【第23回目】FX自動売買の先にあるものwww

これまでは自動売買について話してきましたが、ここからはさらにその先の話には何があるのかということを話していきたいと思います。自動売買で利益が出てくるようになってくるとFXの知識やテクニックなども自然についてきます。自動売買だけで満足するもの構いませんが、自動売買で得た知識やテクニックを活かしてその先にあるものに挑戦するのも良いとおもいます。

スポンサードリンク

自動売買の先にあるものはいくつかありますが、その中でも最も近くにあるものが「裁量トレード」です。裁量トレードというのは、自分の目で相場を見て自分の裁量でトレードをするというものです。

 

裁量トレードは勝てるようになるまでが難しいですが、テクニックさえ身につけてしまえばそれだけで生活していくことも可能です。いわゆる専業トレーダーというやつですね。

 

今、この講座を読んでいる人の中には自動売買の収入だけで生活をしていきたいと考えている人もいるかもしれません。かくいう僕も、自動売買を始めた当初は自動売買で安定収入を得て生活の基盤にすることを考えていました。

 

しかし、残念ながら自動売買だけで生活をしていくのはかなり難しいことです。どんなに安定感のあるEAであっても、やはり負けてしまう時は負けてしまいますし月単位で収支がマイナスになってしまうこともあります。

 

資金管理やリクス管理をしっかりとすれば自動売買で利益を出すことは難しいことではありませんが、やはり生活の基盤とするには不安定と言わざるをえません。

 

ということで、自動売買で安定的に利益を出せるようになりもっと収入を増やしたいと考える場合には裁量トレードに挑戦することをオススメします。

 

また、自動売買をする際にも裁量トレードの知識が活きることもあります。まあ、ゆくゆくはという感じですが、自動売買になれたら裁量トレードに挑戦するというのはトレーダーとして一般的な流れであると思います。

 

自動売買には得意な相場と苦手な相場がありますが、裁量トレードのテクニックが十分にあれば、相場の状態に柔軟に対応してどのような相場でも、勝てるようになってしまいます。

 

勝てるテクニックを持ったトレーダーになれれば、会社に務める必要もなくなりますし、自由な生活を手にすることもできます。なので、裁量トレードのテクニックを身につけるということは人生を変えてしまうような大きなメリットを持っていると言えます。

 

僕も自動売買を初めてしばらくしてから裁量トレードを始めており現在では、裁量トレードでも安定した利益を生み出すことができるようになりました。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

 

裁量トレードは最初は驚く程勝てませんが、知識・技術・メンタルを鍛えることで徐々に損失が減りいつの間にか勝てるようになります。せっかく自動売買でFXに足を踏み入れたのであれば裁量トレードに挑戦するのも良いのではないかと思います。裁量トレードが動画で学べる下記の教材はおススメです。

 

自動売買の先にあるもので最も近いものは裁量トレードですが、それ以外にも、FXブログで収入を得るという方法もあります。例えば、僕が運営しているブログ「GOEMON雑学王」はFXを重視したサイトではありませんが、それでも広告収入等で月々数万円の収入あります。

 

もっと利益を追及したブログを作成すれば月々数十万円の収入を得ることも可能になるでしょう。そんなウェブサイト・ブログが数個あれば、それだけでサラリーマンの給料を超える収入を得ることができます。また、プログラムが組めるのであればEAを作って販売してみるのも面白いのではないかと思います。

 

こんな感じで、自動売買のその先にはいろいろなものがあります。もちろん、自動売買の利益だけで満足というのであればそれで構いませんが、それ以上のものを目指すのであればいろいろなことにも挑戦してみると良いと思います。

 

まあ、いろいろと手を出し過ぎてそれぞれが中途半端になってしまうのは良くありません。ちなみに、僕は上に紹介した「裁量トレード」「FXブログ」「EA作成」の全部に手を出して一部が中途半端ぎみになっています(笑)

 

最初は難しいと思っていましたが、やってみると意外とできるもので気がついたらいろいろなものに手を出していました。少なくとも、裁量トレードは勝てるようになりましたしブログの収益にもそれなりに満足はしています。後はEAの作成ですが、これもきっと何とかなるでしょう(笑)

 

ということで、まずは自動売買で利益を出せるようにしてそれから、その知識を応用して他の事に挑戦すると良いのではないかと思います!自動売買の先にあるもので安定した収入を確保できるようになれば独立や企業することも可能です。過度な期待は禁物ですが、これから時間をかけて目指すもの手に入れられるように挑戦をしていきましょう!

 

以上「FX自動売買の先にあるもの」でした。また、次回お会いしましょう!

【FX自動売買ブログ講座最終回】感謝と勇気♪

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. マンション購入の際は”資産”としての価値が高まる買い方を知っておきましょう!

    一般的にマンションは、戸建ての家とちがって”土地”がないため、資産価値は年数に応じて低くなるいっぽう…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 初詣2018年!ご利益のある正しい参拝作法10のポイントとは!?今年も運気上昇!

    2017年あなたは、思い通りに事が進んだでしょうか?目標は達成できたでしょうか?願いは叶ったでしょう…
  2. うつ病の薬はやめる!?そして”男性ホルモン”を増やしましょう!?

    男性ホルモンは、うつ病に良いです。男性ホルモン(テストステロン)が下がってくると、うつ病になりやすく…
  3. 試験に合格するために「マインドマップ」を使う人はなぜ短時間で合格できてしまうのか!?

    マインドマップとは 「そもそもマインドマップって何?」という方も多いかと思います。マインドマップと…
  4. カフェイン中毒症状を改善する軽食法とは!?

    コーヒーはもしかしたら、朝食の一部となっているかもしれません。そして、カフェインの過剰摂取により起こ…
  5. 身長を伸ばす6つのメリットと・・・!その方法の秘密!?

    そもそも「身長を伸ばす」ということは人類の永遠のテー マでもあると言えます。例えば、お金がなくて貧乏…
  6. うまくいかない時の対処法!自分以外の人は気付いています・・・!?

    自分だけが気付いてないって? 18~22歳を過ぎると多くの方は社会…
  7. 片思いの女性に告白するための具体的な男性会話のテクニック!?

    今回は、 片思いの女性に告白するための具体的な会話テクニックについてお話しします。まずその前に語りの…
  8. 国金からお金を借りるための5つのポイント

    国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…
  9. 感謝の気持ちは”人”にも大切だが・・・”物(物質)”にやるともっと効果的!?

    さまざまな潜在意識に関する本や自己啓発の本には、必ずといっていいくらい感謝 することが書かれています…
  10. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…

話題をチェック!

  1. 夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…
  2. 一番の不安は人間関係 配置が変わったり、引越しをしたり、転校したり…
  3. 根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  4. 家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  5. 日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  6. 花粉症と風邪の症状は似ていますが、たて続けのくしゃみ、目のかゆみなどは花粉症独特の症状です。風邪と似…
  7. 今年の1月から、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)が始まり、無作為に設定された12桁の共通番号…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る