海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは・・・それは「3名以上で旅行する際は、ツアーではなく航空券とホテルを別々にとる」 ということです。下記より詳しく解説いたします。

それはなぜか?

海外旅行に行かれる際は、海外ツアーで申込みされる方が多いと思います。しかし、3名以上でツアーに申込まれている方は損をしています。海外ツアーの場合、2名1室も3名1室も一人当たりの旅行代金は変わりません。一方、通常ホテル料金は1部屋いくらという考えなので、2名1室も3名1室も総額は変わりません。高級ホテル等では、1 部屋を2名以上で利用する際、 追加料金が発生する場合もありますが、せいぜい数千円です。つまり本来3名1室利用ならば、一人当たりの部屋代が安くなるので、当然旅行代金も安くなるべきなのです。

最安値が検索できるサイト

しかし、先ほども言ったようにツアーでは2名1室も3名1室も一人当たりの旅行代金は変わりません。明らかに高い金額を払っているのです。ということで、ぜひ3名以上で旅行される際はツアーは使わないで下さい。以下では、航空券とホテルを予約する際に最安値が検索できるサイトを紹介しています。同じような検索サイトはありますが、下記のサイトでほぼ最安値は見つけられます。

スポンサードリンク



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

ただし、高級ホテルに泊まる場合は、ホテル毎の予約サイトも確認してみて下さい。最安値を保証しているホテルは多いですし、会員になることで割引特典を利用出来る場合もあります。また、一流ホテルならば日本人オペレーター経由で電話予約できるので、細かな希望を伝える事が出来ます。

ちなみに・・・

ちなみに私は、2015年2月に4泊6日、3名でハワイに行く際、この方法で予約しましたが、一人当たり合計約15万円(エコノミー航空券:約60,000円、ホテル:約90,000円)でした。各種税金、燃油サーチャージ込みです。一見高いと感じるかもしれませんが、ホテルはシェラトンワイキキで、部屋は「プレミアムスイート(100㎡超)」「高層階」「オーシャンビュー」という条件です。上記条件に近いツアーを探してみたら、一人当たり合計23万円でした。3名以上で海外に行かれる際は、 ぜひこの方法を試してみて下さい。

最後に・・・

シェラトンやウェスティンに泊まる場合は、スターウッドグループの会員になることをお勧めします。各種割引が充実してますし、宿泊料金によってポイントがもらえ、マイルにも移行できます。私も今回のハワイ旅行で会員特典を利用したため、ホテル代金が35%OFF かつ系列レストランも全て35%OFF で利用できます。あと、予約はネットではなく電話予約にしましょう。最安値を教えてくれますし、細かな希望も伝えられますので。

 

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 冬こそエステ脱毛!光脱毛とレーザー脱毛の違いがヤバい!?

    肌の露出が少なくなる冬は、実は絶好の脱毛シーズン。自己処理は時間と手間がかかる上、肌トラブルの原因に…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!?

    ここにたどり着いたあなたは、人を喜ばせるのが好きな本物の素敵人。そして人に与えることができる、すばら…
  2. カフェイン中毒症状を改善する軽食法とは!?

    コーヒーはもしかしたら、朝食の一部となっているかもしれません。そして、カフェインの過剰摂取により起こ…
  3. はじめて小型犬を飼う人が知っておくべき5つのポイント!

    これからあなたが初めてワンちゃんを(小型犬)向かい入れるために、最低限知っておくべきことがあります。…
  4. 地震の前兆!どのように行動して命を守っ たら良いのか!?

    日本は地震国です。近い将来、大地震が起こると予想されています。前兆はもう怒ってますよね。日頃から地震…
  5. エアコン掃除は自分でできる!?10万円以上節約できる作業手順!

    冬の間、エアコンを暖房に使ってたご家庭も多いかと思いますが、 次は梅雨時の除湿までエアコンの出番はお…
  6. ”節約”で一番大切なこと!?生活費を月2万円!無理せず浮かせる工夫・・・

    節約というと「我慢」という言葉が想い浮かびます。欲しい物を我慢したり、快適な生活を我慢したり・・・。…
  7. ココナッツオイルの効果とオリーブオイルとの違いを徹底比較!

    オリーブオイルが最高のオイルと思って使ってきましたが、 最近のココナッツオイルの評判や品切れ状態が気…
  8. モチベーションの上げ方とは?”上げられない理由”を知ること!?

    何かを始めた当初は、物凄くモチベーションが高くて「やるぞ!」と 意気込んでいたけど、3日後・・・7日…
  9. スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

    スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない…
  10. あなたの基本の貯蓄額はいくらがいいのか?最適な捻出計算法!

    今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…

話題をチェック!

  1. 一般的にマンションは、戸建ての家とちがって”土地”がないため、資産価値は年数に応じて低くなるいっぽう…
  2. 友人の結婚式に呼ばれて、友人代表のスピーチを頼まれると、なかなか断ることができません。渋々引き受ける…
  3. 冬の間、エアコンを暖房に使ってたご家庭も多いかと思いますが、 次は梅雨時の除湿までエアコンの出番はお…
  4. 腸内ガスができる原因として、①口から飲み込んだ空気、②炭酸飲料、③食物の分解ガスの3つをあげられます…
  5. 「ウェルスダイナミクスって怪しい!」「詐欺だ!」とかのページをよく見かけますが、本当のところはどうな…
  6. お金には不思議な力があります。もちろん、好きなものが買える!やりたかった願いが叶う!など、あなたの悩…
  7. あなたも経験があると思います。モチベーションが下がって仕事をしていると、まったく進んでいるように見え…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る