例えば、目覚まし時計がなります。眠い目をこすりながら目覚ましを止めます。顔を洗う。これを翌日怖いほど自分はその通りに行動してしまいます。

完全に頭の中にプログラミングされてしまいます。たとえば3時間後にブログをかいていることを具体的に詳細に描くと、本当に頭に描いたことが現実の世界となって現れます。これは本当に怖いくらいに現実化します。これは、もう騙されたと思って・・・なんていいません。是非だまされてください!!! 頭でシミュレーションした現実やシチュエーションに遭遇した際に、その通りの行動ができるようになります。

 

ブログに書く

ブログ、Facebookに毎日、作業・やったこと・成果の報告を書くと効果的です。ブログ、Facebookで例えば、ダイエットの記録をつければ、かなりの成功率でダイエットができます。ほかにも営業成績、成果報酬 etc・・・ とにかく定期的に自分の結果・成果を人に見られる環境をつくると成果は飛躍的に大きくなります。また応援してくれる人・ファン・信者が現れはじめます!かなり強力な副産物です^^

 

最後に・・・

いつか人は死ぬ・・・ 僕らはいずれ死ぬ。私も、これを読んでくださっているあなたも、おそらく100年後にはもういな い。人生は儚いもの。。。今、私たちは生きています。何でもできます。私たちが生きている今は、たくさんの人が祈って祈って祈っても叶うことのなかっ た一日です。そんな一日を大切にしたい。愛する人のために。大切な人のために。

 

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 目の疲れを取るためにはこまめに体操をしよう!

    現代人は、仕事ではもちろんのこと、プライベートな場面でもパソコンを操作する時間が多く、それが終われば…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 初詣2018年!ご利益のある正しい参拝作法10のポイントとは!?今年も運気上昇!

    2017年あなたは、思い通りに事が進んだでしょうか?目標は達成できたでしょうか?願いは叶ったでしょう…
  2. 障害年金をうつ病などで申請する際は”診断書”が重要!

    うつ病になり、ある日突然に会社に行けなくなり、休職、退職となったら、住宅ローンや家族を抱えて路頭に迷…
  3. 猛暑の熱中症にスポーツドリンクは逆効果!?正しい水分補給法とは?

    猛暑で熱中症患者が増える中、対策としてスポーツドリンクと言われていることが本当なのかどうかに焦点を当…
  4. 女性をデートに誘う!必ず 『ありがとう』って言われる7つのプロセス!?

    今回は好きな女性をデートに誘うためにそれも「ありがと う」って言われながら、デートに誘う方法について…
  5. 頑張らない生き方で!?あなたの夢を実現する3つの秘訣!

    今回は、現状を変えて望み通りの人生を手に入れたい、という方や、今の自分を変えて理想の自分に近づきたい…
  6. モテるための5つの出会い術とは!?活動しながらレベルアップしよう!

    ここでは、女の子と出会う方法についてお伝えしていきます。前回では自分自身がレベルアップするには多くの…
  7. うまくいかない時の対処法!自分以外の人は気付いています・・・!?

    自分だけが気付いてないって? 18~22歳を過ぎると多くの方は社会…
  8. 航空券を50~80%安い価格で入手するシンプルな戦略!?~ミニリタイヤ版~

    これは低予算旅行について関する情報ではありません。そういう旅行に関するガイドブックに載っているお得情…
  9. 認知症予防の食べ物!キーワードは「抗酸化作用」!?

    最初の記事を読む⇒認知症予防の食べ物って!?40代から意識しよう! いろいろ書きましたが、要す…
  10. 身長を伸ばす6つのメリットと・・・!その方法の秘密!?

    そもそも「身長を伸ばす」ということは人類の永遠のテー マでもあると言えます。例えば、お金がなくて貧乏…

話題をチェック!

  1. 根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  2. さまざまな潜在意識に関する本や自己啓発の本には、必ずといっていいくらい感謝 することが書かれています…
  3. 何事にもメリットがあればデメリットもあるもの です。きちんとデメリットを認識して、それを飲み込める人…
  4. 現代のように西洋医学が幅を利かす前は、いわゆる民間療法と言われるものが当たり前のように利用されていま…
  5. 早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  6. 人と不幸の縁は切ることができない・・・と言われています。これを聞いて、あなたはどう思いますか?人は幸…
  7. 私は温泉が好きで、これまで国内外のさまざまな温泉を巡りました。その中でも、やはり日本の温泉がいちばん…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る