ポーラの「サインズショット」の効果がかなりヤバい!?

サインズショットは年齢を重ねると、気になってくる口元目元専用美容液です。ほうれい線やシワでお悩みの方には、今もっともおすすめの化粧品なんですよ。サインズショットは肌の老化による目元、口元や額などのたるみ解消のためにポーラが開発した年齢肌専用の美容液です。エイジングケアとして最も注目したい目元口元、眉間や額など気になる部分に理想的なケアを行ってくれます。

サインズショットをお得に試してみる

 

サインズショット3つの効果ポイント

①【新着目】顔の動きによって生まれる表情圧に着目!

笑う、驚く、食べる、話すなど顔は常に動き続けています。毎日繰り返す表情で皮膚が圧縮された部分には、想像以上に大きな負荷=”表情圧”がかかっていました。この”表情圧”こそ、肌トラブルの要因の一つです。サインズショットは”表情圧”と肌細胞の関係に着目し、「止まっている顔」だけでなく、「動いている顔」まで考えたエイジングケアです。

 

②【美容成分】ピンと弾むようなハリ感とふっくらした肌質感に!

ポーラオリジナル複合保湿成分配合。乾燥による小ジワを目立たなくし、ピンとハリ感ののある若々しい表情へと生まれ変わります。
党参(とうじん)抽出物加水分解液と牡丹エキスをブレンドしたポーラオリジナル保湿成分配合。

 

③【処方技術】ハリ感と弾力感を与える新処方!

肌表面にはピンとしたハリ感のあるストレッチベールを作りながら、浸透ナノカプセル配合により美容成分を肌のすみずみまで浸透させます。

 

ポーラが世界初、”表情圧”とエイジングの関連性を解明

口もとや目もとなど、よく動く部分はなぜ早く老化するのか・・・。加齢や紫外線の影響だけでは説明のつかない老化現象を考えることから、研究が始まりました。

そして研究の結果、顔の動きによって生まれる”表情圧”のより、肌の若々しさを左右する細胞の”核”が変形してしまうことがわかりました。この核変形により、肌老化が加速してしまいます。だからこそ、顔の動きを考えたエイジングケアが重要なのです。

サインズショットをお得に試してみる

 

多くの女性が大絶賛!口コミ一覧

まるで20代みたい!

すーっと伸びて、あっという間に浸透!つけた後はさらっと&しっとりした感じで、あとにつける美容液などの邪魔にもなりません。香りがないのも嬉しいです。これを使いはじめてから20代に戻った気分で、もう手放せません。 30代 山口県

ハリ感に感動!

ちょっと驚きました!ひと塗りでハッキリ分かります。クリーム状ですが、肌にのばすとピーンと張る感じがします。 60代 神奈川県

鏡を見るのが楽しみ!

ほうれい線、眉間が気になり購入。少し固めのテクスチャーなので狙ったところにつけやすいです。塗ってすぐ感じる即効性と、翌朝にも感じるハリ感があると思います。一本使い切るのが楽しみです! 50代 大阪府

自信をもって笑えます!

表情豊かなほうなので、目じり、額などが気になっていました。アイロンをかけるようにクリームを伸ばすと、そのままピンと保ってくれるような、コクのある安心感のあるつけ心地です。艶のある仕上がりも気に入っています! 50代 東京都

眉間のシワもすっきり!

私の場合、眉間や額に使用しています。寝ている間にしかめっ面をしているらしく、起きたらシワの跡が付いていることも。。。おやすみ前のサインズショットは毎日の習慣です。このまま使い続けます! 40代 福岡県

口もとにハリ感が♪

口元の小ジワが気になり購入。クリームのようなテクスチャーでピタッと密着しハリ感が出ます。ベタつきが一切ないので朝のメイク前に使えるのも嬉しいです! 20代 兵庫県

 

ピンッと弾む使用感を、ぜひお試しください!

乾燥による小ジワを目立たなくする、笑顔のための美容液!ポーラサインズショット

サインズショットをお得に試してみる

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 肩こり!腰痛!改善&予防の7つの新常識とは!?

    私が腰痛と気がついたのが二十歳のころで、その頃は何もしなくても翌日か翌々日には治っていました。そうい…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. お花見in東京2016!今年は他とはちょっと違うスポットで!?

    季節の変わり目に欠かせない行事といえば、やっぱりお花見。会社や大学で新しく出会った人と一緒に楽しい宴…
  2. ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

    夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  3. 生理中ダイエット!?~”痩せ日”を把握して効率よく痩せる方法

    夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…
  4. 紅茶にレモンを入れると色が変わる理由

    紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…
  5. 飛行機が飛ぶ様子を地図上で見ることができる!?「Flightradar24」の使い方!

    今回は、飛行機が世界中を飛ぶ様子をリアルタイムに地図上で見ることができる、「Flightradar2…
  6. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…
  7. 暑い夏のほうが”冷え性”対策が重要です!まずは原因を知ることから。。。

    暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  8. 鼻や眼の機能と花粉症になりやすい体質とは?

    鼻や眼の機能と花粉症 鼻の機能は呼吸する空気の加温、加湿、防塵です…
  9. 吃音(キツオン)症・どもり症の原因は根源を追究はしないほうが良い!?

    吃音(キツオン)症・どもり症の改善方法の一つに、原因追究をしてはいけない!というのがあります。吃音(…
  10. 石油ストーブの燃費を最大14%・・・!?向上させる防寒節約法!

    寒い冬に役立つ石油ストーブ。関東地方ですと、だいたい10月から4月くらいまで重宝します。さらに北にな…

話題をチェック!

  1. 今回は、幼稚園児くらいの子供を対象に、お風呂に入りたくないという時に何とかしてお風呂に入れる5つの”…
  2. 早いもので今年も残すところあとわずかです。この時期になると頭を悩ませるのは、お歳暮ではないでしょうか…
  3. 総理と首相の違いって何だろうと思っている人は多いのではないでしょうか?そもそも「総理」とは「内閣総理…
  4. 1. 怒りの感情への対処法 怒りの感情は心と体のバランスを大きく乱…
  5. 女性なら誰もが白い肌に憧れます。美白効果を謳った化粧品もたくさん売ら れていますが、外からのケアも大…
  6. 今年も夏がすぐそこです。毎年、夏に体調を崩すあなたは、夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べて、…
  7. 世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る