【第3回目】FXの自動売買は怪しい。。。!?

「自動売買」と聞くと「怪しい」という印象を受ける人も多いのではないかと思います。ということで、今回は「自動売買は怪しい?」

という印象が正しいものなのかということを書いていきます。

 

僕は自動売買を始めるよりも以前に「自動売買で月100万円簡単に稼ぐ方法」みたいなタイトルの本が本屋で平積みされているのを見たことがあります。(正確な名前は忘れました)その本のタイトルを見た時の僕の感想は「うわー、ウソくせー」といった感じのものでした。

 

で、中身を見ること無くスルーして帰りました。なので、自動売買に対して怪しいという印象を受けるのは普通のことであると思っています。

スポンサードリンク

そもそも、「楽して稼げる」というのは怪しさを感じずにはいられませんよね。(笑)では、自動売買が本当に怪しいモノなのかというと・・・怪しい部分と怪しくない部分が混在しているのが現在の自動売買業界の現状であると言えます。

 

つまり「怪しい自動売買」と「安全な自動売買」があるということですね。まずは、自動売買の怪しい部分から。自動売買の怪しい部分というのは、簡単に言ってしまえば詐欺まがいの商材の販売ですね。「あなたは何もしなくても勝てます!」みたいな煽りで販売されていて蓋を開けてみれば中身はスカスカという感じの詐欺まがいの商材。

 

徐々に減少しつつはあるようですが、まだ良く見かけますね。こういったものが自動売買の怪しい部分であると言えるでしょう。詐欺系の商材は手を変え品を変え、新しいものが生み出させれていきます。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

 

最初に詐欺系の商品を掴んで自動売買を始めた場合には、かなり高い確率で負けてしまい「自動売買は稼げない」と判断してしまうのことになるでしょう。では、安全な自動売買というのはどういうものなのでしょうか?

 

それは、運用成績が完全に公開されている商材です。優良な自動売買の商材であれば、毎日データがリアルタイムで更新され現在の収支がわかるようになっています。現在の収支がハッキリと公開されていれば、嘘の成績を語って商材を販売するということができなくなります。

 

こういうしっかりとした商材を選ぶことで、安全な自動売買を行うことが可能になります。もちろん、運用成績が完全に公開されていれば全てが良い物というわけではありませんが、少なくとも、運用成績を出せないような商材は詐欺と言ってしまってよいでしょう。

 

また、運用成績がしっかりと公開されているのであれば、公開されている運用成績が良い商材だけを使って自動売買を行えば、素人であっても利益を出すことができると言えます。このブログでは安全な自動売買を行うための情報を発信していきますが、商材を選ぶ際にはまずは疑ってかかることをオススメします。

 

とにかく、FXや自動売買の商材には詐欺系のものが多いということを念頭においておくことは重要なことだと思います。次回では更に踏み込んで「自動売買はどうして勝つことができるのか?」ということについて解説していきたいと思っています。

【第4回目】FXの損益はどうやって発生する?

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 今晩の食費節約メニュー!栄養バランスも良い万能食材とは!?

    今晩何食べよう?栄養バランスが良い物は何か・・・時間をかけずに安くておいしい物が食べたい・・・疲れて…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 英会話の勉強法に無駄なお金はもういらない!?ホームステイ体験を無料で!?

    英会話ができるようになりたいという人のために、語学留学やホームステイ、サマーキャンプなど、様々な英語…
  2. 直感力とは?人間力!?正しく使うためには・・・鍛えましょう!

    ズバリ!最近、運が良くないなあ~最近、人間関係が上手くいっていないなあ~ やることなすこと上手くいっ…
  3. ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

    夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  4. 自分の弱さを知ることで「強く」なるwww!?

    誰もが認める一流のスポーツ選手やノーベル賞を授与されるような偉大な人は自分の強さ以上に自分の弱さを知…
  5. 失業保険の気になる金額計算方法とは!?損をしない初心者ガイド!

    失業保険をこれから貰うかもしれないという場合に、気になるのは、「失業保険が支 給される日数」と「失業…
  6. 余った年賀状の交換期限はありません!通常はがきにして現金に♪

    書き損じた年賀状、買いすぎて出しきれなかっ た年賀状が余っていませんか?普通のはがきなら、郵便局で5…
  7. ノロウイルス食中毒の予防と対策で一番大事なことって!?

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  8. はじめて小型犬を飼う人が知っておくべき5つのポイント!

    これからあなたが初めてワンちゃんを(小型犬)向かい入れるために、最低限知っておくべきことがあります。…
  9. 熱中症対策は単に食べ物飲み物とかではない!?3つのポイントとは!?

    まずは、熱中症対策として⽇本気象学会などが出されている対策を掲示してみます。 水分をこまめ…
  10. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…

話題をチェック!

  1. はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!? クリスマスのサプ…
  2. あなたは毎月、限られた収入の中で1ヶ月の支出をどのよ うに配分されていますか?中でも食費は大きな支出…
  3. FXで市場から利益を獲得し続けるためには、知識の拡大や相場の検 証、トレードの練習、実践を繰り返すこ…
  4. 2015年の流行語大賞にミニマリストがノミネートされたこともあり、ミニマリストという言葉やライフスタ…
  5. 猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…
  6. 「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  7. 肝臓に効果があるとされているオルニチンですが、美容にも良いことが報告させました。「顔色」「顔のシワ」…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る