ポッコリお腹を解消する2ステップ方法!と…もっと大切な事とは!?

私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹のポッコリって本当に落ちないんですよね!! いくら腹筋しても、いくらランニングをしても・・・私もまだまだカッコよくいたいので体型維持の努力はしているつもりです。しかし、お腹のポッコリだけは落ちないんです。。。そこで私は体験エステに行ってきました。お値段は、90分1000円コースです(^^)

ゲルマニウム温浴やEMS機械体験、そしてよく分からない機械まで体験しました。結果、物凄く汗をかきまして90分の施術でなんと体脂肪が3%も落ちました!エステとはここまで効果があるものなのか!と関心しながらも、私は有料コースには申込みませんでした。なぜならば、この体験エステで担当してくれた人が色々とノウハウを教えてくれたからです。

実際に私のお腹も徐々にですが変化が現れ、ポッコリがなくなりつつあります!そこで今回は、体験エステで担当してくれた方が教えてくれた、ポッコリお腹を解消する2ステップの方法と、実はそれよりもっと大切な事をお伝えします。

スポンサードリンク

1.まずは老廃物を排泄しやすい体にすること

これはとても重要なことです。なぜかといいますと、ダイエットをしようと思ってランニングを始めたとしましょう。皆さんも有酸素運動という言葉を聞いたことがあるでしょうが、これはランニングだと20分以上やることで効果が出ます。開始20分間は糖分をエネルギーとする表層筋が働きます。表層筋は脂肪分をエネルギーとしないので、もちろん脂肪燃焼はしません。

脂肪をエネルギーとして働く筋肉は「深層筋」なのです。この「深層筋」が働いている時に、脂肪燃焼が起きるわけです。で、この「深層筋」を活発にする運動が有酸素運動という訳なのですが、この時に大切なのが老廃物を排泄しやすい体かどうかということです。脂肪を燃焼させると、老廃物として体の外に出ようとしますが、この時に老廃物が出にくい体だとせっかく燃焼させた脂肪も体内に戻ってしまう訳です。

これだといくら有酸素運動をして「深層筋」を 活発に動かしたとしても脂肪は減りませんよね。なので、ジムなどに定期的に通っていて筋肉ムキムキの人でも、お腹は出ているって人が多いわけなんです。ということで、まずは老廃物を排泄しやすい体を作ることが大切です。

2.「深層筋」を動かそう!

先程もご説明しましたが、脂肪燃焼には「深層筋」の働きが必要不可欠になります。しかし、何度も申し上げていますが、まずは「1」をしっかり行ってください。そのあとに「深層筋」を動かすこと。この順番をしっかりと覚えておいてくださいね。

実は、ポッコリお腹を引っ込めるためには、たったのこの2ステップだけでいいんです。あっさりすぎてびっくりしたことでしょう。しかし、この順番通りにやることで結果は必ずついてきます。「じゃあ実際に何をやればいいんだよ!」と思っている方もいることでしょう。そこで、私が普段実践していることをお教えしますね。

  1. お風呂でリンパマッサージ
  2. お風呂上がりにストレッチ

以上です! はい、非常にシンプルですね。 しかし、全部をしっかりやると各30分ずつで1時間かかります。ぶっちゃけ結構面倒くさい時もあります。でも、自分のポッコリお腹を解消したい思いから毎日継続してやっています。

最後に・・・もっと大切な事って!?

おそらく、今回私が教えた方法以外にもダイエット方法は 様々な方法が存在しています。そして、それらのダイエット方法は、ほとんどが成功する内容でしょう。しかし、ダイエットに成功する人は全員ではない。これはなぜだと思いますか?結局のところ、ダイエットが成功するかどうかは、自分をいかに律することが出来るかだと思います。毎日決まった時間に決まった作業をする。これってなかなかできない人が多いです。

色々なダイエット方法を試してみるのもいいでしょうが、ダイエットを成功する一番の近道は自分を律することを 始めることだと私は思います。自分を律することが難しい・・・そういった人たちの手助けをするところがエステなんですね。なので、同じことを継続してやることが難しい方は、エステに行くことは正解だと思います。色々なダイエット方法にお金をかけるよりも安いと思いますので(^^)。。。できたら上記の2ステップ、試してみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 妊娠中は花粉症になりやすくなるって本当?薬の服用は?

    妊娠中は女性ホルモンの変化によって鼻粘膜の、うっ血や浮腫がおこりやすくなり、花粉症の症状が悪化するこ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 「喘息(ぜんそく)」の原因と改善方法には”筋肉”が関係している!?

    喘息を詳しく知る前に注意することがあります。 一般的に喘息とは、発作性の疾患で、ゼイゼイやヒューヒュ…
  2. クレジットカードを審査なしで所有するための手順!デビットカードとは!?

    今回は、クレジットカードを以前作ろうとしたが審査が通らなかったという人や、キャッシングでついつい ム…
  3. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  4. ワンコインは”ランチ”だけじゃない!?あんなことこんなこと10連発!

    世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…
  5. モアイ像の胴体が発見された~謎の多い島!イースター島の7つの魅力

    最近、胴体が発見されたモアイ像で有名なイースター島ですが、チリ国内なので行ったことがある人が多いので…
  6. 敗北という言葉の意味って?なぜ『北』という文字が使われいるのか!?

    『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  7. 熱中症対策の5つのポイントが意外!?室内でも熱中症対策をしよう!

    部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  8. 航空券を50~80%安い価格で入手するシンプルな戦略!?~ミニリタイヤ版~

    これは低予算旅行について関する情報ではありません。そういう旅行に関するガイドブックに載っているお得情…
  9. 生命保険料を総額250万円安くした最大の見直しポイントとは!?

    今回は「生命保険料を総額250万円安くした見直しポイント及び、その方法」をシェアしたいと思います。 …
  10. 美白作用のある食べ物って何!?まずは栄養素を知ることです!

    女性なら誰もが白い肌に憧れます。美白効果を謳った化粧品もたくさん売ら れていますが、外からのケアも大…

話題をチェック!

  1. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  2. 職場で仕事をしていると体臭が気になる時はありませんか?他人のニオイは気になりますが、自分の体臭などは…
  3. 天気予報を見ていると、「エルニーニョ」とか「ラニーニャ」という言葉が出てくることがあります。どちらも…
  4. ⇒世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開 今や、個人投資家たちの間にしっ…
  5. 全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…
  6. ハゲとは、前髪もしくは頭頂部から髪の毛が徐々に薄くなることです。髪の毛が薄くなるのは50代以降が一般…
  7. 今回はユーザー車検で何を点検するのか、どこに気をつけたらいいのかをお伝えいたします。あなたはユーザー…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る