自信がない時に読んでください!?体中からみなぎってきます!

仕事で疲れたり、恋愛がうまくいっていなかったり、自信を無くし自分が嫌になることってありませんか?私も自分に全く自信がもてず悩んでいた時期がありました。そんな時に、この方法に出会いました。そこで今回は、 そんな自分に自信がもてないあなたに、実践して貰いたい、とあるおまじないを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

そのおまじないというのは・・・

「目をつぶり

俺はできる!

俺はできる!

俺はできる!

。。。

。。 。

と、声に出して10回言う。」

そして、これを毎朝行う!と、いうものです。もちろん、俺のところを、私でも、僕でも、拙者にしても問題ありません。 いつも自分を指す時に使う言葉ならなんでも構いません。 心の中で言っても、効果はありますが やはり、実際に声に出したほうが効果絶大です! では、さっそくこの場でやってみましょう! 習うより慣れろ!です。 念のため、周りに人がいないこと確認しましょう。 変な人と思われてしまうかもしれませんからね(笑) それでは、10 数えますので、チャレンジしてみましょう!

10!

9!

8!

7!

6!

5!

4!

3!

2!

1!

いかがでしょうか?何か、自信がみなぎってきませんか?人間の脳というのは常に100%の力を使っていないと言われています。つまり常に眠っている力があるということです。その眠った力、潜在能力を少しでも引き出そうという、おまじないです。この方法に共感できるかた、できないかた、おられると思いますが、共感頂けるかたは、ぜひ実践してもらいたいです。絶対に自分を変えることができます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. レタスやキャベツは重いほうが良い!?おいしい野菜の見分け方!

    スーパーや八百屋で買い物をする時に、一目見ておいしい野菜や果物が判別できたら嬉しくないですか?味見の…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 感謝の気持ちは”人”にも大切だが・・・”物(物質)”にやるともっと効果的!?

    さまざまな潜在意識に関する本や自己啓発の本には、必ずといっていいくらい感謝 することが書かれています…
  2. 夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べよう!

    今年も夏がすぐそこです。毎年、夏に体調を崩すあなたは、夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べて、…
  3. イライラ解消の方法の一つに”睡眠”がありますが…すぐに眠れる9つのコツとは!?

    あなたは、イライラした時の解消にどんな方法をとってますか?カラオケ!スポーツ!とにかく食べる!飲む!…
  4. 暑い夏のほうが”冷え性”対策が重要です!まずは原因を知ることから。。。

    暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  5. うつ病の薬はやめる!?そして”男性ホルモン”を増やしましょう!?

    男性ホルモンは、うつ病に良いです。男性ホルモン(テストステロン)が下がってくると、うつ病になりやすく…
  6. マンション購入の際は”資産”としての価値が高まる買い方を知っておきましょう!

    一般的にマンションは、戸建ての家とちがって”土地”がないため、資産価値は年数に応じて低くなるいっぽう…
  7. 国金からお金を借りるための5つのポイント

    国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…
  8. 仕事で同じ失敗を繰り返さない3つの方法!ハインリッヒの法則とは!?

    仕事でも日常生活においても、人は誰でも失敗を犯すものです。失敗自体は悪い事でも恥ずかしい事でも何でも…
  9. 関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

    あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  10. クレジットカードを審査なしで所有するための手順!デビットカードとは!?

    今回は、クレジットカードを以前作ろうとしたが審査が通らなかったという人や、キャッシングでついつい ム…

話題をチェック!

  1. 「ウェルスダイナミクスって怪しい!」「詐欺だ!」とかのページをよく見かけますが、本当のところはどうな…
  2. ⇒世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開 今や、個人投資家たちの間にしっ…
  3. 世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…
  4. 通常、コンビニや図書館などに設置してあるコピー機は1枚コピー白黒10円/カラー50円が相場でしょう。…
  5. 夏は日照時間が長いので自然と起床時刻は早く、逆に就寝時刻は遅くなっていき活動の時 間が自然と長くなり…
  6. 眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…
  7. 七夕は「たなばた」または「しちせき」とも読み、古くから行われている日本のお祭り行事で、一年間の重要な…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る