夏の競馬は難しい!?→当たらない→ほかの人も当たらない→自分が当たれば。。。!?

あなたは夏競馬ってやっていますか? よく、「オレはG1専門だから夏競馬はパス」「夏競馬って降級だの3 歳馬が古馬と初対戦など、わけわからないからあまり やらないんだよな。」「夏競馬は重賞だけやるよ。」「オレ東京に住んでいるから夏競馬はパス、やっぱり競馬は生で見たいじゃ ん。」「夏くらい競馬休ませてよ。夏は海に行ったり山に行ったり忙しいから」「夏競馬ってハンデ戦とかばっかりでわけわからない」「小回りコースの夏競馬なんかつまらないよ。前に行けば勝てるでしょう。競 艇といっしょだよ」いろいろ夏競馬をやらない理由あるでしょうね。でも、アナタがもし夏競馬をやらないのであれば、1 番の理由はこれでしょう。

  • 「夏競馬は難しいから 馬券が当たらない」

そう、実際に私も夏競馬には手を焼いていました。 でもよーく考えると、夏競馬は難しい→馬券が当たらない・・・ここで思考を止めないでいると夏競馬は難しい→馬券が当たらない→ほかの人も当たらない→自分が当たれば大儲けできる こんな考え方になってくるはずです。「ではどうやってこの当たりにくい夏競馬をあてやすくしていくか・・・」

まずは3連単を狙わない

少ない金額で高配当を狙う馬券ですが、単純に3連単は3連複の6倍当たる確立が少なくなります。だったら馬連、3連複を極めたほうがおいしい馬券は取りやすくなるのです。

ではなぜ馬連、3連複が特に夏競馬良いのでしょうか?

まずは夏競馬は軸がしっかりしている。。。本当?と思うでしょうが、夏競馬は降級馬が多いです。降級馬当たり前ですが以前に前のクラスを勝っている馬なのだから。また、勝った条件のレースに出れるのは中学生がまた小学生相手に勉強で勝つようなものですよね。いくらアホな中学生でも小学生相手に勉強で負けるのはなかなか難しいでしょ う(もちろん中学生でも小学生に負ける子はいるでしょうが)

スポンサードリンク

夏競馬の傾向

でも、でも、でもその降級馬同士だけで競馬が決まるほど、夏競馬って単純ではないんですよね。よく降級馬が勝っても、2、3着に、なんじゃこれって馬来ますよね。これが夏競馬のミソなのです。夏競馬の競馬場はトリッキーな競馬場や特殊な競馬場が多いのですが、それが夏競馬を難しくしているんですよ。

中学生でも英語や理科では、小学生に負けてしまうのもいるでしょう。しかしそれは少人数でしょうね。でも中学生と小学生が競う時絵とか書道とか音楽とかがったらどうでしょう か?もちろん音楽の得意な中学生が小学生に負けることはあまりないでしょうが、そこそこ音楽ができる中学生が凄く音楽の得意な小学生に負けることって簡単 にありますよね。それと一緒なんですよ。

夏競馬の攻略!?

英語や理科や数学ではなかなか小学生は中学生に勝つことは難しいですが、絵や音楽や書道になると、小学生が逆中学生に逆転して勝つことは以外に簡単な のです。(ちなみに私の字は汚いので、今だに小学生にも勝てない未勝利レベルです。。。)夏競馬は降級馬(音楽の得意な中学生)から、人気薄の馬(音楽が得意な小学 生)を狙えば、おいしい馬券をとりやすいのです。わかっていただけたでしょうか?

夏競馬はそんなに長くないですが、決して競馬を休むなんて言わないで参戦してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. あがり症対策!本番中の7つのリラックステクニックとは!?

    あなたは人前で話をすることが得意ですか?それとも苦手ですか?私は大の苦手でした。その理由の1つは極度…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 地震の前兆!どのように行動して命を守っ たら良いのか!?

    日本は地震国です。近い将来、大地震が起こると予想されています。前兆はもう怒ってますよね。日頃から地震…
  2. 男の正しい財布の使い方で金運up!お金が貯まるポイントとは!?

    お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  3. もし家族がノロウィルスにかかったら!?まずは他家族の予防策です!

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。もし家族がノロウィルスにかかった…
  4. お金のかからない意外な?暑さ対策&グッズ2016夏!!

    ここ数年の日本の夏は暑い日が多く、従来の真夏日に加え”猛暑日”が新たに追加されました。今年の夏はとく…
  5. ブラック企業をうまく退職して70万円もらった友人の話って・・・!?

    先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…
  6. サラリーマンの所得税を「全額?」返してもらう3つのステップとは!?

    そういえば消費税が8%になって、しばらく立ちましたね。2015年10月に予定されていた10%までの上…
  7. 直感力とは?人間力!?正しく使うためには・・・鍛えましょう!

    ズバリ!最近、運が良くないなあ~最近、人間関係が上手くいっていないなあ~ やることなすこと上手くいっ…
  8. ポッコリお腹を解消する2ステップ方法!と…もっと大切な事とは!?

    私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…
  9. 航空券を50~80%安い価格で入手するシンプルな戦略!?~ミニリタイヤ版~

    これは低予算旅行について関する情報ではありません。そういう旅行に関するガイドブックに載っているお得情…
  10. 女性をデートに誘う!必ず 『ありがとう』って言われる7つのプロセス!?

    今回は好きな女性をデートに誘うためにそれも「ありがと う」って言われながら、デートに誘う方法について…

話題をチェック!

  1. 現代のように西洋医学が幅を利かす前は、いわゆる民間療法と言われるものが当たり前のように利用されていま…
  2. 偶数といえば、2,4、6、8、10、奇数といえば1、3.5.7といった数字を誰しもが思い出しますが、…
  3. 友人の結婚式に呼ばれて、友人代表のスピーチを頼まれると、なかなか断ることができません。渋々引き受ける…
  4. 私が腰痛と気がついたのが二十歳のころで、その頃は何もしなくても翌日か翌々日には治っていました。そうい…
  5. 今回は人気アニメのワンピースで登場する多くの名言からビジネスや人間関係、そして人生に役に立つ名言を紹…
  6. 部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  7. 国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る