むくみ改善サプリ「スラリーフ」と試す!?スッキリさせる朝の目覚め方!

詳細をチェックするボタン画像青

朝が苦手な人がスッキリ目覚めるには??

朝起きるのが苦手。。。m(__)m。。。という方は意外と多いのではないのでしょうか?実際私自身も、低血圧で朝早く起きるのはかなり苦手な方です。そこで今回はは、目覚めを良くしつつ、むくみ解消にも役立つ起き方をご紹介します。

夜布団の中で眠っている間には、たくさんの汗をかいています。そして体温は眠っている間は低下し、目覚めの時間になるにつれて徐々に上がっていきます。この時、気温の変化に弱い方は、体温調節が上手く行かず、なかなかスッキリと目覚めることが出来ません。こういう方には、熱めのシャワーを浴びることをおすすめします。これにより体温を徐々に上げることができます。

スラリーフ】

また、寝室が広すぎる場合、部屋の温度も低いことが多いです。もしも現在広い寝室で寝ている場合には、 一度狭い部屋に移動してみたり、物が多い部屋で寝てみるのも 一つの手だと思います。実際に私は狭い部屋に移動してから、暖かくなったせいか、かなりスッキリと目覚めることが出来るようになりました。

そしてシャワーですが、もちろん温かいお湯で体温を 上げることも効果的ですが、シャワーの水圧にも効果があります。手先や足の先から、徐々に心臓に向かってシャワーをかけていくことにより、むくみの解消に役立ちます。また二日酔いの朝に顔から首に向かってシャワーをかけていくと、引き締まった顔にすることが出来ます。是非試してみて下さいね。

スラリーフ】詳細をチェックするボタン画像青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 昔、使ってたiPhoneを有効活用する4つの方法!

    iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ポッコリお腹を解消する2ステップ方法!と…もっと大切な事とは!?

    私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…
  2. 話し方を少し変えるだけで!人から好かれる8つのコツ!?

    あなたの魅力は会話力で決まります。どうしてあの人は、みんなから好かれるのか?あの人がモテる秘訣は何な…
  3. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  4. 男の正しい財布の使い方で金運up!お金が貯まるポイントとは!?

    お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  5. 熱中症の4つの種類と発症後のそれぞれの対処と応急処置とは?

    夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…
  6. 茶道の作法で茶碗を回す理由とは?

    茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  7. バレンタインのお返しで失敗しない8つのギフト!?

    バレンタインの次は、ホワイトデー・・・バレンタインにチョコをもらえても、 ホワイトデーのお返しで、嫌…
  8. クオカードは本屋さんでも使える全国共通の商品券です!

    皆さんはクオカードを持っていますか?もらうことはたまにあるけれど、なんだかんだ言ってつい忘れてしまっ…
  9. ハロウィン雑学がヤバい!?あのシンボル!なぜ~かぼちゃなの?

    日本でも最近では10月の行事というとハロウィンが定着してきました。とは言ってもバレンタインデーと同じ…
  10. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…

話題をチェック!

  1. 今後の日本は富裕層と貧困層に二極化するといわれています。いや・・・、二極化はもう既に始まっています。…
  2. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  3. 国民の生活を豊かにするために、およそ5年半まで続いたTPP(環太平洋経済連携協定の略)という、主に関…
  4. 鏡をふと見た時に・・・あ れ?な ん だ か 老 け て き た!?そう思った事はありませんか?だん…
  5. 眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…
  6. 全身の健康は、歯の健康が深く関係しています。自分の歯がたくさん残っていると全身疾患のリスクが低く、長…
  7. 今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る