nanacoカードとクレジットカードでコンビニ商品を無料にする裏技!?

今回はコンビニの商品を無料で購入する方法を紹介します。一見、あり得ない方法ですが、便利になった今の時代では実際にコンビニの商品を無料で手に入れる事ができるようになった訳です。じゃあ、どうやって無料にするのかというと、仕組みを具体的に話していこうと思います。

スポンサードリンク

多分、あなたも日常生活で光熱費などの生きていく為に必要な支払いをされていると思います。例えば、

  • 電気料金
  • ガス料金
  • 水道料金
  • 市県民税
  • 国民健康保険税
  • 固定資産税
  • 自動車税
  • 事業税etc・・・

この光熱費や税金を請求書支払いにしたり、口座引き落としにしても口座残高不足等で引き落としが出来なかった場合には請求書が送られてくると思います。その請求書や納税書の殆どはコンビニで支払うことが可能です。そこで、この支払いを利用してコンビニの商品を無料で購入できちゃうっ訳(^^)では、早速そのやり方を話ますね。

1.「リクルートカードプラス」を発行。

リクルートカードプラス
http://recruit-card.jp/plus-card/

リクルートカードプラスは年会費が必要ですが、ポイント還元率が2%と通常の倍となる高還元率です。

2.リクルートカードプラスからセブンイレブンのnanacoカードにチャージ

この時点でリクルートカードプラスに2%のポイントが付きます。

nanacoカード
http://www.nanaco-net.jp/

3.チャージしたnanacoカードを使って光熱費や税金などの支払いをする

4.リクルートカードプラスに貯まったポイントをPontaカードに移行

Pontaカード

http://www.ponta.jp/

5.ローソンで毎週火曜日と金曜日に発行される「お試し引換券」をPontaポイントで支払う

お試し引換券は半額ほどのポイントで商品を購入できます。

⇒お試し引換券

月に5万円ほどの納付支払いがある場合、ローソンでは年間2万円以上の買い物が無料でできるようになります。話によると、その他のやり方もあるそうなので還元率の高いカードを知っていれば、それを活用する事で、その分pontaカードにもポイントが貯まりますのでコンビニでより買い物ができるようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. お風呂掃除の仕方!簡単に日々の汚れをサッと落とすコツ!?

    お風呂の掃除って大変と感じていませんか?はいっ!確かに大変です・・・きれい好きな人からしたら隅々まで…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  2. 熱中症の4つの種類と発症後のそれぞれの対処と応急処置とは?

    夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…
  3. 夏の快眠法ベスト3!今年はこの方法でぐっすり眠りましょう!

    夏は日照時間が長いので自然と起床時刻は早く、逆に就寝時刻は遅くなっていき活動の時 間が自然と長くなり…
  4. 乾杯の挨拶でスピーチの小ネタにしてほしい”乾杯の由来と正しい作法”とは?

    改めて問われると以外に知らない「乾杯」の儀式。そんな「乾杯」も由来と歴史を知れば面白くなります。実際…
  5. 2016GW東京イベント!今年は日本最大級のフリーマーケットへ!

    実は、毎年ゴールデンウィークの名物イベントとなっている、日本最大級のフリーマーケット・・・「幕張メッ…
  6. 2016うるう年とは4年ごとですが例外で閏年にならない年とは!?

    「うるう秒」は私達の生活の中であまりなじみの深いもので はありませんし、気づくこともないかもしれませ…
  7. YOU!肩こりを30秒で!?解消するストレッチ法しちゃいなYO!

    今回は、もはや現代病ともいえる肩こりの解消法「肩こりを30秒で!?解消するストレッチ法」をご紹介いた…
  8. ”経口補水液”は自分で作ったほうが良い!?その方法と理由とは・・・?

    猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…
  9. お部屋の片付けにやる気が出ない人へ…たった一つのポイントとは!?

    あなたのそばをちょっと眺めてください。客観的に見てきれいですか?今回は、身の回りが散らかっていると、…
  10. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…

話題をチェック!

  1. 偶数といえば、2,4、6、8、10、奇数といえば1、3.5.7といった数字を誰しもが思い出しますが、…
  2. 国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…
  3. 昔から、白髪は抜くと増える!という噂がありますが、本当なんでしょうか……?結論から言いますと、実は真…
  4. これから汗ばむ季節に気になってくるのが体臭です。特に”わきが”のにおいは気になりますよね。対策法とし…
  5. 栄養面でバランスの取れた体にやさしい料理を作るとき、食材選びで気をつけて欲しいことをシンプルにまとめ…
  6. 夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…
  7. 90日間好きな事をして習慣を変える方法です。何かを始めようと思いたつことは、すばらしい事です。 …

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る