別れの原因!?ムダ毛処理は4つのメリットがある秋冬に始めよう!

女性のムダ毛や処理跡(シェービングなどの)を発見した時、男性4人に一人が「女性への思いが一気に冷める」と回答しています。また、発見した時のリアクションとして「見ないようにする」、「遠回しに指摘す る」、「忘れるように努力する」、「許せるよう努力する」など、発見しても指摘せず、受け入れよう、自分の中でなんとかおさめようとする、苦しい男性心理が窺える回答が上位を占めているようです。少数派の意見では「女性だと思わないことにする」「後日別れを切り出す」といったものもあり、ムダ毛ケアの手抜きが致命的な結果を招く場合もあるということが判明しています。。。

女性の気付かないところで男性が精神的ダメージを受けていたり、最悪の場合は恋人同士の仲が壊れてしまったりするケースもあるようです。大切な人と急接近する可能性大のクリスマス。彼や片思いの人と一緒に過ごすなら、見えるところも見 えないところにもケアを怠らず、最高に美しい自分でクリスマスを迎えたいものです。たかがムダ毛、されどムダ毛。女性にとってはまさかの1本1本が命取り。

異性から女性と認めてもらえない、彼を精神的に傷つけてしまう、切ない別れの一因がムダ毛だなんて最悪です。露出の少ない季節になるとムダ毛ケアをさぼりたくなってしまう女性の気持ちも分かりますが、パートナーにとって愛すべき女性でいられるよう、隙のない通年ムダ毛ケアが必要です。

スポンサードリンク

実は秋冬こそ脱毛のベストシーズン!その理由は

①紫外線量が少ない

「腕」や「膝下」など夏場に露出が増える箇所は夏場だと日焼けをしてしまう可能性大。レーザー脱毛はお肌と毛のメラニン量の差を利用して脱毛するため、日焼けした状態のお肌は火傷のリスクが生じます。万が一日焼けしてしまうと、お肌が落ち着くまで脱毛できなくなる可能性や、仮に照射が可能な場合でも、脱毛機のパワーをさげて照射しなければならない可能性もあるため、紫外線量の少ない秋冬がおすすめです。

②お肌の負担を減らして脱毛できる

脱毛をはじめたばかりの頃は、施術を受けてもムダ毛が思うように抜け落ちなかったりするため、毛が薄く細くなるまでは剃って処理しなければならない場面もございます。それはやはりお肌には負担がかかってしまう ので、ムダ毛が生えてしまっても夏場より自己処理回数が比較的少ない秋冬にかけて脱毛するのがおすすめです。

③来年の夏までにはキレイになれる

毛周期(毛の生え変わる周期)に合わせて照射をするため、施術を行うのは2~3ヶ月に1度がベターです。秋頃から開始すると、夏までに複数回は照射ができるので、お肌の露出が増える翌年の夏までには効果が実感できるはずです

④夏と比べて比較的予約がとりやすい

やはりお肌の露出が増える夏場は多くの人がムダ毛を気にする時期です。需要期の夏と比べると秋冬は脱毛エステ&サロンの予約が比較的取りやすい傾向にあります。しかし、そうは言っても人気エステ店などは、秋冬でも予約が取れなかったりします。。。また、脱毛エステでは高額な料金がかかったり、レーザーのために出力が強くて敏感肌には向かななんてことはしばしばあります!! そこで意外と知られていないのが、フラッシュ式の脱毛器です!

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 

最後に・・・「介護マナー脱毛」って!?

日本でも常識となりつつあるVIO脱毛(アンダーヘアの脱毛)。若い人だけのお手入れと思われがちですが、実は40代以降も増えているのです。アンダーヘアは雑菌や細菌が繁殖しやすく、ニオイやかぶれの原因にもなります。介護する際には清潔に保つため、よく見てよく拭かないと、そこから炎症や感染を起こすリスクがあります

赤ちゃんのようにツルツルのお肌であればケアしやすいですが、大人となればそうはいきません。入院などでの介護経験のある方は特に、「介護マナー脱毛」の必要性を感じているようです。

光やレーザー脱毛は白髪に不向きなため、将来の為に手を打っておこうという40代が急増。脱毛をすれば日常生活も快適になりますので、おすすめです。

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 固定資産税を軽減!?計算方法と間違えやすいポイント!~不動産投資編~

    固定資産税・都市計画税というと、市区町村が計算して所有者に賦課する。だから、賦課された税 額を納める…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 運気を上げる方法が何故ヤバいのか…!?

    本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…
  2. 猛暑の熱中症にスポーツドリンクは逆効果!?正しい水分補給法とは?

    猛暑で熱中症患者が増える中、対策としてスポーツドリンクと言われていることが本当なのかどうかに焦点を当…
  3. 結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!?

    ここにたどり着いたあなたは、人を喜ばせるのが好きな本物の素敵人。そして人に与えることができる、すばら…
  4. モアイ像の胴体が発見された~謎の多い島!イースター島の7つの魅力

    最近、胴体が発見されたモアイ像で有名なイースター島ですが、チリ国内なので行ったことがある人が多いので…
  5. お部屋の片付けにやる気が出ない人へ…たった一つのポイントとは!?

    あなたのそばをちょっと眺めてください。客観的に見てきれいですか?今回は、身の回りが散らかっていると、…
  6. 伝わりやすい話し方の決定的なコツとは!?

    あなたは、人前で話す・スピーチするのは得意ですか?得意と思っている(?)人ほど、話しだけが非常に長く…
  7. 「二兎を追わねば一兎も得られず」って!?

    人が目的を成し遂げるためには、一点集中して取り組む姿勢が大切です。仕事、家庭、趣味、友達付き合いなど…
  8. 木綿豆腐と絹ごし豆腐の作り方や栄養価の違いって!?

    木綿豆腐と絹ごし豆腐は、どちらも豆乳から作られています。しかし原料は同じでも作る過程が異なっているた…
  9. お花見in東京2018!今年は他とはちょっと違うスポットで!?

    季節の変わり目に欠かせない行事といえば、やっぱりお花見。会社や大学で新しく出会った人と一緒に楽しい宴…
  10. クリスマスの大混雑する東京ディズニーの対策とベストなタイミングとは!?

    東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントといえば、楽しくてロマンチックで 恋人とでも家族とでも友達…

話題をチェック!

  1. ほとんどの人の悩みは、実は人間関係が関連 しています。人間関係がうまくいけば多くの悩みは気に ならな…
  2. 天気予報を見ていると、「エルニーニョ」とか「ラニーニャ」という言葉が出てくることがあります。どちらも…
  3. 今後の日本は富裕層と貧困層に二極化するといわれています。いや・・・、二極化はもう既に始まっています。…
  4. 「ものもらい」について少しお話 したいと思います。「ものもらい」とは目をこすったりしてバイ菌が入り、…
  5. バイクのことを「単車」と呼ぶことがありますよね。でもバイクは二輪車で、車輪が前後に二つある。。。それ…
  6. 今晩何食べよう?栄養バランスが良い物は何か・・・時間をかけずに安くておいしい物が食べたい・・・疲れて…
  7. パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る