ディズニーランドでは”お誕生日シール”をもらってVIP待遇が受けられます!

【悪用禁止】ですが・・・大人気の東京ディズニーランドで、何万人ものお客さんがいる中で、自分だけ優遇されることなんて普通じゃありえませんが、実は簡単に VIP待遇を受ける方法があるのです。もちろんお金もかかりませんし、手間もほとんどかかりませんよ。ちょっとしたことで普通のお客さんより、少しだけ優遇されるようになるのです。

スポンサードリンク

バースデーシール(お誕生日シール)

さて、方法は簡単で「バースデーシール」を手に入れて、それを胸元など目立つところに貼っておくのです。ディズニーランドやシーでは、キャストの人に「今日は誕生日です!!」と申告すると、バースデーシールいう誕生日の証みたいなものを みたいなものをもらえるのです。これは完全な自己申告制で手に入れることができる のです。特に身分証明などを出すこともありません。つまり、本当に誕生日である必要はないのです。それだけ若干ではありますが、VIP 待遇になるのです。1年に何回でも、いつも入園するたびにバースデーシールはもらえるのです。

もちろん子供だけでなく、大人でもバースデーシールをもらうことができます。そのバースデーシールを目立つところに貼っておけば思わぬところでキャ ストの方に祝ってもらえます。 例えばレストランで申告するか、シールを見せびらかせれば特別サービス なんてこともありますし、突然アメ玉をくれたり、また特別イベントなどを優先的に見られたりしてしまうことがあります。まずは入園したらバースデーシールをゲットしましょう。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

また、ほとんどのレストランで誕生日であることを主張すれば、いろいろ特典がつきます。例えば、メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレッ ト」という人気のレストランがあります。ここでキャストの方に誕生日であると言うことを告げてデザートを頼むと、普通と違うデザートが出てきて、何人かのキャストの方が歌を歌って祝ってくれます。ただしかなりの人気レストランなので予約してから行きましょう。

もうひとつVIP待遇を受ける秘策があります

それは、ディズニーランドに入園(インパーク)した時に、車椅子を借りる 方法です。基本的には車椅子は身体障害者などに利用されるものですが、もし足の怪 我や体調不良、もしくは術後間もないような場合は、軽いものでも借りるこ とが出来ます。これだけで、アトラクションも別ルートでご案内してくれたり、ショーなどの鑑賞席も用意してくれます。

最後に・・・

以上、ディズニーランドでのVIP待遇について、あくまで”知識”としてお伝え致しました。くれぐれも悪用は禁止です。。。夢の国ディズニーランドへ来ているあなたは、それだけでVIP待遇なのだということを改めて認識し、気持ちよく楽しみましょう。ディズニーランドに関しては、こちらの記事も参考にどうぞ⇒初めてのディズニーランド攻略ガイド!効率的に回るコツって!?

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 野菜ジュースの効果!本当に野菜の代わりになるの?

    普段野菜の代わりに野菜ジュースを飲んで「野菜ジュースを毎日飲んでいるから、野菜は足りてるだろう!」な…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 障害年金をうつ病などで申請する際は”診断書”が重要!

    うつ病になり、ある日突然に会社に行けなくなり、休職、退職となったら、住宅ローンや家族を抱えて路頭に迷…
  2. ”節約”で一番大切なこと!?生活費を月2万円!無理せず浮かせる工夫・・・

    節約というと「我慢」という言葉が想い浮かびます。欲しい物を我慢したり、快適な生活を我慢したり・・・。…
  3. 心理学に基づいた!ストレスは”無くす”のではなく対処と受け止め方を知る!?

    現代はストレス社会!ビジネスをしていく上で、また日常生活していく上で、常にストレスを感じる毎日。スト…
  4. 視力回復トレーニングがヤバい!?ポイントは「脳」「温」「習」!?

    はじめから読む⇒やれたら確実!?視力回復トレーニングが自宅でできるが・・・コレやるの!? …
  5. 女性を笑わせる!?会話テクニックテンプレート集がヤバい!?

    会話が得意ではない男性でも簡単に女性を笑わせる事ができる会話テクニックを紹介します。かなりテンプレー…
  6. 認知症予防の食べ物!キーワードは「抗酸化作用」!?

    最初の記事を読む⇒認知症予防の食べ物って!?40代から意識しよう! いろいろ書きましたが、要す…
  7. すごい良く当たる誕生日占いがヤバいwww!

    すごい良く当たる誕生日占い~ではまずは自分の守護星が分からなければいけないので、早見表で確認してから…
  8. 話し方を少し変えるだけで!人から好かれる8つのコツ!?

    あなたの魅力は会話力で決まります。どうしてあの人は、みんなから好かれるのか?あの人がモテる秘訣は何な…
  9. 2016うるう年とは4年ごとですが例外で閏年にならない年とは!?

    「うるう秒」は私達の生活の中であまりなじみの深いもので はありませんし、気づくこともないかもしれませ…
  10. バイクのことを「単車」と呼ぶのは……なぜなのか?

    バイクのことを「単車」と呼ぶことがありますよね。でもバイクは二輪車で、車輪が前後に二つある。。。それ…

話題をチェック!

  1. まず、人の心を「引き込む」テクニックの原理を説明していきます。何をするかと言うと、信頼関係を築くため…
  2. 猫ちゃんワンちゃんのくつろぎの場となるペットベット。冬になるともぐってぬくぬく、寒い冬を乗り切るグッ…
  3. 冬の間、エアコンを暖房に使ってたご家庭も多いかと思いますが、 次は梅雨時の除湿までエアコンの出番はお…
  4. いちごさんとみかんちゃん、なかなか消えてくれない毛穴に悩んでいますか?毛穴の悩みを抱えているあなたな…
  5. 好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がな…
  6. 更年期と聞くと もう年なんだ・・・とか、年寄り?的イメージがツキモノですが、今は20代の若い世代にも…
  7. あなたも経験があると思います。モチベーションが下がって仕事をしていると、まったく進んでいるように見え…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る