【第16回目】ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法!

今回の講座のタイトルは、「ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法」です。タイトルからも分かるように今回は勉強というより作業に関係した内容です。

 

これからゲムトレードを利用して自動売買を始めていこうという人はゲムトレードとファイナルキャッシュバックを、有料EAを購入して海外業者を利用して自動売買を始めようという人はファイナルキャッシュバックに会員登録をしましょう。

スポンサードリンク

日本業者で有料EAを利用して自動売買を始めようという人は少々お待ち下さい(オススメの業者は後のメールで紹介します)もちろん、このファイナルキャッシュバックへの登録は以前紹介したゲムフォレックスへの直接登録のようなユーザーの損失になるようなことは一切ないので安心して下さい笑

 

話はズレましたが、まずはとにかくゲムトレードとファイナルキャッシュバックに会員登録をしてみましょう。以前にも書きましたが両方等も完全無料のサービスです。まずはゲムトレードについて

ゲムトレードhttp://gem-trade.jp/

 

そして僕のブログ記事でゲムトレードの登録方法を詳しく説明しています。登録はものすごく簡単で登録は2,3分程度で完了します。

 

続いてファイナルキャッシュバックについて

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

そして僕のブログ記事でファイナルキャッシュバックの登録方法を詳しく紹介しています。

 

こちらも登録は簡単でゲムトレードと同じく登録は2,3分程度で完了します。ゲムトレードで自動売買を始めようと考えている人はついでにゲムフォレックスの口座まで作成してしまってもよいですがゲムフォレックスの口座を作成する際には「必ずファイナルキャッシュバック経由で口座を開設する」ようにしましょう。

 

ファイナルキャッシュバック経由でゲムフォレックスの口座を開設する方法はコチラの記事で解説しているので参考にしてください!

 

ファイナルキャッシュバック経由で口座を開設することで取引時に発生するスプレッドの内の0.5pipsが現金でキャッシュバックされるようになります。0.5pipsがキャッシュバックということは1lotでトレードすれば500円がキャッシュバックされるということです。

 

初心者の人は1lotでトレードをすることは無いでしょうが0.1lotだとしても1トレードで50円キャッシュバックされるので月間トレードが100回あればそれだけで5000円の利益になります。ファイナルキャッシュバック経由で口座を開設すれば、トレードを続ける限り、キャッシュバックが発生し続けます。

 

このようにキャッシュバックによって得られる金額は結構大きいです。なので、ファイナルキャッシュバックの存在を隠してゲムフォレックスの口座開設を進めるようなサイトはマジで悪質と言えます。この講座を読んで頂いてる方は海外業者で口座開設をする際には、必ずキャッシュバックサイトを経由して口座開設をするようにしましょう!

 

ということで、ゲムトレード・ファイナルキャッシュバックの登録をして自動売買を始める準備をしていきましょう。以上、ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法でした。また、次回お会いしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 自信がない時に読んでください!?体中からみなぎってきます!

    仕事で疲れたり、恋愛がうまくいっていなかったり、自信を無くし自分が嫌になることってありませんか?私も…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 胃下垂になると太らない・・・はスーパーモデル都市伝説なのか!?

    ウソかホントか都市伝説か・・・スーパーモデルの多くは、胃下垂だと言われています。そのせいか、胃下垂は…
  2. 酵素ドリンク&断食!一週間で3キロ痩せた実践方法

    最近、「酵素ドリンクダイエット」を良く聞くようになってきましたが、今回は酵素ドリンク&断食で…
  3. 5人家族の食費を半額にする節約術がヤバい!?

    今回は誰でも超簡単にある方法を使って確実に毎月の食費を半分にする方法について話しています。一体どんな…
  4. うまくいかない時の対処法!自分以外の人は気付いています・・・!?

    自分だけが気付いてないって? 18~22歳を過ぎると多くの方は社会…
  5. 家庭用のマットレスに発生するダニ対策について!

    寝具の一種であるマットレスは快適な睡眠を得るために必要不可欠ですが、用途の性質上、汗や垢などの汚れが…
  6. 直感力とは?人間力!?正しく使うためには・・・鍛えましょう!

    ズバリ!最近、運が良くないなあ~最近、人間関係が上手くいっていないなあ~ やることなすこと上手くいっ…
  7. 地震の前兆!どのように行動して命を守っ たら良いのか!?

    日本は地震国です。近い将来、大地震が起こると予想されています。前兆はもう怒ってますよね。日頃から地震…
  8. 妊娠中オススメの運動は6つのエクササイズ!”産む力”を養うことが重要!?

    食事や産後の過ごしかたと違って、妊娠中の運動については“妊娠は病気じゃない。安産のためにはしっかり運…
  9. 試験に合格するために「マインドマップ」を使う人はなぜ短時間で合格できてしまうのか!?

    マインドマップとは 「そもそもマインドマップって何?」という方も多いかと思います。マインドマップと…
  10. ネガティブ思考をプラスに変える!たった一つの方法。。。!?

    あなたは今、痛みを 感じてますか?苦しいですか?でも人は痛みを感じても立ち止まる事なく歩み続けなけれ…

話題をチェック!

  1. 私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってます…
  2. 天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  3. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  4. スーパーや八百屋で買い物をする時に、一目見ておいしい野菜や果物が判別できたら嬉しくないですか?味見の…
  5. 便秘は病気ではないのですが、色んな身体の不快な症状を引き起こします。また、老化を加速していくので、放…
  6. 世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…
  7. 当節約法の基本は、一人暮らしの様々な契約を見直すことです。普段あまり気にしないかもしれませんが、私た…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る