あなたのダイエットを邪魔する!?意外な飲み物とはwww

この記事の目的は?あなたの中に眠っている・・・キレイ、かわいい、それを呼び覚ますことです。あれ?もしかしたら、あなたのキレイもかわいいも、既に全開かな?でもね。 美しさは女性なら誰もがもっている標準装備品です。だから、あなたがキレイ、かわいいは、もっともっと全開になるはず!あなたは、もっと、もっと、キレイになれます。あなたは、もっと、もっと、かわいくなれます。さて今回は、あなたのダイエットを邪魔する意外な飲み物 についてお話しています。

スポンサードリンク

食後に

あなたが食後に飲むものといえば?コーヒー?緑茶?紅茶?ジャスミンティーとか?私はコーヒーですね。朝食と昼食の後には、必ずコーヒーを飲みますね。ん?夕食の後ですか?夕食の後に飲むと眠れなくなっちゃうので・・・飲みません。子供かぁ!ちょっと恥ずかしい・・・。昼間は食後以外にも3時のおやつと一緒にコーヒーを 飲んでいます。スィーツも好きなんで。子供かぁ!

ところで、あなたがコーヒーを飲むとすれば?マック派?それともスタバ派?最近、マクドナルドのコーヒーが美味しい!あれで100円。ある意味フェイント。嬉しい誤算。ですから一人のときか男性同士だと、マクドナルドで コーヒー。女性と二人きりの時はスターバックス。これが、世の中と言うものですよね。

 

むかしむかし

昔、訪問販売営業をやっていた頃の私。「コーヒー色の血液を持つ男」と呼ばれるぐらい・・・うそです。でも、コーヒーを飲みまくっていました。睡眠時間が、4時間とか5時間で働いているので、コーヒーでも飲まないと寝ちゃいそうです。その量、一日1トン!な、訳はなく・・・。それでも、一日10杯以上は飲んでいました。派遣社員の方がトリップコーヒーを切らさないように していてくれたので、いつでもレギャラーコーヒーが飲める体制でした。しかし、「コーヒー色の血液を持つ男」にもピンチが・・・

 

と、言えば

コーヒー・・・と、言えば日本は世界に名だたるコーヒー消費国です。それどころか世界一!。あ、あなた今、「そんな事はない」と思いましたか?確かに、コーヒーとして純粋に見れば、欧米か!な国には 勝てないでしょうね。ちなみに、一人当たりのコーヒー消費量は 1位フィンランド、2位 ベルギー、3位ノルウェイ

「ヘイ!ジェシー元気かい?」

「あら、マイク。週末のデートは誘ってくれないの?」

「君は、最高に魅力的な女性だけど・・・ 徹夜明けの今の俺には熱いコーヒーに適う女性は世界中探してもいないんだ」

「わかったわ。コーヒーね」

と、ハリウッド映画のように、コーヒーといえば、ボーン・イン・ザ・USAなイメージが強い私です。

 

しかし

しかし、日本が世界に誇る飲料文化。「缶コーヒー」日本の街角。歩けばぶつかる自動販売機。

「ああ~ん。イイ男を売っている自動販売機ないの!」

10年後にムラタクブランドで発売予定!ええ~と、こんなんで読者が増える訳ないか・・・。なんて話は良くて、缶コーヒー!日本は間違いなく缶コーヒーは消費量世界一!!日本人はコーヒーが大好き!!!しかも、缶コーヒーやら、ペットボトルやらが大好き!私も大好きですね。毎日、一個は必ず飲んでいます。特にショコラ系のコーヒー。最高です!しかし、これがダイエットの邪魔に・・・

 

コーヒーは太る

缶コーヒーやペットボトルのコーヒー。砂糖の量が半端じゃないです!毎日飲んでいたら・・・

「え!やっぱり! 缶コーヒーは、太るんでしょ!」

そう・・・なんて事は、ないんですねこれが。 なぜなら、缶コーヒーって、カロリーが60キロカロリー ほどしか無いんです。

「え!そんなに低いの! じゃあ、飲んでも大丈夫ね」

とも、言えないですよ~。

「いったい、どっちなの!」

ええ、どっちなんでしょうね。ご飯をお茶碗一杯で、100キロカロリーほどです。そう、考えると缶コーヒー1缶で、ご飯半分ぐらいの カロリー。こりゃあ・・・

「ヘイ!ジェシー元気かい?」

「あら、マイク。週末のデートは誘ってくれないの?」

みたく、上手に付き合わないと・・・

 

最後に・・・ヤケドをするぜ

毎日、缶コーヒーを5缶以上飲んでいます・・・。60キロカロリー×5= 300キロカロリー。「あのさー。痩せないんだけどさ」 当たり前だー!300キロカロリーと言ったら。マクドナルドのチーズハンバーガー1個分ぐらい。おいおい・・・。あなたも缶コーヒーに注意です。でも、上手に付き合えば決して悪いヤツじゃありません。好きならば、上手に付き合ってあげてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. インフルエンザの意外な感染経路に注意!?

    毎年恒例のように冬になると流行するもの、インフルエンザ。全員が感染するわけではありませんが、かなりの…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 歯の本数を維持しましょう!歯を若返らせる事は全身の健康につながる!?

    全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…
  2. 片思いの女性に告白するための具体的な男性会話のテクニック!?

    今回は、 片思いの女性に告白するための具体的な会話テクニックについてお話しします。まずその前に語りの…
  3. 妊娠中オススメの運動は6つのエクササイズ!”産む力”を養うことが重要!?

    食事や産後の過ごしかたと違って、妊娠中の運動については“妊娠は病気じゃない。安産のためにはしっかり運…
  4. ”早起きのコツ”を知る前に”早起きの4つのデメリット”も参考にしましょう!?

    何事にもメリットがあればデメリットもあるもの です。きちんとデメリットを認識して、それを飲み込める人…
  5. 海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

    早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  6. スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

    スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない…
  7. さまざまな感じ方を身につけて五感・感性・直観を豊かにしませんか!?

    世界を感じる感性を豊かにすれば、 毎日がつまらないと感じている人が、特別に生活を変えなくても…
  8. 運気を上げる方法が何故ヤバいのか…!?

    本日はあなたの運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。運気を上げるってなんだか胡散臭いとおも…
  9. クレジットカードのおすすめはこの最強の3枚!年間○○○万円損します!?

    この記事では数あるクレジットカードの中から、クレジットカードマニアの私が厳選した「最強の3枚」の紹介…
  10. あなたのペットがこんな行動したら要注意!?地震と動物の異常行動・・・!

    大地震発生の前後に自然界の動物や魚などが異常行動を起こすということは、よく知られるようになりました。…

話題をチェック!

  1. 昔から、白髪は抜くと増える!という噂がありますが、本当なんでしょうか……?結論から言いますと、実は真…
  2. 今回は、幼稚園児くらいの子供を対象に、お風呂に入りたくないという時に何とかしてお風呂に入れる5つの”…
  3. この方法を使えば、90%OFFの商品はもちろんですが、50%OFF、80%OFFなど、条件に合った商…
  4. 職場で仕事をしていると体臭が気になる時はありませんか?他人のニオイは気になりますが、自分の体臭などは…
  5. 現代のように西洋医学が幅を利かす前は、いわゆる民間療法と言われるものが当たり前のように利用されていま…
  6. 『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  7. はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!? クリスマスのサプ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る