【第15回目】FXの有料EAを利用するメリットは!?

これまで、無料のEAを利用するメリットを重点的に説明してきましたが、今回は有料EAを使うメリットを紹介してきたいと思います。自動売買初心者の人には、初期投資が抑えられるのでゲムトレードを利用して無料のEAで自動売買を始めることをオススメしています。

 

いきなり、大金を出してEAを購入するのはなかなか難しいことですし、自動売買の経験を積むためにも最初は無料EAを利用する方がいいと思います。でも、やはり大きな利益を求めるのであれば最終的には有料EAを購入して自動売買を始めるべきです。

スポンサードリンク

その理由は、有料EAを利用したほうがスプレッド面で有利なトレードができるからです。また、利用するFX業者を自由に選ぶことができる、というメリットもあります。

 

ゲムフォレックスならファイナルキャッシュバックを利用できるとはいっても、元々スプレッドが狭い業者でファイナルキャッシュバックを利用したほうが結果としてスプレッドは狭くなります。

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

 

ゲムトレードを利用する場合には、ゲムフォレックス以外の業者ではファイナルキャッシュバックを利用することはできません。しかし、有料EAを使用する場合には、ゲムトレードと契約をする必要がないのでゲムフォレックス以外のFX業者の口座であっても、ファイナルキャッシュバックと契約した口座で自動売買をすることができます。

 

また、有料EAであれば日本のFX業者を選ぶこともできます。つまり、日本FX業者or海外FX業者(ファイナルキャッシュバック契約)を利用すれば、ゲムトレードを利用したトレードと比較して取引手数料が少ないトレードをできるということですね。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

 

もちろん、EAを購入するためには数万円~数十万円必要になりますが投資額が大きくなり、数年間自動売買を続けるのであれば手数料の少なさは大きなメリットになります。僕自身、最初はゲムトレードを利用して自動売買を始めましたが、現在は有料のEAを複数個購入して自動売買をしています。

 

適切な資金管理を行えば自動売買で利益を出すことはそれほど難しいことではありません。なので、自動売買の経験を積み、投資資金も多くなってきたら有料EAを購入して自動売買をすることをオススメします。

最新データ更新 2016掲載中! スキャルピングEA

 

初期投資はそれなりにかかるものの、スプレッドが狭くなるので、長い目で見れば有料EAの方が利益が大きくなりますからね。ということで、以前の講座でも書きましたが

  1. ゲムトレードを利用して自動売買の経験を積む
  2. 有料のEAを購入して自動売買をする

 

というように成長していくと最も効率的に自動売買で利益を出せるようになるのではないかと思います。もちろん、投資できる資金が豊富にあるという人は、いきなり有料のEAを購入して自動売買を初めても良いと思います。今回は短めですが「有料EAを利用するメリット」を紹介させて頂きました!

 

今回のまとめ

  • 有料EAで自動売買をする方がスプレッド的にはお得
  • ゲムトレードで経験を積んだら有料EAでの自動売買に切り替えよう

最新データ更新 2016掲載中! スキャルピングEA

 

ということで今回は以上です。また、次回お会いしましょう!

【第16回目】ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法!

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 【第6回目】FXの基本単位「pips」について

    今回はFXの基本単位「pips」について解説していきます。FXをする上で確実に知っておきたい専門用語…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 妊娠中は花粉症になりやすくなるって本当?薬の服用は?

    妊娠中は女性ホルモンの変化によって鼻粘膜の、うっ血や浮腫がおこりやすくなり、花粉症の症状が悪化するこ…
  2. クリスマスの大混雑する東京ディズニーの対策とベストなタイミングとは!?

    東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントといえば、楽しくてロマンチックで 恋人とでも家族とでも友達…
  3. 伝わりやすい話し方の決定的なコツとは!?

    あなたは、人前で話す・スピーチするのは得意ですか?得意と思っている(?)人ほど、話しだけが非常に長く…
  4. 「ゲス」な断り方!?上手な7つのプロセスとは?

    あなたが生きてきて今まで、一体何回断ったことがあるでしょうか?お金を貸してくれ、飲み会、スピーチ、仲…
  5. 初詣2018年!ご利益のある正しい参拝作法10のポイントとは!?今年も運気上昇!

    2017年あなたは、思い通りに事が進んだでしょうか?目標は達成できたでしょうか?願いは叶ったでしょう…
  6. さまざまな感じ方を身につけて五感・感性・直観を豊かにしませんか!?

    世界を感じる感性を豊かにすれば、 毎日がつまらないと感じている人が、特別に生活を変えなくても…
  7. 別れの原因!?ムダ毛処理は4つのメリットがある秋冬に始めよう!

    女性のムダ毛や処理跡(シェービングなどの)を発見した時、男性4人に一人が「女性への思いが一気に冷める…
  8. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…
  9. 嫌がる子供をお風呂に入れる5つのワザ!?

    今回は、幼稚園児くらいの子供を対象に、お風呂に入りたくないという時に何とかしてお風呂に入れる5つの”…
  10. ”わきが”の対策に有効とされる”ミョウバン”って何!?古代ローマ人!?効果は!?作り方は!?

    これから汗ばむ季節に気になってくるのが体臭です。特に”わきが”のにおいは気になりますよね。対策法とし…

話題をチェック!

  1. 今回は、FX投資の有効なトレードルールベスト5を暴露致します。ただし、この手法をお使いになるかどうか…
  2. しじみは、あさりと並んで日本人にとって馴染みのある貝である。健康食品として、 「しじみエキス…
  3. 「やったー!長期休暇だ」ワンちゃんを飼っている方であれば、一緒に長距離旅行を計画するかもしれませんね…
  4. 紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…
  5. 「ウェルスダイナミクスって怪しい!」「詐欺だ!」とかのページをよく見かけますが、本当のところはどうな…
  6. オリーブオイルが最高のオイルと思って使ってきましたが、 最近のココナッツオイルの評判や品切れ状態が気…
  7. 一番の不安は人間関係 配置が変わったり、引越しをしたり、転校したり…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る