コピー代金を半額にするセコイ方法。。。

通常、コンビニや図書館などに設置してあるコピー機は1枚コピー白黒10円/カラー50円が相場でしょう。しかし、意外な所で白黒コピー1枚が半額の5円で出来る所があるのです。さらに、カラーコピーは1枚が半額近くの30円です。サラリーマンで会社勤めの方は、会社の経費で落ちますし、そもそも会社にはコピーがありますよね。。。むしろ私物をタダでコピーしたりできるぐらいです。(本当はダメですが・・・笑)個人事業主の方や主婦・学生さんや個人のプライベートなどの方はぜひ、ご活用ください。

スポンサードリンク

ダイソー100円ショップのコピー機

節約生活といえば・・・業務用センターと100円ショップです。近所に両方あるので助かっていますが・・・今回は100円ショップになります。100円ショップのダイソーに、あるコピー機が設置されていたのです。ダイソーに来る人は節約したい人だったり、安いものを求めてる人ですから、良いアイデアだなぁと関心していました。ちょっとしたセミナー資料・冊子やレポート・チラシ作りなどで活躍しています。そのあるコピー機とは・・・

「5円コピー公式サイト」http://selfcopy.jp/

5円コピー

あなたの近くにダイソーがある場合は探してみてください。もしかしたら、5円コピー機が設置されてない場合あります。公式サイトに行くと上記の画像のようにグーグルマップを使って調べてみてください。検索窓に、あなたのお住まいの【住所+ダイソー】 などを入力すれば、お近くの5円コピーができる探すことができま す。

5円コピー2

横浜駅周辺です。

iPhoneアプリ版

5円コピー3

もし、あなたがiPhoneをお持ちの方は、上記のようなアプリもあ りますので、インストールしてご利用してみてください。 あなたがいる場所に近くで、5円コピーができる場所が分かるアプ リになります。

まとめ

ちょっとしたセミナー資料・冊子やレポート・チラシ作りなどで活躍しています。インターネットで大量に印刷を頼めれば良いのですが・・・ 数十枚程度であれば、こちらのサービスを利用すれば少しは節約できるのではないでしょうか?できるものは、ちょっとでも節約したいものですからね。「節約」に関しては、以下の記事もご参考にされてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. インフルエンザ!予防接種したのに・・・なぜかかる!?

    風邪などの症状で病院の診察にいくと、 医師がマスクもせずに患者の診察をしているのを気になっ たことは…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 移動平均線だけを使ったシンプルFXトレード手法!3つの極意とは!?

    あなたはFXで儲けることができていますか?FXで儲けるには、FXの成功法則を知る必要があります。それ…
  2. ハッカ油の使い方と注意点!アロマオイルとの違いは?

    「ハッカ油」というものを聞いたことがありますか?「ハッカ油」という言葉を聞いたことがなくても、「ハッ…
  3. 5人家族の食費を半額にする節約術がヤバい!?

    今回は誰でも超簡単にある方法を使って確実に毎月の食費を半分にする方法について話しています。一体どんな…
  4. 熱中症対策は単に食べ物飲み物とかではない!?3つのポイントとは!?

    まずは、熱中症対策として⽇本気象学会などが出されている対策を掲示してみます。 水分をこまめ…
  5. 外貨預金の金利比較より⇒FXのスワップ金利が有利な方法とは!?

    スワップトレードをはじめるには、FX口座が必要だ。だが、ひとくちに「FX会社」といっても、それこそた…
  6. モチベーションの上げ方とは?”上げられない理由”を知ること!?

    何かを始めた当初は、物凄くモチベーションが高くて「やるぞ!」と 意気込んでいたけど、3日後・・・7日…
  7. ブラック企業をうまく退職して70万円もらった友人の話って・・・!?

    先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…
  8. 貯金のコツは”ダブル式!?”大学生が年間110万貯めた方法

    ダブル式貯金術とは? 早速ですが本題に入っていきましょう!【ダブル式貯金術】の一番の特徴は、「守る…
  9. うまくいかない時の対処法!自分以外の人は気付いています・・・!?

    自分だけが気付いてないって? 18~22歳を過ぎると多くの方は社会…
  10. 目の疲れを取るためにはこまめに体操をしよう!

    現代人は、仕事ではもちろんのこと、プライベートな場面でもパソコンを操作する時間が多く、それが終われば…

話題をチェック!

  1. 今年もこの時期がやってきました。毎年人気の福袋!福袋と言えば、初売り当日に各現地で購入する醍醐味もあ…
  2. 今年の夏には火星が地球に大接近します。この機会にお子様とともに、是非とも火星をご覧下さい。それにあた…
  3. あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…
  4. あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…
  5. 今回は旅行先のお土産を買わないっ!ってのも良いですが・・・賢い方法もあって安く済み、しかも喜ばれる!…
  6. あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  7. 最近は、婚活以前に女性としっかりコミュニケーションをとれていない男性が多いです。今回は、女性とのコミ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る