夏の競馬は難しい!?→当たらない→ほかの人も当たらない→自分が当たれば。。。!?

あなたは夏競馬ってやっていますか? よく、「オレはG1専門だから夏競馬はパス」「夏競馬って降級だの3 歳馬が古馬と初対戦など、わけわからないからあまり やらないんだよな。」「夏競馬は重賞だけやるよ。」「オレ東京に住んでいるから夏競馬はパス、やっぱり競馬は生で見たいじゃ ん。」「夏くらい競馬休ませてよ。夏は海に行ったり山に行ったり忙しいから」「夏競馬ってハンデ戦とかばっかりでわけわからない」「小回りコースの夏競馬なんかつまらないよ。前に行けば勝てるでしょう。競 艇といっしょだよ」いろいろ夏競馬をやらない理由あるでしょうね。でも、アナタがもし夏競馬をやらないのであれば、1 番の理由はこれでしょう。

  • 「夏競馬は難しいから 馬券が当たらない」

そう、実際に私も夏競馬には手を焼いていました。 でもよーく考えると、夏競馬は難しい→馬券が当たらない・・・ここで思考を止めないでいると夏競馬は難しい→馬券が当たらない→ほかの人も当たらない→自分が当たれば大儲けできる こんな考え方になってくるはずです。「ではどうやってこの当たりにくい夏競馬をあてやすくしていくか・・・」

まずは3連単を狙わない

少ない金額で高配当を狙う馬券ですが、単純に3連単は3連複の6倍当たる確立が少なくなります。だったら馬連、3連複を極めたほうがおいしい馬券は取りやすくなるのです。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

ではなぜ馬連、3連複が特に夏競馬良いのでしょうか?

まずは夏競馬は軸がしっかりしている。。。本当?と思うでしょうが、夏競馬は降級馬が多いです。降級馬当たり前ですが以前に前のクラスを勝っている馬なのだから。また、勝った条件のレースに出れるのは中学生がまた小学生相手に勉強で勝つようなものですよね。いくらアホな中学生でも小学生相手に勉強で負けるのはなかなか難しいでしょ う(もちろん中学生でも小学生に負ける子はいるでしょうが)

スポンサードリンク

夏競馬の傾向

でも、でも、でもその降級馬同士だけで競馬が決まるほど、夏競馬って単純ではないんですよね。よく降級馬が勝っても、2、3着に、なんじゃこれって馬来ますよね。これが夏競馬のミソなのです。夏競馬の競馬場はトリッキーな競馬場や特殊な競馬場が多いのですが、それが夏競馬を難しくしているんですよ。

中学生でも英語や理科では、小学生に負けてしまうのもいるでしょう。しかしそれは少人数でしょうね。でも中学生と小学生が競う時絵とか書道とか音楽とかがったらどうでしょう か?もちろん音楽の得意な中学生が小学生に負けることはあまりないでしょうが、そこそこ音楽ができる中学生が凄く音楽の得意な小学生に負けることって簡単 にありますよね。それと一緒なんですよ。

夏競馬の攻略!?

英語や理科や数学ではなかなか小学生は中学生に勝つことは難しいですが、絵や音楽や書道になると、小学生が逆中学生に逆転して勝つことは以外に簡単な のです。(ちなみに私の字は汚いので、今だに小学生にも勝てない未勝利レベルです。。。)夏競馬は降級馬(音楽の得意な中学生)から、人気薄の馬(音楽が得意な小学 生)を狙えば、おいしい馬券をとりやすいのです。わかっていただけたでしょうか?

夏競馬はそんなに長くないですが、決して競馬を休むなんて言わないで参戦してください。

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 東京ディズニーホテルに格安で泊まれる意外な方法とは!?

    日本人ならほとんどの人が大好きなディズニーランド。たいていは日帰りで遊びに行くことが多いですが、遊び…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 熱中症対策の5つのポイントが意外!?室内でも熱中症対策をしよう!

    部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  2. モアイ像の胴体が発見された~謎の多い島!イースター島の7つの魅力

    最近、胴体が発見されたモアイ像で有名なイースター島ですが、チリ国内なので行ったことがある人が多いので…
  3. 介護保険の”認定”を受けるには!?親が65歳を過ぎたら知っておきたい知識!

    今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  4. 年末調整~税金を安くするためのポイント!各種の「所得控除」について

    さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…
  5. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  6. 犬の寿命を3年延ばす!薬に頼らない心臓病の予防法

    あなたの愛犬、愛猫ちゃんは今お元気ですか?7 歳になった時、10 歳になった時、15 歳になった時 …
  7. 石油ストーブの燃費を最大14%・・・!?向上させる防寒節約法!

    寒い冬に役立つ石油ストーブ。関東地方ですと、だいたい10月から4月くらいまで重宝します。さらに北にな…
  8. ネガティブ思考をプラスに変える!たった一つの方法。。。!?

    あなたは今、痛みを 感じてますか?苦しいですか?でも人は痛みを感じても立ち止まる事なく歩み続けなけれ…
  9. 金運を上げるトイレ掃除の9つのマインド!実は・・・言い伝えや噂話!?

    お金はたくさん手に入るほうがもちろん嬉しいですし、できるだけたくさんのお金が集まるように金運を上げた…
  10. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…

話題をチェック!

  1. 「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  2. ハイブリッド車っていう車を聞いて、あなたは一般的にはどのような印象を持た れるでしょうか?殆んどの方…
  3. 国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…
  4. 私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…
  5. あなたの愛犬、愛猫ちゃんは今お元気ですか?7 歳になった時、10 歳になった時、15 歳になった時 …
  6. 今回はユーザー車検で何を点検するのか、どこに気をつけたらいいのかをお伝えいたします。あなたはユーザー…
  7. オリーブオイルが最高のオイルと思って使ってきましたが、 最近のココナッツオイルの評判や品切れ状態が気…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る