クリスマスプレゼント2016!男性がもらって嬉しいランキング!

今年も気が付けばあと僅かですね。この時期にお悩みなのはクリスマスのプレゼント。。。もちろん彼のためにと考えながら選ぶのは楽しいのですが、やはり迷ってしまうという方は、多のではないでしょうか。そんなあなたに・・・ずばり「男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント2015ランキング!」をお届けいたします。ぜひ参考になされてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

メンズジュエリー・アクセサリー

メンズジュエリー・アクセサリーランキング

なんと言っても定番のコレ!メンズアクセサリー・ジュエリーでしょう。人気のシルバーや名前入りなど、ペアで揃えても喜ばれること間違いなし!自分ではなかなか買わない、ネクタイピンやカフスも上位に上がっています。彼の男らしさを引き立てる一品を探されてみては。

ランキングを見るメンズジュエリー・アクセサリーランキング

 

メンズ腕時計

メンズ腕時計

インターネット調査会社が以前、1都3県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)の男女(20~59才)に、「クリスマスに関する調査」を実施いた しました。クリスマスに欲しいプレゼントを尋ねたところ、男性は、1位「腕時計」26%、2位「財布」19%、3位「パソコン本体」というデータがありました。腕時計は男性にとって欠かせないアイテムです。記念になる一本を選んでください。

ランキングを見る⇒ メンズ腕時計ランキング

 

メンズ財布

メンズ財布

財布は実用的なアイテムで、かなり喜ばれます。クリスマスプレゼントとしてもかなり人気があるようです。長財布や二つ折りタイプが定番ですが、最近は全ファスナータイプが人気のようです。以外に自分では買わない”コインケース”も喜ばれるようですね。せっかくの記念に、ブランド物の1点を選んでみてはいかがでしょうか。

ランキングを見るメンズ財布ランキング

 

メンズバッグ

メンズバッグ

クリスマスプレゼントに実用性の高いメンズバッグはいかがでしょうか?ビジネスはもちろん、最近はカジュアルでも男性がバッグを持つ事がファッションの一つにになっています。素材もレザーやナイロン、布製品からアルミ素材まで・・・彼にあった一品をプレゼントしてはいかがでしょうか?

ランキングを見るメンズバッグランキング

 

メンズシェーバー

メンズシェーバー

男性のヒゲの身だしなみには、やっぱりシェイバー!カミソリ派の男性もいるので、多少のリサーチは必要ですが、あれば必ず”電動”を使いたいものです。最近はカミソリよりもきちんと剃れて、しかもお肌を傷めず、水洗いもできて清潔さを保つ高機能なものも多いです。予算に合わせて、彼への一品を選んでみてはいかがでしょうか?

ランキングを見るメンズシェーバーランキング

 

ラジコンヘリコプター&ドローン

ラジコンヘリコプタードローン

クリスマスプレゼントにラジコン!?って思われたあなた!確かにそうですね。。。しかし男性はいつまでも子供なんです。大抵の男子は喜びます。実は女性と違って”実用的”でなくても良いのです。最近は一連の報道でドローンの問題が取り上げられましたが、あのような”本格的”なものではなく、室内で手軽に遊べる”手のひらサイズ”の物も多くあります。もちろん屋外用もありますので、規制・指示・規則にそって遊ばなければなりません。童心に戻った彼を見てみませんか?

ランキングを見るラジコンヘリコプター&ドローンランキング

 

メンズベルト

メンズベルト

一年間のうちでも、ベルトというのはなかなか買うことがありません。男性によっては1~2本しかもっていないという人も・・・スーツでもカジュアルでも、以外に重要なアイテムです。一度手にしたら長く使うので、クリスマスプレゼントにはブランド品をチョイスしてあげるのも良いかもしれません。

ランキングを見るメンズベルトランキング

 

簡易マッサージグッツ

マッサージグッツ

男女兼用で使えるマッサージグッツです。男性は特に自分では買わない物なので、大変喜びます!”クッションかと思ったら本格的なマッサージャーでした。。。”というくらい、実用的な物も多数あります。クリスマスプレゼントにはこれで、疲れた彼を癒してあげましょう。

ランキングを見る⇒簡易マッサージグッツランキング

 

月の土地をクリスマスプレゼント!?

月の土地

月の土地を・・・!?って思ったあなた!そうなんです。。。おかしいですよね。でも夢があっていいじゃないですかぁ~~しかもクリスマスプレゼントだなんて、素敵すぎます。格安で、だだっ広くて・・・(1エイカー(約1200坪)=約3000円未満)、お買い得です(笑)ちなみに地球からして効力があるのか別として、正式な土地の権利書付きです。

詳細を見る月の土地をクリスマスプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. バカ貝の由来とは?高血圧予防に・・・馬鹿にできない!?

    いつも貝の口をちょっとだけ開き、だいだい色をした「斧足(ふそく)」という足を舌のように出している「バ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 猛暑の熱中症にスポーツドリンクは逆効果!?正しい水分補給法とは?

    猛暑で熱中症患者が増える中、対策としてスポーツドリンクと言われていることが本当なのかどうかに焦点を当…
  2. 夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べよう!

    今年も夏がすぐそこです。毎年、夏に体調を崩すあなたは、夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べて、…
  3. 吃音(キツオン)症・どもり症の原因は根源を追究はしないほうが良い!?

    吃音(キツオン)症・どもり症の改善方法の一つに、原因追究をしてはいけない!というのがあります。吃音(…
  4. 鼻や眼の機能と花粉症になりやすい体質とは?

    鼻や眼の機能と花粉症 鼻の機能は呼吸する空気の加温、加湿、防塵です…
  5. モチベーションの上げ方とは?”上げられない理由”を知ること!?

    何かを始めた当初は、物凄くモチベーションが高くて「やるぞ!」と 意気込んでいたけど、3日後・・・7日…
  6. 女性との会話のコツって!?質問力を高める話題集!

    会話のスタート そのほとんどは、質問から始まる。会話が途切れた時も、その女性のニーズに合わせた質問を…
  7. 時差ボケの症状は3段階あります!予防と対策の6つの方法とは!?

    今回は、時差ボケをしないための6つの方法をお伝えしたいと思います。それにはまず、時差ボケの症状をよく…
  8. 今年の紅葉時期には”PLフィルター”を使って鮮やかな風景写真を撮ってみよう!

    天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  9. 骨粗鬆症予防のコツで意外な運動とは!?

    骨にはカルシウムの貯蔵庫としての役目がありますが、骨中のカルシウムは毎日少しずつ入れ替わっています。…
  10. 補助金、助成金は活用しましょう!教育訓練給付金とは!?

    国からお金がもらえる方法は補助金や助成金制度です。要件に当てはまってさえいればお金がもらえます。もち…

話題をチェック!

  1. 喘息を詳しく知る前に注意することがあります。 一般的に喘息とは、発作性の疾患で、ゼイゼイやヒューヒュ…
  2. 昼も夜も暑くなり、こんな季節は自然の中でのんびりと行うBBQバーベキューなんて最高ですよね。海や山、…
  3. やはり一戸建てマイホームは誰しも抱く夢ですね。「すてきな家に住みたい!」とは皆が思うことだと思います…
  4. 夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…
  5. 何かを始めた当初は、物凄くモチベーションが高くて「やるぞ!」と 意気込んでいたけど、3日後・・・7日…
  6. まず、人の心を「引き込む」テクニックの原理を説明していきます。何をするかと言うと、信頼関係を築くため…
  7. さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る