デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってますか?ついつい手がでてしまいます。実は私は、今はやり??のアラフォーなんです~20代とは違い、ダイエットしてもなかなか痩せなくなって、しかも仕事も忙しく時間がない。お肌もピカピカとはいかなくなり、きつい運動も・・・??? 食事制限は外食が多いから難しい!こんな悩みは私だけ?同じ悩みを感じてる人は?まずは入浴剤デトックスで体の準備をしましょう。

デトックスについて

「デトックス」とは英語で表記すると「detox」で「解毒」を意味します。人は毎日500を越える種類の有害物質に接触していて、普通の生活の中で脂肪の中には、およそ200種の化学物質蓄積されていると言われています。

  • お米や野菜、果物の農薬
  • 電子機器などから発する電磁波
  • パンやお菓子、ラーメンなどに含まれる食品添加物
  • ダイオキシンや排気ガス、酸性雨
  • シャンプーや化粧品、合成洗剤など、皮膚から吸収する界面活性剤等の化学薬品
  • 水道水に含まれるトリハロメタン等など・・・

これまでの健康法は「体に良いものを取り入れる」という栄養の摂取が主でした。しかし本当の意味で健康になるには、体に溜まっている毒素を出す(デトック ス)事が大切なのです。疲れが取れない、やる気がおきない、ダイエットしても痩せない・・・。そんな時は毒素を出す(デトックス)、体内をきれいにしましょう!天然重曹のしっとりなめらかなお湯、硫黄、鉄分、マグネシウム、ナトリウ ムなど有効ミネラルもたっぷりなんです。

スポンサードリンク

デトックスによい「簡単・手作り入浴剤」

天然重曹ってご存じですか?お菓子作りに活躍してくれるふくらし粉=ベーキングパウダー臭いをとってくれたり、掃除、食器洗いにも活躍してくれる白い粉です。水回りの掃除に化学薬品たっぷりの洗剤を使うより安心ですからデトックスフリークさんには、欠かせませんね^^

じつはその重曹、温泉の成分にも・・・

温泉の成分に重曹が入ってる重曹泉があります。重曹泉には美人の湯なんてところが多い!?お肌すべすべだけじゃなく、冷え性や疲労回復にも◎です。ならば、手軽な重曹を使った手作り入浴剤で「おうち温泉」ポカポカ温まり、スベスベお肌になれます。どうやって温泉にするの? はい!

おふろ1回分

  • 天然重曹 :100g(肌の乾燥が気になる方は、少なめがおすすめです)
  • クエン酸 :30g お好みで・・・
  • 天然塩:100~150g

これだけ!*リラックス効果をプラスするならアロマオイルを数滴^^ かんたん!らくらく!

こんなに簡単で??? ほんとに効くの・・・

高価なバスソルトや天然温泉に負けない効能があるんです。これなら万一ちっちゃなお子さんがゴックンしても安心ですよね!これで・・・毎日のバスタイムが!アロマ&デトックス効果。 なんか得した気分ですよね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 熱中症の4つの種類と発症後のそれぞれの対処と応急処置とは?

    夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 仕事で同じ失敗を繰り返さない3つの方法!ハインリッヒの法則とは!?

    仕事でも日常生活においても、人は誰でも失敗を犯すものです。失敗自体は悪い事でも恥ずかしい事でも何でも…
  2. ”わきが”の対策に有効とされる”ミョウバン”って何!?古代ローマ人!?効果は!?作り方は!?

    これから汗ばむ季節に気になってくるのが体臭です。特に”わきが”のにおいは気になりますよね。対策法とし…
  3. 年末の大掃除のコツは…”捨てる”ことです!それも今日!今から!?

    年末の大掃除、大変ですよね!毎年、少しでも早くから取りかかろう・・・と思いきや、結局ギリギリまででき…
  4. 視力回復トレーニングがヤバい!?ポイントは「脳」「温」「習」!?

    はじめから読む⇒やれたら確実!?視力回復トレーニングが自宅でできるが・・・コレやるの!? …
  5. 身長を伸ばす6つのメリットと・・・!その方法の秘密!?

    そもそも「身長を伸ばす」ということは人類の永遠のテー マでもあると言えます。例えば、お金がなくて貧乏…
  6. 便郵料金を安くする5つのトクトク方法とは!?

    (さらに…)…
  7. ネガティブ思考をプラスに変える!たった一つの方法。。。!?

    あなたは今、痛みを 感じてますか?苦しいですか?でも人は痛みを感じても立ち止まる事なく歩み続けなけれ…
  8. 航空券を50~80%安い価格で入手するシンプルな戦略!?~ミニリタイヤ版~

    これは低予算旅行について関する情報ではありません。そういう旅行に関するガイドブックに載っているお得情…
  9. 学資保険には入るな!返戻金率140%の保険とは!?

    今回は学資保険の知っておくべき常識と、返戻率140%の保険についての話をま とめていますので、学資保…
  10. 国金からお金を借りるための5つのポイント

    国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…

話題をチェック!

  1. あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  2. これから夏、秋の初めころまでは食中毒の増える季節です。外食産業の興隆とともに、ずさんな食品管理や手抜…
  3. 眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…
  4. 冬の間、エアコンを暖房に使ってたご家庭も多いかと思いますが、 次は梅雨時の除湿までエアコンの出番はお…
  5. しじみは、あさりと並んで日本人にとって馴染みのある貝である。健康食品として、 「しじみエキス…
  6. 今後の日本は富裕層と貧困層に二極化するといわれています。いや・・・、二極化はもう既に始まっています。…
  7. 夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る