むくみ改善サプリ「スラリーフ」と試す!?スッキリさせる朝の目覚め方!

詳細をチェックするボタン画像青

朝が苦手な人がスッキリ目覚めるには??

朝起きるのが苦手。。。m(__)m。。。という方は意外と多いのではないのでしょうか?実際私自身も、低血圧で朝早く起きるのはかなり苦手な方です。そこで今回はは、目覚めを良くしつつ、むくみ解消にも役立つ起き方をご紹介します。

夜布団の中で眠っている間には、たくさんの汗をかいています。そして体温は眠っている間は低下し、目覚めの時間になるにつれて徐々に上がっていきます。この時、気温の変化に弱い方は、体温調節が上手く行かず、なかなかスッキリと目覚めることが出来ません。こういう方には、熱めのシャワーを浴びることをおすすめします。これにより体温を徐々に上げることができます。

スラリーフ】

スポンサードリンク

また、寝室が広すぎる場合、部屋の温度も低いことが多いです。もしも現在広い寝室で寝ている場合には、 一度狭い部屋に移動してみたり、物が多い部屋で寝てみるのも 一つの手だと思います。実際に私は狭い部屋に移動してから、暖かくなったせいか、かなりスッキリと目覚めることが出来るようになりました。

そしてシャワーですが、もちろん温かいお湯で体温を 上げることも効果的ですが、シャワーの水圧にも効果があります。手先や足の先から、徐々に心臓に向かってシャワーをかけていくことにより、むくみの解消に役立ちます。また二日酔いの朝に顔から首に向かってシャワーをかけていくと、引き締まった顔にすることが出来ます。是非試してみて下さいね。

スラリーフ】詳細をチェックするボタン画像青

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です