モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?

今回は恋愛をゲームに見立てて、モテる男になって彼女を作るためにはどうすればいいのか?その一連の流れをお伝えしていきます。中には普通の常識とは異なる 考え方、いわゆる「非常識な」記述もあるかもしれませんが、多くのモテる男性はこのような思考で行動していることが多いです。それは私自身そうですし、私のモテる友人も本書でお伝えするような考え方に、おおよそ近い思考で女性と接しています。そんな、モテる男の思考パターンを順序建てていくつかのページで解説していきますので、ぜひ最後まで読んで頂ければと思います。

スポンサードリンク

理想の恋人を作るための10カ条

さあ、理想の恋人を作るための楽しい冒険の旅のはじまりです!恋愛を楽しんでいきましょうね!まずは理想の恋人・彼女を作るための考え方を伝授したいと思います。もてない男性の多くは間違った価値観や考え方を持っているために彼女を作ることができません。あなたはここで、正しい考え方を身につけてください。

もしかしたら、あなたの今の価値観と違う考え方も出てくるかもしれません。あなたの考え方は悪いわけではないのですが、もてる男性になって彼女を作るためには、次に示す考え方に 変えた方がうまくいく確率が高いことは確かです。別にあなたの考えに固執することは構いませんが、そうすると結果が出るのが遅くなることも事実です。

理想の恋人を作るための10カ条ということで、意識しておきたいことを考えてみました。以下の10カ条を意識して、これからは恋愛に向きあってみてください。

 

1.候補を一人人に絞らない

これは非常に重要なことです。彼女が正式にできるまでは複数の女性とコミュニケーションをとって仲良くなることを目指してください。彼女候補を一人に絞らないことが大切です。一途なことは素晴らしいことですが、特に恋愛経験の少ない男性は一人の女性を好きになると周りが見えなくなったり余裕がなくなったりして痛々しい行動をとることが多いです

だから、余裕を持つためにも候補を一人に絞らないで色々な女性と仲良くなることを目指してください。振られても、まだ別の子がいるから大丈夫だ。というくらいに精神的に安定できる状態になりましょう。あなたが今、凄く好きな人がいるとしても、その人を攻略するのに時間をかけてダメだった場合は大きな時間のロスになってしまいます

また、大きな心のダメージにもつながります。複数の女性とコミュニケーションをとっても、そんなに時間はかかりません。特にネットを使ったコミュニケーションは複数の女性と交流を持ちやすいです。同時進行で女性との関係を温めていくことで早く彼女を作ることができます。人生は有限ですので効率よく進めていきましょう。

 

2.相手に彼氏がいても気にしないでコミュニケーションをする

これも勘違いしている人が多いのですが、相手に彼氏がいても気にせず気に入った子がいたら仲良くしても構いません。彼氏がいる子をコミュニケーションとる対象から外してしまうと、一気にやりとりできる子の数が減ってしまいます。恋愛が苦手な人は多くの女性とやりとりをして女性慣れをしていく必要があります。

その意味で、少しでも多くの人と やりとりをするために彼氏がいる女性でもコミュニケーションをとる対象とします。女性だって彼氏がいることを承知した上で、それでも仲良くしてくれる人に対して悪い気はしません。また、多くの子は今の彼氏とずっと付き合っているとは限りません。彼氏と結婚するとは限らず、どこかで別れる可能性が高いです。

彼氏と別れたときに、あなたが恋愛対象になるように事前に根回しを進めておく必要があるのです。これが彼氏のいる子でも気にしないで恋愛対象にする理由です。ただし、実際に彼氏がいると分かっている子と付き合えるということになった場合には気をつけてください。相手に浮気をさせてしまうと、いろいろ面倒なことになる場合も あります。一緒に食事に行くくらいなら良いですが、彼氏のいる子に告白したりホテルに誘ったりするのはしないほうが無難です。

できるならやっても良いですが、自己責任ということでお願いします。万が一、相手に告白された場合も前の彼氏と切れているかどうかは十分に確認するようにしてくださいね。

 

3.連絡がこなくても気にしない!拒否されることを恐れない!

拒否されることを恐れないでください。メールの返信がこなくて焦る男性が多いですが 気にしないでください。あなたが恋愛を怖いと思っていませんか?あなたが怖いと思っている理由。それは断られることに対する恐れではないでしょうか?デートに誘うとき、手を繋ぐとき、告白をしたときに、断られたらどうしよう。

断られることが自分のすべてを否定されたような気になってしまう。それが恐れの原因ではないでしょうか。断られることは、何もあなたに非があって断られる訳ではありません。物事にはタイミングというものがあります。タイミングが悪いから断られるだけなのです。女性は男性と違って相手の容姿を見ただけで一目ぼれをすることはほとんどありません

十分に相手にあなたの魅力が伝わらないうちに焦って行動を起こすと、それが断られることに繋がります。だからといって、どのタイミングで相手が受け入れてくれるか?これを見極めるのは最初はなかなか難しいものです。あなたの判断で相手に想いを伝えるしかありません。同じ言葉を言っても相手によってOKだったりNGだったりします。

気持ちの温まり方には個人差があるからです。断られたら受け入れられるタイミングになる前に行動を起こしてしまったんだな・・・と思ってください。あなた自身の人間的な価値が原因で断られた訳ではないので、自分に自信を持ってください。女性が恋愛をしたいという気持ちになっていないから、 メールが返ってこなかったり、デートや告白に応じなかったりと あなたの好意を女性は断るのです。

女性と出会う過程で、あなたがコミュニケーションをとろうとしても、全然あなたに興味を持ってくれない女性も出てきます。振られることも恐れないでください。もてる男性はあなたの何倍も女性に振られていることを知っていますか?ほとんどのもてない男性は振られる以前に女性と会話をしたり、デートに誘ったり、告白したりすることすらしていないケースがほとんどです。

失恋をしたとしても、それはあなたにとって大きな成長になります。恋愛を通してあなたは大きく成長をしていきますので、その成長の過程を楽しんでくださいね。

 

4.恋愛のために使う時間を確保する

あなたはお金よりも大切なものって何だと思いますか?命!と答える方もいるかもしれません。「家族」「親友」「好きな人だよ!」などいろんな答えが あるかもしれませんが、私は「時間」がお金より大切なものの一つだと思っています。そもそも、命だって時間の集合体です。時間は命の一部でもあるのです。

あなたが彼女を欲しい。理想の恋愛をしたいと思ったら、この大切な時間を恋愛のために使っていただく必要があります。お金も多少は必要ですが、お金以上に時間を使うことを覚悟してください。現代人は忙しいです。なんとなく過ごしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまいます。お金は人によって、どのくらい持っているかは違うと思いますが、時間は一日24時間、誰にでも平等に与えられています。

あなたが恋愛に割く時間をとれないのであれば、今までやってきたことの中から「どうしても必要なこと」以外を辞めて恋愛のための時間をとるようにしてください。睡眠と食事と仕事の時間以外は必須の時間というのは 少ないと思います。仕事ですら工夫すれば取り組む時間を減らすことはできる場合も あります。

あまりにも忙しすぎる仕事をしているなら、転職を考えるのもありかもしれません。一日一時間の自由時間もとれないほどに仕事が忙しくて 恋愛のために使う時間がとれないのなら、あなたの人生のためにも、いつまでもその仕事を続けていたら一生恋愛ができないかもしれま せん。

テレビやネットサーフィンの時間は1番削りやすい時間の一つです。一日30分でも一時間でもいいので、やっている無駄なことをやめて恋愛のために自分を磨いたり女性とコミュニケーションをとる時間に充てれば、彼女を作ることに大きな前進をすることになります。時間がないというのは言い訳だと思いますし、そんな方は彼女が出来ても一緒にいる時間が取れるのかな?それは相手にとって幸せなのかな?と思ってしまいます。

 

5.あなたにはモテる才能がある!

あなたは自分がモテるようになるなんて、今の段階では考えられないかもしれません。でも自信を持ってください。あなたにはモテる才能があります。というのも、あなた自身は向上心があって自己投資ができる素晴らしい人間だからです。なぜなら、モテるようになるために理想の彼女と出会って付き合うという素晴らしい人生を生きるために、この記事を目にしてるからです。

モテるようになりたい!彼女を作りたい!という強い決意をした。自分を向上させようと思って自己投資をした。それこそが、紛れもないモテる才能です。自分自身を進化させるために行動をすることは 恋愛だけに限らず人生を豊かにして優れた人間になるための重要な行動です。誰にでもできることではありません。

だから、今の自分に自信を持って、あなたを好きになる女性は必ずいると思ってください!必ずいるんです!!あなたに足りないものはありません。完璧です。そのくらいのつもりでいてもいいです。

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

6.自分に自信を持つ

本当に理想の彼女と出会うためには、あなたがあなた自身をどれだけ受け入れられるかが重要なポイントとなってきます。自分が受け入れられるか?というのは自分に自信を持てるか?と同じ意味です。自身がないと女性に対してよそよそしい態度をとってしまいますし、卑屈な態度になってしまう場合もあるでしょう。

そうなると絶望的にモテません。先ほども述べたとおり、女性に接するときには、あなたは完璧なのです。そう言うとナルシストだと思われるんじゃないか?とあなたは思われるかもしれません。はい!ナルシストで構いません。自分に自信がない人間とナルシストだったら絶対にナルシストの方がもてます

なぜなら、女性は頼りがいのある男性を求めているからです。自分に自信を持てる男性からは目には見えなくてもオーラを感じます。その頼りがいのある雰囲気を出せることが大切なのです。

自信を持つのが大切といっても、どうやったら自信が持てるんだろうか?「俺は何をやってもダメなのに、自信なんて持てない!」と思われるかもしれません。「何をやってもダメなのに・・・」という考え方を、もしもあなたが持っているとしたら気をつけてください。本当に何をやってもダメなのでしょうか?

少なくとも、あなたは今までの人生を生き残ってこれたのではないでしょうか?何をやってもだめなら、今まで生きてくることはできなかったはずです。 「何をやってもダメ」という発想は捨てて「何ならできるだろうか?」 という発想を持つようにしてください。その上で自信を持つための簡単なコツをお教えします。

自信というのは小さな成功体験の積み重ねで生まれます。なので今からやることを実践していってください。

小さなことでも構わないので今までやっていなかったことを実践することでプラスになる良い習慣を決めて毎日それを行う

これは恋愛に関係することでなくても構いません。今までやっていなかった、あなたに良い影響を与える習慣を決めて、それをやり続けてください。例えば、「腹筋を5回する」とか「毎日10分本を読む」とか、引きこもりがちの方だったら「庭でもいいから毎日外に出る」などでも構いません。そして、やると決めてそれをやり続けてください。

コツとしては習慣は複数作ることです。5~7個くらい作るといいと思います。そうすることで、どれか一つでも継続できる習慣が残る可能性が高いからです。まずは21日間続けることを目標にしてください。21日間続いた習慣はずっと続けることができる可能性が高いと言われているからです。21日間続いたら一年間、そしてその後もそれよりもっと良い習慣を見つけるまではずっと続けるようにしてみましょう。そして、一つ一つの習慣を難しいものにしないことです。

 

7.自分と理想の相手を理解する

次に考えて欲しいのはあなた自身がどういう人間であるかを自分で理解できるようになることです。同時に、あなたにとって理想の恋愛相手と言うのがどういう人か理解することです。そんなことは分かっているに決まっている!と思われるかもしれませんが、意外と自分のことは分からないものです。今回の目的は、あなたが理想の彼女を見つけて、その人と付き合える ようになることです。

  • あなたの強みはなにか?
  • あなたの付き合いたい理想の女性はどんな人?

この2点を十分に理解するようにしてください。

自分の強みを理解することは非常に重要です。どんな人にも良いことはあります。その良いことを伸ばして恋愛に活かすことで、より早くモテるようになります。短所と長所は表裏一体になることも多いので、自分で欠点と思っていたことも意外と長所になったりします。その逆もしかりです。

自分の強みを理解する方法ですが、自分自身では分からないことも多いです。だから、あなたを知っている周りの人に聞いてみましょう。信頼できる友達、あるいは家族などに勇気を出して聞いてみましょう。「俺の長所って何だと思う?」と率直に聞いてみればいいです。

最初は笑われるかもしれませんが、 真剣に聞けばちゃんと考えてくれますので大丈夫です。自分を理解することで、他人を理解することができるようになります。そして相手を受け入れることで相手を尊重できるようになり、お互いを活かし合う調和が生まれます。大切なのは自分を知り、「より良い自分」になることです。目的はまず自分を知ることです。

「本当に好きな人」を見つける上でもっとも大切なことは、自分が本当に好きな人を分かることです。「そんなことは分かっているよ!」と言われるかもしれない。しかし、たいていの人は本当に好きな人を勘違いしています。つまり、本当に好きではないにも関わらず、好きだと思いこんで いるのです。そこで、本当に好きな人を分かるために次のワークをぜひやってください。簡単だけど非常にインパクトのある方法です。

自分の理想のタイプを知るワーク

まずは紙を一枚用意します。そして交際したくない条件を書きだす。タイプミスじゃないですよ!本当に好きな人を明確にするためには「交際したくない条件」を明確にしなくてはならないんです。

ここがポイント!

常識的な話だと「好きになる条件を明確にしないさい!」というアプローチをとる。ところが、好きになる条件というのは自分では自覚していなかったり、世間体に影響されてしまっていることが多いのです。なにも言わずにとりあえず交際したくない条件を全部書いてください!なぜこんなことをするのか・・・

それは、「交際したくない条件」を明確化することによって、「本当に好きな人」が見つかるからです。「交際したくない条件」を明確化する前に「好きになる条件」を決めてしまうと悲劇です。「好きになる条件」のなかには「交際したくない条件」が含まれていることが多々あるからです。それでは下記の手順に従ってワークをしてみてください。本当に好きな人を見つけるために大事なことなので飛ばさないでくださいね。

  1. 交際したくない条件を最低5個、最大15個、紙に書き出して眺めてみる。
  2. そして今度は「好きになる条件・理想のタイプ」を「優しい」、「可愛い」、「価値観が合う」、「趣味が合う」、「スタイルがいい」、「おもしろい」など思いつく限り書き出してみる。
  3. それができたら順位をつけてみましょう。そして上から5個を残して消してください。
  4. 同時に、これまで真剣につきあった女性像も思い出してみましょう。

この条件に合致したタイプが多ければ、それがあなたの好きなタイプということになります。あまり一致しなければ、これまではその場の雰囲気で女性を 選んでいた可能性が高いです。

 

8.行動は自分から起こす

男性の恋愛で大切なことは、行動は自分から起こすということです。待っていても、あなたの理想の子から声をかけられたり告白をされることは絶対にありません。気になる子がいたら、話かけて仲良くなって、デートに誘ってあなたに興味を持たせて付き合える段階まで持っていかないといけません。 話しかけるのも、デートに誘うのも、告白するのも、すべてあなたが自分から行動して行うことです。

冷静に考えてみると行動を自分から起こすのは面倒なことだと、あなたは思うかもしれません。行動を起こすのは男性だけど、女性には男性の行動をいとも簡単に断ることができるからです。連絡先を聞く、連絡して返信を待つ、デートに誘う、告白する、ホテルに誘うなど、全部の場面で拒絶をされる可能性があります。常に行動には断られてあなたの自尊心が傷つくというリスクがあるのです。

ですが、先ほど書きましたように、拒絶を恐れないことが大切だとあなたは理解したはずです。拒絶はあなたのせいではないと理解しているはずです。 拒絶されるのはタイミングが悪いだけでしたよね?このタイミングを計って、コミュニケーションを繰り返し、自分自身を向上させていく過程はとても楽しいことなのです。

今までできなかったことが、できるようになるのは本当に楽しく 充実した時間になります。理想の人を探して、その人があなたのことを好きになるように 働きかける。そのためにあなたが日々行動をしていろいろな人と出会い色々な ことを学ぶ。これは本当に素晴らしいことだし人生にとってプラスになる 楽しいことです。真剣に恋愛と向き合って、一つ一つのクエストをクリアしていけば、かならずあなたは成長します。だから、あなたは自分から行動を起こすと約束してください。あなたは冒険者となって理想の彼女を探して付き合うことを楽しんでください。

 

9.行動をし続ける

あなたは彼女を作ろう!幸せな恋愛をしたい!将来的には結婚もしたい!そう思って、この記事を目にしていただけたものと思います。ただ、脅すわけではありませんが、そう簡単に恋愛がうまくいくとは思わないでください^^;自転車に初めて乗れるようになったときのことを思い出してください。補助輪なしで初めて自転車に乗ろうとしたとき、簡単に乗れたでしょうか?何度もこけるようになったのを、めげずに繰り返して挑戦して、ようやく乗れるようになったのではないでしょうか?

あるいは、車の運転免許をとるために教習所に行ったときは どうでしょうか?いろいろ間違った動作をして教官にうだうだ言われながら少しずつ運転のことを覚えて免許を取りませんでしたか?恋愛も同様です。あなたの思った通りにすべてうまくいくとは 思わないでください。そんなのことは恋愛のプロの僕でも不可能です。

それでも、行動を続けてください。時間を作って日々恋愛に向き合っ て欲しいのです。少しずつでも進んでいれば彼女ができる確率は上がります。行動を辞めてしまったら彼女ができる確率はゼロになります。ある日、突然理想の女の子が表れてあなたに告白してくれる確率は極めて低いと思ってください。まずは3カ月間、真剣に恋愛と向き合って出会いを探して、女の子とやりとりをしてみてください。おそらく、なんらかの進展はあるはずです。

今までまったく恋愛の経験がないなら、そこであなたは 多くのことを学ぶと思います。もちろん、思うようにいかないこともあると思います。それでも、良く考えてみたら、今までのあなたが思いもよらなかった貴重な体験をあなたはしていることが分かります。これは実際に経験してみないと分からないと思います。

それは、あなたが理想の彼女と付き合うという目標からしたらとるに足らない体験かもしれません。それでも、それは大きな一歩なのです。知らなかった女の子と知り合えたこと、コンタクトをとって返信が貰えたこと、デートができたことなど一つ一つが小さな成功体験です。必ずしも、最終目的からしたら物足りない成果だとしても、結果が出たことには違いありません。必ずあなたの理想とする人と出会って付き合うことはできます。だから、それまで行動を続けてみてくださいね。

 

10.常に自分自身をレベルアップさせる意識を持つ

RPGにおいて、レベルアップをして自分の実力を 向上させていくことは必ず必要な行動です。そのためには装備を充実させて、モンスターをたくさん倒して経験値を稼がないといけません。ドラクエでいったら最初はスライムのような弱いモンスターから倒していきます。いきなり本命の魔王は倒せませんよね。

ところが、恋愛になるといきなる魔王やボスに特攻して撃沈して落ち込む人がとても多いのです。まずは仲間を集めて、レベルを上げて装備を整えてといった準備や経験を積むことが必要です。装備を充実させるというのが、あなたの外見を磨くということです。モンスターをたくさん倒すというのは、実際に女の子とコミュニケーションをして、モテるためのふるまいを実際に人間相手に学ぶことです。

効率よくモンスターを倒すためには魔法や技などのスキルを磨いていく必要があります。それが各種のテクニックになります。テクニックを学んでも、それを実戦の中で試して敵を倒さないと経験値は貰えません。そう考えると外見を強化してテクニックを学んでも、実際に女の子とコミュニケーションをしていかないと あなたの恋愛力は上がりません。

もちろん、外見の強化とテクニックを学ぶことも重要です。装備の充実・モンスターを倒してレベルアップ・新しいスキルの習得、これらは同時進行で進んでいくものです。いきなり強い装備は手に入りませんし、いきなり強い敵を倒すことはできません。いきなり強い技や魔法を覚えることもできません。 最初は弱い武器でスライムを倒してレベルを上げて少しずつ強い技を覚えていく。

そうして、だんだんお金がたまって良い装備を買いそろえることができて、もっと強い敵を倒せるようになって、もっと強い魔法や技も覚えられるようになります。恋愛はRPGゲームとまったく同じものだと思ってください。バーチャルな世界でゲームをやる以上に、リアルな世界であなた自身が主人公となってゲームを楽しむ方も、とても楽しいですよ。

いかがでしたか?次回は「モテる男の装備品を整えろ!?」についてお伝えしていきます。

女性の心を操作し思い通りの感情を呼び起こす「M型感情操作術」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 為替の歴史!1米ドル=1円から360円になった経緯の裏情報とは!?

    あなたは、FX取引という言葉をよく耳にしたことありませんか。「FX取引をやってみたい」とか「FXって…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 紅茶にレモンを入れると色が変わる理由

    紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…
  2. ”早起きのコツ”を知る前に”早起きの4つのデメリット”も参考にしましょう!?

    何事にもメリットがあればデメリットもあるもの です。きちんとデメリットを認識して、それを飲み込める人…
  3. ガソリン代を工夫計算して10万得する4つの方法!?

    円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…
  4. マイナンバーで損をするのは副業がバレる!会社員やOL!?

    マイナンバー制度が開始されると、公平な社会の実現や負担が軽減される半面、会社勤めをしながら副業やアル…
  5. あなたの食費を節約するコツ!5つのコントロール術とは!?

    あなたは毎月、限られた収入の中で1ヶ月の支出をどのよ うに配分されていますか?中でも食費は大きな支出…
  6. 夏はダイエットに失敗します!?その秘密は食事の”酵素”???

    夏夏夏夏ここなぁ~っつ♪ って、ダジャレじゃん・・・。な、名曲なのですが・・・。チャゲさんと一緒に歌…
  7. 便郵料金を安くする5つのトクトク方法とは!?

    (さらに…)…
  8. はじめて小型犬を飼う人が知っておくべき5つのポイント!

    これからあなたが初めてワンちゃんを(小型犬)向かい入れるために、最低限知っておくべきことがあります。…
  9. 吃音(キツオン)症・どもり症の原因は根源を追究はしないほうが良い!?

    吃音(キツオン)症・どもり症の改善方法の一つに、原因追究をしてはいけない!というのがあります。吃音(…
  10. パソコンを処分する費用っていくらかかるの?それを無料にできる3つの方法とは!?

    パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…

話題をチェック!

  1. 食事や産後の過ごしかたと違って、妊娠中の運動については“妊娠は病気じゃない。安産のためにはしっかり運…
  2. バレンタインデーでチョコをもらえたのだけど、本命なのか、義理なのか 分からないところってありますよね…
  3. 妊娠前はきれいだった肌が妊娠中&産後になると肌トラブルにみまわれます。それはホルモンバランスの変化が…
  4. あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…
  5. はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!? 結婚式を挙げたか…
  6. 最近は、婚活以前に女性としっかりコミュニケーションをとれていない男性が多いです。今回は、女性とのコミ…
  7. 本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る