海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは・・・それは「3名以上で旅行する際は、ツアーではなく航空券とホテルを別々にとる」 ということです。下記より詳しく解説いたします。

それはなぜか?

海外旅行に行かれる際は、海外ツアーで申込みされる方が多いと思います。しかし、3名以上でツアーに申込まれている方は損をしています。海外ツアーの場合、2名1室も3名1室も一人当たりの旅行代金は変わりません。一方、通常ホテル料金は1部屋いくらという考えなので、2名1室も3名1室も総額は変わりません。高級ホテル等では、1 部屋を2名以上で利用する際、 追加料金が発生する場合もありますが、せいぜい数千円です。つまり本来3名1室利用ならば、一人当たりの部屋代が安くなるので、当然旅行代金も安くなるべきなのです。

最安値が検索できるサイト

しかし、先ほども言ったようにツアーでは2名1室も3名1室も一人当たりの旅行代金は変わりません。明らかに高い金額を払っているのです。ということで、ぜひ3名以上で旅行される際はツアーは使わないで下さい。以下では、航空券とホテルを予約する際に最安値が検索できるサイトを紹介しています。同じような検索サイトはありますが、下記のサイトでほぼ最安値は見つけられます。

スポンサードリンク

ただし、高級ホテルに泊まる場合は、ホテル毎の予約サイトも確認してみて下さい。最安値を保証しているホテルは多いですし、会員になることで割引特典を利用出来る場合もあります。また、一流ホテルならば日本人オペレーター経由で電話予約できるので、細かな希望を伝える事が出来ます。

ちなみに・・・

ちなみに私は、2015年2月に4泊6日、3名でハワイに行く際、この方法で予約しましたが、一人当たり合計約15万円(エコノミー航空券:約60,000円、ホテル:約90,000円)でした。各種税金、燃油サーチャージ込みです。一見高いと感じるかもしれませんが、ホテルはシェラトンワイキキで、部屋は「プレミアムスイート(100㎡超)」「高層階」「オーシャンビュー」という条件です。上記条件に近いツアーを探してみたら、一人当たり合計23万円でした。3名以上で海外に行かれる際は、 ぜひこの方法を試してみて下さい。

最後に・・・

シェラトンやウェスティンに泊まる場合は、スターウッドグループの会員になることをお勧めします。各種割引が充実してますし、宿泊料金によってポイントがもらえ、マイルにも移行できます。私も今回のハワイ旅行で会員特典を利用したため、ホテル代金が35%OFF かつ系列レストランも全て35%OFF で利用できます。あと、予約はネットではなく電話予約にしましょう。最安値を教えてくれますし、細かな希望も伝えられますので。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. デング熱対策の”アロマ虫除けスプレー”の作り方は簡単です!

    2014年の夏、東京の代々木公園や、その他の地域でもデングウィルスを持った蚊が見つかって大きな波紋を…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 熱中症対策の5つのポイントが意外!?室内でも熱中症対策をしよう!

    部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  2. 地震の前兆!どのように行動して命を守っ たら良いのか!?

    日本は地震国です。近い将来、大地震が起こると予想されています。前兆はもう怒ってますよね。日頃から地震…
  3. 熱中症対策は単に食べ物飲み物とかではない!?3つのポイントとは!?

    まずは、熱中症対策として⽇本気象学会などが出されている対策を掲示してみます。 水分をこまめ…
  4. パソコンを処分する費用っていくらかかるの?それを無料にできる3つの方法とは!?

    パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…
  5. 夏の快眠法ベスト3!今年はこの方法でぐっすり眠りましょう!

    夏は日照時間が長いので自然と起床時刻は早く、逆に就寝時刻は遅くなっていき活動の時 間が自然と長くなり…
  6. 熱中症の4つの種類と発症後のそれぞれの対処と応急処置とは?

    夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…
  7. 九州でおすすめの観光列車に関して

    日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  8. 血糖値が上昇する真の理由と間違った3つの糖尿病治療法とは!?

    最初に、血糖値が上昇する 真の理由についてです。きっとあなたは、「血糖値が、ちっとも下がってくれない…
  9. 航空券を50~80%安い価格で入手するシンプルな戦略!?~ミニリタイヤ版~

    これは低予算旅行について関する情報ではありません。そういう旅行に関するガイドブックに載っているお得情…
  10. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…

話題をチェック!

  1. 国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…
  2. 好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がな…
  3. 国民の生活を豊かにするために、およそ5年半まで続いたTPP(環太平洋経済連携協定の略)という、主に関…
  4. ここでは前回の「4時間半短眠法」を実践するのに必要な「睡眠の質」を高める為の具体的な方法を出来るだけ…
  5. 世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…
  6. 男のハゲは隠すより開き直ったほうが、カッコいいという人も数多くいますが、やはりテレビでも「育毛」「養…
  7. 妊娠前はきれいだった肌が妊娠中&産後になると肌トラブルにみまわれます。それはホルモンバランスの変化が…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る