自信がない時に読んでください!?体中からみなぎってきます!

仕事で疲れたり、恋愛がうまくいっていなかったり、自信を無くし自分が嫌になることってありませんか?私も自分に全く自信がもてず悩んでいた時期がありました。そんな時に、この方法に出会いました。そこで今回は、 そんな自分に自信がもてないあなたに、実践して貰いたい、とあるおまじないを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

そのおまじないというのは・・・

「目をつぶり

俺はできる!

俺はできる!

俺はできる!

。。。

。。 。

と、声に出して10回言う。」

そして、これを毎朝行う!と、いうものです。もちろん、俺のところを、私でも、僕でも、拙者にしても問題ありません。 いつも自分を指す時に使う言葉ならなんでも構いません。 心の中で言っても、効果はありますが やはり、実際に声に出したほうが効果絶大です! では、さっそくこの場でやってみましょう! 習うより慣れろ!です。 念のため、周りに人がいないこと確認しましょう。 変な人と思われてしまうかもしれませんからね(笑) それでは、10 数えますので、チャレンジしてみましょう!

10!

9!

8!

7!

6!

5!

4!

3!

2!

1!

いかがでしょうか?何か、自信がみなぎってきませんか?人間の脳というのは常に100%の力を使っていないと言われています。つまり常に眠っている力があるということです。その眠った力、潜在能力を少しでも引き出そうという、おまじないです。この方法に共感できるかた、できないかた、おられると思いますが、共感頂けるかたは、ぜひ実践してもらいたいです。絶対に自分を変えることができます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. やる気のスイッチ!入れ方のたった3つのコツとは!?

    仕事やプライベートや人生で、「自分が経験してきた事」「悩んだ末に出した答え」の中から、今回は、「やる…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…
  2. 年末の大掃除のコツは…”捨てる”ことです!それも今日!今から!?

    年末の大掃除、大変ですよね!毎年、少しでも早くから取りかかろう・・・と思いきや、結局ギリギリまででき…
  3. 学資保険には入るな!返戻金率140%の保険とは!?

    今回は学資保険の知っておくべき常識と、返戻率140%の保険についての話をま とめていますので、学資保…
  4. 別れの原因!?ムダ毛処理は4つのメリットがある秋冬に始めよう!

    女性のムダ毛や処理跡(シェービングなどの)を発見した時、男性4人に一人が「女性への思いが一気に冷める…
  5. ノロウイルス食中毒の予防と対策で一番大事なことって!?

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  6. 身長を伸ばす6つのメリットと・・・!その方法の秘密!?

    そもそも「身長を伸ばす」ということは人類の永遠のテー マでもあると言えます。例えば、お金がなくて貧乏…
  7. 時差ボケの症状は3段階あります!予防と対策の6つの方法とは!?

    今回は、時差ボケをしないための6つの方法をお伝えしたいと思います。それにはまず、時差ボケの症状をよく…
  8. 意外とタクシーよりも運転代行が安いです!でもある技で逆になる!?

    自動車の運転代行とタクシーの料金について、現状における料金の設定方法(ルール)の違いにより、実際に起…
  9. パフェとサンデーとアラモードの違いはフランスの幻想に過ぎない!?

    喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  10. インフルエンザの意外な感染経路に注意!?

    毎年恒例のように冬になると流行するもの、インフルエンザ。全員が感染するわけではありませんが、かなりの…

話題をチェック!

  1. 日本人ならほとんどの人が大好きなディズニーランド。たいていは日帰りで遊びに行くことが多いですが、遊び…
  2. 90日間好きな事をして習慣を変える方法です。何かを始めようと思いたつことは、すばらしい事です。 …
  3. 茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  4. 最近は、婚活以前に女性としっかりコミュニケーションをとれていない男性が多いです。今回は、女性とのコミ…
  5. 国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…
  6. 夏は日照時間が長いので自然と起床時刻は早く、逆に就寝時刻は遅くなっていき活動の時 間が自然と長くなり…
  7. 友人の結婚式に呼ばれて、友人代表のスピーチを頼まれると、なかなか断ることができません。渋々引き受ける…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る