夏の競馬は難しい!?→当たらない→ほかの人も当たらない→自分が当たれば。。。!?

あなたは夏競馬ってやっていますか? よく、「オレはG1専門だから夏競馬はパス」「夏競馬って降級だの3 歳馬が古馬と初対戦など、わけわからないからあまり やらないんだよな。」「夏競馬は重賞だけやるよ。」「オレ東京に住んでいるから夏競馬はパス、やっぱり競馬は生で見たいじゃ ん。」「夏くらい競馬休ませてよ。夏は海に行ったり山に行ったり忙しいから」「夏競馬ってハンデ戦とかばっかりでわけわからない」「小回りコースの夏競馬なんかつまらないよ。前に行けば勝てるでしょう。競 艇といっしょだよ」いろいろ夏競馬をやらない理由あるでしょうね。でも、アナタがもし夏競馬をやらないのであれば、1 番の理由はこれでしょう。

  • 「夏競馬は難しいから 馬券が当たらない」

そう、実際に私も夏競馬には手を焼いていました。 でもよーく考えると、夏競馬は難しい→馬券が当たらない・・・ここで思考を止めないでいると夏競馬は難しい→馬券が当たらない→ほかの人も当たらない→自分が当たれば大儲けできる こんな考え方になってくるはずです。「ではどうやってこの当たりにくい夏競馬をあてやすくしていくか・・・」

まずは3連単を狙わない

少ない金額で高配当を狙う馬券ですが、単純に3連単は3連複の6倍当たる確立が少なくなります。だったら馬連、3連複を極めたほうがおいしい馬券は取りやすくなるのです。

ではなぜ馬連、3連複が特に夏競馬良いのでしょうか?

まずは夏競馬は軸がしっかりしている。。。本当?と思うでしょうが、夏競馬は降級馬が多いです。降級馬当たり前ですが以前に前のクラスを勝っている馬なのだから。また、勝った条件のレースに出れるのは中学生がまた小学生相手に勉強で勝つようなものですよね。いくらアホな中学生でも小学生相手に勉強で負けるのはなかなか難しいでしょ う(もちろん中学生でも小学生に負ける子はいるでしょうが)

スポンサードリンク

夏競馬の傾向

でも、でも、でもその降級馬同士だけで競馬が決まるほど、夏競馬って単純ではないんですよね。よく降級馬が勝っても、2、3着に、なんじゃこれって馬来ますよね。これが夏競馬のミソなのです。夏競馬の競馬場はトリッキーな競馬場や特殊な競馬場が多いのですが、それが夏競馬を難しくしているんですよ。

中学生でも英語や理科では、小学生に負けてしまうのもいるでしょう。しかしそれは少人数でしょうね。でも中学生と小学生が競う時絵とか書道とか音楽とかがったらどうでしょう か?もちろん音楽の得意な中学生が小学生に負けることはあまりないでしょうが、そこそこ音楽ができる中学生が凄く音楽の得意な小学生に負けることって簡単 にありますよね。それと一緒なんですよ。

夏競馬の攻略!?

英語や理科や数学ではなかなか小学生は中学生に勝つことは難しいですが、絵や音楽や書道になると、小学生が逆中学生に逆転して勝つことは以外に簡単な のです。(ちなみに私の字は汚いので、今だに小学生にも勝てない未勝利レベルです。。。)夏競馬は降級馬(音楽の得意な中学生)から、人気薄の馬(音楽が得意な小学 生)を狙えば、おいしい馬券をとりやすいのです。わかっていただけたでしょうか?

夏競馬はそんなに長くないですが、決して競馬を休むなんて言わないで参戦してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

    スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない…
  2. モテる男の装備品を整えろ!?

    こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合…
  3. 年末の大掃除でクエン酸の効果的な使い方とは!?

    年末の一大イベントといえば大掃除。住まい 用、窓用、床用、風呂用、カビ取り用など、さまざまな洗剤を大…
  4. エアコン掃除は自分でできる!?10万円以上節約できる作業手順!

    冬の間、エアコンを暖房に使ってたご家庭も多いかと思いますが、 次は梅雨時の除湿までエアコンの出番はお…
  5. イライラ解消の方法の一つに”睡眠”がありますが…すぐに眠れる9つのコツとは!?

    あなたは、イライラした時の解消にどんな方法をとってますか?カラオケ!スポーツ!とにかく食べる!飲む!…
  6. 介護保険の”認定”を受けるには!?親が65歳を過ぎたら知っておきたい知識!

    今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  7. 仕事で同じ失敗を繰り返さない3つの方法!ハインリッヒの法則とは!?

    仕事でも日常生活においても、人は誰でも失敗を犯すものです。失敗自体は悪い事でも恥ずかしい事でも何でも…
  8. 自分を信じる方法!それにはたった一つの”準備”が必要です!?

    「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  9. ”わきが”の対策に有効とされる”ミョウバン”って何!?古代ローマ人!?効果は!?作り方は!?

    これから汗ばむ季節に気になってくるのが体臭です。特に”わきが”のにおいは気になりますよね。対策法とし…
  10. うまくいかない時の対処法!自分以外の人は気付いています・・・!?

    自分だけが気付いてないって? 18~22歳を過ぎると多くの方は社会…

話題をチェック!

  1. はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!? クリスマスのサプ…
  2. 眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…
  3. パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…
  4. 人と不幸の縁は切ることができない・・・と言われています。これを聞いて、あなたはどう思いますか?人は幸…
  5. 私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってます…
  6. 夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…
  7. あなたが絵が苦手な人の場合、こんな勘違いをしていませんか? 「絵が上手くなるためには、 描いて、描…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る