デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってますか?ついつい手がでてしまいます。実は私は、今はやり??のアラフォーなんです~20代とは違い、ダイエットしてもなかなか痩せなくなって、しかも仕事も忙しく時間がない。お肌もピカピカとはいかなくなり、きつい運動も・・・??? 食事制限は外食が多いから難しい!こんな悩みは私だけ?同じ悩みを感じてる人は?まずは入浴剤デトックスで体の準備をしましょう。

デトックスについて

「デトックス」とは英語で表記すると「detox」で「解毒」を意味します。人は毎日500を越える種類の有害物質に接触していて、普通の生活の中で脂肪の中には、およそ200種の化学物質蓄積されていると言われています。

  • お米や野菜、果物の農薬
  • 電子機器などから発する電磁波
  • パンやお菓子、ラーメンなどに含まれる食品添加物
  • ダイオキシンや排気ガス、酸性雨
  • シャンプーや化粧品、合成洗剤など、皮膚から吸収する界面活性剤等の化学薬品
  • 水道水に含まれるトリハロメタン等など・・・

これまでの健康法は「体に良いものを取り入れる」という栄養の摂取が主でした。しかし本当の意味で健康になるには、体に溜まっている毒素を出す(デトック ス)事が大切なのです。疲れが取れない、やる気がおきない、ダイエットしても痩せない・・・。そんな時は毒素を出す(デトックス)、体内をきれいにしましょう!天然重曹のしっとりなめらかなお湯、硫黄、鉄分、マグネシウム、ナトリウ ムなど有効ミネラルもたっぷりなんです。

スポンサードリンク

デトックスによい「簡単・手作り入浴剤」

天然重曹ってご存じですか?お菓子作りに活躍してくれるふくらし粉=ベーキングパウダー臭いをとってくれたり、掃除、食器洗いにも活躍してくれる白い粉です。水回りの掃除に化学薬品たっぷりの洗剤を使うより安心ですからデトックスフリークさんには、欠かせませんね^^

じつはその重曹、温泉の成分にも・・・

温泉の成分に重曹が入ってる重曹泉があります。重曹泉には美人の湯なんてところが多い!?お肌すべすべだけじゃなく、冷え性や疲労回復にも◎です。ならば、手軽な重曹を使った手作り入浴剤で「おうち温泉」ポカポカ温まり、スベスベお肌になれます。どうやって温泉にするの? はい!

おふろ1回分

  • 天然重曹 :100g(肌の乾燥が気になる方は、少なめがおすすめです)
  • クエン酸 :30g お好みで・・・
  • 天然塩:100~150g

これだけ!*リラックス効果をプラスするならアロマオイルを数滴^^ かんたん!らくらく!

こんなに簡単で??? ほんとに効くの・・・

高価なバスソルトや天然温泉に負けない効能があるんです。これなら万一ちっちゃなお子さんがゴックンしても安心ですよね!これで・・・毎日のバスタイムが!アロマ&デトックス効果。 なんか得した気分ですよね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 仕事のモチベーションを上げる!”復活”の方法とは!?

    あなたも経験があると思います。モチベーションが下がって仕事をしていると、まったく進んでいるように見え…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. サラリーマンの所得税を「全額?」返してもらう3つのステップとは!?

    そういえば消費税が8%になって、しばらく立ちましたね。2015年10月に予定されていた10%までの上…
  2. はじめて小型犬を飼う人が知っておくべき5つのポイント!

    これからあなたが初めてワンちゃんを(小型犬)向かい入れるために、最低限知っておくべきことがあります。…
  3. 目の疲れを取るためにはこまめに体操をしよう!

    現代人は、仕事ではもちろんのこと、プライベートな場面でもパソコンを操作する時間が多く、それが終われば…
  4. 夏の快眠法ベスト3!今年はこの方法でぐっすり眠りましょう!

    夏は日照時間が長いので自然と起床時刻は早く、逆に就寝時刻は遅くなっていき活動の時 間が自然と長くなり…
  5. 国際結婚のブログ記事から5つの心構えをまとめてみた!

    国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…
  6. 伝わりやすい話し方の決定的なコツとは!?

    あなたは、人前で話す・スピーチするのは得意ですか?得意と思っている(?)人ほど、話しだけが非常に長く…
  7. 英会話の勉強法に無駄なお金はもういらない!?ホームステイ体験を無料で!?

    英会話ができるようになりたいという人のために、語学留学やホームステイ、サマーキャンプなど、様々な英語…
  8. ”経口補水液”は自分で作ったほうが良い!?その方法と理由とは・・・?

    猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…
  9. 美白作用のある食べ物って何!?まずは栄養素を知ることです!

    女性なら誰もが白い肌に憧れます。美白効果を謳った化粧品もたくさん売ら れていますが、外からのケアも大…
  10. ”わきが”の対策に有効とされる”ミョウバン”って何!?古代ローマ人!?効果は!?作り方は!?

    これから汗ばむ季節に気になってくるのが体臭です。特に”わきが”のにおいは気になりますよね。対策法とし…

話題をチェック!

  1. 夏夏夏夏ここなぁ~っつ♪ って、ダジャレじゃん・・・。な、名曲なのですが・・・。チャゲさんと一緒に歌…
  2. 円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…
  3. あなたは、自分には才能がない・・・と思っていませんか?私もそう考えてしまうことがあります。誰もが「成…
  4. サラリーマンやOL。現場作業や倉庫勤務の方たち・・・ほぼ全ての人が靴を履いて生活を&お仕事をされてる…
  5. 改めて問われると以外に知らない「乾杯」の儀式。そんな「乾杯」も由来と歴史を知れば面白くなります。実際…
  6. あなたは人前で話をすることが得意ですか?それとも苦手ですか?私は大の苦手でした。その理由の1つは極度…
  7. 先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る