あなたのダイエットを邪魔する!?意外な飲み物とはwww

この記事の目的は?あなたの中に眠っている・・・キレイ、かわいい、それを呼び覚ますことです。あれ?もしかしたら、あなたのキレイもかわいいも、既に全開かな?でもね。 美しさは女性なら誰もがもっている標準装備品です。だから、あなたがキレイ、かわいいは、もっともっと全開になるはず!あなたは、もっと、もっと、キレイになれます。あなたは、もっと、もっと、かわいくなれます。さて今回は、あなたのダイエットを邪魔する意外な飲み物 についてお話しています。

スポンサードリンク

食後に

あなたが食後に飲むものといえば?コーヒー?緑茶?紅茶?ジャスミンティーとか?私はコーヒーですね。朝食と昼食の後には、必ずコーヒーを飲みますね。ん?夕食の後ですか?夕食の後に飲むと眠れなくなっちゃうので・・・飲みません。子供かぁ!ちょっと恥ずかしい・・・。昼間は食後以外にも3時のおやつと一緒にコーヒーを 飲んでいます。スィーツも好きなんで。子供かぁ!

ところで、あなたがコーヒーを飲むとすれば?マック派?それともスタバ派?最近、マクドナルドのコーヒーが美味しい!あれで100円。ある意味フェイント。嬉しい誤算。ですから一人のときか男性同士だと、マクドナルドで コーヒー。女性と二人きりの時はスターバックス。これが、世の中と言うものですよね。

 

むかしむかし

昔、訪問販売営業をやっていた頃の私。「コーヒー色の血液を持つ男」と呼ばれるぐらい・・・うそです。でも、コーヒーを飲みまくっていました。睡眠時間が、4時間とか5時間で働いているので、コーヒーでも飲まないと寝ちゃいそうです。その量、一日1トン!な、訳はなく・・・。それでも、一日10杯以上は飲んでいました。派遣社員の方がトリップコーヒーを切らさないように していてくれたので、いつでもレギャラーコーヒーが飲める体制でした。しかし、「コーヒー色の血液を持つ男」にもピンチが・・・

 

と、言えば

コーヒー・・・と、言えば日本は世界に名だたるコーヒー消費国です。それどころか世界一!。あ、あなた今、「そんな事はない」と思いましたか?確かに、コーヒーとして純粋に見れば、欧米か!な国には 勝てないでしょうね。ちなみに、一人当たりのコーヒー消費量は 1位フィンランド、2位 ベルギー、3位ノルウェイ

「ヘイ!ジェシー元気かい?」

「あら、マイク。週末のデートは誘ってくれないの?」

「君は、最高に魅力的な女性だけど・・・ 徹夜明けの今の俺には熱いコーヒーに適う女性は世界中探してもいないんだ」

「わかったわ。コーヒーね」

と、ハリウッド映画のように、コーヒーといえば、ボーン・イン・ザ・USAなイメージが強い私です。

 

しかし

しかし、日本が世界に誇る飲料文化。「缶コーヒー」日本の街角。歩けばぶつかる自動販売機。

「ああ~ん。イイ男を売っている自動販売機ないの!」

10年後にムラタクブランドで発売予定!ええ~と、こんなんで読者が増える訳ないか・・・。なんて話は良くて、缶コーヒー!日本は間違いなく缶コーヒーは消費量世界一!!日本人はコーヒーが大好き!!!しかも、缶コーヒーやら、ペットボトルやらが大好き!私も大好きですね。毎日、一個は必ず飲んでいます。特にショコラ系のコーヒー。最高です!しかし、これがダイエットの邪魔に・・・

 

コーヒーは太る

缶コーヒーやペットボトルのコーヒー。砂糖の量が半端じゃないです!毎日飲んでいたら・・・

「え!やっぱり! 缶コーヒーは、太るんでしょ!」

そう・・・なんて事は、ないんですねこれが。 なぜなら、缶コーヒーって、カロリーが60キロカロリー ほどしか無いんです。

「え!そんなに低いの! じゃあ、飲んでも大丈夫ね」

とも、言えないですよ~。

「いったい、どっちなの!」

ええ、どっちなんでしょうね。ご飯をお茶碗一杯で、100キロカロリーほどです。そう、考えると缶コーヒー1缶で、ご飯半分ぐらいの カロリー。こりゃあ・・・

「ヘイ!ジェシー元気かい?」

「あら、マイク。週末のデートは誘ってくれないの?」

みたく、上手に付き合わないと・・・

 

最後に・・・ヤケドをするぜ

毎日、缶コーヒーを5缶以上飲んでいます・・・。60キロカロリー×5= 300キロカロリー。「あのさー。痩せないんだけどさ」 当たり前だー!300キロカロリーと言ったら。マクドナルドのチーズハンバーガー1個分ぐらい。おいおい・・・。あなたも缶コーヒーに注意です。でも、上手に付き合えば決して悪いヤツじゃありません。好きならば、上手に付き合ってあげてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 意外とタクシーよりも運転代行が安いです!でもある技で逆になる!?

    自動車の運転代行とタクシーの料金について、現状における料金の設定方法(ルール)の違いにより、実際に起…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 早起きの効果的な方法!”まずは15分早く起きる”など9つのコツ!?

    あなたは早起きしよう!と思った事はありますか? そして早起きに挑戦してもつい誘惑に負けて二度寝してし…
  2. 余った年賀状の交換期限はありません!通常はがきにして現金に♪

    書き損じた年賀状、買いすぎて出しきれなかっ た年賀状が余っていませんか?普通のはがきなら、郵便局で5…
  3. マンションは購入派?賃貸派?それぞれのメリット!デメリット!

    ローン返済後は自分の資産になる新築マンションを買った方が特か、賃貸にした方が得かを検証し ます。まず…
  4. 年末の大掃除のコツは…”捨てる”ことです!それも今日!今から!?

    年末の大掃除、大変ですよね!毎年、少しでも早くから取りかかろう・・・と思いきや、結局ギリギリまででき…
  5. 疲れ目の目薬は夜、寝る前は悪い!?PC画面上でブルーライト対策しましょう!

    根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  6. 一度は行ってみたい!この温泉ランキングベスト10が凄い!!

    寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…
  7. 熱中症対策の5つのポイントが意外!?室内でも熱中症対策をしよう!

    部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  8. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…
  9. 美脚になるために!”外側”のマッサージでは無駄です。。。内側から細くしましょう!?

    美脚になりたくて、足を細くする定番の方法に「マッサージ」があります。一番楽で、それでいて簡単にできる…
  10. 初詣2016年!ご利益のある正しい参拝作法10のポイントとは!?今年も運気上昇!

    2015年あなたは、思い通りに事が進んだでしょうか?目標は達成できたでしょうか?願いは叶ったでしょう…

話題をチェック!

  1. 『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  2. 寝具の一種であるマットレスは快適な睡眠を得るために必要不可欠ですが、用途の性質上、汗や垢などの汚れが…
  3. 偶数といえば、2,4、6、8、10、奇数といえば1、3.5.7といった数字を誰しもが思い出しますが、…
  4. 夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…
  5. これは低予算旅行について関する情報ではありません。そういう旅行に関するガイドブックに載っているお得情…
  6. 日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  7. 自身のスケジュール管理をどうするのかを一度や二度考えたことがあるのではないでしょうか。私もそのうちの…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る