関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、することはありますか?何となくテレビでやっていたからとか友達に聞いたからとかで、選んでいませんか?もちろんそれもいいんですが、今回ご紹介するパワースポットも、あなたが疲れたときや嫌なことがあったとき、ストレス発散の時の今後の選択肢の1つになれば嬉しく思います。電車などの交通機関でも良いですし、気分転換に車でドライブしながら・・・ってのも開運に拍車がかかりそうです。

パワースポットってそもそもなに?

恋愛、金運、健康運など運気がアップすることで知られていますが、今では地磁気が強い場所ということで、ガウスメーターで測定できるくらい技術が進歩し、科学的にパワースポットのエネルギーがわかるようになりました。

スポンサードリンク

パワースポットはいつからあるのか?

古くは厳島神社など1000年以上も前からです。今のようなパワースポットという名前は無いにしても、とても大切にされてきました。大変な修行積んだ偉い方がパワースポット見つけ、そこに神社仏閣を作ったのが始まりなのです。それから1000年以上も世が天皇、公家から武士、そして民主政治に変わった今も大切に守られているのです。それにしても、地磁気がわかるなんて・・・昔の人は一体どんな修行をしていたのかはわかりませんが感覚が鋭かったのでしょうね。

パワースポットの嬉しい効果は もちろん恋愛、金運、健康運などに加え、疲れを癒したり、心を穏やかな気持ちにさせたり、元気になったりと不思議なパワーをもらえることです。ようするに”開運”ですね。しかも、それだけではないのです。実はパワースポットには温泉が近くにある場所がとても多いので す。ですから、さらに温泉の癒やし効果も見込めるのです。そう温泉もまたボルテックスと呼ばれるパワースポットだったのです。

あなたも温泉に行ったことありますよね?その温泉を思い出してみてください。近くに神社仏閣があったんじゃないですか?そうなんです!あなたは知らないうちにパワースポットめぐりをしていたのです。ですが残念ながら効果は半減していました。パワーはもらおうと思わないと吸収力が落ちてしまうのです。例えればテレビを真剣に見たら内容を覚えているけれど、何となく流していたら誰が出ていたとかだけで あまり内容までは覚えていないのではないでしょうか?これと一緒でパワーも、もらおうと思って行くのがとても大切なん です。そのことを忘れないでくださいね。

それでは おすすめのパワースポットをご紹介していきます。恋愛、金運、健康運などが落ちてきたなとか くじけたとき、疲れが取れないとき、やる気がでないとき 特に今はストレス社会ですので生命エネルギーが奪われ、マイナスのエネルギーがどんどん入ってくる日常生活のパワー回復に役立てください。普通の旅行で思いっきり楽しむのも、もちろんありです。人生の楽しみのスパイスの一つにしてみてください。

神奈川県から縁結びの江島神社

関東パワースポット1

海も近く夏なら海水浴も楽しめるところです。きっと恋愛運がアップすること間違いなしですよ。

関東パワースポット2

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

千葉県から縁結びの安房神社

関東パワースポット3

 

関東パワースポット4

行き帰りは運転運転など気を付けてパワースポットめぐりを楽しんでくださ い。

栃木県から鷲子山上神社

目の前が県境というまさにパワースポットです。

関東パワースポット5

関東パワースポット6

行き帰りは運転運転など気を付けて、パワースポットめぐりを楽しんでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. インフルエンザ発症後のうがいが逆効果!?の理由がヤバい!?

    今シーズンもインフルエンザが流行していますね。。。知り合いの看護師さんに聞いた話では・・・インフルエ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ワンコインは”ランチ”だけじゃない!?あんなことこんなこと10連発!

    世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…
  2. 直感力とは?人間力!?正しく使うためには・・・鍛えましょう!

    ズバリ!最近、運が良くないなあ~最近、人間関係が上手くいっていないなあ~ やることなすこと上手くいっ…
  3. もし家族がノロウィルスにかかったら!?まずは他家族の予防策です!

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。もし家族がノロウィルスにかかった…
  4. 熱中症対策の5つのポイントが意外!?室内でも熱中症対策をしよう!

    部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  5. 初心者がSEOによるサイトアフィリエイトでゼロから月収50万円稼ぐサイト戦略!

    私はアフィリエイトを始めてから約4年が経過します。その間に本当にたくさんのことに取り組んできました。…
  6. デング熱対策の”アロマ虫除けスプレー”の作り方は簡単です!

    2014年の夏、東京の代々木公園や、その他の地域でもデングウィルスを持った蚊が見つかって大きな波紋を…
  7. 福岡で一番安いレンタカーを最速で見つける3つの知識とは!?

    あなたは一番安いレンタカーを探す時、「格安 レンタカー」で検索して、各レンタカー会社のサイトとへとア…
  8. 一度は行ってみたい!この温泉ランキングベスト10が凄い!!

    寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…
  9. ”わきが”の対策に有効とされる”ミョウバン”って何!?古代ローマ人!?効果は!?作り方は!?

    これから汗ばむ季節に気になってくるのが体臭です。特に”わきが”のにおいは気になりますよね。対策法とし…
  10. 視力回復トレーニングがヤバい!?ポイントは「脳」「温」「習」!?

    はじめから読む⇒やれたら確実!?視力回復トレーニングが自宅でできるが・・・コレやるの!? …

話題をチェック!

  1. 今年の1月から、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)が始まり、無作為に設定された12桁の共通番号…
  2. 花粉症と風邪の症状は似ていますが、たて続けのくしゃみ、目のかゆみなどは花粉症独特の症状です。風邪と似…
  3. 今回は旅行先のお土産を買わないっ!ってのも良いですが・・・賢い方法もあって安く済み、しかも喜ばれる!…
  4. 日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  5. 営業 やマーケティングをやっている人には常識 ですが、「知 ってもらう→興味を持 ってもらう→買って…
  6. あなたは、自分には才能がない・・・と思っていませんか?私もそう考えてしまうことがあります。誰もが「成…
  7. 改めて問われると以外に知らない「乾杯」の儀式。そんな「乾杯」も由来と歴史を知れば面白くなります。実際…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る