運気を上げる方法が何故ヤバいのか…!?

本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおもいますか? 確かに目に見えないものなので、なんとなく疑う気持ちもわかります。しかし実践していただくとわかるのですが、あなたのモチベーショ ンを上げたり対人関係での悩みや、疲れやすい等の悩みがどんどん改善されていきます。また金運も上がるので、思わぬ臨時収入もあるかもしれませんよ。今日から実践できる方法なので毎日少しずつでいいので、実践し てみてください。

部屋を片付ける

まず第一に部屋の片付けをすることです。今、ちょっとあなたの部屋を見回してみてください。・・・どうでしょうか? すぐに恋人を呼べるような部屋でしょうか? それとも人を入れられないような状態になっていますか!? 部屋が汚いとその部屋から負のエネルギーを発してしまいます。正確には部屋もそうなのですが、普段の生活で不要なものから発 せられます。

いつのものだかわからない週刊誌や食べ残しのお菓子、飲み残しのペットボトル、新聞、古本、ゲーム機、服・・・様々なものがあ ると思いますが、一旦本当に今の自分に必要なものかどうか考えてみましょう。こういった「物」の存在が、マイナスのエネルギーを発生させる根源になっています。 実際掃除してみるとわかると思いますが無駄な物が数多く出てく ると思います。

しかし私もそうだったのですが、ものを捨てるっていう作業はか なりのエネルギーを使いますね。なので、ちょっとものを捨てるポイントを挙げてみました。ワンシーズン使わなかったものは来年も使う機会はほとんどないと 思いますので、それは捨てていいと思います。 それから、いつか使うだろうなーと思うものも思い切って捨ててく ださい

いつか使うは、私の経験上ほぼ使うことはありませんから。もし使う時があったら、その時にまた買えばいいのです。また以前の彼氏彼女にもらったプレゼント等を捨てられない人がいますが、これもいらないですよね? もしかしたら、これのせいで新しい出会いを逃してしまっているな んてこともあるかもしれません。 過去にとらわれるのはもう止めましょう。新しい出会いは、いくらでもあります。「あなたの部屋の物の重さ=あなたの心にかかる重さ」だと、私は 考えています。

不要と考えるものはどんどん捨てていきましょう。 そしてプラスのいいエネルギーを部屋に取り入れていきましょう。 部屋の掃除をしていくだけで気持ち的にもどんどん爽やかに、心 が軽くなってくると思います。

金運を上げる掃除場所

ぜひ、ここだけは掃除していただきたい場所です。ここを掃除するだけで金運がどんどん上がります。そう「トイレ」です。これは多くの成功されている芸能人の方も実践されていることです。例えば、歌手の和田アキ子さんや、北野武さんもトイレ掃除を実践 されているそうです。以前、トイレの神様という曲が紅白でもやっていましたが、トイレ の神様は実在するようです。そして、このトイレの神様こそがお金を持ってきてくださる、大変ありがたい神様だそうです。しかし、このありがたい神様の居場所を汚く扱っている人が大勢います。それではお金もなかなか巡ってきてはくれません。まず使用後は便器の蓋をしめる習慣をつけましょう。

そして週一回でもいいので、トイレを掃除する日を決めて掃除しましょう。できるだけ綺麗に磨き上げてください。そして掃除をするときは常に感謝の気持ちをもって掃除をするよう にしましょう。雑巾やたわし、トイレブラシ等で綺麗にしましょう。手洗い場が併設されているご家庭もあるかとおもいますが、水回りはやはり汚れ易いので、そのあたりも重点的にやることをオススメ します。

スポンサードリンク

排水溝

トイレはしっかり磨けましたでしょうか!?部屋とトイレを綺麗にするだけで大分気持ちが軽くなったのでは ないですか!?毎週、できれば毎日掃除をする習慣を作って、汚くなる前に綺麗に しちゃいましょう。あなたの運気もきっと上がってくるはずです。そこでさらに、運気を上げるポイントをご紹介します。排水溝を掃除することです。 排水溝の詰まりは運気の詰まりです。

なにか最近ついてないなーと感じたり、出費がかさむが収入が増え ないなんて思ったら、お風呂や洗面所等の排水溝を見てみてくだ さい。髪の毛がごっそりついていたりしませんか?これを取り除くことによってあなたの周りの事態も解決されるか もしれません。

しかし、なかなか排水溝に手を突っ込んで掃除するのって、ちょっ と勇気がいりますよね。いままで掃除をしてきていない人なら尚更だと思います。そして排水溝の汚れをとるための液体もあるのですが、かなりの劇薬で環境汚染の影響もあります。なので、なにも使わずに掃除をするのがベストです。私も使っているものがあるのですがこちらです↓↓↓

これさえあれば特に洗剤等も使う必要がなくなります。引っ掛ける部分がついているので、これに髪の毛を絡ませて汚れをとっていきます。ホームセンターでも売っているところもあると思うので探してみ てください。

換気

これまでの掃除で一貫してやっていただきたいことがあります。それがこの「換気」です。トイレ掃除等でこもってやっていると洗剤等の匂いで頭が痛くな ってしまうという理由もありますが、それだけではありません。換気をしないでいると部屋の空気がどんどんよどんできてしまいます。そして、なんとなくやる気がでないなーと感じる原因になっていたりもします。「これから掃除をやるぞーっ」となったら、まずは換気から始めてみましょう。そうすることで掃除をやることも少しは苦にならなくなると思い ます。そして換気をすることによって、部屋にプラスのエネルギーを取り込むことができます。そして部屋にあるよどんだマイナスのエネルギーを外に出しましょ う!

最後にまずは・・・

どうしても生活をしていると目に見えないホコリなどが部屋にま っている状態になってしまいます。それらを換気することで全部出してしまいましょう。そして新鮮ないい空気を取り入れましょう。簡単にできて効果抜群! 換気をするところから掃除を初めてみてはいかがでしょうか?最後に私のメール講座を紹介しますので、機会があればどうぞ。

自由を手にする無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 本音と建前を一瞬の目の動きで見抜くテクニックがヤバい!?

    相手の体の動きから本心を探ることが出来る事は研究で解明されています。目は口ほどに物を言うという言葉が…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. うまくいかない時の対処法!自分以外の人は気付いています・・・!?

    自分だけが気付いてないって? 18~22歳を過ぎると多くの方は社会…
  2. 学資保険には入るな!返戻金率140%の保険とは!?

    今回は学資保険の知っておくべき常識と、返戻率140%の保険についての話をま とめていますので、学資保…
  3. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…
  4. マンション購入の際は”資産”としての価値が高まる買い方を知っておきましょう!

    一般的にマンションは、戸建ての家とちがって”土地”がないため、資産価値は年数に応じて低くなるいっぽう…
  5. 国際結婚のブログ記事から5つの心構えをまとめてみた!

    国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…
  6. 暑い夏のほうが”冷え性”対策が重要です!まずは原因を知ることから。。。

    暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  7. ハッカ油の使い方と注意点!アロマオイルとの違いは?

    「ハッカ油」というものを聞いたことがありますか?「ハッカ油」という言葉を聞いたことがなくても、「ハッ…
  8. クレジットカードのおすすめはこの最強の3枚!年間○○○万円損します!?

    この記事では数あるクレジットカードの中から、クレジットカードマニアの私が厳選した「最強の3枚」の紹介…
  9. 恋愛テク!【男性版】気になる女性がアナタを好きになる心理テク!?

    「気になる女性に好かれたい!」 男性なら、誰しも思い悩むことですよね。どうしたら好きな女性に振り向い…
  10. インフルエンザの意外な感染経路に注意!?

    毎年恒例のように冬になると流行するもの、インフルエンザ。全員が感染するわけではありませんが、かなりの…

話題をチェック!

  1. ここでは前回の「4時間半短眠法」を実践するのに必要な「睡眠の質」を高める為の具体的な方法を出来るだけ…
  2. 栄養面でバランスの取れた体にやさしい料理を作るとき、食材選びで気をつけて欲しいことをシンプルにまとめ…
  3. FXで市場から利益を獲得し続けるためには、知識の拡大や相場の検 証、トレードの練習、実践を繰り返すこ…
  4. 門松・しめ縄などのお正月飾りは何時飾るかご存知ですか? お正月飾りは一般的に12月13日から30日ま…
  5. 早いもので今年も残すところあとわずかです。この時期になると頭を悩ませるのは、お歳暮ではないでしょうか…
  6. 今回は新年の目標の立て方の2つのコツとは!?を紹介しています。ポイントは2つあります。この2つのポイ…
  7. あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る