モテる男の装備品を整えろ!?

こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合はコチラからどうぞ♪

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

第一印象で予選落ちしないために

あなたがもてる男性になって彼女を作るにあたり、大切なのは第一印象で予選落ちしないことです。服がださいと無条件に損をして恋愛対象から外されます。このように書くと「人間は外見じゃない!中身だ!」と批判をあびてしまいそうですが、人は第一印象は外見で決めてしまうものです。あなただって、どうせなら可愛い子を彼女にしたいと思いませんか?

少なくとも、性格が同じだったら可愛い子の方がいいはずです。女性だって同様です。オシャレでカッコイイ男性と一緒にいれば悪い気はしません。ファッションだけに限らず、体型や髪型なども目指せる範囲で最高のものを目指した方がいいのです。単純に太っているならダイエットをするべきだし、ブサイクと言われない程度にヘアスタイルなどを工夫し、派手な格好をする必要はないが、女性の視線を意識したファッションを心がけてみてください。

これらの努力を少し意識して続けるだけで、女性受けは抜群に良くなるのです。最低でも「きもい」と思われない程度に努力をする必要があります。ルックスが悪いと即予選落ちでゲームオーバーになります!こう書くと「俺は不細工だし、ダサいし直らないから彼女は作れません」と思われる方もいるかもしれませんが大丈夫です。今から言う方法を実践して頂ければ、99.9%以上の人が最低限のルックスになることができます。

スポンサードリンク

ファッションの整え方

あなたに似合う洋服の買い方、コーディネートの仕方をお話します。洋服は高い服を買う必要はありません。(もちろん、お金に余裕があるなら買ってもいいしお金をかけたほうが良い服装を用意できるのは事実です)別にGAPやユニクロなど安い店で買っても良いのです。ファッションに自分自身で自信を持つことができたら、どこで服を買ってもいいのです。

なぜ、その洋服がカッコイイのか?あなたはその服が良いと思うのか?根拠を持って説明できることができるなら、それは自信を持てている証拠です。「そうは言っても、俺はセンスもないしどういう服を買ったらいいか分からないんだ!」と思われるかもしれませんね^^;もちろん、そういった場合でも有効な方法をお教えするので大丈夫です。

ファッション誌などを見て研究することは有効です。また、見るだけではなくて実際に服を買って着てみて試行錯誤をしないとセンスは磨かれません。自己投資だと思って、買える範囲でどんどん服は買って着た方が良いです。これがファッションセンスを磨く第一の前提だと考えてください。その上で、あなたにファッションセンスがないのだとしたら、他人の力を借りた方がいいです。

個々人のセンスもありますし、あなた自身が完全に正しいとは思わない方がいいです。一番良いのは女性に選んでもらうことです。あなたがもてたい年代、彼女を作りたいと思う年代の女性に、あなたに似合う服を選んでもらうのは良いアイデアです。私の場合は彼女や女性友達に服を選んでもらうことも多いです。目当ての女性がいるなら、その人に選んでもらうと、目当ての女性の好みのファッションを簡単に選ぶことができます(笑)

「女性に服を選んでもらうって・・・そもそも女性友達がいません!」

という質問がきそうですね。はい、そういうケースも当然想定しております^^;その場合には洋服屋さんの女性店員の方に選んでもらうといいです。「私に似合う服を上から下までアドバイスして 選んでもらえませんか?」と聞けば、ちゃんと良いように考えてくれます。でも、最終的にファッションを決めるのはあなたです。

人に洋服を選んでもらうにしても「どんな感じにしたいの?」と、大抵聞かれると思います。完全お任せで良いように選んでもらえるほどセンスのある人はなかなかないものですし、あなたが良いと思った服を着るのが一番自信が持てるものです。それがあなたに似合うファッションになります。いくら良いブランドの高価な服を買っても、その服に自信が持てないのであれば・・・

女性でも男性でもたまに全身ブランドで固めてる方を見ますが、ブランド物に着させられてる感がありますよね?それではもてるファッションにはならないでしょうし、実際そんなにカッコよくは見えないはずです。ですので、人に聞くにしてもあなた自身がどういうファッションが理想なのか?理想の外見を考えてみることが大切です。

例えば男性歌手や俳優で、こんな感じの人になったらかっこいいだろうな・・・という人はいませんか?そういう人のファッションを観察して、その人に似せて洋服を選んでみるのは良いと思います。また、ファッション誌を買って自分が着たいと思う服を切り抜いてみるのも良い考えです。そうすることで、あなたの理想とする服装が見えてきます。

この、あなたの理想は大切にしてください。その上で、女性受けを考えるために必要なのが女性からの目です。自分の意見、理想を持った上で女性の人に服を選んでもらうと、それが女性受けもよく、あなた自身が納得できるファッションに近いものになります。

 

服装に関心を持てないときはどうするか?

もしかしたら、あなた自身服装に全然関心を持てない。オシャレをしても楽しくない!と今の段階では思えるかも しれません。あなたがもてるようになりたい!彼女を作りたい!と思うのであれば、それでも多少無理をしてでも服装に手間とお金をかけてオシャレに気を遣うことをオススメします。なぜなら、服装を変えれば、外見だけでなく自分自身にも自信を持てるようになり精神的にも大きく変わる人も多いからです。最初は関心が持てなくても、人から外見のことで褒められたり、実際に女性からの印象が変わったりするのです。

私自身、洋服には最初は全然興味が持てなかったのですが、それでもある程度無理矢理、似合う服を買ってファッションを追求することで人から服装のことで良いことを言われたりして、それは悪い気はしませんでした。最近も芸能関係のスタイリストさんに、こだわりを持ったファッションをしているね!と言われました。

オシャレを気にしだしてやはり嬉しいのは人に認められた時です。その楽しみをあなたにも知っていただきたいのです。なので、ぜひ服装には気を使うようにしてみてください。

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

 

似合う髪型にする

服装と同じくらい大切なのが髪型です。あなたに似合う自信が持てる髪型にセットをするのが重要なのです。カッコいい髪形にするためには美容院・美容室に行って髪を切ってもらってください。床屋ではだめです・・・まさか、近所の1000円カットに行ってはいないですよね?^^;もちろん、床屋は顔そりが出来るなど良いところはあるのですが、もしあなたがモテない、彼女が今までできたことがないのであって、美容室に行っていないのであれば、髪を切る時は美容室に行った方が無難です。

髪型の決め方ですが、髪型の雑誌を買って気に入った髪形をピックアップして美容室に行き「こんな髪型にしたい。」と美容師さんにお願いすればOKです。どうしても髪型が決められなければ、美容室に行って「どんな髪型にしようか迷っているのですか・・・」と美容師さんに相談すればOK!ちゃんと、いい感じにまとめてくれます。

もっとも「お任せします。」というだけでは嫌がったり、困ってしまう美容師さんも多いようです。やはり、髪型の雑誌の切り抜きを持っていくのは一番手っ取り早いリクエストの方法です。美容室にも大抵髪型の雑誌がありますので、それを見せてもらって「こんな感じの髪型がいい」とリクエストするのも良いですね。

また、髪型や髪質、頭の形の悩みなどを言って、その悩み(ハゲがある。髪の量が多いなど)が解消するような髪型に してください。というオーダーの仕方でも良いです。仕事上で問題がないなら、多少明るい感じの髪の色に染めるのもいいです。これも美容師さんに相談しながら決めてみてください。はっきり言って、美容室でかっこいい髪にしたくらいでモテるとは限らないです。

ですが、ダサい髪だと彼女ができる可能性は激減します。モテる確率を上げるためには美容室には必ず行くべきなのです。さらに付け加えることとして、相性の悪い美容院は早めに変えることが重要です。評判の良い美容院でもあなたに合うとは限りません。あまりカットをするのがうまくない美容師さんもいます。

美容師さんと会話が盛り上がらなくてあまり楽しめない。ということ もあると思います。いくつか美容院を選んでかっこいい髪型に してくれる相性の良い美容師さんを探してみましょう。美容院は非常に競争が激しい業界ですので、よほどの田舎でなければ、あなたの街にもたくさんの美容院があると思います。

値段もピンキリだと思いますので、いくつか行ってみるといいです。だいたい、標準的なところは私の地元ではカットだけで4300円くらいです。安いところだと2000円代でカットしてくれるところもありますが、個人的にはあまり腕の良いところではなかったです。ただ、安くてもちゃんとあなたに合った髪型にしてくれるところがあるなら、安いところでもいいと思います。

あなたが気に入り、周りからもカッコイイと思ってもらえる髪型に してくれる美容院・美容師さんを探しましょう。美容院の探し方ですが、

  • ホームページを見ていい感じかどうか?
  • ネットのレビューで評判がいいか?
  • カッコイイ友達がどんなところで髪を切っているか聞いてみる

といった方法で探せば、そんなに大きなハズレの美容院に 当たることはないです。ぜひ、良い美容室を探してカッコイイ髪型にしてみてくださいね。それから、髪を切ったらちゃんとワックスなどをつけて手入れをすることも大切です。美容師さんにどうやってセットをするかも、ちゃんと相談してきてください。良いワックスを持っていないなら、美容院で買ってきても良いと思います。市販のものを買うなら、例えばウーノのフォグバーなどは個人的には オススメです。コンビニなどにも売っています。

また、これは僕が初めてのお店を予約する時にする方法なのですが、「初めてなので、一番上手い人にしてください」と電話の時に言います。 こうすることで下手な美容師さんに当たるのを免れます。最初は勇気がいりますが、ぜひ試してみだてくださいね^^

 

髪の毛以外の毛の手入れ

髪の毛だけではなくて、その他の毛の手入れをすることも大切です。その他の毛というのは、主にヒゲと鼻毛です。ヒゲは基本的に伸ばさずに全部剃るのが無難です。ヒゲを伸ばしてオシャレに見せる方法もありますが、初心者がやると失敗しやすいので自信がある場合じゃなければ、やらない方がいいです。ヒゲを伸ばす場合には、まわりからの印象にはくれぐれも 注意してくださいね。

また、意外と見逃されるのが鼻毛の手入れです。鼻毛が出ているだけで、一発で女性の彼氏候補から外されますので注意してください。鼻毛切り用のはさみを使って、日々チェックをして出ていたら切ったり抜いたりすることを忘れないでください。朝は顔を洗う、歯磨き、鼻毛のチェック!習慣にしたらなにごともなく出来ますので、これは最低限の身だしなみとして毎日の習慣にしてくださいね。

 

姿勢と表情

服装と髪型を意識すれば、かなりいい感じでカッコよくなれたと 思います。もし、あなたが全然今まで服装や髪型に気を使っていなかったと したら、自分でもかなり見違えたようになったはずです。次に意識したいのが姿勢と表情です。良い服装・髪型でも姿勢と表情が悪いと非常に印象が悪くなります。

姿勢は猫背をやめて、しっかりと背筋を伸ばしで堂々としていることが大切です。モデルの人や芸能人などのふるまいをみると、どういう 姿勢がカッコよく見えるのかがわかります。表情は基本的に笑顔を忘れないようにしてください!むすっとしていると非常に印象が悪いです。表情が乏しいのであれば、毎朝鏡の前で笑顔の練習をするくらいに 意識をしてみてください。

口角を上げることを意識してしゃべることで印象の良い笑顔になることができます。普段あまり笑わない人は表情の筋肉が 固まっていてうまく笑えないことがあります。その場合はじっくり練習して少しずつでも、良い笑顔がふりまけるようにしてください。ただし、人に見られると変な人だと思いますので、 笑顔の練習をするときは、くれぐれも周りには 気をつけてくださいね^^;

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

 

清潔にして口臭、体臭がないようにする

口臭や体臭については、あまり意識している人はいないかもしれませんが超重要なことです!指摘してくれる人がいないので、自分に口臭や体臭があることはなかなか分からないものです。それでも、口臭や体臭が原因で女性に嫌われるケースは実は結構多いです。毎日お風呂に入ってしっかり体を洗い、髪の毛も洗ってフケが出ないようにしてください

口臭の予防方法ですが小林製薬のブレスケアなどを臭いのきつい料理やアルコールを飲んだあと飲むことで簡単な予防になります。口臭対策として、欠かせないのが「水分補給」です。口臭が出るときの口の中は唾液の分泌量が低下しているので、代わりに水分を与えて潤すことによって、口臭を柔らけることに なります。

空腹時などの口臭にも水分補給は効果があります。空腹時は、すい臓から十二指腸へ分泌される消化液である膵液(すいえき)が胃の中の酸性の物を中和してくれるときに 出るガスで口臭がします。デートのときや合コンの前などは、なるべく事前に軽く何かを食べてから水分補給をしてブレスケアで口臭対策をしておくと良いでしょう。

適度な水分補給と口臭対策として適切な水分についてお話します。まず、起床後のブラッシング(十分な歯磨き)のあとに、250ccから300ccの水分補給をします。そうすることで唾液の分泌が促進されるので、朝ごはんをしっかり摂ることができるのです。空腹時や食間にも、 コップ2杯分の水分を補給しましょう。

一日に1リットル以上を目安に飲むようにしてください。(下痢になったら少なめに。)理想的には毎日2~3リットルを飲むと美容に良いと言われていますので、水はどんどん飲んでください。炭酸飲料水や、ジュース、糖分の多い飲み物は効果なしです。また、お茶やウーロン茶は唾液の分泌を抑えてしまうので 飲みすぎはいけませんが、口臭を和らげてくれる効果があるので量を考えて飲んでください。

コーヒーを飲むと口の中が酸性になるため、口臭がきつくなってしまいます。特にコーヒーを空腹時に飲むと余計に口臭が強くなる原因になってしまうので気をつけましょう。口臭を避けるためにも健康のためにもコーヒーはなるべく飲まないで水を飲むようにしましょう。

 

ダイエットの必要性

体型についても少し触れておきます。太っていたり痩せ過ぎたりいる のは明らかなマイナス要素です。特に太っているのは不利です。太った体型は多くの場合、自己管理のできない生活を積み重ねていたためになるものです。太っていたらダイエットをすることも考えましょう。といっても、食事の量を減らしたりして無理にダイエットをするのは体に悪いので絶対にやってはいけません

基本は食事は三食しっかり食べて運動の量を増やすことで調整をしてください。週に3~5回程度、30分~1時間程度のジョギングやウォーキングをすると一気に体脂肪や余計な脂肪が落ちます。あとは食べすぎや飲みすぎを避けて規則正しい生活をしてください。そうしていれば、著しく太ることはないはずです。

ただし、ダイエットはあくまでもほかの行動を進めながら同時平行で行ってください。ダイエットが成功するまで彼女は作らない!なんて思わないでくださいね^^;太っている人がモテないなら、力士は誰も結婚できませんし、太っているタレントと付き合う人もいないと思います。太っていると恋愛に不利なことは否定できませんが、太っていて彼女ができないということはありませんので、その点行動はちゃんとしてくださいね。

 

最後に・・・まとめ

  • ファッション誌を買って、理想の服装を切り抜く。ファッション誌としてメジャーなものは「MEN’S NON-NO」「SENSE」「smart」などがあります。どれを買っていいか分からなかったらこれらを買うといいです。
  • 切り抜いた写真を元に洋服屋さんに行って似合う服を買う。その際、女の子に選んでもらう。女の子がいなければ店員さんに選んでもらったりアドバイスをもらう。
  • 一度買って終わりではなくて、継続的に洋服を買うようにする。これで服装に関しては恋愛対象から外されるラインはクリアすることができます。
  • 美容室に行ってあなたに似合う髪型にしてもらう
  • 髭と鼻毛の手入れを毎日する
  • 笑顔が出せないなら毎日自然な笑顔をふりまける練習する
  • 口臭、体臭のケアをしっかりする
  • 体重の調整をする

いかがでしたか?次回は女の子と出会う方法」についてお伝えしていきます。

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

始めから読む⇒「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. インフルエンザ発症後のうがいが逆効果!?の理由がヤバい!?

    今シーズンもインフルエンザが流行していますね。。。知り合いの看護師さんに聞いた話では・・・インフルエ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  2. 「総理」と「首相」の違いって何!?を10倍楽しむ方法

    総理と首相の違いって何だろうと思っている人は多いのではないでしょうか?そもそも「総理」とは「内閣総理…
  3. 美脚になるために!”外側”のマッサージでは無駄です。。。内側から細くしましょう!?

    美脚になりたくて、足を細くする定番の方法に「マッサージ」があります。一番楽で、それでいて簡単にできる…
  4. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…
  5. 男の正しい財布の使い方で金運up!お金が貯まるポイントとは!?

    お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  6. ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

    夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  7. エアコン掃除は自分でできる!?10万円以上節約できる作業手順!

    冬の間、エアコンを暖房に使ってたご家庭も多いかと思いますが、 次は梅雨時の除湿までエアコンの出番はお…
  8. デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

    私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってます…
  9. ロードバイクの”素材”の選び方!初心者にオススメの”クロモリ”とは!?

    最近ロードバイクに乗る人が増えてきました そこで今回は、初めてロードバイクに乗る人のための記事です。…
  10. クリスマスの大混雑する東京ディズニーの対策とベストなタイミングとは!?

    東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントといえば、楽しくてロマンチックで 恋人とでも家族とでも友達…

話題をチェック!

  1. 世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…
  2. これからあなたが初めてワンちゃんを(小型犬)向かい入れるために、最低限知っておくべきことがあります。…
  3. 食事や産後の過ごしかたと違って、妊娠中の運動については“妊娠は病気じゃない。安産のためにはしっかり運…
  4. 「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  5. 職場で仕事をしていると体臭が気になる時はありませんか?他人のニオイは気になりますが、自分の体臭などは…
  6. 今晩何食べよう?栄養バランスが良い物は何か・・・時間をかけずに安くておいしい物が食べたい・・・疲れて…
  7. 国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る