【第15回目】FXの有料EAを利用するメリットは!?

これまで、無料のEAを利用するメリットを重点的に説明してきましたが、今回は有料EAを使うメリットを紹介してきたいと思います。自動売買初心者の人には、初期投資が抑えられるのでゲムトレードを利用して無料のEAで自動売買を始めることをオススメしています。

 

いきなり、大金を出してEAを購入するのはなかなか難しいことですし、自動売買の経験を積むためにも最初は無料EAを利用する方がいいと思います。でも、やはり大きな利益を求めるのであれば最終的には有料EAを購入して自動売買を始めるべきです。

スポンサードリンク

その理由は、有料EAを利用したほうがスプレッド面で有利なトレードができるからです。また、利用するFX業者を自由に選ぶことができる、というメリットもあります。

 

ゲムフォレックスならファイナルキャッシュバックを利用できるとはいっても、元々スプレッドが狭い業者でファイナルキャッシュバックを利用したほうが結果としてスプレッドは狭くなります。

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

 

ゲムトレードを利用する場合には、ゲムフォレックス以外の業者ではファイナルキャッシュバックを利用することはできません。しかし、有料EAを使用する場合には、ゲムトレードと契約をする必要がないのでゲムフォレックス以外のFX業者の口座であっても、ファイナルキャッシュバックと契約した口座で自動売買をすることができます。

 

また、有料EAであれば日本のFX業者を選ぶこともできます。つまり、日本FX業者or海外FX業者(ファイナルキャッシュバック契約)を利用すれば、ゲムトレードを利用したトレードと比較して取引手数料が少ないトレードをできるということですね。

 

もちろん、EAを購入するためには数万円~数十万円必要になりますが投資額が大きくなり、数年間自動売買を続けるのであれば手数料の少なさは大きなメリットになります。僕自身、最初はゲムトレードを利用して自動売買を始めましたが、現在は有料のEAを複数個購入して自動売買をしています。

 

適切な資金管理を行えば自動売買で利益を出すことはそれほど難しいことではありません。なので、自動売買の経験を積み、投資資金も多くなってきたら有料EAを購入して自動売買をすることをオススメします。

最新データ更新 2016掲載中! スキャルピングEA

 

初期投資はそれなりにかかるものの、スプレッドが狭くなるので、長い目で見れば有料EAの方が利益が大きくなりますからね。ということで、以前の講座でも書きましたが

  1. ゲムトレードを利用して自動売買の経験を積む
  2. 有料のEAを購入して自動売買をする

 

というように成長していくと最も効率的に自動売買で利益を出せるようになるのではないかと思います。もちろん、投資できる資金が豊富にあるという人は、いきなり有料のEAを購入して自動売買を初めても良いと思います。今回は短めですが「有料EAを利用するメリット」を紹介させて頂きました!

 

今回のまとめ

  • 有料EAで自動売買をする方がスプレッド的にはお得
  • ゲムトレードで経験を積んだら有料EAでの自動売買に切り替えよう

最新データ更新 2016掲載中! スキャルピングEA

 

ということで今回は以上です。また、次回お会いしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 「二兎を追わねば一兎も得られず」って!?

    人が目的を成し遂げるためには、一点集中して取り組む姿勢が大切です。仕事、家庭、趣味、友達付き合いなど…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. モテるための5つの出会い術とは!?活動しながらレベルアップしよう!

    ここでは、女の子と出会う方法についてお伝えしていきます。前回では自分自身がレベルアップするには多くの…
  2. ブラック企業をうまく退職して70万円もらった友人の話って・・・!?

    先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…
  3. 運気を上げる方法が何故ヤバいのか…!?

    本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…
  4. 目の疲れを取るためにはこまめに体操をしよう!

    現代人は、仕事ではもちろんのこと、プライベートな場面でもパソコンを操作する時間が多く、それが終われば…
  5. あなたのダイエットを邪魔する!?意外な飲み物とはwww

    この記事の目的は?あなたの中に眠っている・・・キレイ、かわいい、それを呼び覚ますことです。あれ?もし…
  6. お風呂掃除の仕方!簡単に日々の汚れをサッと落とすコツ!?

    お風呂の掃除って大変と感じていませんか?はいっ!確かに大変です・・・きれい好きな人からしたら隅々まで…
  7. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  8. 旅行先のお土産を買わないっ!のも良いですが・・・賢い方法もありますよ???

    今回は旅行先のお土産を買わないっ!ってのも良いですが・・・賢い方法もあって安く済み、しかも喜ばれる!…
  9. あがり症克服をスマホで行う!?意外なトレーニング法!

    この記事は、実際にあがり症の私が体験して、経験したこと、感じたことなどをまとめています。また、あがり…
  10. ハロウィン雑学がヤバい!?あのシンボル!なぜ~かぼちゃなの?

    日本でも最近では10月の行事というとハロウィンが定着してきました。とは言ってもバレンタインデーと同じ…

話題をチェック!

  1. 美脚になりたくて、足を細くする定番の方法に「マッサージ」があります。一番楽で、それでいて簡単にできる…
  2. 英会話ができるようになりたいという人のために、語学留学やホームステイ、サマーキャンプなど、様々な英語…
  3. あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…
  4. LINE クリエイターズスタンプを作ることができるのは あなたもご存知だと思います。問題は、1つ売れ…
  5. 2015年の流行語大賞にミニマリストがノミネートされたこともあり、ミニマリストという言葉やライフスタ…
  6. あなたの愛犬、愛猫ちゃんは今お元気ですか?7 歳になった時、10 歳になった時、15 歳になった時 …
  7. 紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る