nanacoカードとクレジットカードでコンビニ商品を無料にする裏技!?

今回はコンビニの商品を無料で購入する方法を紹介します。一見、あり得ない方法ですが、便利になった今の時代では実際にコンビニの商品を無料で手に入れる事ができるようになった訳です。じゃあ、どうやって無料にするのかというと、仕組みを具体的に話していこうと思います。

スポンサードリンク

多分、あなたも日常生活で光熱費などの生きていく為に必要な支払いをされていると思います。例えば、

  • 電気料金
  • ガス料金
  • 水道料金
  • 市県民税
  • 国民健康保険税
  • 固定資産税
  • 自動車税
  • 事業税etc・・・

この光熱費や税金を請求書支払いにしたり、口座引き落としにしても口座残高不足等で引き落としが出来なかった場合には請求書が送られてくると思います。その請求書や納税書の殆どはコンビニで支払うことが可能です。そこで、この支払いを利用してコンビニの商品を無料で購入できちゃうっ訳(^^)では、早速そのやり方を話ますね。

1.「リクルートカードプラス」を発行。

リクルートカードプラス
http://recruit-card.jp/plus-card/

リクルートカードプラスは年会費が必要ですが、ポイント還元率が2%と通常の倍となる高還元率です。

2.リクルートカードプラスからセブンイレブンのnanacoカードにチャージ

この時点でリクルートカードプラスに2%のポイントが付きます。

nanacoカード
http://www.nanaco-net.jp/

3.チャージしたnanacoカードを使って光熱費や税金などの支払いをする

4.リクルートカードプラスに貯まったポイントをPontaカードに移行

Pontaカード

http://www.ponta.jp/

5.ローソンで毎週火曜日と金曜日に発行される「お試し引換券」をPontaポイントで支払う

お試し引換券は半額ほどのポイントで商品を購入できます。

⇒お試し引換券

月に5万円ほどの納付支払いがある場合、ローソンでは年間2万円以上の買い物が無料でできるようになります。話によると、その他のやり方もあるそうなので還元率の高いカードを知っていれば、それを活用する事で、その分pontaカードにもポイントが貯まりますのでコンビニでより買い物ができるようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 【第7回目】FXの「スプレッド」って。。。何ぃ~!?

    今回はFXの専門用語である「スプレッド」について解説していきます。FXの基礎の解説が続きますが、基礎…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 肝臓の働きの悪さは~モノ忘れのひどさや体のかゆみと関係している!?

    お酒の飲み過ぎといえば、条件反射のように肝臓が悪くなるというイメージが浮かんでん来ます。でも肝臓は、…
  2. 時差ボケの症状は3段階あります!予防と対策の6つの方法とは!?

    今回は、時差ボケをしないための6つの方法をお伝えしたいと思います。それにはまず、時差ボケの症状をよく…
  3. バレンタインのお返しで失敗しない8つのギフト!?

    バレンタインの次は、ホワイトデー・・・バレンタインにチョコをもらえても、 ホワイトデーのお返しで、嫌…
  4. 歯の本数を維持しましょう!歯を若返らせる事は全身の健康につながる!?

    全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…
  5. 昔、使ってたiPhoneを有効活用する4つの方法!

    iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…
  6. 家電の値引きを最大限に行うコツ!?年間~数十万トクしましょう!

    家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  7. 飛行機が飛ぶ様子を地図上で見ることができる!?「Flightradar24」の使い方!

    今回は、飛行機が世界中を飛ぶ様子をリアルタイムに地図上で見ることができる、「Flightradar2…
  8. ココナッツオイルの効果とオリーブオイルとの違いを徹底比較!

    オリーブオイルが最高のオイルと思って使ってきましたが、 最近のココナッツオイルの評判や品切れ状態が気…
  9. 早起きの効果的な方法!”まずは15分早く起きる”など9つのコツ!?

    あなたは早起きしよう!と思った事はありますか? そして早起きに挑戦してもつい誘惑に負けて二度寝してし…
  10. 年末調整~税金を安くするためのポイント!各種の「所得控除」について

    さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…

話題をチェック!

  1. せっかく空気清浄機を買ったんだから、しっかり働いてもらって、快適な空間で過ごしたいですよね。そんな空…
  2. 私は温泉が好きで、これまで国内外のさまざまな温泉を巡りました。その中でも、やはり日本の温泉がいちばん…
  3. 自身のスケジュール管理をどうするのかを一度や二度考えたことがあるのではないでしょうか。私もそのうちの…
  4. 今回は、クレジットカードを以前作ろうとしたが審査が通らなかったという人や、キャッシングでついつい ム…
  5. 全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…
  6. 昼も夜も暑くなり、こんな季節は自然の中でのんびりと行うBBQバーベキューなんて最高ですよね。海や山、…
  7. 営業 やマーケティングをやっている人には常識 ですが、「知 ってもらう→興味を持 ってもらう→買って…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る