生命保険料を総額250万円安くした最大の見直しポイントとは!?

今回は「生命保険料を総額250万円安くした見直しポイント及び、その方法」をシェアしたいと思います。

スポンサードリンク

生命保険が更新時期なので

現在満46歳になり、生命保険の更新が今年の12月に迫り、現在加入しているE生命保険の担当者から連絡があって、ぜひ更新の手続きをし てくださいとの話しがありました。不景気で年々収入が減る苦しい現状もありました。

しかし以前に貰っていたパンフレットを見るとこのまま何も手続きをしないと 自動更新されてしまうので、現在の保険料が約13000円から約31000円に跳ね上が ってしまうので、今回自己アフィリエイトの生命保険無料相談を利用して、生命保 険を今より条件を良く更に月々の支払いを安くしたいと考えました。

そうです!最大のポイントは「自己アフィリエイトの生命保険無料相談を利用」にあります。そしてその結果60歳までの支払いを試算すると現状のままだと総額約414万円⇒新たに加入した生命保険の総額がなんと約158万円まで減らすことができました。

ですので総額約250万円も安く出来ました。月々の支払も約800円程安くなり、どうにかこの先払って行けそうになりました。では具体的な方法をご紹介します。

 

相見積もりを取る

現在入っている生命保険の内容

  1. 終身保険(死亡保険)⇒もし死亡した場合3500万円支払われるタイプ
  2. 医療保険⇒病気やけがで入院した場合一日に1万円支払われるタイプ1+2で月々約13000円の保険料

では初めにやることは自己アフィリエイトの生命保険無料相談プログラムに申し込まなければなりません。

  1. 自分のブログを作る。
  2. ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録します。
  3. 生命保険の無料相談プログラムに2つ申し込みます。(1つ目のプログラムの相談日と2つ目のプログラム相談日は一週間程間を開けます)
  4. プログラムに申し込んだ会社から連絡が来るので相談日を決めます。
  5. 1つ目の無料相談を受けて自分の希望を話してプランを作成 して貰います。そして最初のプランを見てから、2つ目の無料相談に入り最初のプランより良い条件でプランを作って貰うように希望を話しま す。ですから最初の相談日から一週間ぐらい間を開けないと次の相談に入れない可能性があるので、一週間ぐらいは余裕をみます。
  6. 2つのプランが提示されたら良く内容を比べて、より良い条件 のプランに申し込むだけです。要するに相見積もりを取ることにより、より良い条件を引き出す事が出来ます。

以上が総額250万円安くした方法です。自己アフィリエイトについてはこちらを参考にしてください⇒

今回の方法を実践したほうが良い人

  • 健康状態に問題がない(過去5年以内に大きな病気やケガがない)
  • 以前入っていた終身保険(死亡保険)より医療保険を充実した内容に変更したい人
  • 以前入った生命保険が一つの生命保険会社のセットプランで古いタイプなので終身保険(死亡保険)と医療保険は別々の生命保険会社を選び良い条件の物を組み合わせた方がいい場合

今回の方法がお勧め出来ない人

  • 健康状態に問題がある(過去5年以内に大きな病気やケガあった)
  • 終身保険(死亡保険)も医療保険も出来れば条件のいい保険に入りたい・経済的にも余裕があるので減らす必要がない
  • 現在入っている生命保険会社との付き合いやしがらみがあるので生命保険会社を変えられない

 

最後に・・・

なお無料相談の時に相見積もりをしていることは、担当者の方には話しませんでした。もし聞かれれば話せばいいので自分からは言いませんでした。

1回目の無料相談の時の提示プラン

M生命保険会社の

  • ◎医療保険
  • ◎終身保険(死亡保険)

2回目の無料相談の時の提示プラン

A生命保険会社の

  • ◎医療保険

O生命保険会社の

  • ◎終身保険(死亡保険)

というようにいろいろな生命保険会社のプランが提示されました。そして最終的には1回目に提示されたM生命保険会社の医療保険「現在入っているタイプに+先進医療特約や終身ガ ン診断給付特約」などがついた物と2回目の無料相談の時に提示されたO生命保険会社の終身保険(死亡保険)「もし死亡した場合100万円が支払われるタイプ」を別々に契約して自分が納得できる形にすることが出来ました。

更に自己アフィリエイトの報酬の約2万円も入りました。ぜひご自身も生命保険の更新や内容の変更をお考えなら今回の件を参考にしていただければ嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 「白髪を抜くと増える」は本当なのか嘘なのか!?について一言…

    昔から、白髪は抜くと増える!という噂がありますが、本当なんでしょうか……?結論から言いますと、実は真…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 蚊の対策には8つの方法で対処しましょう!夏バテにも効果的!?

    厄介な虫のシーズンがやってきましたね。。 そうです・・・ 「蚊」のシーズンです!(笑) もうすでに …
  2. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  3. さまざまな感じ方を身につけて五感・感性・直観を豊かにしませんか!?

    世界を感じる感性を豊かにすれば、 毎日がつまらないと感じている人が、特別に生活を変えなくても…
  4. 移動平均線だけを使ったシンプルFXトレード手法!3つの極意とは!?

    あなたはFXで儲けることができていますか?FXで儲けるには、FXの成功法則を知る必要があります。それ…
  5. 一度は行ってみたい!この温泉ランキングベスト10が凄い!!

    寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…
  6. 介護保険の”認定”を受けるには!?親が65歳を過ぎたら知っておきたい知識!

    今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  7. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  8. 関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

    あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  9. 仕事で同じ失敗を繰り返さない3つの方法!ハインリッヒの法則とは!?

    仕事でも日常生活においても、人は誰でも失敗を犯すものです。失敗自体は悪い事でも恥ずかしい事でも何でも…
  10. ハロウィン雑学がヤバい!?あのシンボル!なぜ~かぼちゃなの?

    日本でも最近では10月の行事というとハロウィンが定着してきました。とは言ってもバレンタインデーと同じ…

話題をチェック!

  1. 夏は日照時間が長いので自然と起床時刻は早く、逆に就寝時刻は遅くなっていき活動の時 間が自然と長くなり…
  2. 今回は、時差ボケをしないための6つの方法をお伝えしたいと思います。それにはまず、時差ボケの症状をよく…
  3. 職場の人間関係って疲れますよね…。個人的には私も「イヤッ」って思ってしまうと、中々人間関係をうまく築…
  4. PR⇒世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開 今回はへそくりの概念や平均…
  5. 茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  6. あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  7. 国民の生活を豊かにするために、およそ5年半まで続いたTPP(環太平洋経済連携協定の略)という、主に関…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る