【第3回目】FXの自動売買は怪しい。。。!?

「自動売買」と聞くと「怪しい」という印象を受ける人も多いのではないかと思います。ということで、今回は「自動売買は怪しい?」

という印象が正しいものなのかということを書いていきます。

 

僕は自動売買を始めるよりも以前に「自動売買で月100万円簡単に稼ぐ方法」みたいなタイトルの本が本屋で平積みされているのを見たことがあります。(正確な名前は忘れました)その本のタイトルを見た時の僕の感想は「うわー、ウソくせー」といった感じのものでした。

 

で、中身を見ること無くスルーして帰りました。なので、自動売買に対して怪しいという印象を受けるのは普通のことであると思っています。

スポンサードリンク

そもそも、「楽して稼げる」というのは怪しさを感じずにはいられませんよね。(笑)では、自動売買が本当に怪しいモノなのかというと・・・怪しい部分と怪しくない部分が混在しているのが現在の自動売買業界の現状であると言えます。

 

つまり「怪しい自動売買」と「安全な自動売買」があるということですね。まずは、自動売買の怪しい部分から。自動売買の怪しい部分というのは、簡単に言ってしまえば詐欺まがいの商材の販売ですね。「あなたは何もしなくても勝てます!」みたいな煽りで販売されていて蓋を開けてみれば中身はスカスカという感じの詐欺まがいの商材。

 

徐々に減少しつつはあるようですが、まだ良く見かけますね。こういったものが自動売買の怪しい部分であると言えるでしょう。詐欺系の商材は手を変え品を変え、新しいものが生み出させれていきます。

 

最初に詐欺系の商品を掴んで自動売買を始めた場合には、かなり高い確率で負けてしまい「自動売買は稼げない」と判断してしまうのことになるでしょう。では、安全な自動売買というのはどういうものなのでしょうか?

 

それは、運用成績が完全に公開されている商材です。優良な自動売買の商材であれば、毎日データがリアルタイムで更新され現在の収支がわかるようになっています。現在の収支がハッキリと公開されていれば、嘘の成績を語って商材を販売するということができなくなります。

 

こういうしっかりとした商材を選ぶことで、安全な自動売買を行うことが可能になります。もちろん、運用成績が完全に公開されていれば全てが良い物というわけではありませんが、少なくとも、運用成績を出せないような商材は詐欺と言ってしまってよいでしょう。

 

また、運用成績がしっかりと公開されているのであれば、公開されている運用成績が良い商材だけを使って自動売買を行えば、素人であっても利益を出すことができると言えます。このブログでは安全な自動売買を行うための情報を発信していきますが、商材を選ぶ際にはまずは疑ってかかることをオススメします。

 

とにかく、FXや自動売買の商材には詐欺系のものが多いということを念頭においておくことは重要なことだと思います。次回では更に踏み込んで「自動売買はどうして勝つことができるのか?」ということについて解説していきたいと思っています。

【第4回目】FXの損益はどうやって発生する?

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. お父さんのための火星大接近講座2016

    今年の夏には火星が地球に大接近します。この機会にお子様とともに、是非とも火星をご覧下さい。それにあた…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 妊娠中オススメの運動は6つのエクササイズ!”産む力”を養うことが重要!?

    食事や産後の過ごしかたと違って、妊娠中の運動については“妊娠は病気じゃない。安産のためにはしっかり運…
  2. 暑い夏のほうが”冷え性”対策が重要です!まずは原因を知ることから。。。

    暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  3. これをやめればお金が貯まる!”12の悪習慣”とは!?

    お金には不思議な力があります。もちろん、好きなものが買える!やりたかった願いが叶う!など、あなたの悩…
  4. ココナッツオイルの効果とオリーブオイルとの違いを徹底比較!

    オリーブオイルが最高のオイルと思って使ってきましたが、 最近のココナッツオイルの評判や品切れ状態が気…
  5. 海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

    早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  6. 今年の紅葉時期には”PLフィルター”を使って鮮やかな風景写真を撮ってみよう!

    天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  7. 眠気を覚ます即効性のある3つの方法!まずは基本対策から・・・!?

    眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…
  8. 運気を上げる方法が何故ヤバいのか…!?

    本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…
  9. あなたのダイエットを邪魔する!?意外な飲み物とはwww

    この記事の目的は?あなたの中に眠っている・・・キレイ、かわいい、それを呼び覚ますことです。あれ?もし…
  10. あなたの食費を節約するコツ!5つのコントロール術とは!?

    あなたは毎月、限られた収入の中で1ヶ月の支出をどのよ うに配分されていますか?中でも食費は大きな支出…

話題をチェック!

  1. 2014年の夏、東京の代々木公園や、その他の地域でもデングウィルスを持った蚊が見つかって大きな波紋を…
  2. 私が腰痛と気がついたのが二十歳のころで、その頃は何もしなくても翌日か翌々日には治っていました。そうい…
  3. あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  4. 日本人ならほとんどの人が大好きなディズニーランド。たいていは日帰りで遊びに行くことが多いですが、遊び…
  5. お金には不思議な力があります。もちろん、好きなものが買える!やりたかった願いが叶う!など、あなたの悩…
  6. 『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  7. 天気予報を見ていると、「エルニーニョ」とか「ラニーニャ」という言葉が出てくることがあります。どちらも…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る