【第3回目】FXの自動売買は怪しい。。。!?

「自動売買」と聞くと「怪しい」という印象を受ける人も多いのではないかと思います。ということで、今回は「自動売買は怪しい?」

という印象が正しいものなのかということを書いていきます。

 

僕は自動売買を始めるよりも以前に「自動売買で月100万円簡単に稼ぐ方法」みたいなタイトルの本が本屋で平積みされているのを見たことがあります。(正確な名前は忘れました)その本のタイトルを見た時の僕の感想は「うわー、ウソくせー」といった感じのものでした。

 

で、中身を見ること無くスルーして帰りました。なので、自動売買に対して怪しいという印象を受けるのは普通のことであると思っています。

スポンサードリンク

そもそも、「楽して稼げる」というのは怪しさを感じずにはいられませんよね。(笑)では、自動売買が本当に怪しいモノなのかというと・・・怪しい部分と怪しくない部分が混在しているのが現在の自動売買業界の現状であると言えます。

 

つまり「怪しい自動売買」と「安全な自動売買」があるということですね。まずは、自動売買の怪しい部分から。自動売買の怪しい部分というのは、簡単に言ってしまえば詐欺まがいの商材の販売ですね。「あなたは何もしなくても勝てます!」みたいな煽りで販売されていて蓋を開けてみれば中身はスカスカという感じの詐欺まがいの商材。

 

徐々に減少しつつはあるようですが、まだ良く見かけますね。こういったものが自動売買の怪しい部分であると言えるでしょう。詐欺系の商材は手を変え品を変え、新しいものが生み出させれていきます。

 

最初に詐欺系の商品を掴んで自動売買を始めた場合には、かなり高い確率で負けてしまい「自動売買は稼げない」と判断してしまうのことになるでしょう。では、安全な自動売買というのはどういうものなのでしょうか?

 

それは、運用成績が完全に公開されている商材です。優良な自動売買の商材であれば、毎日データがリアルタイムで更新され現在の収支がわかるようになっています。現在の収支がハッキリと公開されていれば、嘘の成績を語って商材を販売するということができなくなります。

 

こういうしっかりとした商材を選ぶことで、安全な自動売買を行うことが可能になります。もちろん、運用成績が完全に公開されていれば全てが良い物というわけではありませんが、少なくとも、運用成績を出せないような商材は詐欺と言ってしまってよいでしょう。

 

また、運用成績がしっかりと公開されているのであれば、公開されている運用成績が良い商材だけを使って自動売買を行えば、素人であっても利益を出すことができると言えます。このブログでは安全な自動売買を行うための情報を発信していきますが、商材を選ぶ際にはまずは疑ってかかることをオススメします。

 

とにかく、FXや自動売買の商材には詐欺系のものが多いということを念頭においておくことは重要なことだと思います。次回では更に踏み込んで「自動売買はどうして勝つことができるのか?」ということについて解説していきたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. ”早起きのコツ”を知る前に”早起きの4つのデメリット”も参考にしましょう!?

    何事にもメリットがあればデメリットもあるもの です。きちんとデメリットを認識して、それを飲み込める人…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 男の正しい財布の使い方で金運up!お金が貯まるポイントとは!?

    お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  2. モチベーションの上げ方とは?”上げられない理由”を知ること!?

    何かを始めた当初は、物凄くモチベーションが高くて「やるぞ!」と 意気込んでいたけど、3日後・・・7日…
  3. 金運を上げるトイレ掃除の9つのマインド!実は・・・言い伝えや噂話!?

    お金はたくさん手に入るほうがもちろん嬉しいですし、できるだけたくさんのお金が集まるように金運を上げた…
  4. 福岡で一番安いレンタカーを最速で見つける3つの知識とは!?

    あなたは一番安いレンタカーを探す時、「格安 レンタカー」で検索して、各レンタカー会社のサイトとへとア…
  5. 「4時間半短眠法」の「睡眠の質」を高める為の具体的な方法

    ここでは前回の「4時間半短眠法」を実践するのに必要な「睡眠の質」を高める為の具体的な方法を出来るだけ…
  6. 貯金のコツは”ダブル式!?”大学生が年間110万貯めた方法

    ダブル式貯金術とは? 早速ですが本題に入っていきましょう!【ダブル式貯金術】の一番の特徴は、「守る…
  7. 年末の大掃除のコツは…”捨てる”ことです!それも今日!今から!?

    年末の大掃除、大変ですよね!毎年、少しでも早くから取りかかろう・・・と思いきや、結局ギリギリまででき…
  8. スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

    スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない…
  9. 血糖値が上昇する真の理由と間違った3つの糖尿病治療法とは!?

    最初に、血糖値が上昇する 真の理由についてです。きっとあなたは、「血糖値が、ちっとも下がってくれない…
  10. お部屋の片付けにやる気が出ない人へ…たった一つのポイントとは!?

    あなたのそばをちょっと眺めてください。客観的に見てきれいですか?今回は、身の回りが散らかっていると、…

話題をチェック!

  1. LINE クリエイターズスタンプを作ることができるのは あなたもご存知だと思います。問題は、1つ売れ…
  2. 国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…
  3. 栄養面でバランスの取れた体にやさしい料理を作るとき、食材選びで気をつけて欲しいことをシンプルにまとめ…
  4. 「英語耳」や「英語脳」という言葉を聞いた事がありますか?これらのスキルは英語学習をするうえで重要では…
  5. パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…
  6. 美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  7. 眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る