夏の競馬は難しい!?→当たらない→ほかの人も当たらない→自分が当たれば。。。!?

あなたは夏競馬ってやっていますか? よく、「オレはG1専門だから夏競馬はパス」「夏競馬って降級だの3 歳馬が古馬と初対戦など、わけわからないからあまり やらないんだよな。」「夏競馬は重賞だけやるよ。」「オレ東京に住んでいるから夏競馬はパス、やっぱり競馬は生で見たいじゃ ん。」「夏くらい競馬休ませてよ。夏は海に行ったり山に行ったり忙しいから」「夏競馬ってハンデ戦とかばっかりでわけわからない」「小回りコースの夏競馬なんかつまらないよ。前に行けば勝てるでしょう。競 艇といっしょだよ」いろいろ夏競馬をやらない理由あるでしょうね。でも、アナタがもし夏競馬をやらないのであれば、1 番の理由はこれでしょう。

  • 「夏競馬は難しいから 馬券が当たらない」

そう、実際に私も夏競馬には手を焼いていました。 でもよーく考えると、夏競馬は難しい→馬券が当たらない・・・ここで思考を止めないでいると夏競馬は難しい→馬券が当たらない→ほかの人も当たらない→自分が当たれば大儲けできる こんな考え方になってくるはずです。「ではどうやってこの当たりにくい夏競馬をあてやすくしていくか・・・」

まずは3連単を狙わない

少ない金額で高配当を狙う馬券ですが、単純に3連単は3連複の6倍当たる確立が少なくなります。だったら馬連、3連複を極めたほうがおいしい馬券は取りやすくなるのです。

ではなぜ馬連、3連複が特に夏競馬良いのでしょうか?

まずは夏競馬は軸がしっかりしている。。。本当?と思うでしょうが、夏競馬は降級馬が多いです。降級馬当たり前ですが以前に前のクラスを勝っている馬なのだから。また、勝った条件のレースに出れるのは中学生がまた小学生相手に勉強で勝つようなものですよね。いくらアホな中学生でも小学生相手に勉強で負けるのはなかなか難しいでしょ う(もちろん中学生でも小学生に負ける子はいるでしょうが)

スポンサードリンク

夏競馬の傾向

でも、でも、でもその降級馬同士だけで競馬が決まるほど、夏競馬って単純ではないんですよね。よく降級馬が勝っても、2、3着に、なんじゃこれって馬来ますよね。これが夏競馬のミソなのです。夏競馬の競馬場はトリッキーな競馬場や特殊な競馬場が多いのですが、それが夏競馬を難しくしているんですよ。

中学生でも英語や理科では、小学生に負けてしまうのもいるでしょう。しかしそれは少人数でしょうね。でも中学生と小学生が競う時絵とか書道とか音楽とかがったらどうでしょう か?もちろん音楽の得意な中学生が小学生に負けることはあまりないでしょうが、そこそこ音楽ができる中学生が凄く音楽の得意な小学生に負けることって簡単 にありますよね。それと一緒なんですよ。

夏競馬の攻略!?

英語や理科や数学ではなかなか小学生は中学生に勝つことは難しいですが、絵や音楽や書道になると、小学生が逆中学生に逆転して勝つことは以外に簡単な のです。(ちなみに私の字は汚いので、今だに小学生にも勝てない未勝利レベルです。。。)夏競馬は降級馬(音楽の得意な中学生)から、人気薄の馬(音楽が得意な小学 生)を狙えば、おいしい馬券をとりやすいのです。わかっていただけたでしょうか?

夏競馬はそんなに長くないですが、決して競馬を休むなんて言わないで参戦してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 最近老けたかも!?と思った時の効果的な3つ対策法とは?

    鏡をふと見た時に・・・あ れ?な ん だ か 老 け て き た!?そう思った事はありませんか?だん…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 「白髪を抜くと増える」は本当なのか嘘なのか!?について一言…

    昔から、白髪は抜くと増える!という噂がありますが、本当なんでしょうか……?結論から言いますと、実は真…
  2. お金のかからない意外な?暑さ対策&グッズ2016夏!!

    ここ数年の日本の夏は暑い日が多く、従来の真夏日に加え”猛暑日”が新たに追加されました。今年の夏はとく…
  3. 今年の紅葉時期には”PLフィルター”を使って鮮やかな風景写真を撮ってみよう!

    天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  4. モテる男の装備品を整えろ!?

    こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合…
  5. クリスマスの大混雑する東京ディズニーの対策とベストなタイミングとは!?

    東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントといえば、楽しくてロマンチックで 恋人とでも家族とでも友達…
  6. クレジットカードのおすすめはこの最強の3枚!年間○○○万円損します!?

    この記事では数あるクレジットカードの中から、クレジットカードマニアの私が厳選した「最強の3枚」の紹介…
  7. インフルエンザの意外な感染経路に注意!?

    毎年恒例のように冬になると流行するもの、インフルエンザ。全員が感染するわけではありませんが、かなりの…
  8. 地名の由来の中には災害危険度を示すものがあります!あなたの地域は大丈夫!?

    この記事は、記憶もまだ鮮明な平成26年8月20日広島県広島市の集中豪雨被害をみて、少しでもお役に立て…
  9. バレンタインのお返しで失敗しない8つのギフト!?

    バレンタインの次は、ホワイトデー・・・バレンタインにチョコをもらえても、 ホワイトデーのお返しで、嫌…
  10. ネガティブ思考をプラスに変える!たった一つの方法。。。!?

    あなたは今、痛みを 感じてますか?苦しいですか?でも人は痛みを感じても立ち止まる事なく歩み続けなけれ…

話題をチェック!

  1. 茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  2. 猫ちゃんワンちゃんのくつろぎの場となるペットベット。冬になるともぐってぬくぬく、寒い冬を乗り切るグッ…
  3. あなたは、イライラした時の解消にどんな方法をとってますか?カラオケ!スポーツ!とにかく食べる!飲む!…
  4. 喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  5. あなたが思うように変わらないと感じているのであれば、間違った方法で自分を変えようとしています!今回は…
  6. 天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  7. 妊娠前はきれいだった肌が妊娠中&産後になると肌トラブルにみまわれます。それはホルモンバランスの変化が…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る