冬こそエステ脱毛!光脱毛とレーザー脱毛の違いがヤバい!?

肌の露出が少なくなる冬は、実は絶好の脱毛シーズン。自己処理は時間と手間がかかる上、肌トラブルの原因にもなります。今こそ「エステ脱毛」で自己処理いらずのツルツル素肌をめざしませんか?

スポンサードリンク

どうして冬なの・・・?

体毛には、成長期、退行期、休止期という三つのサイクルがあり、すべての毛が同じ状態ではありません。「エステ脱毛」の機器で一回に脱毛できる毛は成長期の段階の毛のみ。脱毛する部位にもよりますが、ワキであれば一度に脱毛できるのは表面の30~40%と言われています。

毛が成長期を迎えるまでに約二ヶ月かかるため、サロンへ通うのは二ヶ月に一回程度。。。今脱毛を始めれば、順調にいくと夏までには3~4回ほど施術を受けることができ、全体の3割ほどの毛を処理できるため、自己処理の回数が減り、楽に過ごすことができます。

 

脱毛の種類と特徴

近年、全国のエステティックサロンやクリニックで受けられる脱毛方法で主流となっているのは、医療機関で行っている「レーザー脱毛」とエステティックサロンで受けられる「光脱毛」の2種類です。

レーザー脱毛

レーザー脱毛は、レーザー光を肌の表面に当て、毛根を処理する脱毛方法。脱毛効果が高く、脱毛完了までにかかる時間が少ないメリットがありますが、医療行為のため、医療機関でしか施術を受けられません。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

光脱毛

一方、光脱毛は、レーザーよりも肌にやさしいフラッシュ光肌に当て、毛根を処理します。レーザーよりも一度に広範囲の処理ができるため、一回の施術が短時間で終わり、肌の負担が少ないので痛みもほとんどありません。

全国の多くのエステティックサロンで導入されているため、夕方以降の時間帯や休日でも施術が受けられ、忙しい人でも気軽に通うことができます。

 

自己処理は危険がいっぱい!?

カミソリや毛抜き、脱毛クリームなど、自宅で気軽にできる脱毛方法は、たくさんありますが、さまざまな肌トラブルを招く危険性があります。特に毛抜きは、毛根の毛細血管の増血作用が高まって毛が太くなるほか、皮膚が盛り上がり鳥肌の原因に。。。

そのほかにも自己処理を続けると肌の角質が傷つき、色素沈着や黒ずみの原因になったり、皮膚の中に毛が埋もれる「埋没毛」になったりと、多くのデメリットがあります。

 

最後に・・・

また女性はホルモンバランスの影響を受けやすく、肌トラブルが起こりやすい時期があります。そのような炎症が起きやすいときでも手入れをしなければならず、肌に大きな負担をかけてしまいます。

施術後は約一ヶ月、毛のない状態が続き、生えてくる毛質が変わったり、量が減ったりすることで、自己処理の回数がぐんと減るので、とても楽になります。

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. あなたの基本の貯蓄額はいくらがいいのか?最適な捻出計算法!

    今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 嫌がる子供をお風呂に入れる5つのワザ!?

    今回は、幼稚園児くらいの子供を対象に、お風呂に入りたくないという時に何とかしてお風呂に入れる5つの”…
  2. 髪にはヘッドスパと炭酸水を使用したヘアケア法が効果的!?

    炭酸水には、様々な利用方法があり、それぞれに対しての効能が注目されております。今回は、その炭酸水の歴…
  3. 貯金のコツは”ダブル式!?”大学生が年間110万貯めた方法

    ダブル式貯金術とは? 早速ですが本題に入っていきましょう!【ダブル式貯金術】の一番の特徴は、「守る…
  4. 電子マネー比較!チャージポイント3倍のクレジットカードは!?

    あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…
  5. 妊娠中オススメの運動は6つのエクササイズ!”産む力”を養うことが重要!?

    食事や産後の過ごしかたと違って、妊娠中の運動については“妊娠は病気じゃない。安産のためにはしっかり運…
  6. 生理中ダイエット!?~”痩せ日”を把握して効率よく痩せる方法

    夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…
  7. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…
  8. 今年の紅葉時期には”PLフィルター”を使って鮮やかな風景写真を撮ってみよう!

    天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  9. 九州でおすすめの観光列車に関して

    日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  10. 昔、使ってたiPhoneを有効活用する4つの方法!

    iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…

話題をチェック!

  1. 本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…
  2. あなたは、イライラした時の解消にどんな方法をとってますか?カラオケ!スポーツ!とにかく食べる!飲む!…
  3. 門松・しめ縄などのお正月飾りは何時飾るかご存知ですか? お正月飾りは一般的に12月13日から30日ま…
  4. 部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  5. 職場の人間関係って疲れますよね…。個人的には私も「イヤッ」って思ってしまうと、中々人間関係をうまく築…
  6. 天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  7. 今回は私が車買取り専門店で働き体験したことをもとに、どんなお客さんが最も得をするであろうかを考えて実…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る