自信がない時に読んでください!?体中からみなぎってきます!

仕事で疲れたり、恋愛がうまくいっていなかったり、自信を無くし自分が嫌になることってありませんか?私も自分に全く自信がもてず悩んでいた時期がありました。そんな時に、この方法に出会いました。そこで今回は、 そんな自分に自信がもてないあなたに、実践して貰いたい、とあるおまじないを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

そのおまじないというのは・・・

「目をつぶり

俺はできる!

俺はできる!

俺はできる!

。。。

。。 。

と、声に出して10回言う。」

そして、これを毎朝行う!と、いうものです。もちろん、俺のところを、私でも、僕でも、拙者にしても問題ありません。 いつも自分を指す時に使う言葉ならなんでも構いません。 心の中で言っても、効果はありますが やはり、実際に声に出したほうが効果絶大です! では、さっそくこの場でやってみましょう! 習うより慣れろ!です。 念のため、周りに人がいないこと確認しましょう。 変な人と思われてしまうかもしれませんからね(笑) それでは、10 数えますので、チャレンジしてみましょう!

10!

9!

8!

7!

6!

5!

4!

3!

2!

1!

いかがでしょうか?何か、自信がみなぎってきませんか?人間の脳というのは常に100%の力を使っていないと言われています。つまり常に眠っている力があるということです。その眠った力、潜在能力を少しでも引き出そうという、おまじないです。この方法に共感できるかた、できないかた、おられると思いますが、共感頂けるかたは、ぜひ実践してもらいたいです。絶対に自分を変えることができます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 人工衛星の高度と速度の関係を子供にわかりやすく教える方法がヤバすぎる!?

    人工衛星はなぜ落ちないの? そもそも「衛星」って何?   惑星の…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ガソリン代を工夫計算して10万得する4つの方法!?

    円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…
  2. クレジットカードを審査なしで所有するための手順!デビットカードとは!?

    今回は、クレジットカードを以前作ろうとしたが審査が通らなかったという人や、キャッシングでついつい ム…
  3. あがり症克服をスマホで行う!?意外なトレーニング法!

    この記事は、実際にあがり症の私が体験して、経験したこと、感じたことなどをまとめています。また、あがり…
  4. 疲れ目の目薬は夜、寝る前は悪い!?PC画面上でブルーライト対策しましょう!

    根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  5. 外貨預金の金利比較より⇒FXのスワップ金利が有利な方法とは!?

    スワップトレードをはじめるには、FX口座が必要だ。だが、ひとくちに「FX会社」といっても、それこそた…
  6. お水の「正しい飲み方」でドロドロ血液を予防できる!?

    人の体の3分の2は水分でできています。つまり、水は生命の源と言われ ています。人の体からは汗や尿とな…
  7. モチベーションの上げ方とは?”上げられない理由”を知ること!?

    何かを始めた当初は、物凄くモチベーションが高くて「やるぞ!」と 意気込んでいたけど、3日後・・・7日…
  8. 結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!?

    ここにたどり着いたあなたは、人を喜ばせるのが好きな本物の素敵人。そして人に与えることができる、すばら…
  9. 目の疲れを取るためにはこまめに体操をしよう!

    現代人は、仕事ではもちろんのこと、プライベートな場面でもパソコンを操作する時間が多く、それが終われば…
  10. 感謝の気持ちは”人”にも大切だが・・・”物(物質)”にやるともっと効果的!?

    さまざまな潜在意識に関する本や自己啓発の本には、必ずといっていいくらい感謝 することが書かれています…

話題をチェック!

  1. 寝具の一種であるマットレスは快適な睡眠を得るために必要不可欠ですが、用途の性質上、汗や垢などの汚れが…
  2. 『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  3. 今回は人気アニメのワンピースで登場する多くの名言からビジネスや人間関係、そして人生に役に立つ名言を紹…
  4. そもそも「身長を伸ばす」ということは人類の永遠のテー マでもあると言えます。例えば、お金がなくて貧乏…
  5. 好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がな…
  6. まず、人の心を「引き込む」テクニックの原理を説明していきます。何をするかと言うと、信頼関係を築くため…
  7. 私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る