【第16回目】ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法!

今回の講座のタイトルは、「ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法」です。タイトルからも分かるように今回は勉強というより作業に関係した内容です。

 

これからゲムトレードを利用して自動売買を始めていこうという人はゲムトレードとファイナルキャッシュバックを、有料EAを購入して海外業者を利用して自動売買を始めようという人はファイナルキャッシュバックに会員登録をしましょう。

スポンサードリンク

日本業者で有料EAを利用して自動売買を始めようという人は少々お待ち下さい(オススメの業者は後のメールで紹介します)もちろん、このファイナルキャッシュバックへの登録は以前紹介したゲムフォレックスへの直接登録のようなユーザーの損失になるようなことは一切ないので安心して下さい笑

 

話はズレましたが、まずはとにかくゲムトレードとファイナルキャッシュバックに会員登録をしてみましょう。以前にも書きましたが両方等も完全無料のサービスです。まずはゲムトレードについて

ゲムトレードhttp://gem-trade.jp/

 

そして僕のブログ記事でゲムトレードの登録方法を詳しく説明しています。登録はものすごく簡単で登録は2,3分程度で完了します。

 

続いてファイナルキャッシュバックについて

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

そして僕のブログ記事でファイナルキャッシュバックの登録方法を詳しく紹介しています。


スポンサードリンク

 

こちらも登録は簡単でゲムトレードと同じく登録は2,3分程度で完了します。ゲムトレードで自動売買を始めようと考えている人はついでにゲムフォレックスの口座まで作成してしまってもよいですがゲムフォレックスの口座を作成する際には「必ずファイナルキャッシュバック経由で口座を開設する」ようにしましょう。

 

ファイナルキャッシュバック経由でゲムフォレックスの口座を開設する方法はコチラの記事で解説しているので参考にしてください!

 

ファイナルキャッシュバック経由で口座を開設することで取引時に発生するスプレッドの内の0.5pipsが現金でキャッシュバックされるようになります。0.5pipsがキャッシュバックということは1lotでトレードすれば500円がキャッシュバックされるということです。

 

初心者の人は1lotでトレードをすることは無いでしょうが0.1lotだとしても1トレードで50円キャッシュバックされるので月間トレードが100回あればそれだけで5000円の利益になります。ファイナルキャッシュバック経由で口座を開設すれば、トレードを続ける限り、キャッシュバックが発生し続けます。

 

このようにキャッシュバックによって得られる金額は結構大きいです。なので、ファイナルキャッシュバックの存在を隠してゲムフォレックスの口座開設を進めるようなサイトはマジで悪質と言えます。この講座を読んで頂いてる方は海外業者で口座開設をする際には、必ずキャッシュバックサイトを経由して口座開設をするようにしましょう!

 

ということで、ゲムトレード・ファイナルキャッシュバックの登録をして自動売買を始める準備をしていきましょう。以上、ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法でした。また、次回お会いしましょう!

【第17回目】FXの自動売買プログラムEAの選び方・分類編

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

スポンサードリンク

【解禁】禁断の両建てFX投資の手法~他言厳守!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です