関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、することはありますか?何となくテレビでやっていたからとか友達に聞いたからとかで、選んでいませんか?もちろんそれもいいんですが、今回ご紹介するパワースポットも、あなたが疲れたときや嫌なことがあったとき、ストレス発散の時の今後の選択肢の1つになれば嬉しく思います。電車などの交通機関でも良いですし、気分転換に車でドライブしながら・・・ってのも開運に拍車がかかりそうです。

パワースポットってそもそもなに?

恋愛、金運、健康運など運気がアップすることで知られていますが、今では地磁気が強い場所ということで、ガウスメーターで測定できるくらい技術が進歩し、科学的にパワースポットのエネルギーがわかるようになりました。

スポンサードリンク

パワースポットはいつからあるのか?

古くは厳島神社など1000年以上も前からです。今のようなパワースポットという名前は無いにしても、とても大切にされてきました。大変な修行積んだ偉い方がパワースポット見つけ、そこに神社仏閣を作ったのが始まりなのです。それから1000年以上も世が天皇、公家から武士、そして民主政治に変わった今も大切に守られているのです。それにしても、地磁気がわかるなんて・・・昔の人は一体どんな修行をしていたのかはわかりませんが感覚が鋭かったのでしょうね。

パワースポットの嬉しい効果は もちろん恋愛、金運、健康運などに加え、疲れを癒したり、心を穏やかな気持ちにさせたり、元気になったりと不思議なパワーをもらえることです。ようするに”開運”ですね。しかも、それだけではないのです。実はパワースポットには温泉が近くにある場所がとても多いので す。ですから、さらに温泉の癒やし効果も見込めるのです。そう温泉もまたボルテックスと呼ばれるパワースポットだったのです。

あなたも温泉に行ったことありますよね?その温泉を思い出してみてください。近くに神社仏閣があったんじゃないですか?そうなんです!あなたは知らないうちにパワースポットめぐりをしていたのです。ですが残念ながら効果は半減していました。パワーはもらおうと思わないと吸収力が落ちてしまうのです。例えればテレビを真剣に見たら内容を覚えているけれど、何となく流していたら誰が出ていたとかだけで あまり内容までは覚えていないのではないでしょうか?これと一緒でパワーも、もらおうと思って行くのがとても大切なん です。そのことを忘れないでくださいね。

それでは おすすめのパワースポットをご紹介していきます。恋愛、金運、健康運などが落ちてきたなとか くじけたとき、疲れが取れないとき、やる気がでないとき 特に今はストレス社会ですので生命エネルギーが奪われ、マイナスのエネルギーがどんどん入ってくる日常生活のパワー回復に役立てください。普通の旅行で思いっきり楽しむのも、もちろんありです。人生の楽しみのスパイスの一つにしてみてください。

神奈川県から縁結びの江島神社

関東パワースポット1

海も近く夏なら海水浴も楽しめるところです。きっと恋愛運がアップすること間違いなしですよ。

関東パワースポット2

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

千葉県から縁結びの安房神社

関東パワースポット3

 

関東パワースポット4

行き帰りは運転運転など気を付けてパワースポットめぐりを楽しんでくださ い。

栃木県から鷲子山上神社

目の前が県境というまさにパワースポットです。

関東パワースポット5

関東パワースポット6

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 胃下垂になると太らない・・・はスーパーモデル都市伝説なのか!?

    ウソかホントか都市伝説か・・・スーパーモデルの多くは、胃下垂だと言われています。そのせいか、胃下垂は…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 片思いの女性に告白するための具体的な男性会話のテクニック!?

    今回は、 片思いの女性に告白するための具体的な会話テクニックについてお話しします。まずその前に語りの…
  2. クオカードは本屋さんでも使える全国共通の商品券です!

    皆さんはクオカードを持っていますか?もらうことはたまにあるけれど、なんだかんだ言ってつい忘れてしまっ…
  3. 国金からお金を借りるための5つのポイント

    国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…
  4. 紅茶にレモンを入れると色が変わる理由

    紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…
  5. 夏の快眠法ベスト3!今年はこの方法でぐっすり眠りましょう!

    夏は日照時間が長いので自然と起床時刻は早く、逆に就寝時刻は遅くなっていき活動の時 間が自然と長くなり…
  6. 年末の大掃除でクエン酸の効果的な使い方とは!?

    年末の一大イベントといえば大掃除。住まい 用、窓用、床用、風呂用、カビ取り用など、さまざまな洗剤を大…
  7. コピー代金を半額にするセコイ方法。。。

    通常、コンビニや図書館などに設置してあるコピー機は1枚コピー白黒10円/カラー50円が相場でしょう。…
  8. さまざまな感じ方を身につけて五感・感性・直観を豊かにしませんか!?

    世界を感じる感性を豊かにすれば、 毎日がつまらないと感じている人が、特別に生活を変えなくても…
  9. モテる男の装備品を整えろ!?

    こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合…
  10. 生命保険を”見直し”をしてみましょう!減額どころか・・・半額になる方法とは!?

    あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…

話題をチェック!

  1. 茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  2. 眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…
  3. 改めて問われると以外に知らない「乾杯」の儀式。そんな「乾杯」も由来と歴史を知れば面白くなります。実際…
  4. 2014年の夏、東京の代々木公園や、その他の地域でもデングウィルスを持った蚊が見つかって大きな波紋を…
  5. 自身のスケジュール管理をどうするのかを一度や二度考えたことがあるのではないでしょうか。私もそのうちの…
  6. お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  7. ⇒世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開 今や、個人投資家たちの間にしっ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る