ディズニーランドでは”お誕生日シール”をもらってVIP待遇が受けられます!

【悪用禁止】ですが・・・大人気の東京ディズニーランドで、何万人ものお客さんがいる中で、自分だけ優遇されることなんて普通じゃありえませんが、実は簡単に VIP待遇を受ける方法があるのです。もちろんお金もかかりませんし、手間もほとんどかかりませんよ。ちょっとしたことで普通のお客さんより、少しだけ優遇されるようになるのです。

スポンサードリンク

バースデーシール(お誕生日シール)

さて、方法は簡単で「バースデーシール」を手に入れて、それを胸元など目立つところに貼っておくのです。ディズニーランドやシーでは、キャストの人に「今日は誕生日です!!」と申告すると、バースデーシールいう誕生日の証みたいなものを みたいなものをもらえるのです。これは完全な自己申告制で手に入れることができる のです。特に身分証明などを出すこともありません。つまり、本当に誕生日である必要はないのです。それだけ若干ではありますが、VIP 待遇になるのです。1年に何回でも、いつも入園するたびにバースデーシールはもらえるのです。

もちろん子供だけでなく、大人でもバースデーシールをもらうことができます。そのバースデーシールを目立つところに貼っておけば思わぬところでキャ ストの方に祝ってもらえます。 例えばレストランで申告するか、シールを見せびらかせれば特別サービス なんてこともありますし、突然アメ玉をくれたり、また特別イベントなどを優先的に見られたりしてしまうことがあります。まずは入園したらバースデーシールをゲットしましょう。


スポンサードリンク

また、ほとんどのレストランで誕生日であることを主張すれば、いろいろ特典がつきます。例えば、メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレッ ト」という人気のレストランがあります。ここでキャストの方に誕生日であると言うことを告げてデザートを頼むと、普通と違うデザートが出てきて、何人かのキャストの方が歌を歌って祝ってくれます。ただしかなりの人気レストランなので予約してから行きましょう。

もうひとつVIP待遇を受ける秘策があります

それは、ディズニーランドに入園(インパーク)した時に、車椅子を借りる 方法です。基本的には車椅子は身体障害者などに利用されるものですが、もし足の怪 我や体調不良、もしくは術後間もないような場合は、軽いものでも借りるこ とが出来ます。これだけで、アトラクションも別ルートでご案内してくれたり、ショーなどの鑑賞席も用意してくれます。

最後に・・・

以上、ディズニーランドでのVIP待遇について、あくまで”知識”としてお伝え致しました。くれぐれも悪用は禁止です。。。夢の国ディズニーランドへ来ているあなたは、それだけでVIP待遇なのだということを改めて認識し、気持ちよく楽しみましょう。ディズニーランドに関しては、こちらの記事も参考にどうぞ⇒初めてのディズニーランド攻略ガイド!効率的に回るコツって!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です