デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってますか?ついつい手がでてしまいます。実は私は、今はやり??のアラフォーなんです~20代とは違い、ダイエットしてもなかなか痩せなくなって、しかも仕事も忙しく時間がない。お肌もピカピカとはいかなくなり、きつい運動も・・・??? 食事制限は外食が多いから難しい!こんな悩みは私だけ?同じ悩みを感じてる人は?まずは入浴剤デトックスで体の準備をしましょう。

デトックスについて

「デトックス」とは英語で表記すると「detox」で「解毒」を意味します。人は毎日500を越える種類の有害物質に接触していて、普通の生活の中で脂肪の中には、およそ200種の化学物質蓄積されていると言われています。

  • お米や野菜、果物の農薬
  • 電子機器などから発する電磁波
  • パンやお菓子、ラーメンなどに含まれる食品添加物
  • ダイオキシンや排気ガス、酸性雨
  • シャンプーや化粧品、合成洗剤など、皮膚から吸収する界面活性剤等の化学薬品
  • 水道水に含まれるトリハロメタン等など・・・

これまでの健康法は「体に良いものを取り入れる」という栄養の摂取が主でした。しかし本当の意味で健康になるには、体に溜まっている毒素を出す(デトック ス)事が大切なのです。疲れが取れない、やる気がおきない、ダイエットしても痩せない・・・。そんな時は毒素を出す(デトックス)、体内をきれいにしましょう!天然重曹のしっとりなめらかなお湯、硫黄、鉄分、マグネシウム、ナトリウ ムなど有効ミネラルもたっぷりなんです。

スポンサードリンク

デトックスによい「簡単・手作り入浴剤」

天然重曹ってご存じですか?お菓子作りに活躍してくれるふくらし粉=ベーキングパウダー臭いをとってくれたり、掃除、食器洗いにも活躍してくれる白い粉です。水回りの掃除に化学薬品たっぷりの洗剤を使うより安心ですからデトックスフリークさんには、欠かせませんね^^

じつはその重曹、温泉の成分にも・・・

温泉の成分に重曹が入ってる重曹泉があります。重曹泉には美人の湯なんてところが多い!?お肌すべすべだけじゃなく、冷え性や疲労回復にも◎です。ならば、手軽な重曹を使った手作り入浴剤で「おうち温泉」ポカポカ温まり、スベスベお肌になれます。どうやって温泉にするの? はい!

おふろ1回分

  • 天然重曹 :100g(肌の乾燥が気になる方は、少なめがおすすめです)
  • クエン酸 :30g お好みで・・・
  • 天然塩:100~150g

これだけ!*リラックス効果をプラスするならアロマオイルを数滴^^ かんたん!らくらく!

こんなに簡単で??? ほんとに効くの・・・

高価なバスソルトや天然温泉に負けない効能があるんです。これなら万一ちっちゃなお子さんがゴックンしても安心ですよね!これで・・・毎日のバスタイムが!アロマ&デトックス効果。 なんか得した気分ですよね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 眠気を覚ます即効性のある3つの方法!まずは基本対策から・・・!?

    眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 心理学に基づいた!ストレスは”無くす”のではなく対処と受け止め方を知る!?

    現代はストレス社会!ビジネスをしていく上で、また日常生活していく上で、常にストレスを感じる毎日。スト…
  2. モテる男の装備品を整えろ!?

    こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合…
  3. 歯の本数を維持しましょう!歯を若返らせる事は全身の健康につながる!?

    全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…
  4. 疲れ目の目薬は夜、寝る前は悪い!?PC画面上でブルーライト対策しましょう!

    根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  5. 海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

    早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  6. 男の正しい財布の使い方で金運up!お金が貯まるポイントとは!?

    お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  7. 自分を信じる方法!それにはたった一つの”準備”が必要です!?

    「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  8. マイナンバーで損をするのは副業がバレる!会社員やOL!?

    マイナンバー制度が開始されると、公平な社会の実現や負担が軽減される半面、会社勤めをしながら副業やアル…
  9. 視力回復トレーニングがヤバい!?ポイントは「脳」「温」「習」!?

    はじめから読む⇒やれたら確実!?視力回復トレーニングが自宅でできるが・・・コレやるの!? …
  10. YOU!肩こりを30秒で!?解消するストレッチ法しちゃいなYO!

    今回は、もはや現代病ともいえる肩こりの解消法「肩こりを30秒で!?解消するストレッチ法」をご紹介いた…

話題をチェック!

  1. サラリーマンやOL。現場作業や倉庫勤務の方たち・・・ほぼ全ての人が靴を履いて生活を&お仕事をされてる…
  2. あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…
  3. この記事では数あるクレジットカードの中から、クレジットカードマニアの私が厳選した「最強の3枚」の紹介…
  4. 冬の間、エアコンを暖房に使ってたご家庭も多いかと思いますが、 次は梅雨時の除湿までエアコンの出番はお…
  5. 寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…
  6. 今回はあまり知られていない、各血液型に適し た適した食べ物や効果的な運動法を紹介していきます。題して…
  7. あなたは人前で話をすることが得意ですか?それとも苦手ですか?私は大の苦手でした。その理由の1つは極度…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る