クリスマスの大混雑する東京ディズニーの対策とベストなタイミングとは!?

東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントといえば、楽しくてロマンチックで 恋人とでも家族とでも友達とでも楽しめる最高のエンターテインメントですよね!ですが、案の定、ものすごく混雑する時期でもあります。せっかく行ったのに目に入ってくるのは人混みだけ・・・そんなことになるのは絶対に避けたいですよね。今回は東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントを遊び尽くすためのベストなタイミングをご紹介します。今年のクリスマスは 楽しいディズニーのクリスマスを満喫しちゃってください!

スポンサードリンク

ディズニーの季節系イベントについて

クリスマスをはじめ、ハロウィーンや夏のイベントなど、東京ディズニーリゾートでは季節によってさまざまなイベントがありますよね。実はディズニーのイベントってクリスマスなら12月24日、25日だけ、ハロウィーンなら10月31日だけ、というようにピンポイントで行われているのではなく、一カ月など、長期間にわたって行われます。つまり・・・

別にクリスマスイブやクリスマス当日に行かなくて、もクリスマスのイベントを満喫できるのです。

 

このタイミング!

では、いつならクリスマスを楽しめるのか!?私がおすすめするのは、

12月上旬~中旬

です。12月に入れば、 もうクリスマスのイベントは始まっていて、特別なショーや一部アトラクションの特別な仕様を楽しむことができます。加えて、一般的に12月のはじめは忙しい時期です。会社に勤めている方なら年末に向けた仕事に追われますし、学生の場合、期末の試験がありますよね。

もちろん、土日は混雑しますが、平日に行くことができれば十分楽しめるはずです。意地でもクリスマスイブに生きたいという場合なら、それでもいいのかもしれませんが、純粋にショーやアトラクションを楽しみたいなら、私は12月の上旬をおすすめします!

 

自由にディズニーに行きたい!

でも、平日に休みをとって、しかも、ディズニーリゾートで遊ぶとなると「時間」「お金」これらが必要になってきますよね・・・「時間」と「お金」これらを自由にするのがインターネットを使ったビジネスではないでしょうか?混雑を避けてディズニーを楽しむ・・・その一つの方法がネットビジネスだと私は思います!

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. やれたら確実!15点紙視力回復トレーニングが自宅でできる!?

    最近ではパソコンやスマホ、ゲームなどをして視力が悪くなる人が増えています。昔は大人になると近視の進行…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 生命保険を”見直し”をしてみましょう!減額どころか・・・半額になる方法とは!?

    あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…
  2. エアコンの選び方は”長期的に得をする”5つのポイントで決めましょう!

    早速ですが、夏は暑いですので本題に入っていきます。『エアコン選び方の長期的に得をする5つのポイント』…
  3. 美脚になるために!”外側”のマッサージでは無駄です。。。内側から細くしましょう!?

    美脚になりたくて、足を細くする定番の方法に「マッサージ」があります。一番楽で、それでいて簡単にできる…
  4. 疲れ目の目薬は夜、寝る前は悪い!?PC画面上でブルーライト対策しましょう!

    根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  5. 便郵料金を安くする5つのトクトク方法とは!?

    (さらに…)…
  6. ロードバイクの”素材”の選び方!初心者にオススメの”クロモリ”とは!?

    最近ロードバイクに乗る人が増えてきました そこで今回は、初めてロードバイクに乗る人のための記事です。…
  7. ノロウイルス食中毒の予防と対策で一番大事なことって!?

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  8. 背中の痛みは内臓疾患!?4つの原因理解で早期対策!!

    腰や背中が痛くなる原因は、「神経疾患に由来するもの」「心因性のもの」「運動器疾患に由来するもの」「内…
  9. ストレス解消は「甘い物でも食べてリフレッシュ」が逆効果!?

    甘いもの……実は逆効果!? 仕事で疲れたときやストレスがたまった時に「甘い物でも食べてリフレッシュ…
  10. 一度は行ってみたい!この温泉ランキングベスト10が凄い!!

    寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…

話題をチェック!

  1. お金には不思議な力があります。もちろん、好きなものが買える!やりたかった願いが叶う!など、あなたの悩…
  2. 美脚になりたくて、足を細くする定番の方法に「マッサージ」があります。一番楽で、それでいて簡単にできる…
  3. 『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  4. あなたが思うように変わらないと感じているのであれば、間違った方法で自分を変えようとしています!今回は…
  5. 「褒める」って意外と難しいものですよね? 大人に対しても、子どもに対しても。 そして、子育て中の親に…
  6. 栄養面でバランスの取れた体にやさしい料理を作るとき、食材選びで気をつけて欲しいことをシンプルにまとめ…
  7. 今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る