【第15回目】FXの有料EAを利用するメリットは!?

これまで、無料のEAを利用するメリットを重点的に説明してきましたが、今回は有料EAを使うメリットを紹介してきたいと思います。自動売買初心者の人には、初期投資が抑えられるのでゲムトレードを利用して無料のEAで自動売買を始めることをオススメしています。

 

いきなり、大金を出してEAを購入するのはなかなか難しいことですし、自動売買の経験を積むためにも最初は無料EAを利用する方がいいと思います。でも、やはり大きな利益を求めるのであれば最終的には有料EAを購入して自動売買を始めるべきです。

スポンサードリンク

その理由は、有料EAを利用したほうがスプレッド面で有利なトレードができるからです。また、利用するFX業者を自由に選ぶことができる、というメリットもあります。

 

ゲムフォレックスならファイナルキャッシュバックを利用できるとはいっても、元々スプレッドが狭い業者でファイナルキャッシュバックを利用したほうが結果としてスプレッドは狭くなります。

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

 

ゲムトレードを利用する場合には、ゲムフォレックス以外の業者ではファイナルキャッシュバックを利用することはできません。しかし、有料EAを使用する場合には、ゲムトレードと契約をする必要がないのでゲムフォレックス以外のFX業者の口座であっても、ファイナルキャッシュバックと契約した口座で自動売買をすることができます。

 

また、有料EAであれば日本のFX業者を選ぶこともできます。つまり、日本FX業者or海外FX業者(ファイナルキャッシュバック契約)を利用すれば、ゲムトレードを利用したトレードと比較して取引手数料が少ないトレードをできるということですね。

 

もちろん、EAを購入するためには数万円~数十万円必要になりますが投資額が大きくなり、数年間自動売買を続けるのであれば手数料の少なさは大きなメリットになります。僕自身、最初はゲムトレードを利用して自動売買を始めましたが、現在は有料のEAを複数個購入して自動売買をしています。

 

適切な資金管理を行えば自動売買で利益を出すことはそれほど難しいことではありません。なので、自動売買の経験を積み、投資資金も多くなってきたら有料EAを購入して自動売買をすることをオススメします。

最新データ更新 2016掲載中! スキャルピングEA

 

初期投資はそれなりにかかるものの、スプレッドが狭くなるので、長い目で見れば有料EAの方が利益が大きくなりますからね。ということで、以前の講座でも書きましたが

  1. ゲムトレードを利用して自動売買の経験を積む
  2. 有料のEAを購入して自動売買をする

 

というように成長していくと最も効率的に自動売買で利益を出せるようになるのではないかと思います。もちろん、投資できる資金が豊富にあるという人は、いきなり有料のEAを購入して自動売買を初めても良いと思います。今回は短めですが「有料EAを利用するメリット」を紹介させて頂きました!

 

今回のまとめ

  • 有料EAで自動売買をする方がスプレッド的にはお得
  • ゲムトレードで経験を積んだら有料EAでの自動売買に切り替えよう

最新データ更新 2016掲載中! スキャルピングEA

 

ということで今回は以上です。また、次回お会いしましょう!

【第16回目】ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法!

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. さまざまな感じ方を身につけて五感・感性・直観を豊かにしませんか!?

    世界を感じる感性を豊かにすれば、 毎日がつまらないと感じている人が、特別に生活を変えなくても…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 初心者がSEOによるサイトアフィリエイトでゼロから月収50万円稼ぐサイト戦略!

    私はアフィリエイトを始めてから約4年が経過します。その間に本当にたくさんのことに取り組んできました。…
  2. 鼻や眼の機能と花粉症になりやすい体質とは?

    鼻や眼の機能と花粉症 鼻の機能は呼吸する空気の加温、加湿、防塵です…
  3. 体脂肪計ってどういう仕組みになっているの!?

    たとえ標準体重であっても、脂肪が多ければ「太っている」と考えるのが最近の風潮です。体重計にも体脂肪計…
  4. BBQバーベキューの準備はこれだけでOK!簡単リストアップ!

    昼も夜も暑くなり、こんな季節は自然の中でのんびりと行うBBQバーベキューなんて最高ですよね。海や山、…
  5. 便郵料金を安くする5つのトクトク方法とは!?

    (さらに…)…
  6. バイクのことを「単車」と呼ぶのは……なぜなのか?

    バイクのことを「単車」と呼ぶことがありますよね。でもバイクは二輪車で、車輪が前後に二つある。。。それ…
  7. 車の買取で10年以上や20万kmでも10万以上高く売る交渉術とは!?

    今回は私が車買取り専門店で働き体験したことをもとに、どんなお客さんが最も得をするであろうかを考えて実…
  8. あなたの食費を節約するコツ!5つのコントロール術とは!?

    あなたは毎月、限られた収入の中で1ヶ月の支出をどのよ うに配分されていますか?中でも食費は大きな支出…
  9. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…
  10. 国際結婚のブログ記事から5つの心構えをまとめてみた!

    国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…

話題をチェック!

  1. 肝臓に効果があるとされているオルニチンですが、美容にも良いことが報告させました。「顔色」「顔のシワ」…
  2. 部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  3. 鏡をふと見た時に・・・あ れ?な ん だ か 老 け て き た!?そう思った事はありませんか?だん…
  4. 腸内ガスができる原因として、①口から飲み込んだ空気、②炭酸飲料、③食物の分解ガスの3つをあげられます…
  5. 茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  6. 猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…
  7. 今回は、クレジットカードを以前作ろうとしたが審査が通らなかったという人や、キャッシングでついつい ム…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る