クリスマスの大混雑する東京ディズニーの対策とベストなタイミングとは!?

東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントといえば、楽しくてロマンチックで 恋人とでも家族とでも友達とでも楽しめる最高のエンターテインメントですよね!ですが、案の定、ものすごく混雑する時期でもあります。せっかく行ったのに目に入ってくるのは人混みだけ・・・そんなことになるのは絶対に避けたいですよね。今回は東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントを遊び尽くすためのベストなタイミングをご紹介します。今年のクリスマスは 楽しいディズニーのクリスマスを満喫しちゃってください!

スポンサードリンク

ディズニーの季節系イベントについて

クリスマスをはじめ、ハロウィーンや夏のイベントなど、東京ディズニーリゾートでは季節によってさまざまなイベントがありますよね。実はディズニーのイベントってクリスマスなら12月24日、25日だけ、ハロウィーンなら10月31日だけ、というようにピンポイントで行われているのではなく、一カ月など、長期間にわたって行われます。つまり・・・

別にクリスマスイブやクリスマス当日に行かなくて、もクリスマスのイベントを満喫できるのです。

 

このタイミング!

では、いつならクリスマスを楽しめるのか!?私がおすすめするのは、

12月上旬~中旬

です。12月に入れば、 もうクリスマスのイベントは始まっていて、特別なショーや一部アトラクションの特別な仕様を楽しむことができます。加えて、一般的に12月のはじめは忙しい時期です。会社に勤めている方なら年末に向けた仕事に追われますし、学生の場合、期末の試験がありますよね。

もちろん、土日は混雑しますが、平日に行くことができれば十分楽しめるはずです。意地でもクリスマスイブに生きたいという場合なら、それでもいいのかもしれませんが、純粋にショーやアトラクションを楽しみたいなら、私は12月の上旬をおすすめします!

 

自由にディズニーに行きたい!

でも、平日に休みをとって、しかも、ディズニーリゾートで遊ぶとなると「時間」「お金」これらが必要になってきますよね・・・「時間」と「お金」これらを自由にするのがインターネットを使ったビジネスではないでしょうか?混雑を避けてディズニーを楽しむ・・・その一つの方法がネットビジネスだと私は思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. マンションは購入派?賃貸派?それぞれのメリット!デメリット!

    ローン返済後は自分の資産になる新築マンションを買った方が特か、賃貸にした方が得かを検証し ます。まず…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 女性を笑わせる!?会話テクニックテンプレート集がヤバい!?

    会話が得意ではない男性でも簡単に女性を笑わせる事ができる会話テクニックを紹介します。かなりテンプレー…
  2. 沖縄移住計画の最大の重要事項とは!?

    青い海、青い空、おいしい食べ物!人情あふれる癒しの人々・・・沖縄は何度か旅行で行っていますが、こんな…
  3. 男の正しい財布の使い方で金運up!お金が貯まるポイントとは!?

    お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  4. 年末調整~税金を安くするためのポイント!各種の「所得控除」について

    さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…
  5. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  6. 仕事で同じ失敗を繰り返さない3つの方法!ハインリッヒの法則とは!?

    仕事でも日常生活においても、人は誰でも失敗を犯すものです。失敗自体は悪い事でも恥ずかしい事でも何でも…
  7. コピー代金を半額にするセコイ方法。。。

    通常、コンビニや図書館などに設置してあるコピー機は1枚コピー白黒10円/カラー50円が相場でしょう。…
  8. 年末の大掃除でクエン酸の効果的な使い方とは!?

    年末の一大イベントといえば大掃除。住まい 用、窓用、床用、風呂用、カビ取り用など、さまざまな洗剤を大…
  9. 生命保険料を総額250万円安くした最大の見直しポイントとは!?

    今回は「生命保険料を総額250万円安くした見直しポイント及び、その方法」をシェアしたいと思います。 …
  10. 話し方を少し変えるだけで!人から好かれる8つのコツ!?

    あなたの魅力は会話力で決まります。どうしてあの人は、みんなから好かれるのか?あの人がモテる秘訣は何な…

話題をチェック!

  1. iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…
  2. 鏡をふと見た時に・・・あ れ?な ん だ か 老 け て き た!?そう思った事はありませんか?だん…
  3. 「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  4. 妊娠前はきれいだった肌が妊娠中&産後になると肌トラブルにみまわれます。それはホルモンバランスの変化が…
  5. 転勤転居や進学就職など、人生の節目に引っ越しはつきものです。しかし、見積もりをした時の各社の引っ越し…
  6. 家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  7. 全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る