猫ちゃんワンちゃん用のペットベッドの主な種類ランキング!

猫ちゃんワンちゃんのくつろぎの場となるペットベット。冬になるともぐってぬくぬく、寒い冬を乗り切るグッズとして最適です。夏用のベッドや年間通して使えるベッドなど様々な物があります。今回はペットベットの主な種類と特徴についてまとめてみました。

スポンサードリンク

ネコちゃん用ベッド

鍋型

特徴、使用シーンなど・・・しっかり丸まれるので、ネコちゃんがくつろぎやすい 形状です。最近人気が 出てきている形です。

 

貝型

特徴、使用シーンなど・・・狭い所が好きな猫の特徴を考えたベッドで、体をスッポリ包むので安心感抜群です。

 

壺型

特徴、使用シーンなど・・・狭い所が好きな猫の特徴を考えたベッドで、体をスッポリ包むので安心感抜群です。穴から出たり入ったりと楽しく遊びます。

 

ワンちゃん用ベッド

スクエア型・ラウンド型

特徴、使用シーンなど・・・ふかふかして、ワンちゃんがゆっくり出来ます。 オーソドックスなベッドです。

 

ドーム型・ボックス型

 

特徴、使用シーンなど・・・穴倉好き(狩猟犬系の血筋など)に好まれる 形です。秋、冬は特に暖房用としても使用出来ます。

 

あごのせ型

特徴、使用シーンなど・・・フチの部分が盛り上がっているので、あごを乗せて休む事が出来ます。マット型で厚みが無い分、キャリーなどの中にも入れられます。

 

オモシロ系

完全に主人の自己満足ですが・・・(^^;

 

最後に・・・

これ以外でもいろいろな形や機能を持った商品が多数発売されています。いろいろ試して猫ちゃん・ワンちゃんのお気に入りの逸品を見つけてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 懸賞はがきの当たる確率を上げる7つの裏技!?

    懸賞に当たると、なんだかそれだけで幸せな気分になってきますね。最近,わたくし自身は懸賞への応募活動は…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 目の疲れを取るためにはこまめに体操をしよう!

    現代人は、仕事ではもちろんのこと、プライベートな場面でもパソコンを操作する時間が多く、それが終われば…
  2. 疲れ目の目薬は夜、寝る前は悪い!?PC画面上でブルーライト対策しましょう!

    根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  3. 箱根温泉の看板はよく見ましょう!?物理的作用に美容効果あり!

    前回、私が好きな温泉八ヶ岳のふもとにある「もみの湯」を紹介させていただきました。さらに、私が好きな場…
  4. 風水をインテリアとして大活用~8つの配置と4つの目的!?

    いよいよ新生活が始まりますね。必要な家具はそろえたけれど、細かいところのインテリア にはまだ手つかず…
  5. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  6. 集中力を高める訓練術!まずは”100円ショップでノートを買う”だけ!?

    結果を出す人・出さない人の違いで、結果を出している人の特徴を一言でいうと・・・ 『継続できる人』 で…
  7. 髪にはヘッドスパと炭酸水を使用したヘアケア法が効果的!?

    炭酸水には、様々な利用方法があり、それぞれに対しての効能が注目されております。今回は、その炭酸水の歴…
  8. 男の正しい財布の使い方で金運up!お金が貯まるポイントとは!?

    お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  9. 妊娠中は花粉症になりやすくなるって本当?薬の服用は?

    妊娠中は女性ホルモンの変化によって鼻粘膜の、うっ血や浮腫がおこりやすくなり、花粉症の症状が悪化するこ…
  10. 引越し費用を相場よりたった一社で半額にした交渉術とは!?

    私がここ1年の間に実施した、2回の引越しで引越し料金を安くした方法。それは、「引越し見積もり」を利用…

話題をチェック!

  1. デートの別れの際、意味ありげに彼女が瞳を閉じました・・・。「キスのチャーンス!」と唇を寄せた瞬間、飛…
  2. あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  3. ハゲとは、前髪もしくは頭頂部から髪の毛が徐々に薄くなることです。髪の毛が薄くなるのは50代以降が一般…
  4. FXで市場から利益を獲得し続けるためには、知識の拡大や相場の検 証、トレードの練習、実践を繰り返すこ…
  5. やはり一戸建てマイホームは誰しも抱く夢ですね。「すてきな家に住みたい!」とは皆が思うことだと思います…
  6. あなたは、自分には才能がない・・・と思っていませんか?私もそう考えてしまうことがあります。誰もが「成…
  7. 「褒める」って意外と難しいものですよね? 大人に対しても、子どもに対しても。 そして、子育て中の親に…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る