ディズニーランドでは”お誕生日シール”をもらってVIP待遇が受けられます!

【悪用禁止】ですが・・・大人気の東京ディズニーランドで、何万人ものお客さんがいる中で、自分だけ優遇されることなんて普通じゃありえませんが、実は簡単に VIP待遇を受ける方法があるのです。もちろんお金もかかりませんし、手間もほとんどかかりませんよ。ちょっとしたことで普通のお客さんより、少しだけ優遇されるようになるのです。

スポンサードリンク

バースデーシール(お誕生日シール)

さて、方法は簡単で「バースデーシール」を手に入れて、それを胸元など目立つところに貼っておくのです。ディズニーランドやシーでは、キャストの人に「今日は誕生日です!!」と申告すると、バースデーシールいう誕生日の証みたいなものを みたいなものをもらえるのです。これは完全な自己申告制で手に入れることができる のです。特に身分証明などを出すこともありません。つまり、本当に誕生日である必要はないのです。それだけ若干ではありますが、VIP 待遇になるのです。1年に何回でも、いつも入園するたびにバースデーシールはもらえるのです。

もちろん子供だけでなく、大人でもバースデーシールをもらうことができます。そのバースデーシールを目立つところに貼っておけば思わぬところでキャ ストの方に祝ってもらえます。 例えばレストランで申告するか、シールを見せびらかせれば特別サービス なんてこともありますし、突然アメ玉をくれたり、また特別イベントなどを優先的に見られたりしてしまうことがあります。まずは入園したらバースデーシールをゲットしましょう。

また、ほとんどのレストランで誕生日であることを主張すれば、いろいろ特典がつきます。例えば、メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレッ ト」という人気のレストランがあります。ここでキャストの方に誕生日であると言うことを告げてデザートを頼むと、普通と違うデザートが出てきて、何人かのキャストの方が歌を歌って祝ってくれます。ただしかなりの人気レストランなので予約してから行きましょう。

もうひとつVIP待遇を受ける秘策があります

それは、ディズニーランドに入園(インパーク)した時に、車椅子を借りる 方法です。基本的には車椅子は身体障害者などに利用されるものですが、もし足の怪 我や体調不良、もしくは術後間もないような場合は、軽いものでも借りるこ とが出来ます。これだけで、アトラクションも別ルートでご案内してくれたり、ショーなどの鑑賞席も用意してくれます。

最後に・・・

以上、ディズニーランドでのVIP待遇について、あくまで”知識”としてお伝え致しました。くれぐれも悪用は禁止です。。。夢の国ディズニーランドへ来ているあなたは、それだけでVIP待遇なのだということを改めて認識し、気持ちよく楽しみましょう。ディズニーランドに関しては、こちらの記事も参考にどうぞ⇒初めてのディズニーランド攻略ガイド!効率的に回るコツって!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. ディズニーランドでは”お誕生日シール”をもらってVIP待遇が受けられます!

    【悪用禁止】ですが・・・大人気の東京ディズニーランドで、何万人ものお客さんがいる中で、自分だけ優遇さ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 電子マネー比較!チャージポイント3倍のクレジットカードは!?

    あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…
  2. ”わきが”の対策に有効とされる”ミョウバン”って何!?古代ローマ人!?効果は!?作り方は!?

    これから汗ばむ季節に気になってくるのが体臭です。特に”わきが”のにおいは気になりますよね。対策法とし…
  3. デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

    私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってます…
  4. モアイ像の胴体が発見された~謎の多い島!イースター島の7つの魅力

    最近、胴体が発見されたモアイ像で有名なイースター島ですが、チリ国内なので行ったことがある人が多いので…
  5. あなたのダイエットを邪魔する!?意外な飲み物とはwww

    この記事の目的は?あなたの中に眠っている・・・キレイ、かわいい、それを呼び覚ますことです。あれ?もし…
  6. ローンが残っているマンションから戸建へ住み替えた4つの手順とは!?

    現在マンションに住んでいるけど、「戸建に住みたい!」でも住宅ローンが残っているから無理だな・・・と考…
  7. 髪にはヘッドスパと炭酸水を使用したヘアケア法が効果的!?

    炭酸水には、様々な利用方法があり、それぞれに対しての効能が注目されております。今回は、その炭酸水の歴…
  8. ネガティブ思考をプラスに変える!たった一つの方法。。。!?

    あなたは今、痛みを 感じてますか?苦しいですか?でも人は痛みを感じても立ち止まる事なく歩み続けなけれ…
  9. 犬の寿命を3年延ばす!薬に頼らない心臓病の予防法

    あなたの愛犬、愛猫ちゃんは今お元気ですか?7 歳になった時、10 歳になった時、15 歳になった時 …
  10. 早起きの効果的な方法!”まずは15分早く起きる”など9つのコツ!?

    あなたは早起きしよう!と思った事はありますか? そして早起きに挑戦してもつい誘惑に負けて二度寝してし…

話題をチェック!

  1. 改めて問われると以外に知らない「乾杯」の儀式。そんな「乾杯」も由来と歴史を知れば面白くなります。実際…
  2. 首に軽いコリや痛みがある経験をお持ちの方は多いことでしょう。しかし、油断してはいけません。軽 いコリ…
  3. 「よく噛んで食べなさい!」 子供の頃、こんなふうに言われた人も多いのではないかと思います。よく噛ん…
  4. 早いもので今年も残すところあとわずかです。この時期になると頭を悩ませるのは、お歳暮ではないでしょうか…
  5. 喘息を詳しく知る前に注意することがあります。 一般的に喘息とは、発作性の疾患で、ゼイゼイやヒューヒュ…
  6. お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  7. 最近は、婚活以前に女性としっかりコミュニケーションをとれていない男性が多いです。今回は、女性とのコミ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る