珠肌のうみつクリーム通販!口コミ⇒卵の薄皮で目元のシワに効く!?

%e7%8f%a0%e8%82%8c

詳細をチェックするボタン画像青

 

突然ですが、あなたは今現在、どんな化粧品をお使いですか?有名メーカーのもの?好きな女優さんが使っているもの?お医者さんがすすめるもの?無添加化粧品?自然派化粧品?現在、世の中には数え切れないほどの化粧品があふれています。似ているように見えても、人が100人いれば 100の個性があるように、化粧品も100種類あれば100の個性があります。

あなたが今、お肌の悩みもない、今の化粧品で満足している。安心できる化粧品がある。そういう方は幸せだと思います。しかし「いろいろ使ってみたけれど、肌が敏感なせいか、「自分に合う化粧品に出会ったことがない」「お肌のトラブルがなくならない」もし、あなたがこのような方でしたら、この記事はあなたのお役に立つことができるかもしれません。

 

化粧品は全て安全か?

今お使いの化粧品は、「美しくなれる」 ということを信じて購入されたのだと思います。特に10代、20代なら肌はみずみずしく、弾力もあって、シミ、シワなどに悩んでいるということもあまりないでしょう。そして、たいがいの化粧品は化粧後、肌を美しく輝かせてくれると思います。しかし、化粧品は何でもいい、安ければいい、有名なブランド品、高価な化粧品だから安心、などというような選び方では何年か先には泣くことになるかもしれません。

もし、美しくなれることを信じて使い続けた化粧品が原因で肌トラブル、内臓障害が起きたとしたらどうしますか?第二次世界大戦後、石油が化粧品原料として使われるようになって、シミ、シワなどの肌トラブルを引き起こし社会問題にまで発展しました。その後1980年、皮膚アレルギー(肌トラブル)の可能性の高い成分102をパッケージに表示することが義務付けられました。

それでも、多くのメーカーはパッケージにたくさんの指定成分を表示して商品を生産し続けました。問題になった成分をパッケージに表示してからも、消費者の中にはその表示成分が何を意味するのかさえ知らない人が多かったため、宣伝などのイメージだけで購入する人が多かったからです。そして2001年、全成分表示義務化が始まりました。

しかし、以前の表示指定成分が入り混じっての表示となり、カタカナの成分名ということから、全ての化粧品が同じように見えてしまい、余計に混乱している方も多いようです。化粧品を使っての肌トラブルは、「もう少し化粧品についての正しい知識があれば防げたはず・・・」というものがほとんどです。

新商品開発

いつの時代にも、化粧品は「美しくなる」と、消費者にうったえ、また消費者もそれを信じています。現代、新開発された化粧品、美容機具、美容のための薬、美容整形など、美容目的のものが氾濫しています。今はインターネットを利用して直接輸入することもできる時代です。海外の化粧品は、その国の女性に合わせて作られていますし、安全性の基準も異なります。

国内外に問わず、高い効果ばかりを期待して、安易に販売される新商品の購入、ご使用は 慎重にされた方がいいでしょう。「その商品は本当に安全か?安心できるか?」自分の体とは 一生つきあっていかなければならないのですから、今だけではなく、何年も先のことまでも考えて、化粧品を選んでいただきたいと思います。症状が起きてからでは遅いのですから・・・。

 

シワを作る原因

シワを作る原因には、内からのものと外からのものがあります。内からの原因は老化によるものです。外からの原因は紫外線、寒さ、冷暖房、乾燥などです。それ以外にも自らシワを作ってしまうことがあります。筋肉の方向を無視したマッサージ、力を入れ過ぎるマッサージ、そして肌に負担をかけるような化粧品です。

シミを作る原因

皮膚には表皮と真皮があります。その境にメラノサイトという細胞があって、それが紫外線の刺激を受けると真皮より下を守ろうと、メラニン色素を増やし保護層を作ります。その際、鉱物油の入った化粧品を使っていると、毛穴に押し込められた鉱物油が皮膚に浸透してしまい、メラノサイトを異常に興奮させて、メラニン色素を沈着させてしまうこともあるようです。20代までは日焼けをしても、キレイな色白の肌に戻りやすいのですが、30歳を過ぎると新陳代謝も低下していきますから、メラニン色素がシミとして定着してしまう確立が高くなります。

また、石油から作られるタール系色素、香料はメイク用品に多く使われています。この色素、香料はシミを作る原因といわれています。「植物」「自然」「無添加」とうたった化粧品にも 使われていることが多い成分です。そして乾燥は、あらゆる肌トラブルの第一要因です。「乾燥=カサカサ→カブレやすくなる→色素沈着しやすくなる→シミになる」というのが乾燥の要因です。乾燥、小じわ、肌荒れ対策は、まず朝晩の正しい洗顔と不足しがちな水分、潤いを補うことです。
詳細をチェックするボタン画像青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 最近老けたかも!?と思った時の効果的な3つ対策法とは?

    鏡をふと見た時に・・・あ れ?な ん だ か 老 け て き た!?そう思った事はありませんか?だん…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  2. 夏はダイエットに失敗します!?その秘密は食事の”酵素”???

    夏夏夏夏ここなぁ~っつ♪ って、ダジャレじゃん・・・。な、名曲なのですが・・・。チャゲさんと一緒に歌…
  3. 余った年賀状の交換期限はありません!通常はがきにして現金に♪

    書き損じた年賀状、買いすぎて出しきれなかっ た年賀状が余っていませんか?普通のはがきなら、郵便局で5…
  4. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  5. ”経口補水液”は自分で作ったほうが良い!?その方法と理由とは・・・?

    猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…
  6. 沖縄移住計画の最大の重要事項とは!?

    青い海、青い空、おいしい食べ物!人情あふれる癒しの人々・・・沖縄は何度か旅行で行っていますが、こんな…
  7. モテるための5つの出会い術とは!?活動しながらレベルアップしよう!

    ここでは、女の子と出会う方法についてお伝えしていきます。前回では自分自身がレベルアップするには多くの…
  8. むくみ改善サプリ「スラリーフ」と試す!?スッキリさせる朝の目覚め方!

    朝が苦手な人がスッキリ目覚めるには?? 朝起きるのが苦手。。。m(__)m。。。という方は意…
  9. 体脂肪計ってどういう仕組みになっているの!?

    たとえ標準体重であっても、脂肪が多ければ「太っている」と考えるのが最近の風潮です。体重計にも体脂肪計…
  10. ハッカ油の使い方と注意点!アロマオイルとの違いは?

    「ハッカ油」というものを聞いたことがありますか?「ハッカ油」という言葉を聞いたことがなくても、「ハッ…

話題をチェック!

  1. ズバリ!最近、運が良くないなあ~最近、人間関係が上手くいっていないなあ~ やることなすこと上手くいっ…
  2. 女性なら誰もが白い肌に憧れます。美白効果を謳った化粧品もたくさん売ら れていますが、外からのケアも大…
  3. 紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…
  4. うつ病になり、ある日突然に会社に行けなくなり、休職、退職となったら、住宅ローンや家族を抱えて路頭に迷…
  5. 今回は、幼稚園児くらいの子供を対象に、お風呂に入りたくないという時に何とかしてお風呂に入れる5つの”…
  6. 茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  7. 寒い冬に役立つ石油ストーブ。関東地方ですと、だいたい10月から4月くらいまで重宝します。さらに北にな…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る