関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、することはありますか?何となくテレビでやっていたからとか友達に聞いたからとかで、選んでいませんか?もちろんそれもいいんですが、今回ご紹介するパワースポットも、あなたが疲れたときや嫌なことがあったとき、ストレス発散の時の今後の選択肢の1つになれば嬉しく思います。電車などの交通機関でも良いですし、気分転換に車でドライブしながら・・・ってのも開運に拍車がかかりそうです。

パワースポットってそもそもなに?

恋愛、金運、健康運など運気がアップすることで知られていますが、今では地磁気が強い場所ということで、ガウスメーターで測定できるくらい技術が進歩し、科学的にパワースポットのエネルギーがわかるようになりました。

スポンサードリンク

パワースポットはいつからあるのか?

古くは厳島神社など1000年以上も前からです。今のようなパワースポットという名前は無いにしても、とても大切にされてきました。大変な修行積んだ偉い方がパワースポット見つけ、そこに神社仏閣を作ったのが始まりなのです。それから1000年以上も世が天皇、公家から武士、そして民主政治に変わった今も大切に守られているのです。それにしても、地磁気がわかるなんて・・・昔の人は一体どんな修行をしていたのかはわかりませんが感覚が鋭かったのでしょうね。

パワースポットの嬉しい効果は もちろん恋愛、金運、健康運などに加え、疲れを癒したり、心を穏やかな気持ちにさせたり、元気になったりと不思議なパワーをもらえることです。ようするに”開運”ですね。しかも、それだけではないのです。実はパワースポットには温泉が近くにある場所がとても多いので す。ですから、さらに温泉の癒やし効果も見込めるのです。そう温泉もまたボルテックスと呼ばれるパワースポットだったのです。

あなたも温泉に行ったことありますよね?その温泉を思い出してみてください。近くに神社仏閣があったんじゃないですか?そうなんです!あなたは知らないうちにパワースポットめぐりをしていたのです。ですが残念ながら効果は半減していました。パワーはもらおうと思わないと吸収力が落ちてしまうのです。例えればテレビを真剣に見たら内容を覚えているけれど、何となく流していたら誰が出ていたとかだけで あまり内容までは覚えていないのではないでしょうか?これと一緒でパワーも、もらおうと思って行くのがとても大切なん です。そのことを忘れないでくださいね。

それでは おすすめのパワースポットをご紹介していきます。恋愛、金運、健康運などが落ちてきたなとか くじけたとき、疲れが取れないとき、やる気がでないとき 特に今はストレス社会ですので生命エネルギーが奪われ、マイナスのエネルギーがどんどん入ってくる日常生活のパワー回復に役立てください。普通の旅行で思いっきり楽しむのも、もちろんありです。人生の楽しみのスパイスの一つにしてみてください。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

神奈川県から縁結びの江島神社

関東パワースポット1

海も近く夏なら海水浴も楽しめるところです。きっと恋愛運がアップすること間違いなしですよ。

関東パワースポット2

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

千葉県から縁結びの安房神社

関東パワースポット3

 

関東パワースポット4

行き帰りは運転運転など気を付けてパワースポットめぐりを楽しんでくださ い。

栃木県から鷲子山上神社

目の前が県境というまさにパワースポットです。

関東パワースポット5

関東パワースポット6

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. クリスマスにサプライズはサンタからの手紙・・・!?

    はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!? クリスマスのサプ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 年末の大掃除でクエン酸の効果的な使い方とは!?

    年末の一大イベントといえば大掃除。住まい 用、窓用、床用、風呂用、カビ取り用など、さまざまな洗剤を大…
  2. 年末調整~税金を安くするためのポイント!各種の「所得控除」について

    さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…
  3. 「総理」と「首相」の違いって何!?を10倍楽しむ方法

    総理と首相の違いって何だろうと思っている人は多いのではないでしょうか?そもそも「総理」とは「内閣総理…
  4. 恋愛テク!【男性版】気になる女性がアナタを好きになる心理テク!?

    「気になる女性に好かれたい!」 男性なら、誰しも思い悩むことですよね。どうしたら好きな女性に振り向い…
  5. モテるための5つの出会い術とは!?活動しながらレベルアップしよう!

    ここでは、女の子と出会う方法についてお伝えしていきます。前回では自分自身がレベルアップするには多くの…
  6. 女性との会話のコツって!?質問力を高める話題集!

    会話のスタート そのほとんどは、質問から始まる。会話が途切れた時も、その女性のニーズに合わせた質問を…
  7. 今年の紅葉時期には”PLフィルター”を使って鮮やかな風景写真を撮ってみよう!

    天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  8. ブラック企業をうまく退職して70万円もらった友人の話って・・・!?

    先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…
  9. 石油ストーブの燃費を最大14%・・・!?向上させる防寒節約法!

    寒い冬に役立つ石油ストーブ。関東地方ですと、だいたい10月から4月くらいまで重宝します。さらに北にな…
  10. 昔、使ってたiPhoneを有効活用する4つの方法!

    iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…

話題をチェック!

  1. 最近は、婚活以前に女性としっかりコミュニケーションをとれていない男性が多いです。今回は、女性とのコミ…
  2. 世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…
  3. 更年期と聞くと もう年なんだ・・・とか、年寄り?的イメージがツキモノですが、今は20代の若い世代にも…
  4. 何事にもメリットがあればデメリットもあるもの です。きちんとデメリットを認識して、それを飲み込める人…
  5. 税務申告のなかで、みなさんがよくしている勘違いや間違いというものがあります。その1つが「扶養控除」に…
  6. 一般的にマンションは、戸建ての家とちがって”土地”がないため、資産価値は年数に応じて低くなるいっぽう…
  7. 「ものもらい」について少しお話 したいと思います。「ものもらい」とは目をこすったりしてバイ菌が入り、…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る