すごい良く当たる誕生日占いがヤバいwww!

すごい良く当たる誕生日占い~ではまずは自分の守護星が分からなければいけないので、早見表で確認してから「占い」をご覧ください。

守護星早見表

すごい良く当たる誕生日占いwww!

スポンサードリンク

一白水星

今月は活気のある月となります。やる気!元気!前向きな意欲がそこはかとなく湧き出てきます。とても勢いのある運気に恵まれます。謙虚さを忘れなければ、とても頼れる助け舟も出てきます。ただし、この勢いに乗って進むのはいいのですがこの結果に自信過剰になって はいけません。ちょっと自分の気持ちを表現するのが苦手なあなたは、よく考えて準備をしておくのが重要です。あせったり、小細工や要領などは考えず、正々堂々、正道で行きましょう。とにかく今月は決めたことをやり抜くことを心がけてください。謙虚さを肝に銘じて突き進めば、思い通りに行く月となります。

 

二黒土星

今月も先月から続く好調な雲気が引き続き進展する、喜びの多い月になります。まじめで、誠実で努力家のあなたはその誠実さが信頼を生み、今までの努力が 実を結ぶ月です。目上、実力者などがアドバイスをくれますが、本来のあなたが目指すところはぶれないように芯を持ってください。先輩だから、力のある人だからといって必要以上に緊張したり意見を鵜呑みにすることはありません。本来のあなたの生き方を変えないで、平常心、自由な発想であなたらしく行っ てください。今月は人間関係が順調に、そして豊かに広がります。これもあなたの後の財産の一部となりますが、娯楽、趣味などの誘いも多くなり、不摂生、浪費に気をつけてください。楽しみにはまりすぎて本分を忘れないようにしてください。

 

三碧木星

このところ運気がよく順調だったので少し自信過剰になっていませんか?今月は少し立ち止まって、本来の目的を忘れていないか、現状に甘んじていないか、自分の考えに偏りす ぎていないか、厳しく確認してください。実力以上の欲を出してしまうと思わぬところで足をすくわれます。本来、勢いのある運気を授かっているあなたは、いい事も、悪いことも勢いがついてしまうのです。しっかり確認し、悪いところを反省し軌道修正してください。リーダーシップのある人や有識者に話を聞くのもいいでしょう。新たに目標を立て将来に備えてください。周囲に気配りも忘れないでください。また今月は体調にも気をつけてください。特に循環器系、打撲、転倒など、タバコの吸い過ぎ、雨の日は足元に注意しましょう。

 

四緑木星

今月は全てが順調で、気持ちが華やかになり、人間関係も豊富になる月です。でもその反面、今月は表現方法の良し悪しで、運気を大きく左右してしまう傾向があります。見栄や競争心で動くと孤立してしまいます。あなたの考えを周囲にいかに理解してもらうか、その方法を熟慮し、言葉に気 をつけてください。手を抜いて安易な表面だけの方策を採ってしまうと逆効果に働き、せっかくの盛運の運気を逃してしまいます。思いつきで動いてしまったり、目先のことに気をとられ目移りしないで本来の行くところをしっかり見据えてください。また今月は出会いの多い月ですが、別れの暗示もありあなたの交友関係を整理するときでもあります。あまり別れに執着しないほうがいいでしょう。健康面では、火傷など火気に気をつけてください。

 

五黄土星

今月は運気低迷です。全てのことが停滞します。油断してはいけません。損失、失敗、挫折など多発する傾向の強い月です。何とかしようと焦れば、焦るほど窮地に陥ります。新しいことには手を出さないほうがいいでしょう。金運も低迷。今月はじっくり、内面を磨くことに専念し、静観したほうがいいようです。逆に、スキルアップの為の月には有効な月になります。自己の内容をしっかり固め、高める月です。また、趣味を楽しむのは吉です。本来、頭のいいあなたはじっくり腰を落ち着けて読書、研究に没頭するのも吉でしょう。今月のキーワードは「注意力を保つ」「再確認」「油断禁物」不用意な言動もトラブルになりやすいので気をつけてください。もともと強い運気の持ち主のあなた、今月は充電期と考え、ドンと構えて好機を待ちましょう。

 

六白金星

今月は運気好転の兆しが見えてきた月となります。でも本格的な活気を取り戻すにはまだ時期が早いでしょう。焦りは禁物。はやる気持ちは分かりますがもう少し辛抱しましょう。今急いでしまうとせっかくの今までの辛抱が水の泡。。。逆効果になってしまいます。今月は細かい雑事におわれそうですが、何事も誠意を尽くして対処してくださ い。また物欲の誘惑が強くなりがちですが我慢です。とにかく今月は心身ともに力を蓄え、自己に磨きをかける時ということを忘れ ないでください。本来の目標を確認し、練り直して、もうすぐ好転する運気に備えましょう。体調を整えることも好機を迎えるには肝心なことです。不摂生しないように気をつけてください。

 

七赤金星

今月はとても活気のある月です。長いトンネルをやっと抜けました。しかし暗いところから明るいところに急に出てきた状態です。焦ってはいけません。目が慣れるまで慎重に周りをうかがい、様子を見ることの必要です。チャンス到来とばかりに準備なしで闇雲に動いてしまうと、軌道を大きく外してしまうことになったり、勢いで手を広げすぎて、結局、挫折を味わうはめになります。始動の時期をしっかりと慎重に見極めてください。必ず今だというきっかけがあります。そのときは迷わず突き進む時です。また今月は社交面でも好機が訪れています。公私共に多方面からの素敵な出会いがあり、人気運、情報運に恵まれます。本文を守り、全力投球していい結果を手にしてください。

 

八白土星

先月に引き続き順調な月です。社交面も豊かで人気運、情報運も途切れることはありません。多方面からの出会いがあるので、それぞれの状態に合わせられる柔軟な姿勢をとることを心がけましょう。常に「円満」を心がけましょう。交渉事もうまく運びますが、ちょっと頑固でまじめなあなたは意見を強く押すと相手にエゴと思われ、誤解を招く傾向が見られますので気を つけてください。それに気をつけさえすれば、万事何事も思惑通りに運ぶ月になります。しかし、自信過剰になり独善的になるとあっという間に信用は地に落ちます。成功の後にいかに気を引き締め努力を継続するかです。

 

九紫火星

今月は表面的には勢いがある月に思えますが、内面は空虚になってしまう傾向 が強い月です。勢いに乗りすぎて、勇み足、空回り、思い違い、手違いなどが非常に起こりや すいです。背伸びしたくなりますが身の丈を超える事は謹んでください。足元がおろそかになってしまいます。何か悪い予感を感じることがあっても、そのことだけに気をとられることの無 いように常に正道を見つめ、自分はどうするべきなのか地に足を着け、しっかりと対処することで事は簡単に収まるでしょう。小手先で逃げてはいけません。丁寧に誠実に事に向かう事が必要です。

 

最後に・・・

以上いかがでしたでしょうか?きっとあなたが信頼し、心に素敵な幸せがあることを願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 骨粗鬆症予防のコツで意外な運動とは!?

    骨にはカルシウムの貯蔵庫としての役目がありますが、骨中のカルシウムは毎日少しずつ入れ替わっています。…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. バイクのことを「単車」と呼ぶのは……なぜなのか?

    バイクのことを「単車」と呼ぶことがありますよね。でもバイクは二輪車で、車輪が前後に二つある。。。それ…
  2. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…
  3. 2016うるう年とは4年ごとですが例外で閏年にならない年とは!?

    「うるう秒」は私達の生活の中であまりなじみの深いもので はありませんし、気づくこともないかもしれませ…
  4. 女性との会話のコツって!?質問力を高める話題集!

    会話のスタート そのほとんどは、質問から始まる。会話が途切れた時も、その女性のニーズに合わせた質問を…
  5. パソコンを処分する費用っていくらかかるの?それを無料にできる3つの方法とは!?

    パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…
  6. 熱中症の4つの種類と発症後のそれぞれの対処と応急処置とは?

    夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…
  7. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  8. 吃音(キツオン)症・どもり症の原因は根源を追究はしないほうが良い!?

    吃音(キツオン)症・どもり症の改善方法の一つに、原因追究をしてはいけない!というのがあります。吃音(…
  9. 風水をインテリアとして大活用~8つの配置と4つの目的!?

    いよいよ新生活が始まりますね。必要な家具はそろえたけれど、細かいところのインテリア にはまだ手つかず…
  10. 電子マネー比較!チャージポイント3倍のクレジットカードは!?

    あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…

話題をチェック!

  1. 天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  2. あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…
  3. ズバリ!最近、運が良くないなあ~最近、人間関係が上手くいっていないなあ~ やることなすこと上手くいっ…
  4. 健康や美容に良いとされる玄米ですが・・・あなたは玄米を食べたことありますか?「食べてますよ」という人…
  5. しじみは、あさりと並んで日本人にとって馴染みのある貝である。健康食品として、 「しじみエキス…
  6. ダブル式貯金術とは? 早速ですが本題に入っていきましょう!【ダブル式貯金術】の一番の特徴は、「守る…
  7. 肝臓に効果があるとされているオルニチンですが、美容にも良いことが報告させました。「顔色」「顔のシワ」…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る