ディズニーランドでは”お誕生日シール”をもらってVIP待遇が受けられます!

【悪用禁止】ですが・・・大人気の東京ディズニーランドで、何万人ものお客さんがいる中で、自分だけ優遇されることなんて普通じゃありえませんが、実は簡単に VIP待遇を受ける方法があるのです。もちろんお金もかかりませんし、手間もほとんどかかりませんよ。ちょっとしたことで普通のお客さんより、少しだけ優遇されるようになるのです。

スポンサードリンク

バースデーシール(お誕生日シール)

さて、方法は簡単で「バースデーシール」を手に入れて、それを胸元など目立つところに貼っておくのです。ディズニーランドやシーでは、キャストの人に「今日は誕生日です!!」と申告すると、バースデーシールいう誕生日の証みたいなものを みたいなものをもらえるのです。これは完全な自己申告制で手に入れることができる のです。特に身分証明などを出すこともありません。つまり、本当に誕生日である必要はないのです。それだけ若干ではありますが、VIP 待遇になるのです。1年に何回でも、いつも入園するたびにバースデーシールはもらえるのです。

もちろん子供だけでなく、大人でもバースデーシールをもらうことができます。そのバースデーシールを目立つところに貼っておけば思わぬところでキャ ストの方に祝ってもらえます。 例えばレストランで申告するか、シールを見せびらかせれば特別サービス なんてこともありますし、突然アメ玉をくれたり、また特別イベントなどを優先的に見られたりしてしまうことがあります。まずは入園したらバースデーシールをゲットしましょう。

また、ほとんどのレストランで誕生日であることを主張すれば、いろいろ特典がつきます。例えば、メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレッ ト」という人気のレストランがあります。ここでキャストの方に誕生日であると言うことを告げてデザートを頼むと、普通と違うデザートが出てきて、何人かのキャストの方が歌を歌って祝ってくれます。ただしかなりの人気レストランなので予約してから行きましょう。

もうひとつVIP待遇を受ける秘策があります

それは、ディズニーランドに入園(インパーク)した時に、車椅子を借りる 方法です。基本的には車椅子は身体障害者などに利用されるものですが、もし足の怪 我や体調不良、もしくは術後間もないような場合は、軽いものでも借りるこ とが出来ます。これだけで、アトラクションも別ルートでご案内してくれたり、ショーなどの鑑賞席も用意してくれます。

最後に・・・

以上、ディズニーランドでのVIP待遇について、あくまで”知識”としてお伝え致しました。くれぐれも悪用は禁止です。。。夢の国ディズニーランドへ来ているあなたは、それだけでVIP待遇なのだということを改めて認識し、気持ちよく楽しみましょう。ディズニーランドに関しては、こちらの記事も参考にどうぞ⇒初めてのディズニーランド攻略ガイド!効率的に回るコツって!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. サラリーマンの所得税を「全額?」返してもらう3つのステップとは!?

    そういえば消費税が8%になって、しばらく立ちましたね。2015年10月に予定されていた10%までの上…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ポッコリお腹を解消する2ステップ方法!と…もっと大切な事とは!?

    私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…
  2. 家電の値引きを最大限に行うコツ!?年間~数十万トクしましょう!

    家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  3. バイクのことを「単車」と呼ぶのは……なぜなのか?

    バイクのことを「単車」と呼ぶことがありますよね。でもバイクは二輪車で、車輪が前後に二つある。。。それ…
  4. すごい良く当たる誕生日占いがヤバいwww!

    すごい良く当たる誕生日占い~ではまずは自分の守護星が分からなければいけないので、早見表で確認してから…
  5. 貯金のコツは”ダブル式!?”大学生が年間110万貯めた方法

    ダブル式貯金術とは? 早速ですが本題に入っていきましょう!【ダブル式貯金術】の一番の特徴は、「守る…
  6. ガソリン代を工夫計算して10万得する4つの方法!?

    円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…
  7. イライラ解消の方法の一つに”睡眠”がありますが…すぐに眠れる9つのコツとは!?

    あなたは、イライラした時の解消にどんな方法をとってますか?カラオケ!スポーツ!とにかく食べる!飲む!…
  8. パフェとサンデーとアラモードの違いはフランスの幻想に過ぎない!?

    喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  9. 自分の弱さを知ることで「強く」なるwww!?

    誰もが認める一流のスポーツ選手やノーベル賞を授与されるような偉大な人は自分の強さ以上に自分の弱さを知…
  10. 集中力を高める訓練術!まずは”100円ショップでノートを買う”だけ!?

    結果を出す人・出さない人の違いで、結果を出している人の特徴を一言でいうと・・・ 『継続できる人』 で…

話題をチェック!

  1. 国民の生活を豊かにするために、およそ5年半まで続いたTPP(環太平洋経済連携協定の略)という、主に関…
  2. 今回は人気アニメのワンピースで登場する多くの名言からビジネスや人間関係、そして人生に役に立つ名言を紹…
  3. 肝臓に効果があるとされているオルニチンですが、美容にも良いことが報告させました。「顔色」「顔のシワ」…
  4. 今回はユーザー車検で何を点検するのか、どこに気をつけたらいいのかをお伝えいたします。あなたはユーザー…
  5. 1. 怒りの感情への対処法 怒りの感情は心と体のバランスを大きく乱…
  6. 栄養面でバランスの取れた体にやさしい料理を作るとき、食材選びで気をつけて欲しいことをシンプルにまとめ…
  7. 私が腰痛と気がついたのが二十歳のころで、その頃は何もしなくても翌日か翌々日には治っていました。そうい…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る