【第3回目】FXの自動売買は怪しい。。。!?

「自動売買」と聞くと「怪しい」という印象を受ける人も多いのではないかと思います。ということで、今回は「自動売買は怪しい?」

という印象が正しいものなのかということを書いていきます。

 

僕は自動売買を始めるよりも以前に「自動売買で月100万円簡単に稼ぐ方法」みたいなタイトルの本が本屋で平積みされているのを見たことがあります。(正確な名前は忘れました)その本のタイトルを見た時の僕の感想は「うわー、ウソくせー」といった感じのものでした。

 

で、中身を見ること無くスルーして帰りました。なので、自動売買に対して怪しいという印象を受けるのは普通のことであると思っています。

スポンサードリンク

そもそも、「楽して稼げる」というのは怪しさを感じずにはいられませんよね。(笑)では、自動売買が本当に怪しいモノなのかというと・・・怪しい部分と怪しくない部分が混在しているのが現在の自動売買業界の現状であると言えます。

 

つまり「怪しい自動売買」と「安全な自動売買」があるということですね。まずは、自動売買の怪しい部分から。自動売買の怪しい部分というのは、簡単に言ってしまえば詐欺まがいの商材の販売ですね。「あなたは何もしなくても勝てます!」みたいな煽りで販売されていて蓋を開けてみれば中身はスカスカという感じの詐欺まがいの商材。

 

徐々に減少しつつはあるようですが、まだ良く見かけますね。こういったものが自動売買の怪しい部分であると言えるでしょう。詐欺系の商材は手を変え品を変え、新しいものが生み出させれていきます。

 

最初に詐欺系の商品を掴んで自動売買を始めた場合には、かなり高い確率で負けてしまい「自動売買は稼げない」と判断してしまうのことになるでしょう。では、安全な自動売買というのはどういうものなのでしょうか?

 

それは、運用成績が完全に公開されている商材です。優良な自動売買の商材であれば、毎日データがリアルタイムで更新され現在の収支がわかるようになっています。現在の収支がハッキリと公開されていれば、嘘の成績を語って商材を販売するということができなくなります。

 

こういうしっかりとした商材を選ぶことで、安全な自動売買を行うことが可能になります。もちろん、運用成績が完全に公開されていれば全てが良い物というわけではありませんが、少なくとも、運用成績を出せないような商材は詐欺と言ってしまってよいでしょう。

 

また、運用成績がしっかりと公開されているのであれば、公開されている運用成績が良い商材だけを使って自動売買を行えば、素人であっても利益を出すことができると言えます。このブログでは安全な自動売買を行うための情報を発信していきますが、商材を選ぶ際にはまずは疑ってかかることをオススメします。

 

とにかく、FXや自動売買の商材には詐欺系のものが多いということを念頭においておくことは重要なことだと思います。次回では更に踏み込んで「自動売買はどうして勝つことができるのか?」ということについて解説していきたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 2016うるう年とは4年ごとですが例外で閏年にならない年とは!?

    「うるう秒」は私達の生活の中であまりなじみの深いもので はありませんし、気づくこともないかもしれませ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ココナッツオイルの効果とオリーブオイルとの違いを徹底比較!

    オリーブオイルが最高のオイルと思って使ってきましたが、 最近のココナッツオイルの評判や品切れ状態が気…
  2. 車の買取で10年以上や20万kmでも10万以上高く売る交渉術とは!?

    今回は私が車買取り専門店で働き体験したことをもとに、どんなお客さんが最も得をするであろうかを考えて実…
  3. 夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べよう!

    今年も夏がすぐそこです。毎年、夏に体調を崩すあなたは、夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べて、…
  4. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  5. あなたの基本の貯蓄額はいくらがいいのか?最適な捻出計算法!

    今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…
  6. 体脂肪計ってどういう仕組みになっているの!?

    たとえ標準体重であっても、脂肪が多ければ「太っている」と考えるのが最近の風潮です。体重計にも体脂肪計…
  7. 妊娠中は花粉症になりやすくなるって本当?薬の服用は?

    妊娠中は女性ホルモンの変化によって鼻粘膜の、うっ血や浮腫がおこりやすくなり、花粉症の症状が悪化するこ…
  8. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  9. ダイエットに血液型が関係している理由と根拠は本当なのか・・・!?

    今回はあまり知られていない、各血液型に適し た適した食べ物や効果的な運動法を紹介していきます。題して…
  10. 歯の本数を維持しましょう!歯を若返らせる事は全身の健康につながる!?

    全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…

話題をチェック!

  1. パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…
  2. 女性なら誰もが白い肌に憧れます。美白効果を謳った化粧品もたくさん売ら れていますが、外からのケアも大…
  3. 今年の夏には火星が地球に大接近します。この機会にお子様とともに、是非とも火星をご覧下さい。それにあた…
  4. 今年の1月から、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)が始まり、無作為に設定された12桁の共通番号…
  5. あなたは、FX取引という言葉をよく耳にしたことありませんか。「FX取引をやってみたい」とか「FXって…
  6. 今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  7. 日本人ならほとんどの人が大好きなディズニーランド。たいていは日帰りで遊びに行くことが多いですが、遊び…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る