ポーラの「サインズショット」の効果がかなりヤバい!?

サインズショットは年齢を重ねると、気になってくる口元目元専用美容液です。ほうれい線やシワでお悩みの方には、今もっともおすすめの化粧品なんですよ。サインズショットは肌の老化による目元、口元や額などのたるみ解消のためにポーラが開発した年齢肌専用の美容液です。エイジングケアとして最も注目したい目元口元、眉間や額など気になる部分に理想的なケアを行ってくれます。

サインズショットをお得に試してみる

 

サインズショット3つの効果ポイント

①【新着目】顔の動きによって生まれる表情圧に着目!

笑う、驚く、食べる、話すなど顔は常に動き続けています。毎日繰り返す表情で皮膚が圧縮された部分には、想像以上に大きな負荷=”表情圧”がかかっていました。この”表情圧”こそ、肌トラブルの要因の一つです。サインズショットは”表情圧”と肌細胞の関係に着目し、「止まっている顔」だけでなく、「動いている顔」まで考えたエイジングケアです。

 

②【美容成分】ピンと弾むようなハリ感とふっくらした肌質感に!

ポーラオリジナル複合保湿成分配合。乾燥による小ジワを目立たなくし、ピンとハリ感ののある若々しい表情へと生まれ変わります。
党参(とうじん)抽出物加水分解液と牡丹エキスをブレンドしたポーラオリジナル保湿成分配合。

 

③【処方技術】ハリ感と弾力感を与える新処方!

肌表面にはピンとしたハリ感のあるストレッチベールを作りながら、浸透ナノカプセル配合により美容成分を肌のすみずみまで浸透させます。

 

ポーラが世界初、”表情圧”とエイジングの関連性を解明

口もとや目もとなど、よく動く部分はなぜ早く老化するのか・・・。加齢や紫外線の影響だけでは説明のつかない老化現象を考えることから、研究が始まりました。

そして研究の結果、顔の動きによって生まれる”表情圧”のより、肌の若々しさを左右する細胞の”核”が変形してしまうことがわかりました。この核変形により、肌老化が加速してしまいます。だからこそ、顔の動きを考えたエイジングケアが重要なのです。

サインズショットをお得に試してみる

 

多くの女性が大絶賛!口コミ一覧

まるで20代みたい!

すーっと伸びて、あっという間に浸透!つけた後はさらっと&しっとりした感じで、あとにつける美容液などの邪魔にもなりません。香りがないのも嬉しいです。これを使いはじめてから20代に戻った気分で、もう手放せません。 30代 山口県

ハリ感に感動!

ちょっと驚きました!ひと塗りでハッキリ分かります。クリーム状ですが、肌にのばすとピーンと張る感じがします。 60代 神奈川県

鏡を見るのが楽しみ!

ほうれい線、眉間が気になり購入。少し固めのテクスチャーなので狙ったところにつけやすいです。塗ってすぐ感じる即効性と、翌朝にも感じるハリ感があると思います。一本使い切るのが楽しみです! 50代 大阪府

自信をもって笑えます!

表情豊かなほうなので、目じり、額などが気になっていました。アイロンをかけるようにクリームを伸ばすと、そのままピンと保ってくれるような、コクのある安心感のあるつけ心地です。艶のある仕上がりも気に入っています! 50代 東京都

眉間のシワもすっきり!

私の場合、眉間や額に使用しています。寝ている間にしかめっ面をしているらしく、起きたらシワの跡が付いていることも。。。おやすみ前のサインズショットは毎日の習慣です。このまま使い続けます! 40代 福岡県

口もとにハリ感が♪

口元の小ジワが気になり購入。クリームのようなテクスチャーでピタッと密着しハリ感が出ます。ベタつきが一切ないので朝のメイク前に使えるのも嬉しいです! 20代 兵庫県

 

ピンッと弾む使用感を、ぜひお試しください!

乾燥による小ジワを目立たなくする、笑顔のための美容液!ポーラサインズショット

サインズショットをお得に試してみる

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 初心者がSEOによるサイトアフィリエイトでゼロから月収50万円稼ぐサイト戦略!

    私はアフィリエイトを始めてから約4年が経過します。その間に本当にたくさんのことに取り組んできました。…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

    あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  2. 膝の内側の傷みはストレッチで改善しましょう!

    今回は”膝の内側の傷み”、多くは「鵞足炎(がそくえん)」の場合が多いので、その鵞足炎改善へつながる、…
  3. ノロウイルス食中毒の予防と対策で一番大事なことって!?

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  4. デング熱対策の”アロマ虫除けスプレー”の作り方は簡単です!

    2014年の夏、東京の代々木公園や、その他の地域でもデングウィルスを持った蚊が見つかって大きな波紋を…
  5. 昔、使ってたiPhoneを有効活用する4つの方法!

    iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…
  6. インフルエンザの意外な感染経路に注意!?

    毎年恒例のように冬になると流行するもの、インフルエンザ。全員が感染するわけではありませんが、かなりの…
  7. 年末調整2017!計算方法って!?源泉徴収票とは!?まずは理解しましょう!

    年末が近付くと、みなさん会社で「年末調整」という手続きに関する書類を配 られると思います。しかし、「…
  8. 海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

    早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  9. 体脂肪計ってどういう仕組みになっているの!?

    たとえ標準体重であっても、脂肪が多ければ「太っている」と考えるのが最近の風潮です。体重計にも体脂肪計…
  10. 引越し費用を相場よりたった一社で半額にした交渉術とは!?

    私がここ1年の間に実施した、2回の引越しで引越し料金を安くした方法。それは、「引越し見積もり」を利用…

話題をチェック!

  1. 国民の生活を豊かにするために、およそ5年半まで続いたTPP(環太平洋経済連携協定の略)という、主に関…
  2. 90日間好きな事をして習慣を変える方法です。何かを始めようと思いたつことは、すばらしい事です。 …
  3. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  4. あなたが絵が苦手な人の場合、こんな勘違いをしていませんか? 「絵が上手くなるためには、 描いて、描…
  5. 先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…
  6. iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…
  7. 寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る