自信がない時に読んでください!?体中からみなぎってきます!

仕事で疲れたり、恋愛がうまくいっていなかったり、自信を無くし自分が嫌になることってありませんか?私も自分に全く自信がもてず悩んでいた時期がありました。そんな時に、この方法に出会いました。そこで今回は、 そんな自分に自信がもてないあなたに、実践して貰いたい、とあるおまじないを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

そのおまじないというのは・・・

「目をつぶり

俺はできる!

俺はできる!

俺はできる!

。。。

。。 。

と、声に出して10回言う。」

そして、これを毎朝行う!と、いうものです。もちろん、俺のところを、私でも、僕でも、拙者にしても問題ありません。 いつも自分を指す時に使う言葉ならなんでも構いません。 心の中で言っても、効果はありますが やはり、実際に声に出したほうが効果絶大です! では、さっそくこの場でやってみましょう! 習うより慣れろ!です。 念のため、周りに人がいないこと確認しましょう。 変な人と思われてしまうかもしれませんからね(笑) それでは、10 数えますので、チャレンジしてみましょう!

10!


スポンサードリンク

9!

8!

7!

6!

5!

4!

3!

2!

1!

いかがでしょうか?何か、自信がみなぎってきませんか?人間の脳というのは常に100%の力を使っていないと言われています。つまり常に眠っている力があるということです。その眠った力、潜在能力を少しでも引き出そうという、おまじないです。この方法に共感できるかた、できないかた、おられると思いますが、共感頂けるかたは、ぜひ実践してもらいたいです。絶対に自分を変えることができます!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です