【第12回目】FXのEA無料ダウンロードサービスって何!?

今回は、以前紹介した海外FX業者のIB契約に基づく「EA無料ダウンロードサーピス」について詳しく紹介していきます。EA無料ダウンロードのサーピスは自動売買初心者の方に強くオススメしたいサーピスの1つです。

 

自動売買を始めるにあたって高額なEAを購入しなくても良いというのはかなり大きなメリットと言えます。数万のEAを試しに購入してみるというのはなかなかできることではありませんが無料でダウンロードできるのであれば、簡単に試すことも可能です。では、ここからは「EA無料ダウンロードサーピス」の受け方やメリット・デメリットを詳しく紹介していきます。

スポンサードリンク

「EA無料ダウンロードサーピス」は「ゲムトレード」というサイトで受けることができます。

ゲムトレードhttp://gem-trade.jp/

 

ゲムトレードでは200種類以上のEAをダウンロードすることが可能で登録料・年会費などが一切ない完全無料のサーピスをしています。なぜ、このようなサーピスを完全無料で行えるのかというとそれは、FX業者とゲムトレードがIB契約を結んでいるからです。

 

IB契約というのは、簡単に言うと紹介報酬のようなものでゲムトレードからの紹介でFX業者の口座を開設した場合、その口座でトレードされた手数料の一部がゲムトレードに還元されるのです。つまり、ゲムトレードは無料のEAダウンロードサーピスを行うかわりにFX業者から紹介報酬を受け取っているということですね。

 

この紹介報酬は、紹介したユーザーがトレードをするたびに発生します。なので、ゲムトレードはより良いサーピスを提供してユーザーに紹介したFX業者を長く使ってもらえるように努力をしています。

 

ユーザーが長く利用してもらえば利用してもらえるだけゲムトレードの利益は大きくなるわけですから、無料のEAは言っても性能は有料のEAと遜色ないレベルで提供されています。さらに、EAの成績の透明性を確保するために、トレードのリアルタイムでの成績も公開しています。これがゲムトレードの仕組みです。

 

ここまで読んで、ゲムトレードのメリットが分かってもらえたと思います。ですが、ゲムトレードにはもちろんデメリットもあります。ゲムトレードの最大のデメリットは「キャッシュバックサーピスとの併用ができない」ということです。以前の講座で有用なIB契約に基づくサーピスの中には「トレードの手数料を現金でキャッシュバックするサーピスがある」ということを書きましたね。

 

このキャッシュバックサーピスを行っているのは「ファイナルキャッシュバック(FinalCashBack)」というサイトなのですが、IB契約サーピスは一つの口座につき、一種類しか受けることができません。つまり、「ゲムトレード」と「ファイナルキャッシュバック」の2つのサーピスを一つの口座で受けることはできないということですね。

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

 

なので、ゲムトレードを利用して自動売買を行う場合にはキャッシュバックサーピスを受けることができないことで、取引にかかる手数料を軽減することができないというデメリットがあるということですね。

 

逆にゲムトレードを利用せずに有料のEAを購入して自動売買をする場合にはキャッシュバックサーピスを受けることができるので、初期投資は大きくなってしまいますが、取引手数料は小さくなります。これが、ゲムトレードを利用するデメリットです。

 

つまり、ゲムトレードは初期投資を抑えられる変わりに取引手数料の面で若干不利になってしまうということですね。ゲムトレードにはこのようなデメリットがありますが、それでも僕は、自動売買初心者の方にはゲムトレードの利用をオススメします。その理由は、なんといっても初期投資を抑えられるということです。

 

自動売買を始めるにあたっていきなり数万円もするEAを複数個購入することは難しいですよね。ですが、ゲムトレードを利用すれば、高性能のEAを無料で手に入れることができます。

 

ゲムトレードを利用する場合にはキャッシュバックサイトのサーピスを受けられないというデメリットがありますが投資額が大きくなければキャッシュバックされる金額は大したものではありません。

 

なので、まずは自動売買をゲムトレードを利用して初めて見て投資額が大きくなったり、自動売買で利益が出ることがわかってきたら有料EAを購入しての自動売買に切り替えると良いのではないかと思います。

 

僕は現在はゲムトレードは利用していませんが、初めて自動売買をする際にはゲムトレードを利用して自動売買を開始しました。その後は、ゲムトレードを利用して自動売買を開始して勝ち方を学びしだいに投資額が大きくなってきたことで、利益の拡大を求めて有料EAを購入して自動売買をするようになりました。ということで自動売買をスタートし、利益を拡大するためのオススメのルートは・・・

 

ゲムトレードで初期投資を抑えて自動売買開始

勝ち方や運用方法を学ぶ

有料EAを購入してキャッシュバック有りの海外口座or日本口座で運用

 

という感じですね。資金が潤沢で初期投資に10万円近く(EA代)を払える方はいきなり有料EAを購入して自動売買を始めても良いですが
そうではない人は、まずはゲムトレードを利用して自動売買を開始してみることをオススメします。

 

ちなみに、ゲムトレードとIB契約を結んでいる海外FX業者の中にはキャッシュバックを受けながらEAの無料ダウンロードもできるという
特別なFX業者もあります。この特別な業者については、後の講座で紹介していくので楽しみにまっていてもらえればと思います。今回はちょっと情報量が多くなってしまいましたが、かなり重要な情報ばかりなので、しっかりと読んで理解してもらえればと思います。

 

今回のまとめ

  • 無料EAダウンロードサーピスは「ゲムトレード」というサイトで受けられる
  • ゲムトレードを利用すれば高性能の無料EAをダウンロードできる
  • ゲムトレードのサーピスは完全無料
  • ゲムトレードを利用する場合には「基本的に」キャッシュバックサーピスを併用できない
  • 初期投資を抑えられるゲムトレードは自動売買初心者にオススメ
  • 投資額が増えてきたら有料EAを利用した自動売買に切り替える方がお得
  • ゲムトレードとキャッシュバックサーピスを併用できる
  • 特別なFX業者がある(後に詳しく紹介します)

ということで今回は以上です。また、次回お会いしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 郵便ポストの設置場所検索!すぐわかる便利な方法!!

    最近、以前に比べてポストを使う機会がめっきり減ってしまいました。日常のやり取りはメールですし、仕事上…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 美白作用のある食べ物って何!?まずは栄養素を知ることです!

    女性なら誰もが白い肌に憧れます。美白効果を謳った化粧品もたくさん売ら れていますが、外からのケアも大…
  2. 九州でおすすめの観光列車に関して

    日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  3. 沖縄移住計画の最大の重要事項とは!?

    青い海、青い空、おいしい食べ物!人情あふれる癒しの人々・・・沖縄は何度か旅行で行っていますが、こんな…
  4. ”経口補水液”は自分で作ったほうが良い!?その方法と理由とは・・・?

    猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…
  5. デング熱対策の”アロマ虫除けスプレー”の作り方は簡単です!

    2014年の夏、東京の代々木公園や、その他の地域でもデングウィルスを持った蚊が見つかって大きな波紋を…
  6. 熱中症対策は単に食べ物飲み物とかではない!?3つのポイントとは!?

    まずは、熱中症対策として⽇本気象学会などが出されている対策を掲示してみます。 水分をこまめ…
  7. 感謝の気持ちは”人”にも大切だが・・・”物(物質)”にやるともっと効果的!?

    さまざまな潜在意識に関する本や自己啓発の本には、必ずといっていいくらい感謝 することが書かれています…
  8. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  9. あなたの食費を節約するコツ!5つのコントロール術とは!?

    あなたは毎月、限られた収入の中で1ヶ月の支出をどのよ うに配分されていますか?中でも食費は大きな支出…
  10. 生命保険を”見直し”をしてみましょう!減額どころか・・・半額になる方法とは!?

    あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…

話題をチェック!

  1. やはり一戸建てマイホームは誰しも抱く夢ですね。「すてきな家に住みたい!」とは皆が思うことだと思います…
  2. 「褒める」って意外と難しいものですよね? 大人に対しても、子どもに対しても。 そして、子育て中の親に…
  3. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  4. あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  5. この記事は、記憶もまだ鮮明な平成26年8月20日広島県広島市の集中豪雨被害をみて、少しでもお役に立て…
  6. 今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…
  7. 「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る