クリスマスにサプライズはサンタからの手紙・・・!?

はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!?

クリスマスのサプライズです。家でのこじんまりしたクリスマスパーティー。テーブルの上にはクリスマスの雰囲気に合わせた、不器用ながらも彼の手料理がたくさん並んでいます。

食事の前にほんとうに簡単なプレゼントを渡してお祝いが終わったと思わせておきます。すべてを食べ終わった後、徳明は「あ、氷買い忘れた!ちょっとコンビニに行ってくるからテーブルの上片付けておいて!」と彼女を置いて外に・・・

ノリコがテーブルの上のペットボトルを冷蔵庫にしまおうと冷蔵庫を開けた瞬間、そこにサンタさんのぬいぐるみが手紙を持っているのを見つけました。(冷蔵庫の中の人形)その手紙をよく見ると、それはまさしくサンタさんからの手紙。文章の最後にこんなことが書かれていました。

「二人の愛に免じてプレゼントを贈ろう。ツリーをよく見なさい。」(サンタさんからの手紙)

ノリコが部屋の片隅に飾られている小さなクリスマスツリーをよく見ると、そこにはたくさんの飾りに混じって、ノリコが欲しがっていたネックレスが飾られているではありませんか。(ツリーの飾りにサプライズ)

思いがけないところにプレゼントが隠されていたこと、いつもはプレゼントをもらっても相手が目の前にいると思い切って喜べない性格のノリコも徳明が目の前にいないので、思わず感動してしまいました。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

 

冷蔵庫の中の人形

対象が、自然と冷蔵庫を自分で開けるように誘導することがポイントです。あくまで「自分で」そこにたどり着いたということにすると、感動は増します。また、冷蔵庫に人形が入っているというミスマッチがサプライズになります。

 

サンタさんからの手紙

本物のサンタクロースからの手紙です。これはフィンランド郵政、サンタ郵便局と日本の郵便に携わった人々とで日本・フィンランドサンタクロース協会を設立し、サンタクロースと往復書簡が楽しめる独自の「サンタさんからの手紙」を整備し、日本中どんな町や村からでも、この“フィンランドのサンタ郵便局”の「サンタさんからの手紙」が申し込めるようになったのです。手紙の内容は、いじれませんが、文末にオリジナルメッセージを28文字以内で入れることができるので、こちらの書いてほしいことをプラスできるのです。

サンタさんからの手紙⇒http://www.jf-santa.org/

 

ツリーの飾りにサプライズ

飾り付けに混ぜるのであれば、一見飾りと見分けが付かないように。ネックレスや、細いブレスレットを飾るのがいいでしょう。自然に見えるように事前によく準備してください。※ひもに、指輪をぶら下げたものでも素敵かもしれません。

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 鼻の毛穴なくす方法!いちごさんとみかんちゃんの対策とは!?

    いちごさんとみかんちゃん、なかなか消えてくれない毛穴に悩んでいますか?毛穴の悩みを抱えているあなたな…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  2. 年末調整2017!計算方法って!?源泉徴収票とは!?まずは理解しましょう!

    年末が近付くと、みなさん会社で「年末調整」という手続きに関する書類を配 られると思います。しかし、「…
  3. 夏はダイエットに失敗します!?その秘密は食事の”酵素”???

    夏夏夏夏ここなぁ~っつ♪ って、ダジャレじゃん・・・。な、名曲なのですが・・・。チャゲさんと一緒に歌…
  4. 海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

    早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  5. 髪にはヘッドスパと炭酸水を使用したヘアケア法が効果的!?

    炭酸水には、様々な利用方法があり、それぞれに対しての効能が注目されております。今回は、その炭酸水の歴…
  6. 認知症予防の食べ物!キーワードは「抗酸化作用」!?

    最初の記事を読む⇒認知症予防の食べ物って!?40代から意識しよう! いろいろ書きましたが、要す…
  7. ローンが残っているマンションから戸建へ住み替えた4つの手順とは!?

    現在マンションに住んでいるけど、「戸建に住みたい!」でも住宅ローンが残っているから無理だな・・・と考…
  8. あなたの基本の貯蓄額はいくらがいいのか?最適な捻出計算法!

    今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…
  9. 疲れ目の目薬は夜、寝る前は悪い!?PC画面上でブルーライト対策しましょう!

    根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  10. 骨粗鬆症予防のコツで意外な運動とは!?

    骨にはカルシウムの貯蔵庫としての役目がありますが、骨中のカルシウムは毎日少しずつ入れ替わっています。…

話題をチェック!

  1. ハゲとは、前髪もしくは頭頂部から髪の毛が徐々に薄くなることです。髪の毛が薄くなるのは50代以降が一般…
  2. 夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  3. あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  4. これから夏、秋の初めころまでは食中毒の増える季節です。外食産業の興隆とともに、ずさんな食品管理や手抜…
  5. 最近、胴体が発見されたモアイ像で有名なイースター島ですが、チリ国内なので行ったことがある人が多いので…
  6. お金には不思議な力があります。もちろん、好きなものが買える!やりたかった願いが叶う!など、あなたの悩…
  7. 結果を出す人・出さない人の違いで、結果を出している人の特徴を一言でいうと・・・ 『継続できる人』 で…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る