クリスマスの大混雑する東京ディズニーの対策とベストなタイミングとは!?

東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントといえば、楽しくてロマンチックで 恋人とでも家族とでも友達とでも楽しめる最高のエンターテインメントですよね!ですが、案の定、ものすごく混雑する時期でもあります。せっかく行ったのに目に入ってくるのは人混みだけ・・・そんなことになるのは絶対に避けたいですよね。今回は東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントを遊び尽くすためのベストなタイミングをご紹介します。今年のクリスマスは 楽しいディズニーのクリスマスを満喫しちゃってください!

スポンサードリンク

ディズニーの季節系イベントについて

クリスマスをはじめ、ハロウィーンや夏のイベントなど、東京ディズニーリゾートでは季節によってさまざまなイベントがありますよね。実はディズニーのイベントってクリスマスなら12月24日、25日だけ、ハロウィーンなら10月31日だけ、というようにピンポイントで行われているのではなく、一カ月など、長期間にわたって行われます。つまり・・・

別にクリスマスイブやクリスマス当日に行かなくて、もクリスマスのイベントを満喫できるのです。

 

このタイミング!

では、いつならクリスマスを楽しめるのか!?私がおすすめするのは、

12月上旬~中旬

です。12月に入れば、 もうクリスマスのイベントは始まっていて、特別なショーや一部アトラクションの特別な仕様を楽しむことができます。加えて、一般的に12月のはじめは忙しい時期です。会社に勤めている方なら年末に向けた仕事に追われますし、学生の場合、期末の試験がありますよね。

もちろん、土日は混雑しますが、平日に行くことができれば十分楽しめるはずです。意地でもクリスマスイブに生きたいという場合なら、それでもいいのかもしれませんが、純粋にショーやアトラクションを楽しみたいなら、私は12月の上旬をおすすめします!

 

自由にディズニーに行きたい!

でも、平日に休みをとって、しかも、ディズニーリゾートで遊ぶとなると「時間」「お金」これらが必要になってきますよね・・・「時間」と「お金」これらを自由にするのがインターネットを使ったビジネスではないでしょうか?混雑を避けてディズニーを楽しむ・・・その一つの方法がネットビジネスだと私は思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 生理中ダイエット!?~”痩せ日”を把握して効率よく痩せる方法

    夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 体脂肪計ってどういう仕組みになっているの!?

    たとえ標準体重であっても、脂肪が多ければ「太っている」と考えるのが最近の風潮です。体重計にも体脂肪計…
  2. 移動平均線だけを使ったシンプルFXトレード手法!3つの極意とは!?

    あなたはFXで儲けることができていますか?FXで儲けるには、FXの成功法則を知る必要があります。それ…
  3. ガソリン代を工夫計算して10万得する4つの方法!?

    円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…
  4. ノロウイルス食中毒の予防と対策で一番大事なことって!?

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  5. 熱中症対策の5つのポイントが意外!?室内でも熱中症対策をしよう!

    部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  6. 便郵料金を安くする5つのトクトク方法とは!?

    (さらに…)…
  7. 航空券を50~80%安い価格で入手するシンプルな戦略!?~ミニリタイヤ版~

    これは低予算旅行について関する情報ではありません。そういう旅行に関するガイドブックに載っているお得情…
  8. 猛暑の熱中症にスポーツドリンクは逆効果!?正しい水分補給法とは?

    猛暑で熱中症患者が増える中、対策としてスポーツドリンクと言われていることが本当なのかどうかに焦点を当…
  9. 一人暮らしの節約術!我慢なんかしない・・・なのに年間○○万円も節約!?

    当節約法の基本は、一人暮らしの様々な契約を見直すことです。普段あまり気にしないかもしれませんが、私た…
  10. 恋愛テク!【男性版】気になる女性がアナタを好きになる心理テク!?

    「気になる女性に好かれたい!」 男性なら、誰しも思い悩むことですよね。どうしたら好きな女性に振り向い…

話題をチェック!

  1. あなたは夏競馬ってやっていますか? よく、「オレはG1専門だから夏競馬はパス」「夏競馬って降級だの3…
  2. あなたは早起きしよう!と思った事はありますか? そして早起きに挑戦してもつい誘惑に負けて二度寝してし…
  3. さて、この記事をお読みになっているということは、痩せたい人ということになりますよね?痩せたくないのに…
  4. 今晩何食べよう?栄養バランスが良い物は何か・・・時間をかけずに安くておいしい物が食べたい・・・疲れて…
  5. 今回は、FX投資の有効なトレードルールベスト5を暴露致します。ただし、この手法をお使いになるかどうか…
  6. 今回はユーザー車検で何を点検するのか、どこに気をつけたらいいのかをお伝えいたします。あなたはユーザー…
  7. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る