デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってますか?ついつい手がでてしまいます。実は私は、今はやり??のアラフォーなんです~20代とは違い、ダイエットしてもなかなか痩せなくなって、しかも仕事も忙しく時間がない。お肌もピカピカとはいかなくなり、きつい運動も・・・??? 食事制限は外食が多いから難しい!こんな悩みは私だけ?同じ悩みを感じてる人は?まずは入浴剤デトックスで体の準備をしましょう。

デトックスについて

「デトックス」とは英語で表記すると「detox」で「解毒」を意味します。人は毎日500を越える種類の有害物質に接触していて、普通の生活の中で脂肪の中には、およそ200種の化学物質蓄積されていると言われています。

  • お米や野菜、果物の農薬
  • 電子機器などから発する電磁波
  • パンやお菓子、ラーメンなどに含まれる食品添加物
  • ダイオキシンや排気ガス、酸性雨
  • シャンプーや化粧品、合成洗剤など、皮膚から吸収する界面活性剤等の化学薬品
  • 水道水に含まれるトリハロメタン等など・・・

これまでの健康法は「体に良いものを取り入れる」という栄養の摂取が主でした。しかし本当の意味で健康になるには、体に溜まっている毒素を出す(デトック ス)事が大切なのです。疲れが取れない、やる気がおきない、ダイエットしても痩せない・・・。そんな時は毒素を出す(デトックス)、体内をきれいにしましょう!天然重曹のしっとりなめらかなお湯、硫黄、鉄分、マグネシウム、ナトリウ ムなど有効ミネラルもたっぷりなんです。

スポンサードリンク

デトックスによい「簡単・手作り入浴剤」

天然重曹ってご存じですか?お菓子作りに活躍してくれるふくらし粉=ベーキングパウダー臭いをとってくれたり、掃除、食器洗いにも活躍してくれる白い粉です。水回りの掃除に化学薬品たっぷりの洗剤を使うより安心ですからデトックスフリークさんには、欠かせませんね^^

じつはその重曹、温泉の成分にも・・・

温泉の成分に重曹が入ってる重曹泉があります。重曹泉には美人の湯なんてところが多い!?お肌すべすべだけじゃなく、冷え性や疲労回復にも◎です。ならば、手軽な重曹を使った手作り入浴剤で「おうち温泉」ポカポカ温まり、スベスベお肌になれます。どうやって温泉にするの? はい!

おふろ1回分

  • 天然重曹 :100g(肌の乾燥が気になる方は、少なめがおすすめです)
  • クエン酸 :30g お好みで・・・
  • 天然塩:100~150g

これだけ!*リラックス効果をプラスするならアロマオイルを数滴^^ かんたん!らくらく!

こんなに簡単で??? ほんとに効くの・・・

高価なバスソルトや天然温泉に負けない効能があるんです。これなら万一ちっちゃなお子さんがゴックンしても安心ですよね!これで・・・毎日のバスタイムが!アロマ&デトックス効果。 なんか得した気分ですよね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. うつ病の薬はやめる!?そして”男性ホルモン”を増やしましょう!?

    男性ホルモンは、うつ病に良いです。男性ホルモン(テストステロン)が下がってくると、うつ病になりやすく…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 旅行先のお土産を買わないっ!のも良いですが・・・賢い方法もありますよ???

    今回は旅行先のお土産を買わないっ!ってのも良いですが・・・賢い方法もあって安く済み、しかも喜ばれる!…
  2. 嫌がる子供をお風呂に入れる5つのワザ!?

    今回は、幼稚園児くらいの子供を対象に、お風呂に入りたくないという時に何とかしてお風呂に入れる5つの”…
  3. 関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

    あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  4. エアコンの選び方は”長期的に得をする”5つのポイントで決めましょう!

    早速ですが、夏は暑いですので本題に入っていきます。『エアコン選び方の長期的に得をする5つのポイント』…
  5. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…
  6. うまくいかない時の対処法!自分以外の人は気付いています・・・!?

    自分だけが気付いてないって? 18~22歳を過ぎると多くの方は社会…
  7. 障害年金をうつ病などで申請する際は”診断書”が重要!

    うつ病になり、ある日突然に会社に行けなくなり、休職、退職となったら、住宅ローンや家族を抱えて路頭に迷…
  8. カフェイン中毒症状を改善する軽食法とは!?

    コーヒーはもしかしたら、朝食の一部となっているかもしれません。そして、カフェインの過剰摂取により起こ…
  9. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  10. モアイ像の胴体が発見された~謎の多い島!イースター島の7つの魅力

    最近、胴体が発見されたモアイ像で有名なイースター島ですが、チリ国内なので行ったことがある人が多いので…

話題をチェック!

  1. あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  2. 喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  3. 今回はあまり知られていない、各血液型に適し た適した食べ物や効果的な運動法を紹介していきます。題して…
  4. バレンタインデーでチョコをもらえたのだけど、本命なのか、義理なのか 分からないところってありますよね…
  5. 一般的にマンションは、戸建ての家とちがって”土地”がないため、資産価値は年数に応じて低くなるいっぽう…
  6. 夏夏夏夏ここなぁ~っつ♪ って、ダジャレじゃん・・・。な、名曲なのですが・・・。チャゲさんと一緒に歌…
  7. これから夏、秋の初めころまでは食中毒の増える季節です。外食産業の興隆とともに、ずさんな食品管理や手抜…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る