あなたのダイエットを邪魔する!?意外な飲み物とはwww

この記事の目的は?あなたの中に眠っている・・・キレイ、かわいい、それを呼び覚ますことです。あれ?もしかしたら、あなたのキレイもかわいいも、既に全開かな?でもね。 美しさは女性なら誰もがもっている標準装備品です。だから、あなたがキレイ、かわいいは、もっともっと全開になるはず!あなたは、もっと、もっと、キレイになれます。あなたは、もっと、もっと、かわいくなれます。さて今回は、あなたのダイエットを邪魔する意外な飲み物 についてお話しています。

スポンサードリンク

食後に

あなたが食後に飲むものといえば?コーヒー?緑茶?紅茶?ジャスミンティーとか?私はコーヒーですね。朝食と昼食の後には、必ずコーヒーを飲みますね。ん?夕食の後ですか?夕食の後に飲むと眠れなくなっちゃうので・・・飲みません。子供かぁ!ちょっと恥ずかしい・・・。昼間は食後以外にも3時のおやつと一緒にコーヒーを 飲んでいます。スィーツも好きなんで。子供かぁ!

ところで、あなたがコーヒーを飲むとすれば?マック派?それともスタバ派?最近、マクドナルドのコーヒーが美味しい!あれで100円。ある意味フェイント。嬉しい誤算。ですから一人のときか男性同士だと、マクドナルドで コーヒー。女性と二人きりの時はスターバックス。これが、世の中と言うものですよね。

 

むかしむかし

昔、訪問販売営業をやっていた頃の私。「コーヒー色の血液を持つ男」と呼ばれるぐらい・・・うそです。でも、コーヒーを飲みまくっていました。睡眠時間が、4時間とか5時間で働いているので、コーヒーでも飲まないと寝ちゃいそうです。その量、一日1トン!な、訳はなく・・・。それでも、一日10杯以上は飲んでいました。派遣社員の方がトリップコーヒーを切らさないように していてくれたので、いつでもレギャラーコーヒーが飲める体制でした。しかし、「コーヒー色の血液を持つ男」にもピンチが・・・

 

と、言えば

コーヒー・・・と、言えば日本は世界に名だたるコーヒー消費国です。それどころか世界一!。あ、あなた今、「そんな事はない」と思いましたか?確かに、コーヒーとして純粋に見れば、欧米か!な国には 勝てないでしょうね。ちなみに、一人当たりのコーヒー消費量は 1位フィンランド、2位 ベルギー、3位ノルウェイ

「ヘイ!ジェシー元気かい?」

「あら、マイク。週末のデートは誘ってくれないの?」

「君は、最高に魅力的な女性だけど・・・ 徹夜明けの今の俺には熱いコーヒーに適う女性は世界中探してもいないんだ」

「わかったわ。コーヒーね」

と、ハリウッド映画のように、コーヒーといえば、ボーン・イン・ザ・USAなイメージが強い私です。

 

しかし

しかし、日本が世界に誇る飲料文化。「缶コーヒー」日本の街角。歩けばぶつかる自動販売機。

「ああ~ん。イイ男を売っている自動販売機ないの!」

10年後にムラタクブランドで発売予定!ええ~と、こんなんで読者が増える訳ないか・・・。なんて話は良くて、缶コーヒー!日本は間違いなく缶コーヒーは消費量世界一!!日本人はコーヒーが大好き!!!しかも、缶コーヒーやら、ペットボトルやらが大好き!私も大好きですね。毎日、一個は必ず飲んでいます。特にショコラ系のコーヒー。最高です!しかし、これがダイエットの邪魔に・・・

 

コーヒーは太る

缶コーヒーやペットボトルのコーヒー。砂糖の量が半端じゃないです!毎日飲んでいたら・・・

「え!やっぱり! 缶コーヒーは、太るんでしょ!」

そう・・・なんて事は、ないんですねこれが。 なぜなら、缶コーヒーって、カロリーが60キロカロリー ほどしか無いんです。

「え!そんなに低いの! じゃあ、飲んでも大丈夫ね」

とも、言えないですよ~。

「いったい、どっちなの!」

ええ、どっちなんでしょうね。ご飯をお茶碗一杯で、100キロカロリーほどです。そう、考えると缶コーヒー1缶で、ご飯半分ぐらいの カロリー。こりゃあ・・・

「ヘイ!ジェシー元気かい?」

「あら、マイク。週末のデートは誘ってくれないの?」

みたく、上手に付き合わないと・・・

 

最後に・・・ヤケドをするぜ

毎日、缶コーヒーを5缶以上飲んでいます・・・。60キロカロリー×5= 300キロカロリー。「あのさー。痩せないんだけどさ」 当たり前だー!300キロカロリーと言ったら。マクドナルドのチーズハンバーガー1個分ぐらい。おいおい・・・。あなたも缶コーヒーに注意です。でも、上手に付き合えば決して悪いヤツじゃありません。好きならば、上手に付き合ってあげてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. ロードバイクの”素材”の選び方!初心者にオススメの”クロモリ”とは!?

    最近ロードバイクに乗る人が増えてきました そこで今回は、初めてロードバイクに乗る人のための記事です。…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. あなたのペットがこんな行動したら要注意!?地震と動物の異常行動・・・!

    大地震発生の前後に自然界の動物や魚などが異常行動を起こすということは、よく知られるようになりました。…
  2. 妊娠中オススメの運動は6つのエクササイズ!”産む力”を養うことが重要!?

    食事や産後の過ごしかたと違って、妊娠中の運動については“妊娠は病気じゃない。安産のためにはしっかり運…
  3. 紅茶にレモンを入れると色が変わる理由

    紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…
  4. パフェとサンデーとアラモードの違いはフランスの幻想に過ぎない!?

    喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  5. 本音と建前を一瞬の目の動きで見抜くテクニックがヤバい!?

    相手の体の動きから本心を探ることが出来る事は研究で解明されています。目は口ほどに物を言うという言葉が…
  6. 「二兎を追わねば一兎も得られず」って!?

    人が目的を成し遂げるためには、一点集中して取り組む姿勢が大切です。仕事、家庭、趣味、友達付き合いなど…
  7. 生命保険料を総額250万円安くした最大の見直しポイントとは!?

    今回は「生命保険料を総額250万円安くした見直しポイント及び、その方法」をシェアしたいと思います。 …
  8. 家庭用のマットレスに発生するダニ対策について!

    寝具の一種であるマットレスは快適な睡眠を得るために必要不可欠ですが、用途の性質上、汗や垢などの汚れが…
  9. 一人暮らしの節約術!我慢なんかしない・・・なのに年間○○万円も節約!?

    当節約法の基本は、一人暮らしの様々な契約を見直すことです。普段あまり気にしないかもしれませんが、私た…
  10. 介護保険の”認定”を受けるには!?親が65歳を過ぎたら知っておきたい知識!

    今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…

話題をチェック!

  1. 今年もこの時期がやってきました。毎年人気の福袋!福袋と言えば、初売り当日に各現地で購入する醍醐味もあ…
  2. 世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…
  3. この世には運の良い人と、運の悪い人が存在します。あなたは運の良い人と聞いて、どういう人をイメージさ …
  4. 90日間好きな事をして習慣を変える方法です。何かを始めようと思いたつことは、すばらしい事です。 …
  5. 今年もあと僅かとなりましたね!年末は本来やるべき事がたくさんあり、来年に向けての飛躍の準備には腰を据…
  6. いよいよ新生活が始まりますね。必要な家具はそろえたけれど、細かいところのインテリア にはまだ手つかず…
  7. これは低予算旅行について関する情報ではありません。そういう旅行に関するガイドブックに載っているお得情…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る