デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってますか?ついつい手がでてしまいます。実は私は、今はやり??のアラフォーなんです~20代とは違い、ダイエットしてもなかなか痩せなくなって、しかも仕事も忙しく時間がない。お肌もピカピカとはいかなくなり、きつい運動も・・・??? 食事制限は外食が多いから難しい!こんな悩みは私だけ?同じ悩みを感じてる人は?まずは入浴剤デトックスで体の準備をしましょう。

デトックスについて

「デトックス」とは英語で表記すると「detox」で「解毒」を意味します。人は毎日500を越える種類の有害物質に接触していて、普通の生活の中で脂肪の中には、およそ200種の化学物質蓄積されていると言われています。

  • お米や野菜、果物の農薬
  • 電子機器などから発する電磁波
  • パンやお菓子、ラーメンなどに含まれる食品添加物
  • ダイオキシンや排気ガス、酸性雨
  • シャンプーや化粧品、合成洗剤など、皮膚から吸収する界面活性剤等の化学薬品
  • 水道水に含まれるトリハロメタン等など・・・

これまでの健康法は「体に良いものを取り入れる」という栄養の摂取が主でした。しかし本当の意味で健康になるには、体に溜まっている毒素を出す(デトック ス)事が大切なのです。疲れが取れない、やる気がおきない、ダイエットしても痩せない・・・。そんな時は毒素を出す(デトックス)、体内をきれいにしましょう!天然重曹のしっとりなめらかなお湯、硫黄、鉄分、マグネシウム、ナトリウ ムなど有効ミネラルもたっぷりなんです。

スポンサードリンク

デトックスによい「簡単・手作り入浴剤」

天然重曹ってご存じですか?お菓子作りに活躍してくれるふくらし粉=ベーキングパウダー臭いをとってくれたり、掃除、食器洗いにも活躍してくれる白い粉です。水回りの掃除に化学薬品たっぷりの洗剤を使うより安心ですからデトックスフリークさんには、欠かせませんね^^

じつはその重曹、温泉の成分にも・・・

温泉の成分に重曹が入ってる重曹泉があります。重曹泉には美人の湯なんてところが多い!?お肌すべすべだけじゃなく、冷え性や疲労回復にも◎です。ならば、手軽な重曹を使った手作り入浴剤で「おうち温泉」ポカポカ温まり、スベスベお肌になれます。どうやって温泉にするの? はい!

おふろ1回分

  • 天然重曹 :100g(肌の乾燥が気になる方は、少なめがおすすめです)
  • クエン酸 :30g お好みで・・・
  • 天然塩:100~150g

これだけ!*リラックス効果をプラスするならアロマオイルを数滴^^ かんたん!らくらく!

こんなに簡単で??? ほんとに効くの・・・

高価なバスソルトや天然温泉に負けない効能があるんです。これなら万一ちっちゃなお子さんがゴックンしても安心ですよね!これで・・・毎日のバスタイムが!アロマ&デトックス効果。 なんか得した気分ですよね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. あなたがハゲてきた”本当の原因と理由”がヤバい!?

    ハゲとは、前髪もしくは頭頂部から髪の毛が徐々に薄くなることです。髪の毛が薄くなるのは50代以降が一般…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. クレジットカードを審査なしで所有するための手順!デビットカードとは!?

    今回は、クレジットカードを以前作ろうとしたが審査が通らなかったという人や、キャッシングでついつい ム…
  2. 肝臓の働きの悪さは~モノ忘れのひどさや体のかゆみと関係している!?

    お酒の飲み過ぎといえば、条件反射のように肝臓が悪くなるというイメージが浮かんでん来ます。でも肝臓は、…
  3. お花見in東京2016!今年は他とはちょっと違うスポットで!?

    季節の変わり目に欠かせない行事といえば、やっぱりお花見。会社や大学で新しく出会った人と一緒に楽しい宴…
  4. 箱根温泉の看板はよく見ましょう!?物理的作用に美容効果あり!

    前回、私が好きな温泉八ヶ岳のふもとにある「もみの湯」を紹介させていただきました。さらに、私が好きな場…
  5. ゆで卵が喉につまるのはなぜ?対策と改善すべき症状とは!?

    ゆで卵・・・喉につかえたことはありませんか?では、なぜつかえたのでしょう。経験者にそのちきの状況を思…
  6. 初心者がFX自動売買をするにあたっての29のチェックリストとは!?

    EA(FX自動売買ソフト)のマニュアルなどを見ていて思ったのですが、「完璧ではない」ものがほとんどで…
  7. 沖縄移住計画の最大の重要事項とは!?

    青い海、青い空、おいしい食べ物!人情あふれる癒しの人々・・・沖縄は何度か旅行で行っていますが、こんな…
  8. 九州でおすすめの観光列車に関して

    日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  9. ロードバイクの”素材”の選び方!初心者にオススメの”クロモリ”とは!?

    最近ロードバイクに乗る人が増えてきました そこで今回は、初めてロードバイクに乗る人のための記事です。…
  10. 視力回復トレーニングがヤバい!?ポイントは「脳」「温」「習」!?

    はじめから読む⇒やれたら確実!?視力回復トレーニングが自宅でできるが・・・コレやるの!? …

話題をチェック!

  1. 女性なら誰もが白い肌に憧れます。美白効果を謳った化粧品もたくさん売ら れていますが、外からのケアも大…
  2. あなたの愛犬、愛猫ちゃんは今お元気ですか?7 歳になった時、10 歳になった時、15 歳になった時 …
  3. 首に軽いコリや痛みがある経験をお持ちの方は多いことでしょう。しかし、油断してはいけません。軽 いコリ…
  4. 改めて問われると以外に知らない「乾杯」の儀式。そんな「乾杯」も由来と歴史を知れば面白くなります。実際…
  5. 今年もあと僅かとなりましたね!年末は本来やるべき事がたくさんあり、来年に向けての飛躍の準備には腰を据…
  6. 国民の生活を豊かにするために、およそ5年半まで続いたTPP(環太平洋経済連携協定の略)という、主に関…
  7. 何事にもメリットがあればデメリットもあるもの です。きちんとデメリットを認識して、それを飲み込める人…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る