【第16回目】ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法!

今回の講座のタイトルは、「ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法」です。タイトルからも分かるように今回は勉強というより作業に関係した内容です。

 

これからゲムトレードを利用して自動売買を始めていこうという人はゲムトレードとファイナルキャッシュバックを、有料EAを購入して海外業者を利用して自動売買を始めようという人はファイナルキャッシュバックに会員登録をしましょう。

スポンサードリンク

日本業者で有料EAを利用して自動売買を始めようという人は少々お待ち下さい(オススメの業者は後のメールで紹介します)もちろん、このファイナルキャッシュバックへの登録は以前紹介したゲムフォレックスへの直接登録のようなユーザーの損失になるようなことは一切ないので安心して下さい笑

 

話はズレましたが、まずはとにかくゲムトレードとファイナルキャッシュバックに会員登録をしてみましょう。以前にも書きましたが両方等も完全無料のサービスです。まずはゲムトレードについて

ゲムトレードhttp://gem-trade.jp/

 

そして僕のブログ記事でゲムトレードの登録方法を詳しく説明しています。登録はものすごく簡単で登録は2,3分程度で完了します。

 

続いてファイナルキャッシュバックについて

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

そして僕のブログ記事でファイナルキャッシュバックの登録方法を詳しく紹介しています。

 

こちらも登録は簡単でゲムトレードと同じく登録は2,3分程度で完了します。ゲムトレードで自動売買を始めようと考えている人はついでにゲムフォレックスの口座まで作成してしまってもよいですがゲムフォレックスの口座を作成する際には「必ずファイナルキャッシュバック経由で口座を開設する」ようにしましょう。

 

ファイナルキャッシュバック経由でゲムフォレックスの口座を開設する方法はコチラの記事で解説しているので参考にしてください!

 

ファイナルキャッシュバック経由で口座を開設することで取引時に発生するスプレッドの内の0.5pipsが現金でキャッシュバックされるようになります。0.5pipsがキャッシュバックということは1lotでトレードすれば500円がキャッシュバックされるということです。

 

初心者の人は1lotでトレードをすることは無いでしょうが0.1lotだとしても1トレードで50円キャッシュバックされるので月間トレードが100回あればそれだけで5000円の利益になります。ファイナルキャッシュバック経由で口座を開設すれば、トレードを続ける限り、キャッシュバックが発生し続けます。

 

このようにキャッシュバックによって得られる金額は結構大きいです。なので、ファイナルキャッシュバックの存在を隠してゲムフォレックスの口座開設を進めるようなサイトはマジで悪質と言えます。この講座を読んで頂いてる方は海外業者で口座開設をする際には、必ずキャッシュバックサイトを経由して口座開設をするようにしましょう!

 

ということで、ゲムトレード・ファイナルキャッシュバックの登録をして自動売買を始める準備をしていきましょう。以上、ゲムトレードとファイナルキャッシュバックの登録方法でした。また、次回お会いしましょう!

【第17回目】FXの自動売買プログラムEAの選び方・分類編

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 国金からお金を借りるための5つのポイント

    国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 早起きの効果的な方法!”まずは15分早く起きる”など9つのコツ!?

    あなたは早起きしよう!と思った事はありますか? そして早起きに挑戦してもつい誘惑に負けて二度寝してし…
  2. あがり症克服をスマホで行う!?意外なトレーニング法!

    この記事は、実際にあがり症の私が体験して、経験したこと、感じたことなどをまとめています。また、あがり…
  3. お金のかからない意外な?暑さ対策&グッズ2016夏!!

    ここ数年の日本の夏は暑い日が多く、従来の真夏日に加え”猛暑日”が新たに追加されました。今年の夏はとく…
  4. インフルエンザの意外な感染経路に注意!?

    毎年恒例のように冬になると流行するもの、インフルエンザ。全員が感染するわけではありませんが、かなりの…
  5. スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

    スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない…
  6. お風呂掃除の仕方!簡単に日々の汚れをサッと落とすコツ!?

    お風呂の掃除って大変と感じていませんか?はいっ!確かに大変です・・・きれい好きな人からしたら隅々まで…
  7. 2016うるう年とは4年ごとですが例外で閏年にならない年とは!?

    「うるう秒」は私達の生活の中であまりなじみの深いもので はありませんし、気づくこともないかもしれませ…
  8. 自動車の燃費を無料で向上させる12のコツ!?

    今回は、自動車の燃費改善のコツを無料でできるものだけに絞っ て、12個まとめました。世間では、よく有…
  9. 家電の値引きを最大限に行うコツ!?年間~数十万トクしましょう!

    家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  10. 初心者がFX自動売買をするにあたっての29のチェックリストとは!?

    EA(FX自動売買ソフト)のマニュアルなどを見ていて思ったのですが、「完璧ではない」ものがほとんどで…

話題をチェック!

  1. ⇒世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開 今や、個人投資家たちの間にしっ…
  2. 国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…
  3. 『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  4. 喘息を詳しく知る前に注意することがあります。 一般的に喘息とは、発作性の疾患で、ゼイゼイやヒューヒュ…
  5. LINE クリエイターズスタンプを作ることができるのは あなたもご存知だと思います。問題は、1つ売れ…
  6. 日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  7. 日本人ならほとんどの人が大好きなディズニーランド。たいていは日帰りで遊びに行くことが多いですが、遊び…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る