ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出てくるので駆除にお困りの方も多いと 思います。 そのゴキブリさえも寄せ付けないようにする、強力な方法です。しかもパソコンを使って!?の意外な方法なので、ぜひ実践してみてください。

具体的方法

それでは害虫駆除のための具体的方法です。それは、「音」を使った方法になります。音には害虫を寄せ付けない音というものも存在するようで、こち らを発することができるソフトをご紹介したいと思います。以下のサイトにあるのが、そのソフトになりますので、まずはダウ ンロードしてみてください。

CA-CONE

使い方

それでは実際に使ってみましょう。ダウンロードに成功し実行すると、下記のような画面になると思 います。

ゴキブリ対策

このような画面が出て来ると思います。初期設定で、すでに「ゴキブリ排除モード」と「蚊」を駆除するモ ードを選ぶことができます。画面上の「適用」を右クリックすると、下記のようなウィンドウが 表示されます。

ゴキブリ対策2

ここから、選択するだけでOKです。それだけで、ゴキブリや蚊が嫌がる超音波を鳴らすことができます。人間にはほとんど聞こえない音なので普通にCDをかけながらこ の音を出し続けることができます。私は音量をマックスにしても全く聞き取ることができませんでし た。発生中の周波数はリアルタイムで表示されます。そして手動での周波数も選択可能なので、必要に応じて周波数を変更することもできます。

スポンサードリンク

ネズミ駆除も可能!

そして、このソフトのレビューを確認していたところ、ネズミ駆除 にも対応できるとのことです。こちらは先程のウィンドウの「マニュアルモード」を選択してく ださい。周波数は15000から28000Hz がいいようです。ネズミに困っていたユーザーがこのソフトを使用したところ、天井裏 からネズミがいなくなったそうです。ただ、この「マニュアルモード」だとノイズが出てしまいますね。「マニュアル出力」では周波数がランダムで切り替わるのですが、この周波数の差が大きいとノイズが出やすくなります。そこを気をつけて実行すれば、かなり効果が期待できるようです。

最後に・・・

害虫対峙にはスプレーや蚊取り線香などたくさんの方法があります が、こちらの方法も是非試してみてください。蚊取り線香いらずになるかもしれませんよ。また、注意点としては人間には無害のようですが、ペットの動物には悪影響が出るかもしれないとのことなので、ご自宅にペットがい る場合には使用を控えてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 英会話教材”ネイティブイングリッシュ”の通販はお得なキャンペーンサイトで!

    ネイティブと日本人の違い 体のつくりが違う…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 5人家族の食費を半額にする節約術がヤバい!?

    今回は誰でも超簡単にある方法を使って確実に毎月の食費を半分にする方法について話しています。一体どんな…
  2. ガソリン代を工夫計算して10万得する4つの方法!?

    円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…
  3. デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

    私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってます…
  4. 母子家庭の9つの手当!及び7つの減免と割引制度とは!?

    日本のシングルマザーは120万人以上いると言われています。離婚が約80%、未婚が13%、死別は6%と…
  5. 嫌がる子供をお風呂に入れる5つのワザ!?

    今回は、幼稚園児くらいの子供を対象に、お風呂に入りたくないという時に何とかしてお風呂に入れる5つの”…
  6. 話し方を少し変えるだけで!人から好かれる8つのコツ!?

    あなたの魅力は会話力で決まります。どうしてあの人は、みんなから好かれるのか?あの人がモテる秘訣は何な…
  7. 風水をインテリアとして大活用~8つの配置と4つの目的!?

    いよいよ新生活が始まりますね。必要な家具はそろえたけれど、細かいところのインテリア にはまだ手つかず…
  8. 初詣2018年!ご利益のある正しい参拝作法10のポイントとは!?今年も運気上昇!

    2017年あなたは、思い通りに事が進んだでしょうか?目標は達成できたでしょうか?願いは叶ったでしょう…
  9. 美脚になるために!”外側”のマッサージでは無駄です。。。内側から細くしましょう!?

    美脚になりたくて、足を細くする定番の方法に「マッサージ」があります。一番楽で、それでいて簡単にできる…
  10. ハッカ油の使い方と注意点!アロマオイルとの違いは?

    「ハッカ油」というものを聞いたことがありますか?「ハッカ油」という言葉を聞いたことがなくても、「ハッ…

話題をチェック!

  1. お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  2. 更年期と聞くと もう年なんだ・・・とか、年寄り?的イメージがツキモノですが、今は20代の若い世代にも…
  3. 今回は、自動車の燃費改善のコツを無料でできるものだけに絞っ て、12個まとめました。世間では、よく有…
  4. 食べ物はしばらく放っておくと腐り始めるが、牛肉、豚肉、鶏肉のなかで、もっとも腐りやすいのはどれかご存…
  5. 今後の日本は富裕層と貧困層に二極化するといわれています。いや・・・、二極化はもう既に始まっています。…
  6. あなたは、FX取引という言葉をよく耳にしたことありませんか。「FX取引をやってみたい」とか「FXって…
  7. 今晩何食べよう?栄養バランスが良い物は何か・・・時間をかけずに安くておいしい物が食べたい・・・疲れて…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る