【FX自動売買ブログ講座最終回】感謝と勇気♪

長かったブログ講座も今回で最後です。今まで、読んでいただきありがとうございました。このブログ講座が読者の方の参考や利益になったのであればうれしく思います。

 

僕自身、自動売買を始めた時は右も左もわかりませんでしたが、現在ではFXのブログを書いているなんて当初の僕には想像できないことだったでしょう。

 

まあ、何事も挑戦してみると中には上手くいくこともあるかもしれないということなのでしょうか笑wwwこのブログ講座を読み終えた方は、ぜひ自動売買に挑戦してみてください。

スポンサードリンク

最初から有料のEAを購入して自動売買を始めるのもアリですが、やはり最初は無料EAのダウンロードサービスを利用する方がよいでしょう。そして、無料EAを使って経験を積んで利益を出せるようになってきたら「有料EAを使った自動売買」⇒「裁量トレード」とステップアップしていくと良いのではないかと思います。

 

裁量トレードは、自分の意思でポジションを持ち自分の意思で損切りをしないといけないのでストレスが大きいトレードスタイルです。ですが、裁量トレードで勝てるようになれば人生は今とは大きく変わったものになるでしょう。

 

僕自身、FXや自動売買に出会って人生が大きく変わり現在では、トレードをしたりサイトを作ったりしながら会社には縛られない生活と社会人時代の給料の何倍もの収入を手にすることができました。

 

僕が言っても響かないかもしれませんが、人生を変えるのは新しい一歩を踏み出す勇気だと思います。「勇気」なんて言うと青臭いですが、新しい事に挑戦するためには、やはり勇気は必要ですし、成功するためには諦めずに自分を信じる勇気が必要です。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

 

そして、もし失敗してしまったとしても勇気があればまた新しい一歩を踏み出していつか成功することができるでしょう。(僕自身、まだ成功したとはいえませんが笑)

 

ということで、もし自動売買を始めるかどうか悩んでいるのであれば思い切ってやってしまえば良いと思います。自動売買に限らず「悩んだらやってみる」という精神は大切だと思います。

 

たとえ上手くいかなかったとしても命を失うわけではないし、取り返しのつかないことになるというものでもありません。講座の最後に僕なんかが勇気を説くのはなんだか変な感じですがやっぱり挑戦し続ける気持ちというのは大切だと思います。

 

そして、もし、この講座が読者の方の新しい一歩を踏み出すためのサポートになったのであれば、本当に嬉しく思います。キレイにまとまった?と思うのでブログ講座はこれで終わりです笑。僕の講座を読んでいただき本当にありがとうございます。

 

これからも通常ブログとして「GOEMON雑学王」は役に立つ情報などをお届けしていきますので、これからも宜しくお願いします。これで「初心者FX自動売買ブログ講座」は終了です。それではまた次の記事でお会いしましょう!

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 習慣を変えるには・・・好きなことを90日間続ける!?

    90日間好きな事をして習慣を変える方法です。何かを始めようと思いたつことは、すばらしい事です。 …

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 学資保険には入るな!返戻金率140%の保険とは!?

    今回は学資保険の知っておくべき常識と、返戻率140%の保険についての話をま とめていますので、学資保…
  2. 家電の値引きを最大限に行うコツ!?年間~数十万トクしましょう!

    家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  3. マイナンバーで損をするのは副業がバレる!会社員やOL!?

    マイナンバー制度が開始されると、公平な社会の実現や負担が軽減される半面、会社勤めをしながら副業やアル…
  4. お花見in東京2018!今年は他とはちょっと違うスポットで!?

    季節の変わり目に欠かせない行事といえば、やっぱりお花見。会社や大学で新しく出会った人と一緒に楽しい宴…
  5. 一度は行ってみたい!この温泉ランキングベスト10が凄い!!

    寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…
  6. ローンが残っているマンションから戸建へ住み替えた4つの手順とは!?

    現在マンションに住んでいるけど、「戸建に住みたい!」でも住宅ローンが残っているから無理だな・・・と考…
  7. 片思いの女性に告白するための具体的な男性会話のテクニック!?

    今回は、 片思いの女性に告白するための具体的な会話テクニックについてお話しします。まずその前に語りの…
  8. 犬の寿命を3年延ばす!薬に頼らない心臓病の予防法

    あなたの愛犬、愛猫ちゃんは今お元気ですか?7 歳になった時、10 歳になった時、15 歳になった時 …
  9. ”人間関係”で疲れた人への3つの”劇薬”!?色んな意味で無理っぽい。。。

    ほとんどの人の悩みは、実は人間関係が関連 しています。人間関係がうまくいけば多くの悩みは気に ならな…
  10. 運気を上げる方法が何故ヤバいのか…!?

    本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…

話題をチェック!

  1. 私は温泉が好きで、これまで国内外のさまざまな温泉を巡りました。その中でも、やはり日本の温泉がいちばん…
  2. そういえば消費税が8%になって、しばらく立ちましたね。2015年10月に予定されていた10%までの上…
  3. 「やったー!長期休暇だ」ワンちゃんを飼っている方であれば、一緒に長距離旅行を計画するかもしれませんね…
  4. 「ものもらい」について少しお話 したいと思います。「ものもらい」とは目をこすったりしてバイ菌が入り、…
  5. 私が腰痛と気がついたのが二十歳のころで、その頃は何もしなくても翌日か翌々日には治っていました。そうい…
  6. 改めて問われると以外に知らない「乾杯」の儀式。そんな「乾杯」も由来と歴史を知れば面白くなります。実際…
  7. 更年期と聞くと もう年なんだ・・・とか、年寄り?的イメージがツキモノですが、今は20代の若い世代にも…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る