モテるための5つの出会い術とは!?活動しながらレベルアップしよう!

ここでは、女の子と出会う方法についてお伝えしていきます。前回では自分自身がレベルアップするには多くの女の子と コミュニケーションをして、会話やデートを通してもてるためのふるまいを学んでいく必要があると書きました。そのためにも多くの女と出会っていくことが大切です。実際に女の子と出会って会話をしていくことで会話のスキルも アップさせていくことができるからです。

いくらコミュニケーションのテクニックを覚えても実際に使えないことには話になりません。場数を踏んで、理想の彼女を作るには会話力を身につけてください。そのためにも実際に女の子と出会ってコミュニケーションを しながら自分自身の能力も高めていきましょう。「出会いがない!」というのは、恋愛の悩みとして多くあるものですが、これを読めば出会いがないなんて、ただの言い訳であることがわかると思います。

あなたが今まで出会いがない状態だったとしても、それは出会う方法を単に知らなかっただけなのだと思います。ここに書いてあることを徹底的に実践していただければ、逆に出会いが増えすぎて管理するのが大変になるのが悩みになってしまうと思います。なので、この章の方法をしっかり理解して良い出会いを見つけてみてくださいね。

とても楽しく、良い人生経験を 積めますので気楽にやっていきましょう。慣れるまでは多少退屈かもしれませんが、勇者も最初は退屈な スライム退治を繰り返してレベルアップしていきます。レベルが上がって新しいことができるようになると嬉しいものです。その過程を楽しんでください。

スポンサードリンク

 

共に戦うパーティーを組もう

RPGでは、多くの場合勇者は一人では戦いません。一緒に戦う仲間がいます。これは実は恋愛においても同様なのです。ここでいう、一緒に戦う仲間というのは恋愛について打ち解けて話すことができる男友達のことです。さて、出会う前に現状を確認したいのですが、あなたは男友達っていますか?

失礼な!と思われたらすみません。彼女を作るために女の子と出会ってコミュニケーションをとるのは良いと思うのですが、男友達がいないのであれば、そもそもあなたは人と会話をするの自体が苦手なのかもしれませんね。人見知りで初対面の人が苦手な方も多いと思います。女の子とコミュニケーションをするのが著しく苦手なのであれば、まずは男性の友達を作ることからはじめてみましょう。

これからお話する出会いの方法を使えば、女の子だけでなく色々な男の人の知り合いもたくさん増やすことができます。良い同性の友達を増やすことは、人生を楽しく充実させたものにする ものです。恋愛相談をしたり、合コンをしたり、男友達だから話せる話題というのもあります。ぜひ、女の子との出会いだけでなく、良い同性の友達も作ってみてください。

「女が人生のすべて!彼女がいない人生なんて最悪だ!」と思って余裕をなくしてしまうことは良くありません。彼女がいなくても、十分に楽しい人生を送ることができる。でも、より楽しく充実した人生を満喫したいから彼女を作る。というスタンスでいてください。そのためにも良い男友達がいて楽しい人間関係の中で毎日過ごすことは大切なのです。

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

 

環境を変えることの重要性

人間は環境に左右される生き物です。人の年収は、その人がもっとも長い間一緒に時間を過ごす人5人の平均とおおよそ等しくなるという話もあるくらいです。年収だけではなく、異性にもてる~もてないというのも同様なのです。もてる男はもてる男と友達になるものです。もてない男はもてない男同士で固まっているケースが多いです。

あなたは、もてる男友達と仲良くしているでしょうか?少なくとも、普段一緒に時間を共にする友達に彼女はいるでしょうか?彼女がいる友達と、1度も彼女ができたことのない友達では、 はっきり言って人間として全然違うと思ってください。運転免許を持っている人と、持っていない人くらいの違いがあります。

女性関係に対する考え方がまるで違うのです。もてる男になって彼女を作りたいなら、彼女のいる友達から人間としてのふるまいを学ぶのが一番です。だから、あなたがもてる男になりたいなら、もてない友達とはなるべく距離を置いて、もてる友達~少なくとも彼女がいる友達と多く時間を過ごすようにしてください。

これは、あなたの女の子にもてない友達を否定している訳では ありません。ただ、人間はそれだけ周りの環境に左右されてしまう生き物なんだということを知ってほしかったのです。

 

どこで出会うのか?

女の子と出会うには、さまざまな場所があります。あなたの行動範囲すべてが出会いだと言っても過言ではありません。とはいえ、恋愛経験が少ない人にとって、出会って女の子と仲良くなれるパターンというのはある程度決まっています。まずは、それぞれの出会い方について解説をしていきます。

出会い方1 職場、学校

職場や学校、あるいはそこから派生する出会い(取引先や他校の部活繋がりなど)は最もスタンダードな出会いの場と言えるかもしれません。職場や学校での出会いを期待するなら、部活動・サークル活動などに参加するのも良いと思います。ただ、個人的には職場で彼女を探すのはあまりオススメしません^^;

学生の場合学校で彼女を探すのはOKだと思います。というのも、職場や学校での出会いの場合、周囲に関係がばれた場合に面倒になることが多いからです。もちろん、偶然職場に好きな子がいるのであれば、会話術やデートへの誘い方などを活用して、仲良くなっていただくのは構いません。

ですが、そもそもあなたに彼女がいないのであれば、現状の環境の中で彼女が見つかるような出会いがないから彼女がいない。という可能性の方が多いと思います。なので、今現在の活動テリトリーである職場や学校の中で彼女を見つけましょう。

というのはあまり意味のないアドバイスではないか と思っています。職場に好きな子ができた場合はメールを頂ければ個別にアドバイスは差し上げることができますが、基本的には職場以外で彼女を見つける努力をされた方が良いと思います。

出会い方2 友達に紹介してもらう

友達に紹介してもらうのはかなり有効な出会いの作り方です。友達に紹介をしてもらうのはどこが良いかというと、まったく新たな出会いを作るよりも、あなたが信頼を得やすいと言えます。なぜなら女の子を彼女にするには、それ以前にあなた自身が 女の子から信頼をされる必要があります。

好きになる以前に 「この人は人間として付き合っても良い人間だろうか?危ない人じゃないだろうか?」まったく一からの出会いの場合はそこからスタートになります。友達の紹介の場合は「●●さんの友達だから・・・」ということで最初からある程度の信頼のおける人間だという評価でスタートすることになります。なので、友達からの紹介で彼女にできる人と出会える確率は高いのです。

さて、「彼女が欲しいなぁ」とあなたは思っているでしょうが、それを声に出してまわりの人に伝えていますか?もちろん、出会いが欲しい欲しいと常々言っているのは うざいです(笑)でも、たまに話題に出して、あなたが彼女を作りたい。出会いを求めているということを周りに伝えることは大切です。

そうすることで、あなたを応援してくれる人も出てくるのです。「彼女がいないという現実を周りに知られたくない」という プライドがあるかもしれません。プライドが邪魔して、彼女なんて別に欲しくない!と強がった発言をしてしまう・・・。彼女がいないことを恥ずかしいことだと思っているのではないでしょうか?

勇気を出して信頼できる人には出会いを求めてもいいと思います。実際、私に彼女がいない時期に学生時代の先輩に「お前、彼女はいるか?」と言われたときに「いません!先輩紹介してくださいよ(笑)」と言ったら合コンに呼んでもらえたことがあります。

ですから、彼女がいないという今の状態を周囲に思い切ってカミングアウトしても良いのです。本当の彼女と出会いたいと願うなら、思い切ってプライドを捨てて、出会いを求めてみてください。それは決して悪いことではありません。 前向きで素晴らしいことなのです。

先ほど、会社や学校では彼女を作るための出会いは探さない方がいい。と言いましたが、会社や学校で知り合った人に彼女候補を紹介してもらったり、合コンに誘ってもらうのは良いと思います。

むしろ身の回りの人脈は、そういった形で出会いに活用した方が良いと思います。その方がより広がりのある人間関係を築くことができます。無理に会社や学校の中から好きな人を探す必要はないのです。会社や学校で知り合った人をハブ(彼女候補とあなたを繋ぐ架け橋) として活用することを私はオススメします。

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

出会い方3 合コン

合コンは彼女を作るために参加する人が多いと思いますが、私の認識はちょっと違います。合コンは初対面の女の子と会話をする練習をするところだと思ってください。残念ながら、あなたが本当に好きになれる人と合コンで出会える確率というのは結構低いのです(笑)そもそも、合コンというのは大抵相手の属性を選ぶことはできません。どういう女の子と出会えるかは運次第になってしまいます。

女の子の情報も大抵合コンが始まるまでわかりません。出会いが一度だけ、しかもたかだか数時間の出会い。出たとこ勝負になりやすいのです。結局、顔など第一印象でとりあえず可愛い子と仲良くなろうか。ということになって、うまくいかないことが多いのでは ないでしょうか?

また、合コンに来る女の子というのはイマイチ質が良くない場合も多い気がします。なので、私のオススメはコミュニケーションの練習だと思って合コンに参加することです。

出会い方4 ナンパ

あなたの恋愛経験が少ないのであれば、ナンパをするなんて もってのほか!と思うのではと思います。なので、こういう方法もある。というくらいに考えて頂ければ いいです。相手の顔を自由に選別できるので、女の子の外見を重視するなら一番効率は良いかもしれませんね。

出会い方5 お見合いパーティー

お見合いパーティーは確実に出会える場であり、利用価値は 非常に高いです。婚活パーティーとか、恋活パーティーとかいろいろな呼び方があります。恋活というのは恋人探し活動ということですね。婚活よりはまだゆるい感じの活動だと考えてください。

婚活のためのお見合いパーティーといったらエクシオなどが有名なところです。エクシオ⇒本気で出逢いを求めている独身社会人の方へ

都道府県は全国どこでも開催されていますし、確実に出会うことができるのがメリットです。参加費用も5000円程度と合コンや飲み会とそれほど変わらないですね。お見合いパーティーの流れとしては、まずは受付を済ませたらプロフィールを記入します。このプロフィールは 非常に重要なものですので、インパクトのある前向きなことを書いてください。

女性受けの悪そうなこと(オタクであることや収入が低いことなど)は書かない方がいいでしょう。オタクな彼女が欲しい!というのであれば別ですが、それだったらオタクの人が集まるオフ会とかに行った方がいいです。あくまでも、多数に合わせて自分の趣味はグルメとか映画とかスポーツとか大衆受けするものにしておくのが無難です。

その後、女性と話をする時間がありますので、なるべく相手と自分の共通点を多く見つけるようにしてみてください。共通点のない子とは話を弾ませることは難しいですので、趣味、血液型、出身地、行ったことのある場所など多少強引でも良いので、相手と自分の共通点を探すことを会話での目標にしてください。

始めから読む⇒「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. あなたの基本の貯蓄額はいくらがいいのか?最適な捻出計算法!

    今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 片思いの女性に告白するための具体的な男性会話のテクニック!?

    今回は、 片思いの女性に告白するための具体的な会話テクニックについてお話しします。まずその前に語りの…
  2. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  3. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  4. パフェとサンデーとアラモードの違いはフランスの幻想に過ぎない!?

    喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  5. デング熱対策の”アロマ虫除けスプレー”の作り方は簡単です!

    2014年の夏、東京の代々木公園や、その他の地域でもデングウィルスを持った蚊が見つかって大きな波紋を…
  6. 吃音(キツオン)症・どもり症の原因は根源を追究はしないほうが良い!?

    吃音(キツオン)症・どもり症の改善方法の一つに、原因追究をしてはいけない!というのがあります。吃音(…
  7. 今年の紅葉時期には”PLフィルター”を使って鮮やかな風景写真を撮ってみよう!

    天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  8. 恋愛テク!【男性版】気になる女性がアナタを好きになる心理テク!?

    「気になる女性に好かれたい!」 男性なら、誰しも思い悩むことですよね。どうしたら好きな女性に振り向い…
  9. ハロウィン雑学がヤバい!?あのシンボル!なぜ~かぼちゃなの?

    日本でも最近では10月の行事というとハロウィンが定着してきました。とは言ってもバレンタインデーと同じ…
  10. 「白髪を抜くと増える」は本当なのか嘘なのか!?について一言…

    昔から、白髪は抜くと増える!という噂がありますが、本当なんでしょうか……?結論から言いますと、実は真…

話題をチェック!

  1. さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…
  2. LINE クリエイターズスタンプを作ることができるのは あなたもご存知だと思います。問題は、1つ売れ…
  3. 昔から、白髪は抜くと増える!という噂がありますが、本当なんでしょうか……?結論から言いますと、実は真…
  4. 今回は旅行先のお土産を買わないっ!ってのも良いですが・・・賢い方法もあって安く済み、しかも喜ばれる!…
  5. 夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…
  6. 今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  7. 過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる 自己啓発や成功法則の書籍・セミナーなどで、…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る