ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出てくるので駆除にお困りの方も多いと 思います。 そのゴキブリさえも寄せ付けないようにする、強力な方法です。しかもパソコンを使って!?の意外な方法なので、ぜひ実践してみてください。

具体的方法

それでは害虫駆除のための具体的方法です。それは、「音」を使った方法になります。音には害虫を寄せ付けない音というものも存在するようで、こち らを発することができるソフトをご紹介したいと思います。以下のサイトにあるのが、そのソフトになりますので、まずはダウ ンロードしてみてください。

CA-CONE

使い方

それでは実際に使ってみましょう。ダウンロードに成功し実行すると、下記のような画面になると思 います。

ゴキブリ対策

このような画面が出て来ると思います。初期設定で、すでに「ゴキブリ排除モード」と「蚊」を駆除するモ ードを選ぶことができます。画面上の「適用」を右クリックすると、下記のようなウィンドウが 表示されます。

ゴキブリ対策2

ここから、選択するだけでOKです。それだけで、ゴキブリや蚊が嫌がる超音波を鳴らすことができます。人間にはほとんど聞こえない音なので普通にCDをかけながらこ の音を出し続けることができます。私は音量をマックスにしても全く聞き取ることができませんでし た。発生中の周波数はリアルタイムで表示されます。そして手動での周波数も選択可能なので、必要に応じて周波数を変更することもできます。

スポンサードリンク

ネズミ駆除も可能!

そして、このソフトのレビューを確認していたところ、ネズミ駆除 にも対応できるとのことです。こちらは先程のウィンドウの「マニュアルモード」を選択してく ださい。周波数は15000から28000Hz がいいようです。ネズミに困っていたユーザーがこのソフトを使用したところ、天井裏 からネズミがいなくなったそうです。ただ、この「マニュアルモード」だとノイズが出てしまいますね。「マニュアル出力」では周波数がランダムで切り替わるのですが、この周波数の差が大きいとノイズが出やすくなります。そこを気をつけて実行すれば、かなり効果が期待できるようです。

最後に・・・

害虫対峙にはスプレーや蚊取り線香などたくさんの方法があります が、こちらの方法も是非試してみてください。蚊取り線香いらずになるかもしれませんよ。また、注意点としては人間には無害のようですが、ペットの動物には悪影響が出るかもしれないとのことなので、ご自宅にペットがい る場合には使用を控えてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 女性の更年期障害とは?症状は?コレさえ分かれば怖くありません!

    更年期と聞くと もう年なんだ・・・とか、年寄り?的イメージがツキモノですが、今は20代の若い世代にも…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 歯の本数を維持しましょう!歯を若返らせる事は全身の健康につながる!?

    全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…
  2. これで”腸活”もバッチリ!簡単5つの便秘解消法とは!?

    便秘は病気ではないのですが、色んな身体の不快な症状を引き起こします。また、老化を加速していくので、放…
  3. エアコンの選び方は”長期的に得をする”5つのポイントで決めましょう!

    早速ですが、夏は暑いですので本題に入っていきます。『エアコン選び方の長期的に得をする5つのポイント』…
  4. もし家族がノロウィルスにかかったら!?まずは他家族の予防策です!

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。もし家族がノロウィルスにかかった…
  5. 初心者がSEOによるサイトアフィリエイトでゼロから月収50万円稼ぐサイト戦略!

    私はアフィリエイトを始めてから約4年が経過します。その間に本当にたくさんのことに取り組んできました。…
  6. 海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

    早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  7. インフルエンザの意外な感染経路に注意!?

    毎年恒例のように冬になると流行するもの、インフルエンザ。全員が感染するわけではありませんが、かなりの…
  8. 片思いの女性に告白するための具体的な男性会話のテクニック!?

    今回は、 片思いの女性に告白するための具体的な会話テクニックについてお話しします。まずその前に語りの…
  9. ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

    夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  10. モテる男の装備品を整えろ!?

    こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合…

話題をチェック!

  1. この方法を使えば、90%OFFの商品はもちろんですが、50%OFF、80%OFFなど、条件に合った商…
  2. あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…
  3. 営業 やマーケティングをやっている人には常識 ですが、「知 ってもらう→興味を持 ってもらう→買って…
  4. 今回はキャノン製カラープリンターのカラーインクカートリッジ、1本約1,000円を、約30円にするため…
  5. 『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  6. 過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる 自己啓発や成功法則の書籍・セミナーなどで、…
  7. 転勤転居や進学就職など、人生の節目に引っ越しはつきものです。しかし、見積もりをした時の各社の引っ越し…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る