ポッコリお腹を解消する2ステップ方法!と…もっと大切な事とは!?

私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹のポッコリって本当に落ちないんですよね!! いくら腹筋しても、いくらランニングをしても・・・私もまだまだカッコよくいたいので体型維持の努力はしているつもりです。しかし、お腹のポッコリだけは落ちないんです。。。そこで私は体験エステに行ってきました。お値段は、90分1000円コースです(^^)

ゲルマニウム温浴やEMS機械体験、そしてよく分からない機械まで体験しました。結果、物凄く汗をかきまして90分の施術でなんと体脂肪が3%も落ちました!エステとはここまで効果があるものなのか!と関心しながらも、私は有料コースには申込みませんでした。なぜならば、この体験エステで担当してくれた人が色々とノウハウを教えてくれたからです。

実際に私のお腹も徐々にですが変化が現れ、ポッコリがなくなりつつあります!そこで今回は、体験エステで担当してくれた方が教えてくれた、ポッコリお腹を解消する2ステップの方法と、実はそれよりもっと大切な事をお伝えします。

スポンサードリンク

1.まずは老廃物を排泄しやすい体にすること

これはとても重要なことです。なぜかといいますと、ダイエットをしようと思ってランニングを始めたとしましょう。皆さんも有酸素運動という言葉を聞いたことがあるでしょうが、これはランニングだと20分以上やることで効果が出ます。開始20分間は糖分をエネルギーとする表層筋が働きます。表層筋は脂肪分をエネルギーとしないので、もちろん脂肪燃焼はしません。

脂肪をエネルギーとして働く筋肉は「深層筋」なのです。この「深層筋」が働いている時に、脂肪燃焼が起きるわけです。で、この「深層筋」を活発にする運動が有酸素運動という訳なのですが、この時に大切なのが老廃物を排泄しやすい体かどうかということです。脂肪を燃焼させると、老廃物として体の外に出ようとしますが、この時に老廃物が出にくい体だとせっかく燃焼させた脂肪も体内に戻ってしまう訳です。

これだといくら有酸素運動をして「深層筋」を 活発に動かしたとしても脂肪は減りませんよね。なので、ジムなどに定期的に通っていて筋肉ムキムキの人でも、お腹は出ているって人が多いわけなんです。ということで、まずは老廃物を排泄しやすい体を作ることが大切です。

2.「深層筋」を動かそう!

先程もご説明しましたが、脂肪燃焼には「深層筋」の働きが必要不可欠になります。しかし、何度も申し上げていますが、まずは「1」をしっかり行ってください。そのあとに「深層筋」を動かすこと。この順番をしっかりと覚えておいてくださいね。

実は、ポッコリお腹を引っ込めるためには、たったのこの2ステップだけでいいんです。あっさりすぎてびっくりしたことでしょう。しかし、この順番通りにやることで結果は必ずついてきます。「じゃあ実際に何をやればいいんだよ!」と思っている方もいることでしょう。そこで、私が普段実践していることをお教えしますね。

  1. お風呂でリンパマッサージ
  2. お風呂上がりにストレッチ

以上です! はい、非常にシンプルですね。 しかし、全部をしっかりやると各30分ずつで1時間かかります。ぶっちゃけ結構面倒くさい時もあります。でも、自分のポッコリお腹を解消したい思いから毎日継続してやっています。

最後に・・・もっと大切な事って!?

おそらく、今回私が教えた方法以外にもダイエット方法は 様々な方法が存在しています。そして、それらのダイエット方法は、ほとんどが成功する内容でしょう。しかし、ダイエットに成功する人は全員ではない。これはなぜだと思いますか?結局のところ、ダイエットが成功するかどうかは、自分をいかに律することが出来るかだと思います。毎日決まった時間に決まった作業をする。これってなかなかできない人が多いです。

色々なダイエット方法を試してみるのもいいでしょうが、ダイエットを成功する一番の近道は自分を律することを 始めることだと私は思います。自分を律することが難しい・・・そういった人たちの手助けをするところがエステなんですね。なので、同じことを継続してやることが難しい方は、エステに行くことは正解だと思います。色々なダイエット方法にお金をかけるよりも安いと思いますので(^^)。。。できたら上記の2ステップ、試してみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. FX確定申告の仕方は!?役立つ分かりやすい必見最新版!

    ⇒世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開 今や、個人投資家たちの間にしっ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 胃下垂になると太らない・・・はスーパーモデル都市伝説なのか!?

    ウソかホントか都市伝説か・・・スーパーモデルの多くは、胃下垂だと言われています。そのせいか、胃下垂は…
  2. クオカードは本屋さんでも使える全国共通の商品券です!

    皆さんはクオカードを持っていますか?もらうことはたまにあるけれど、なんだかんだ言ってつい忘れてしまっ…
  3. 電子マネー比較!チャージポイント3倍のクレジットカードは!?

    あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…
  4. 妊娠中は花粉症になりやすくなるって本当?薬の服用は?

    妊娠中は女性ホルモンの変化によって鼻粘膜の、うっ血や浮腫がおこりやすくなり、花粉症の症状が悪化するこ…
  5. ”早起きのコツ”を知る前に”早起きの4つのデメリット”も参考にしましょう!?

    何事にもメリットがあればデメリットもあるもの です。きちんとデメリットを認識して、それを飲み込める人…
  6. モチベーションの上げ方とは?”上げられない理由”を知ること!?

    何かを始めた当初は、物凄くモチベーションが高くて「やるぞ!」と 意気込んでいたけど、3日後・・・7日…
  7. パソコンを処分する費用っていくらかかるの?それを無料にできる3つの方法とは!?

    パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…
  8. 引越し費用を相場よりたった一社で半額にした交渉術とは!?

    私がここ1年の間に実施した、2回の引越しで引越し料金を安くした方法。それは、「引越し見積もり」を利用…
  9. 仕事で同じ失敗を繰り返さない3つの方法!ハインリッヒの法則とは!?

    仕事でも日常生活においても、人は誰でも失敗を犯すものです。失敗自体は悪い事でも恥ずかしい事でも何でも…
  10. 2016うるう年とは4年ごとですが例外で閏年にならない年とは!?

    「うるう秒」は私達の生活の中であまりなじみの深いもので はありませんし、気づくこともないかもしれませ…

話題をチェック!

  1. 今年もこの時期がやってきました。毎年人気の福袋!福袋と言えば、初売り当日に各現地で購入する醍醐味もあ…
  2. 今回は私が車買取り専門店で働き体験したことをもとに、どんなお客さんが最も得をするであろうかを考えて実…
  3. 食べ物はしばらく放っておくと腐り始めるが、牛肉、豚肉、鶏肉のなかで、もっとも腐りやすいのはどれかご存…
  4. まず、人の心を「引き込む」テクニックの原理を説明していきます。何をするかと言うと、信頼関係を築くため…
  5. 今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…
  6. 天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  7. FXで市場から利益を獲得し続けるためには知識の拡大や相場の検証、トレードの練習、実践を繰り返すことで…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る