【第14回目】FXゲムトレードを使う際にオススメのFX業者とは!?

ここまで、数回に渡りゲムトレードの紹介をしてきましたが、今回はゲムトレードを使う際のオススメの業者を紹介します。前回「ゲムトレードと特別な関係にある業者が存在する」ということを書きました。ということで、今回は、その特別なFX業者を紹介します。

スポンサードリンク

そのFX業者というのは「ゲムフォレックス(GEMFOREX)」です。ゲムトレード(無料EAダウンロードサイト)とゲムフォレックス(FX業者)名前から見ても何やら関係がありそうですよね。

 

実は、ゲムトレードとゲムフォレックスは同じ会社(GEM-TRADE Co.,Ltd)が運営をしています。つまり、EAの無料ダウンロードサイトを運営しつつFX業者も運営をしているということですね。

 

この2つのサーピスには同一企業が運営しているという特別な関係があるので、ゲムフォレックスでゲムトレードを利用する際には、他のFX業者よりも優遇された条件で使用できるようになっています。

 

ゲムトレードを利用する上で、ゲムフォレックスが優遇される点は2つあります。まず、1つ目はユーザー区分と関係なくEAのダウンロード可能数が無制限になることです。

 

前回の講座で紹介しましたが、ゲムトレードにはユーザー区分があり口座残高が少ないと、EAのダウンロード数が制限されてしまいます。条件は↓のようになっています。分類条件とダウンロード可能EA数は

  • お試しユーザー 5万円以上~20万円未満 ダウンロード可能EA数1つ
  • 初級ユーザー 20万円以上~50万円未満 ダウンロード可能EA数3つ
  • 中級ユーザー 50万円以上~100万円未満 ダウンロード可能EA数5つ
  • 上級ユーザー 100万円以上 ダウンロード可能EA数無制限

 

しかし、ゲムフォレックスで自動売買をする場合に限っては、たとえお試しユーザーであってもEAのダウンロード数は無制限になります。せっかく200種類以上のEAが無料ダウンロードできるサーピスなのにダウンロード数が制限されていてはその旨みを最大限に活かすことはできません。

 

ということで、口座残高が少額であってもダウンロード可能なEA数が無制限になるというのは大きなメリットであると言えるでしょう。

 

もう一つのメリットは、ゲムフォレックスであればゲムトレードが提供する無料EAダウンロードサーピスとファイナルキャッシュバックが提供するキャッシュバックサーピスを併用することができるということです。

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

 

以前の講座で、IB契約サーピスは一つの口座につき一つしか受けられないという話をしました。しかし、ゲムフォレックスに限っては2つのサーピスを受けることができるのです。

 

その理由は、ゲムフォレックスの場合にはIB契約ナシでゲムトレードを利用することができるからです。つまり、ファイナルキャッシュバックの紹介(IB契約)でゲムフォレックスの口座を開設することでキャッシュバックと無料EAダウンロードのサーピスを両方受けることができるということです。

 

ここで、最低でも理解してもらいたいポイントは「ゲムフォレックスに限り、キャッシュバックと無料EAダウンロードを併用できる」ということです。ゲムフォレックス以外にもゲムトレードを利用できるFX業者は存在していますが、キャッシュバックサーピスを併用することができる業者は他にはありません。

 

つまり、無料でEAを利用でき、手数料還元サービスが受けられるEX業者はゲムフォレックスだけということですね。「EAダウンロード数制限無し」と「キャッシュバックを受けられる」ことがゲムフォレックスの2つのメリットです。

 

続いてゲムフォレックスのデメリットについてゲムフォレックスのデメリットは、キャッシュバック無しだとスプレッドが広めであるという点です。手数料が大きいのはトレードにとって大きなデメリットと言えます。

 

キャッシュバック無しの状態では、ゲムフォレックスは他のゲムトレード利用可能なFX業者よりもスプレッドが広いです。しかし、ゲムフォレックスでキャッシュバックを利用すれば他のFX業者のキャッシュバック無しの状態よりもスプレッドは有利になります。

 

他のFX業者はゲムトレードを利用する際には、ゲムトレードとのIB契約をする必要があるのでファイナルキャッシュバックのIB契約サーピスを利用することができません。

 

つまり、ゲムフォレックスの場合にはファイナルキャッシュバックとゲムトレードのサーピスを併用できることで、実質的にスプレッドが他のFX業者に対して有利になるということですね。

 

つまり、スプレッドの優秀さは↓のような感じゲムフォレックス(キャッシュバック有り)>他のFX業者>ゲムフォレックス(キャッシュバック無し)ということで、ゲムトレードを利用するのであればスプレッド面でも実質的にゲムフォレックスが有利ということですね。

 

ちなみに、ゲムフォレックスとしてはファイナルキャッシュバック経由で口座を作られてしまうと利益が減少してしまいます。(紹介報酬としてスプレッドの一部をユーザーに還元する必要があるからです)そこで、ゲムフォレックスはファイナルキャッシュバック経由でない口座開設を紹介してくれたアフィリエイターには大きめの報酬を出すことを約束しています。

 

ですが、ハッキリ言ってファイナルキャッシュバックを利用しないゲムフォレックスはスプレッドが高くて使い物にならないレベルのゴミ口座です(笑)なので、ゲムフォレックスは「絶対にファイナルキャッシュバックを利用して口座開設をするべき」です。

 

しかし、この甘言に乗って、ファイナルキャッシュバックの情報を出さないでゲムフォレックスの口座開設を紹介しているアフィリエイターをたまに見かけます。こういうサイトはユーザーにとって不利益なサイトですよね。

 

さすがにそういったサイトのURLを晒してまで紹介することはしませんが、結構大きめのサイトでもユーザーに不利益な情報を掲載しているサイトは多いので注意しておきましょう。

 

話はそれましたが、ゲムフォレックスはゲムトレードを使う為に存在していると言っても過言ではないFX業者です。逆にゲムトレードを利用しないのであれば、他のFX業者をファイナルキャッシュバック経由で口座開設するべきです。

 

ゲムトレードは自動売買を始めるにあたって初期投資を抑えられる優れたサービスですし、ゲムフォレックスを利用すれば投資額が少なくてもEAダウンロード数が無制限になります。また、キャッシュバックサービスを併用することで実質的にスプレッドが狭くなるというメリットがあります。

 

ということで、長々と説明してきましたがゲムトレードを利用するのであれば使用するFX業者はゲムフォレックスをオススメしますということでした!

 

今回のまとめ

  • ゲムトレードを利用するならFX業者はゲムフォレックスがオススメ
  • ゲムフォレックスを利用しないならゲムフォレックスはオススメしない
  • ゲムフォレックスはゲムトレードとファイナルキャッシュバック両方のサービスを受けられる
  • ゲムフォレックスならユーザー区分にかかわらすゲムトレードのEAダウンロード数が無制限になる

 

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

ゲムトレードhttp://gem-trade.jp/

 

ということで今回は以上です。また、次回お会いしましょう!

【第15回目】FXの有料EAを利用するメリットは!?

【第1回目】そもそも・・・FXってなに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 生理中ダイエット!?~”痩せ日”を把握して効率よく痩せる方法

    夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ゆで卵が喉につまるのはなぜ?対策と改善すべき症状とは!?

    ゆで卵・・・喉につかえたことはありませんか?では、なぜつかえたのでしょう。経験者にそのちきの状況を思…
  2. 体脂肪計ってどういう仕組みになっているの!?

    たとえ標準体重であっても、脂肪が多ければ「太っている」と考えるのが最近の風潮です。体重計にも体脂肪計…
  3. お部屋の片付けにやる気が出ない人へ…たった一つのポイントとは!?

    あなたのそばをちょっと眺めてください。客観的に見てきれいですか?今回は、身の回りが散らかっていると、…
  4. 外貨預金の金利比較より⇒FXのスワップ金利が有利な方法とは!?

    スワップトレードをはじめるには、FX口座が必要だ。だが、ひとくちに「FX会社」といっても、それこそた…
  5. ダイエットに血液型が関係している理由と根拠は本当なのか・・・!?

    今回はあまり知られていない、各血液型に適し た適した食べ物や効果的な運動法を紹介していきます。題して…
  6. 早起きの効果的な方法!”まずは15分早く起きる”など9つのコツ!?

    あなたは早起きしよう!と思った事はありますか? そして早起きに挑戦してもつい誘惑に負けて二度寝してし…
  7. ハイブリット車の評価が高いが…本当なのか?ガソリン車と比較してみた!

    ハイブリッド車っていう車を聞いて、あなたは一般的にはどのような印象を持た れるでしょうか?殆んどの方…
  8. ブラック企業をうまく退職して70万円もらった友人の話って・・・!?

    先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…
  9. 認知症予防の食べ物!キーワードは「抗酸化作用」!?

    最初の記事を読む⇒認知症予防の食べ物って!?40代から意識しよう! いろいろ書きましたが、要す…
  10. コピー代金を半額にするセコイ方法。。。

    通常、コンビニや図書館などに設置してあるコピー機は1枚コピー白黒10円/カラー50円が相場でしょう。…

話題をチェック!

  1. 「ものもらい」について少しお話 したいと思います。「ものもらい」とは目をこすったりしてバイ菌が入り、…
  2. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  3. デートの別れの際、意味ありげに彼女が瞳を閉じました・・・。「キスのチャーンス!」と唇を寄せた瞬間、飛…
  4. あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…
  5. ここでは前回の「4時間半短眠法」を実践するのに必要な「睡眠の質」を高める為の具体的な方法を出来るだけ…
  6. 紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…
  7. 猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る