ポーラの「サインズショット」の効果がかなりヤバい!?

サインズショットは年齢を重ねると、気になってくる口元目元専用美容液です。ほうれい線やシワでお悩みの方には、今もっともおすすめの化粧品なんですよ。サインズショットは肌の老化による目元、口元や額などのたるみ解消のためにポーラが開発した年齢肌専用の美容液です。エイジングケアとして最も注目したい目元口元、眉間や額など気になる部分に理想的なケアを行ってくれます。

サインズショットをお得に試してみる

 

サインズショット3つの効果ポイント

①【新着目】顔の動きによって生まれる表情圧に着目!

笑う、驚く、食べる、話すなど顔は常に動き続けています。毎日繰り返す表情で皮膚が圧縮された部分には、想像以上に大きな負荷=”表情圧”がかかっていました。この”表情圧”こそ、肌トラブルの要因の一つです。サインズショットは”表情圧”と肌細胞の関係に着目し、「止まっている顔」だけでなく、「動いている顔」まで考えたエイジングケアです。

 

②【美容成分】ピンと弾むようなハリ感とふっくらした肌質感に!

ポーラオリジナル複合保湿成分配合。乾燥による小ジワを目立たなくし、ピンとハリ感ののある若々しい表情へと生まれ変わります。
党参(とうじん)抽出物加水分解液と牡丹エキスをブレンドしたポーラオリジナル保湿成分配合。

 

③【処方技術】ハリ感と弾力感を与える新処方!

肌表面にはピンとしたハリ感のあるストレッチベールを作りながら、浸透ナノカプセル配合により美容成分を肌のすみずみまで浸透させます。

 

ポーラが世界初、”表情圧”とエイジングの関連性を解明

口もとや目もとなど、よく動く部分はなぜ早く老化するのか・・・。加齢や紫外線の影響だけでは説明のつかない老化現象を考えることから、研究が始まりました。

そして研究の結果、顔の動きによって生まれる”表情圧”のより、肌の若々しさを左右する細胞の”核”が変形してしまうことがわかりました。この核変形により、肌老化が加速してしまいます。だからこそ、顔の動きを考えたエイジングケアが重要なのです。

サインズショットをお得に試してみる

 

多くの女性が大絶賛!口コミ一覧

まるで20代みたい!

すーっと伸びて、あっという間に浸透!つけた後はさらっと&しっとりした感じで、あとにつける美容液などの邪魔にもなりません。香りがないのも嬉しいです。これを使いはじめてから20代に戻った気分で、もう手放せません。 30代 山口県

ハリ感に感動!

ちょっと驚きました!ひと塗りでハッキリ分かります。クリーム状ですが、肌にのばすとピーンと張る感じがします。 60代 神奈川県

鏡を見るのが楽しみ!

ほうれい線、眉間が気になり購入。少し固めのテクスチャーなので狙ったところにつけやすいです。塗ってすぐ感じる即効性と、翌朝にも感じるハリ感があると思います。一本使い切るのが楽しみです! 50代 大阪府

自信をもって笑えます!

表情豊かなほうなので、目じり、額などが気になっていました。アイロンをかけるようにクリームを伸ばすと、そのままピンと保ってくれるような、コクのある安心感のあるつけ心地です。艶のある仕上がりも気に入っています! 50代 東京都

眉間のシワもすっきり!

私の場合、眉間や額に使用しています。寝ている間にしかめっ面をしているらしく、起きたらシワの跡が付いていることも。。。おやすみ前のサインズショットは毎日の習慣です。このまま使い続けます! 40代 福岡県

口もとにハリ感が♪

口元の小ジワが気になり購入。クリームのようなテクスチャーでピタッと密着しハリ感が出ます。ベタつきが一切ないので朝のメイク前に使えるのも嬉しいです! 20代 兵庫県

 

ピンッと弾む使用感を、ぜひお試しください!

乾燥による小ジワを目立たなくする、笑顔のための美容液!ポーラサインズショット

サインズショットをお得に試してみる

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. ブラック企業をうまく退職して70万円もらった友人の話って・・・!?

    先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 敗北という言葉の意味って?なぜ『北』という文字が使われいるのか!?

    『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  2. 女性との会話のコツって!?質問力を高める話題集!

    会話のスタート そのほとんどは、質問から始まる。会話が途切れた時も、その女性のニーズに合わせた質問を…
  3. 貯金のコツは”ダブル式!?”大学生が年間110万貯めた方法

    ダブル式貯金術とは? 早速ですが本題に入っていきましょう!【ダブル式貯金術】の一番の特徴は、「守る…
  4. ポッコリお腹を解消する2ステップ方法!と…もっと大切な事とは!?

    私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…
  5. ”早起きのコツ”を知る前に”早起きの4つのデメリット”も参考にしましょう!?

    何事にもメリットがあればデメリットもあるもの です。きちんとデメリットを認識して、それを飲み込める人…
  6. 補助金、助成金は活用しましょう!教育訓練給付金とは!?

    国からお金がもらえる方法は補助金や助成金制度です。要件に当てはまってさえいればお金がもらえます。もち…
  7. 試験に合格するために「マインドマップ」を使う人はなぜ短時間で合格できてしまうのか!?

    マインドマップとは 「そもそもマインドマップって何?」という方も多いかと思います。マインドマップと…
  8. ロードバイクの”素材”の選び方!初心者にオススメの”クロモリ”とは!?

    最近ロードバイクに乗る人が増えてきました そこで今回は、初めてロードバイクに乗る人のための記事です。…
  9. 身長を伸ばす6つのメリットと・・・!その方法の秘密!?

    そもそも「身長を伸ばす」ということは人類の永遠のテー マでもあると言えます。例えば、お金がなくて貧乏…
  10. 生理中ダイエット!?~”痩せ日”を把握して効率よく痩せる方法

    夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…

話題をチェック!

  1. 私は数年前までは、ひどいあがり症で、大勢の人前で話しをする事が非常に苦手 でした。大勢の人前で話しを…
  2. 総理と首相の違いって何だろうと思っている人は多いのではないでしょうか?そもそも「総理」とは「内閣総理…
  3. あなたも経験があると思います。モチベーションが下がって仕事をしていると、まったく進んでいるように見え…
  4. さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…
  5. お金はたくさん手に入るほうがもちろん嬉しいですし、できるだけたくさんのお金が集まるように金運を上げた…
  6. うつ病になり、ある日突然に会社に行けなくなり、休職、退職となったら、住宅ローンや家族を抱えて路頭に迷…
  7. 本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る