海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは・・・それは「3名以上で旅行する際は、ツアーではなく航空券とホテルを別々にとる」 ということです。下記より詳しく解説いたします。

それはなぜか?

海外旅行に行かれる際は、海外ツアーで申込みされる方が多いと思います。しかし、3名以上でツアーに申込まれている方は損をしています。海外ツアーの場合、2名1室も3名1室も一人当たりの旅行代金は変わりません。一方、通常ホテル料金は1部屋いくらという考えなので、2名1室も3名1室も総額は変わりません。高級ホテル等では、1 部屋を2名以上で利用する際、 追加料金が発生する場合もありますが、せいぜい数千円です。つまり本来3名1室利用ならば、一人当たりの部屋代が安くなるので、当然旅行代金も安くなるべきなのです。

最安値が検索できるサイト

しかし、先ほども言ったようにツアーでは2名1室も3名1室も一人当たりの旅行代金は変わりません。明らかに高い金額を払っているのです。ということで、ぜひ3名以上で旅行される際はツアーは使わないで下さい。以下では、航空券とホテルを予約する際に最安値が検索できるサイトを紹介しています。同じような検索サイトはありますが、下記のサイトでほぼ最安値は見つけられます。

スポンサードリンク

ただし、高級ホテルに泊まる場合は、ホテル毎の予約サイトも確認してみて下さい。最安値を保証しているホテルは多いですし、会員になることで割引特典を利用出来る場合もあります。また、一流ホテルならば日本人オペレーター経由で電話予約できるので、細かな希望を伝える事が出来ます。

ちなみに・・・

ちなみに私は、2015年2月に4泊6日、3名でハワイに行く際、この方法で予約しましたが、一人当たり合計約15万円(エコノミー航空券:約60,000円、ホテル:約90,000円)でした。各種税金、燃油サーチャージ込みです。一見高いと感じるかもしれませんが、ホテルはシェラトンワイキキで、部屋は「プレミアムスイート(100㎡超)」「高層階」「オーシャンビュー」という条件です。上記条件に近いツアーを探してみたら、一人当たり合計23万円でした。3名以上で海外に行かれる際は、 ぜひこの方法を試してみて下さい。

最後に・・・

シェラトンやウェスティンに泊まる場合は、スターウッドグループの会員になることをお勧めします。各種割引が充実してますし、宿泊料金によってポイントがもらえ、マイルにも移行できます。私も今回のハワイ旅行で会員特典を利用したため、ホテル代金が35%OFF かつ系列レストランも全て35%OFF で利用できます。あと、予約はネットではなく電話予約にしましょう。最安値を教えてくれますし、細かな希望も伝えられますので。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 珠肌のうみつクリーム通販!口コミ⇒卵の薄皮で目元のシワに効く!?

    突然ですが、あなたは今現在、どんな化粧品をお使いですか?有名メー…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. すごい良く当たる誕生日占いがヤバいwww!

    すごい良く当たる誕生日占い~ではまずは自分の守護星が分からなければいけないので、早見表で確認してから…
  2. 生理中ダイエット!?~”痩せ日”を把握して効率よく痩せる方法

    夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…
  3. 家電の値引きを最大限に行うコツ!?年間~数十万トクしましょう!

    家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  4. 身長を伸ばす6つのメリットと・・・!その方法の秘密!?

    そもそも「身長を伸ばす」ということは人類の永遠のテー マでもあると言えます。例えば、お金がなくて貧乏…
  5. 年末の大掃除でクエン酸の効果的な使い方とは!?

    年末の一大イベントといえば大掃除。住まい 用、窓用、床用、風呂用、カビ取り用など、さまざまな洗剤を大…
  6. 車の買取で10年以上や20万kmでも10万以上高く売る交渉術とは!?

    今回は私が車買取り専門店で働き体験したことをもとに、どんなお客さんが最も得をするであろうかを考えて実…
  7. 「二兎を追わねば一兎も得られず」って!?

    人が目的を成し遂げるためには、一点集中して取り組む姿勢が大切です。仕事、家庭、趣味、友達付き合いなど…
  8. 暑い夏のほうが”冷え性”対策が重要です!まずは原因を知ることから。。。

    暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  9. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…
  10. 女性との会話のコツって!?質問力を高める話題集!

    会話のスタート そのほとんどは、質問から始まる。会話が途切れた時も、その女性のニーズに合わせた質問を…

話題をチェック!

  1. 暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  2. 「ハッカ油」というものを聞いたことがありますか?「ハッカ油」という言葉を聞いたことがなくても、「ハッ…
  3. ハイブリッド車っていう車を聞いて、あなたは一般的にはどのような印象を持た れるでしょうか?殆んどの方…
  4. 日本人ならほとんどの人が大好きなディズニーランド。たいていは日帰りで遊びに行くことが多いですが、遊び…
  5. 国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…
  6. しじみは、あさりと並んで日本人にとって馴染みのある貝である。健康食品として、 「しじみエキス…
  7. あなたの愛犬、愛猫ちゃんは今お元気ですか?7 歳になった時、10 歳になった時、15 歳になった時 …

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る