すごい良く当たる誕生日占いがヤバいwww!

すごい良く当たる誕生日占い~ではまずは自分の守護星が分からなければいけないので、早見表で確認してから「占い」をご覧ください。

守護星早見表

すごい良く当たる誕生日占いwww!

スポンサードリンク

一白水星

今月は活気のある月となります。やる気!元気!前向きな意欲がそこはかとなく湧き出てきます。とても勢いのある運気に恵まれます。謙虚さを忘れなければ、とても頼れる助け舟も出てきます。ただし、この勢いに乗って進むのはいいのですがこの結果に自信過剰になって はいけません。ちょっと自分の気持ちを表現するのが苦手なあなたは、よく考えて準備をしておくのが重要です。あせったり、小細工や要領などは考えず、正々堂々、正道で行きましょう。とにかく今月は決めたことをやり抜くことを心がけてください。謙虚さを肝に銘じて突き進めば、思い通りに行く月となります。

 

二黒土星

今月も先月から続く好調な雲気が引き続き進展する、喜びの多い月になります。まじめで、誠実で努力家のあなたはその誠実さが信頼を生み、今までの努力が 実を結ぶ月です。目上、実力者などがアドバイスをくれますが、本来のあなたが目指すところはぶれないように芯を持ってください。先輩だから、力のある人だからといって必要以上に緊張したり意見を鵜呑みにすることはありません。本来のあなたの生き方を変えないで、平常心、自由な発想であなたらしく行っ てください。今月は人間関係が順調に、そして豊かに広がります。これもあなたの後の財産の一部となりますが、娯楽、趣味などの誘いも多くなり、不摂生、浪費に気をつけてください。楽しみにはまりすぎて本分を忘れないようにしてください。

 

三碧木星

このところ運気がよく順調だったので少し自信過剰になっていませんか?今月は少し立ち止まって、本来の目的を忘れていないか、現状に甘んじていないか、自分の考えに偏りす ぎていないか、厳しく確認してください。実力以上の欲を出してしまうと思わぬところで足をすくわれます。本来、勢いのある運気を授かっているあなたは、いい事も、悪いことも勢いがついてしまうのです。しっかり確認し、悪いところを反省し軌道修正してください。リーダーシップのある人や有識者に話を聞くのもいいでしょう。新たに目標を立て将来に備えてください。周囲に気配りも忘れないでください。また今月は体調にも気をつけてください。特に循環器系、打撲、転倒など、タバコの吸い過ぎ、雨の日は足元に注意しましょう。

 

四緑木星

今月は全てが順調で、気持ちが華やかになり、人間関係も豊富になる月です。でもその反面、今月は表現方法の良し悪しで、運気を大きく左右してしまう傾向があります。見栄や競争心で動くと孤立してしまいます。あなたの考えを周囲にいかに理解してもらうか、その方法を熟慮し、言葉に気 をつけてください。手を抜いて安易な表面だけの方策を採ってしまうと逆効果に働き、せっかくの盛運の運気を逃してしまいます。思いつきで動いてしまったり、目先のことに気をとられ目移りしないで本来の行くところをしっかり見据えてください。また今月は出会いの多い月ですが、別れの暗示もありあなたの交友関係を整理するときでもあります。あまり別れに執着しないほうがいいでしょう。健康面では、火傷など火気に気をつけてください。

 

五黄土星

今月は運気低迷です。全てのことが停滞します。油断してはいけません。損失、失敗、挫折など多発する傾向の強い月です。何とかしようと焦れば、焦るほど窮地に陥ります。新しいことには手を出さないほうがいいでしょう。金運も低迷。今月はじっくり、内面を磨くことに専念し、静観したほうがいいようです。逆に、スキルアップの為の月には有効な月になります。自己の内容をしっかり固め、高める月です。また、趣味を楽しむのは吉です。本来、頭のいいあなたはじっくり腰を落ち着けて読書、研究に没頭するのも吉でしょう。今月のキーワードは「注意力を保つ」「再確認」「油断禁物」不用意な言動もトラブルになりやすいので気をつけてください。もともと強い運気の持ち主のあなた、今月は充電期と考え、ドンと構えて好機を待ちましょう。

 

六白金星

今月は運気好転の兆しが見えてきた月となります。でも本格的な活気を取り戻すにはまだ時期が早いでしょう。焦りは禁物。はやる気持ちは分かりますがもう少し辛抱しましょう。今急いでしまうとせっかくの今までの辛抱が水の泡。。。逆効果になってしまいます。今月は細かい雑事におわれそうですが、何事も誠意を尽くして対処してくださ い。また物欲の誘惑が強くなりがちですが我慢です。とにかく今月は心身ともに力を蓄え、自己に磨きをかける時ということを忘れ ないでください。本来の目標を確認し、練り直して、もうすぐ好転する運気に備えましょう。体調を整えることも好機を迎えるには肝心なことです。不摂生しないように気をつけてください。

 

七赤金星

今月はとても活気のある月です。長いトンネルをやっと抜けました。しかし暗いところから明るいところに急に出てきた状態です。焦ってはいけません。目が慣れるまで慎重に周りをうかがい、様子を見ることの必要です。チャンス到来とばかりに準備なしで闇雲に動いてしまうと、軌道を大きく外してしまうことになったり、勢いで手を広げすぎて、結局、挫折を味わうはめになります。始動の時期をしっかりと慎重に見極めてください。必ず今だというきっかけがあります。そのときは迷わず突き進む時です。また今月は社交面でも好機が訪れています。公私共に多方面からの素敵な出会いがあり、人気運、情報運に恵まれます。本文を守り、全力投球していい結果を手にしてください。

 

八白土星

先月に引き続き順調な月です。社交面も豊かで人気運、情報運も途切れることはありません。多方面からの出会いがあるので、それぞれの状態に合わせられる柔軟な姿勢をとることを心がけましょう。常に「円満」を心がけましょう。交渉事もうまく運びますが、ちょっと頑固でまじめなあなたは意見を強く押すと相手にエゴと思われ、誤解を招く傾向が見られますので気を つけてください。それに気をつけさえすれば、万事何事も思惑通りに運ぶ月になります。しかし、自信過剰になり独善的になるとあっという間に信用は地に落ちます。成功の後にいかに気を引き締め努力を継続するかです。

 

九紫火星

今月は表面的には勢いがある月に思えますが、内面は空虚になってしまう傾向 が強い月です。勢いに乗りすぎて、勇み足、空回り、思い違い、手違いなどが非常に起こりや すいです。背伸びしたくなりますが身の丈を超える事は謹んでください。足元がおろそかになってしまいます。何か悪い予感を感じることがあっても、そのことだけに気をとられることの無 いように常に正道を見つめ、自分はどうするべきなのか地に足を着け、しっかりと対処することで事は簡単に収まるでしょう。小手先で逃げてはいけません。丁寧に誠実に事に向かう事が必要です。

 

最後に・・・

以上いかがでしたでしょうか?きっとあなたが信頼し、心に素敵な幸せがあることを願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 仕事で同じ失敗を繰り返さない3つの方法!ハインリッヒの法則とは!?

    仕事でも日常生活においても、人は誰でも失敗を犯すものです。失敗自体は悪い事でも恥ずかしい事でも何でも…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ポッコリお腹を解消する2ステップ方法!と…もっと大切な事とは!?

    私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…
  2. これで”腸活”もバッチリ!簡単5つの便秘解消法とは!?

    便秘は病気ではないのですが、色んな身体の不快な症状を引き起こします。また、老化を加速していくので、放…
  3. 介護保険の”認定”を受けるには!?親が65歳を過ぎたら知っておきたい知識!

    今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  4. 海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

    早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  5. ゆで卵が喉につまるのはなぜ?対策と改善すべき症状とは!?

    ゆで卵・・・喉につかえたことはありませんか?では、なぜつかえたのでしょう。経験者にそのちきの状況を思…
  6. 茶道の作法で茶碗を回す理由とは?

    茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  7. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  8. 九州でおすすめの観光列車に関して

    日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  9. 石油ストーブの燃費を最大14%・・・!?向上させる防寒節約法!

    寒い冬に役立つ石油ストーブ。関東地方ですと、だいたい10月から4月くらいまで重宝します。さらに北にな…
  10. 女性を笑わせる!?会話テクニックテンプレート集がヤバい!?

    会話が得意ではない男性でも簡単に女性を笑わせる事ができる会話テクニックを紹介します。かなりテンプレー…

話題をチェック!

  1. 「ものもらい」について少しお話 したいと思います。「ものもらい」とは目をこすったりしてバイ菌が入り、…
  2. 現代はストレス社会!ビジネスをしていく上で、また日常生活していく上で、常にストレスを感じる毎日。スト…
  3. 今回はあまり知られていない、各血液型に適し た適した食べ物や効果的な運動法を紹介していきます。題して…
  4. そういえば消費税が8%になって、しばらく立ちましたね。2015年10月に予定されていた10%までの上…
  5. 1. 怒りの感情への対処法 怒りの感情は心と体のバランスを大きく乱…
  6. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  7. 当節約法の基本は、一人暮らしの様々な契約を見直すことです。普段あまり気にしないかもしれませんが、私た…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る