関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、することはありますか?何となくテレビでやっていたからとか友達に聞いたからとかで、選んでいませんか?もちろんそれもいいんですが、今回ご紹介するパワースポットも、あなたが疲れたときや嫌なことがあったとき、ストレス発散の時の今後の選択肢の1つになれば嬉しく思います。電車などの交通機関でも良いですし、気分転換に車でドライブしながら・・・ってのも開運に拍車がかかりそうです。

パワースポットってそもそもなに?

恋愛、金運、健康運など運気がアップすることで知られていますが、今では地磁気が強い場所ということで、ガウスメーターで測定できるくらい技術が進歩し、科学的にパワースポットのエネルギーがわかるようになりました。

スポンサードリンク

パワースポットはいつからあるのか?

古くは厳島神社など1000年以上も前からです。今のようなパワースポットという名前は無いにしても、とても大切にされてきました。大変な修行積んだ偉い方がパワースポット見つけ、そこに神社仏閣を作ったのが始まりなのです。それから1000年以上も世が天皇、公家から武士、そして民主政治に変わった今も大切に守られているのです。それにしても、地磁気がわかるなんて・・・昔の人は一体どんな修行をしていたのかはわかりませんが感覚が鋭かったのでしょうね。

パワースポットの嬉しい効果は もちろん恋愛、金運、健康運などに加え、疲れを癒したり、心を穏やかな気持ちにさせたり、元気になったりと不思議なパワーをもらえることです。ようするに”開運”ですね。しかも、それだけではないのです。実はパワースポットには温泉が近くにある場所がとても多いので す。ですから、さらに温泉の癒やし効果も見込めるのです。そう温泉もまたボルテックスと呼ばれるパワースポットだったのです。

あなたも温泉に行ったことありますよね?その温泉を思い出してみてください。近くに神社仏閣があったんじゃないですか?そうなんです!あなたは知らないうちにパワースポットめぐりをしていたのです。ですが残念ながら効果は半減していました。パワーはもらおうと思わないと吸収力が落ちてしまうのです。例えればテレビを真剣に見たら内容を覚えているけれど、何となく流していたら誰が出ていたとかだけで あまり内容までは覚えていないのではないでしょうか?これと一緒でパワーも、もらおうと思って行くのがとても大切なん です。そのことを忘れないでくださいね。

それでは おすすめのパワースポットをご紹介していきます。恋愛、金運、健康運などが落ちてきたなとか くじけたとき、疲れが取れないとき、やる気がでないとき 特に今はストレス社会ですので生命エネルギーが奪われ、マイナスのエネルギーがどんどん入ってくる日常生活のパワー回復に役立てください。普通の旅行で思いっきり楽しむのも、もちろんありです。人生の楽しみのスパイスの一つにしてみてください。

神奈川県から縁結びの江島神社

関東パワースポット1

海も近く夏なら海水浴も楽しめるところです。きっと恋愛運がアップすること間違いなしですよ。

関東パワースポット2

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

千葉県から縁結びの安房神社

関東パワースポット3

 

関東パワースポット4

行き帰りは運転運転など気を付けてパワースポットめぐりを楽しんでくださ い。

栃木県から鷲子山上神社

目の前が県境というまさにパワースポットです。

関東パワースポット5

関東パワースポット6

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 「現状維持」の本当の意味?不安と不幸の関連性!?

    人と不幸の縁は切ることができない・・・と言われています。これを聞いて、あなたはどう思いますか?人は幸…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 初心者がSEOによるサイトアフィリエイトでゼロから月収50万円稼ぐサイト戦略!

    私はアフィリエイトを始めてから約4年が経過します。その間に本当にたくさんのことに取り組んできました。…
  2. モテる男の装備品を整えろ!?

    こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合…
  3. 「総理」と「首相」の違いって何!?を10倍楽しむ方法

    総理と首相の違いって何だろうと思っている人は多いのではないでしょうか?そもそも「総理」とは「内閣総理…
  4. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  5. 疲れ目の目薬は夜、寝る前は悪い!?PC画面上でブルーライト対策しましょう!

    根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  6. 美白作用のある食べ物って何!?まずは栄養素を知ることです!

    女性なら誰もが白い肌に憧れます。美白効果を謳った化粧品もたくさん売ら れていますが、外からのケアも大…
  7. イライラ解消の方法の一つに”睡眠”がありますが…すぐに眠れる9つのコツとは!?

    あなたは、イライラした時の解消にどんな方法をとってますか?カラオケ!スポーツ!とにかく食べる!飲む!…
  8. 沖縄移住計画の最大の重要事項とは!?

    青い海、青い空、おいしい食べ物!人情あふれる癒しの人々・・・沖縄は何度か旅行で行っていますが、こんな…
  9. 年末の大掃除でクエン酸の効果的な使い方とは!?

    年末の一大イベントといえば大掃除。住まい 用、窓用、床用、風呂用、カビ取り用など、さまざまな洗剤を大…
  10. 敗北という言葉の意味って?なぜ『北』という文字が使われいるのか!?

    『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…

話題をチェック!

  1. 寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…
  2. 結果を出す人・出さない人の違いで、結果を出している人の特徴を一言でいうと・・・ 『継続できる人』 で…
  3. 夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…
  4. 天気予報を見ていると、「エルニーニョ」とか「ラニーニャ」という言葉が出てくることがあります。どちらも…
  5. 最近は、婚活以前に女性としっかりコミュニケーションをとれていない男性が多いです。今回は、女性とのコミ…
  6. 食べ物はしばらく放っておくと腐り始めるが、牛肉、豚肉、鶏肉のなかで、もっとも腐りやすいのはどれかご存…
  7. 90日間好きな事をして習慣を変える方法です。何かを始めようと思いたつことは、すばらしい事です。 …

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る