ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出てくるので駆除にお困りの方も多いと 思います。 そのゴキブリさえも寄せ付けないようにする、強力な方法です。しかもパソコンを使って!?の意外な方法なので、ぜひ実践してみてください。

具体的方法

それでは害虫駆除のための具体的方法です。それは、「音」を使った方法になります。音には害虫を寄せ付けない音というものも存在するようで、こち らを発することができるソフトをご紹介したいと思います。以下のサイトにあるのが、そのソフトになりますので、まずはダウ ンロードしてみてください。

CA-CONE

使い方

それでは実際に使ってみましょう。ダウンロードに成功し実行すると、下記のような画面になると思 います。

ゴキブリ対策

このような画面が出て来ると思います。初期設定で、すでに「ゴキブリ排除モード」と「蚊」を駆除するモ ードを選ぶことができます。画面上の「適用」を右クリックすると、下記のようなウィンドウが 表示されます。

ゴキブリ対策2

ここから、選択するだけでOKです。それだけで、ゴキブリや蚊が嫌がる超音波を鳴らすことができます。人間にはほとんど聞こえない音なので普通にCDをかけながらこ の音を出し続けることができます。私は音量をマックスにしても全く聞き取ることができませんでし た。発生中の周波数はリアルタイムで表示されます。そして手動での周波数も選択可能なので、必要に応じて周波数を変更することもできます。

スポンサードリンク

ネズミ駆除も可能!

そして、このソフトのレビューを確認していたところ、ネズミ駆除 にも対応できるとのことです。こちらは先程のウィンドウの「マニュアルモード」を選択してく ださい。周波数は15000から28000Hz がいいようです。ネズミに困っていたユーザーがこのソフトを使用したところ、天井裏 からネズミがいなくなったそうです。ただ、この「マニュアルモード」だとノイズが出てしまいますね。「マニュアル出力」では周波数がランダムで切り替わるのですが、この周波数の差が大きいとノイズが出やすくなります。そこを気をつけて実行すれば、かなり効果が期待できるようです。

最後に・・・

害虫対峙にはスプレーや蚊取り線香などたくさんの方法があります が、こちらの方法も是非試してみてください。蚊取り線香いらずになるかもしれませんよ。また、注意点としては人間には無害のようですが、ペットの動物には悪影響が出るかもしれないとのことなので、ご自宅にペットがい る場合には使用を控えてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 人の心を「引き込む」テクニックの原理がヤバい!?

    まず、人の心を「引き込む」テクニックの原理を説明していきます。何をするかと言うと、信頼関係を築くため…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. クオカードは本屋さんでも使える全国共通の商品券です!

    皆さんはクオカードを持っていますか?もらうことはたまにあるけれど、なんだかんだ言ってつい忘れてしまっ…
  2. サラリーマンの所得税を「全額?」返してもらう3つのステップとは!?

    そういえば消費税が8%になって、しばらく立ちましたね。2015年10月に予定されていた10%までの上…
  3. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  4. ”わきが”の対策に有効とされる”ミョウバン”って何!?古代ローマ人!?効果は!?作り方は!?

    これから汗ばむ季節に気になってくるのが体臭です。特に”わきが”のにおいは気になりますよね。対策法とし…
  5. 母子家庭の9つの手当!及び7つの減免と割引制度とは!?

    日本のシングルマザーは120万人以上いると言われています。離婚が約80%、未婚が13%、死別は6%と…
  6. 旅行先のお土産を買わないっ!のも良いですが・・・賢い方法もありますよ???

    今回は旅行先のお土産を買わないっ!ってのも良いですが・・・賢い方法もあって安く済み、しかも喜ばれる!…
  7. うつ病の薬はやめる!?そして”男性ホルモン”を増やしましょう!?

    男性ホルモンは、うつ病に良いです。男性ホルモン(テストステロン)が下がってくると、うつ病になりやすく…
  8. エアコンの選び方は”長期的に得をする”5つのポイントで決めましょう!

    早速ですが、夏は暑いですので本題に入っていきます。『エアコン選び方の長期的に得をする5つのポイント』…
  9. 生命保険料を総額250万円安くした最大の見直しポイントとは!?

    今回は「生命保険料を総額250万円安くした見直しポイント及び、その方法」をシェアしたいと思います。 …
  10. 運気を上げる方法が何故ヤバいのか…!?

    本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…

話題をチェック!

  1. 今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…
  2. 職場の人間関係って疲れますよね…。個人的には私も「イヤッ」って思ってしまうと、中々人間関係をうまく築…
  3. 営業 やマーケティングをやっている人には常識 ですが、「知 ってもらう→興味を持 ってもらう→買って…
  4. はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!? 結婚式を挙げたか…
  5. 男のハゲは隠すより開き直ったほうが、カッコいいという人も数多くいますが、やはりテレビでも「育毛」「養…
  6. あなたも経験があると思います。モチベーションが下がって仕事をしていると、まったく進んでいるように見え…
  7. 円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る