関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、することはありますか?何となくテレビでやっていたからとか友達に聞いたからとかで、選んでいませんか?もちろんそれもいいんですが、今回ご紹介するパワースポットも、あなたが疲れたときや嫌なことがあったとき、ストレス発散の時の今後の選択肢の1つになれば嬉しく思います。電車などの交通機関でも良いですし、気分転換に車でドライブしながら・・・ってのも開運に拍車がかかりそうです。

パワースポットってそもそもなに?

恋愛、金運、健康運など運気がアップすることで知られていますが、今では地磁気が強い場所ということで、ガウスメーターで測定できるくらい技術が進歩し、科学的にパワースポットのエネルギーがわかるようになりました。

スポンサードリンク

パワースポットはいつからあるのか?

古くは厳島神社など1000年以上も前からです。今のようなパワースポットという名前は無いにしても、とても大切にされてきました。大変な修行積んだ偉い方がパワースポット見つけ、そこに神社仏閣を作ったのが始まりなのです。それから1000年以上も世が天皇、公家から武士、そして民主政治に変わった今も大切に守られているのです。それにしても、地磁気がわかるなんて・・・昔の人は一体どんな修行をしていたのかはわかりませんが感覚が鋭かったのでしょうね。

パワースポットの嬉しい効果は もちろん恋愛、金運、健康運などに加え、疲れを癒したり、心を穏やかな気持ちにさせたり、元気になったりと不思議なパワーをもらえることです。ようするに”開運”ですね。しかも、それだけではないのです。実はパワースポットには温泉が近くにある場所がとても多いので す。ですから、さらに温泉の癒やし効果も見込めるのです。そう温泉もまたボルテックスと呼ばれるパワースポットだったのです。

あなたも温泉に行ったことありますよね?その温泉を思い出してみてください。近くに神社仏閣があったんじゃないですか?そうなんです!あなたは知らないうちにパワースポットめぐりをしていたのです。ですが残念ながら効果は半減していました。パワーはもらおうと思わないと吸収力が落ちてしまうのです。例えればテレビを真剣に見たら内容を覚えているけれど、何となく流していたら誰が出ていたとかだけで あまり内容までは覚えていないのではないでしょうか?これと一緒でパワーも、もらおうと思って行くのがとても大切なん です。そのことを忘れないでくださいね。

それでは おすすめのパワースポットをご紹介していきます。恋愛、金運、健康運などが落ちてきたなとか くじけたとき、疲れが取れないとき、やる気がでないとき 特に今はストレス社会ですので生命エネルギーが奪われ、マイナスのエネルギーがどんどん入ってくる日常生活のパワー回復に役立てください。普通の旅行で思いっきり楽しむのも、もちろんありです。人生の楽しみのスパイスの一つにしてみてください。


スポンサードリンク

神奈川県から縁結びの江島神社

関東パワースポット1

海も近く夏なら海水浴も楽しめるところです。きっと恋愛運がアップすること間違いなしですよ。

関東パワースポット2

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

千葉県から縁結びの安房神社

関東パワースポット3

 

関東パワースポット4

行き帰りは運転運転など気を付けてパワースポットめぐりを楽しんでくださ い。

栃木県から鷲子山上神社

目の前が県境というまさにパワースポットです。

関東パワースポット5 関東パワースポット6

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です