ディズニーランドでは”お誕生日シール”をもらってVIP待遇が受けられます!

【悪用禁止】ですが・・・大人気の東京ディズニーランドで、何万人ものお客さんがいる中で、自分だけ優遇されることなんて普通じゃありえませんが、実は簡単に VIP待遇を受ける方法があるのです。もちろんお金もかかりませんし、手間もほとんどかかりませんよ。ちょっとしたことで普通のお客さんより、少しだけ優遇されるようになるのです。

スポンサードリンク

バースデーシール(お誕生日シール)

さて、方法は簡単で「バースデーシール」を手に入れて、それを胸元など目立つところに貼っておくのです。ディズニーランドやシーでは、キャストの人に「今日は誕生日です!!」と申告すると、バースデーシールいう誕生日の証みたいなものを みたいなものをもらえるのです。これは完全な自己申告制で手に入れることができる のです。特に身分証明などを出すこともありません。つまり、本当に誕生日である必要はないのです。それだけ若干ではありますが、VIP 待遇になるのです。1年に何回でも、いつも入園するたびにバースデーシールはもらえるのです。

もちろん子供だけでなく、大人でもバースデーシールをもらうことができます。そのバースデーシールを目立つところに貼っておけば思わぬところでキャ ストの方に祝ってもらえます。 例えばレストランで申告するか、シールを見せびらかせれば特別サービス なんてこともありますし、突然アメ玉をくれたり、また特別イベントなどを優先的に見られたりしてしまうことがあります。まずは入園したらバースデーシールをゲットしましょう。

また、ほとんどのレストランで誕生日であることを主張すれば、いろいろ特典がつきます。例えば、メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレッ ト」という人気のレストランがあります。ここでキャストの方に誕生日であると言うことを告げてデザートを頼むと、普通と違うデザートが出てきて、何人かのキャストの方が歌を歌って祝ってくれます。ただしかなりの人気レストランなので予約してから行きましょう。

もうひとつVIP待遇を受ける秘策があります

それは、ディズニーランドに入園(インパーク)した時に、車椅子を借りる 方法です。基本的には車椅子は身体障害者などに利用されるものですが、もし足の怪 我や体調不良、もしくは術後間もないような場合は、軽いものでも借りるこ とが出来ます。これだけで、アトラクションも別ルートでご案内してくれたり、ショーなどの鑑賞席も用意してくれます。

最後に・・・

以上、ディズニーランドでのVIP待遇について、あくまで”知識”としてお伝え致しました。くれぐれも悪用は禁止です。。。夢の国ディズニーランドへ来ているあなたは、それだけでVIP待遇なのだということを改めて認識し、気持ちよく楽しみましょう。ディズニーランドに関しては、こちらの記事も参考にどうぞ⇒初めてのディズニーランド攻略ガイド!効率的に回るコツって!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 仕事で同じ失敗を繰り返さない3つの方法!ハインリッヒの法則とは!?

    仕事でも日常生活においても、人は誰でも失敗を犯すものです。失敗自体は悪い事でも恥ずかしい事でも何でも…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 妊娠中は花粉症になりやすくなるって本当?薬の服用は?

    妊娠中は女性ホルモンの変化によって鼻粘膜の、うっ血や浮腫がおこりやすくなり、花粉症の症状が悪化するこ…
  2. 初心者がSEOによるサイトアフィリエイトでゼロから月収50万円稼ぐサイト戦略!

    私はアフィリエイトを始めてから約4年が経過します。その間に本当にたくさんのことに取り組んできました。…
  3. 学資保険には入るな!返戻金率140%の保険とは!?

    今回は学資保険の知っておくべき常識と、返戻率140%の保険についての話をま とめていますので、学資保…
  4. 家庭用のマットレスに発生するダニ対策について!

    寝具の一種であるマットレスは快適な睡眠を得るために必要不可欠ですが、用途の性質上、汗や垢などの汚れが…
  5. クオカードは本屋さんでも使える全国共通の商品券です!

    皆さんはクオカードを持っていますか?もらうことはたまにあるけれど、なんだかんだ言ってつい忘れてしまっ…
  6. パソコンを処分する費用っていくらかかるの?それを無料にできる3つの方法とは!?

    パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…
  7. 育毛に良い食べ物が”豆腐”とカ○サ○シ○だと言われる科学的根拠とは!?

    男のハゲは隠すより開き直ったほうが、カッコいいという人も数多くいますが、やはりテレビでも「育毛」「養…
  8. 認知症予防の食べ物!キーワードは「抗酸化作用」!?

    最初の記事を読む⇒認知症予防の食べ物って!?40代から意識しよう! いろいろ書きましたが、要す…
  9. 別れの原因!?ムダ毛処理は4つのメリットがある秋冬に始めよう!

    女性のムダ毛や処理跡(シェービングなどの)を発見した時、男性4人に一人が「女性への思いが一気に冷める…
  10. 結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!?

    ここにたどり着いたあなたは、人を喜ばせるのが好きな本物の素敵人。そして人に与えることができる、すばら…

話題をチェック!

  1. 天気予報を見ていると、「エルニーニョ」とか「ラニーニャ」という言葉が出てくることがあります。どちらも…
  2. タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  3. 妊娠前はきれいだった肌が妊娠中&産後になると肌トラブルにみまわれます。それはホルモンバランスの変化が…
  4. せっかく空気清浄機を買ったんだから、しっかり働いてもらって、快適な空間で過ごしたいですよね。そんな空…
  5. 今回は、クレジットカードを以前作ろうとしたが審査が通らなかったという人や、キャッシングでついつい ム…
  6. 偶数といえば、2,4、6、8、10、奇数といえば1、3.5.7といった数字を誰しもが思い出しますが、…
  7. あなたは人前で話をすることが得意ですか?それとも苦手ですか?私は大の苦手でした。その理由の1つは極度…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る