むくみ改善サプリ「スラリーフ」と試す!?スッキリさせる朝の目覚め方!

詳細をチェックするボタン画像青

朝が苦手な人がスッキリ目覚めるには??

朝起きるのが苦手。。。m(__)m。。。という方は意外と多いのではないのでしょうか?実際私自身も、低血圧で朝早く起きるのはかなり苦手な方です。そこで今回はは、目覚めを良くしつつ、むくみ解消にも役立つ起き方をご紹介します。

夜布団の中で眠っている間には、たくさんの汗をかいています。そして体温は眠っている間は低下し、目覚めの時間になるにつれて徐々に上がっていきます。この時、気温の変化に弱い方は、体温調節が上手く行かず、なかなかスッキリと目覚めることが出来ません。こういう方には、熱めのシャワーを浴びることをおすすめします。これにより体温を徐々に上げることができます。

スラリーフ】

また、寝室が広すぎる場合、部屋の温度も低いことが多いです。もしも現在広い寝室で寝ている場合には、 一度狭い部屋に移動してみたり、物が多い部屋で寝てみるのも 一つの手だと思います。実際に私は狭い部屋に移動してから、暖かくなったせいか、かなりスッキリと目覚めることが出来るようになりました。

そしてシャワーですが、もちろん温かいお湯で体温を 上げることも効果的ですが、シャワーの水圧にも効果があります。手先や足の先から、徐々に心臓に向かってシャワーをかけていくことにより、むくみの解消に役立ちます。また二日酔いの朝に顔から首に向かってシャワーをかけていくと、引き締まった顔にすることが出来ます。是非試してみて下さいね。

スラリーフ】詳細をチェックするボタン画像青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 便郵料金を安くする5つのトクトク方法とは!?

    (さらに…)…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 初詣2016年!ご利益のある正しい参拝作法10のポイントとは!?今年も運気上昇!

    2015年あなたは、思い通りに事が進んだでしょうか?目標は達成できたでしょうか?願いは叶ったでしょう…
  2. むくみ改善サプリ「スラリーフ」と試す!?スッキリさせる朝の目覚め方!

    朝が苦手な人がスッキリ目覚めるには?? 朝起きるのが苦手。。。m(__)m。。。という方は意…
  3. 男の正しい財布の使い方で金運up!お金が貯まるポイントとは!?

    お金が貯まる財布にするためのポイント 今回はお金が貯まる財布の使い方、特徴をご紹介いたします。こ…
  4. 熱中症対策は単に食べ物飲み物とかではない!?3つのポイントとは!?

    まずは、熱中症対策として⽇本気象学会などが出されている対策を掲示してみます。 水分をこまめ…
  5. ローンが残っているマンションから戸建へ住み替えた4つの手順とは!?

    現在マンションに住んでいるけど、「戸建に住みたい!」でも住宅ローンが残っているから無理だな・・・と考…
  6. 育毛に良い食べ物が”豆腐”とカ○サ○シ○だと言われる科学的根拠とは!?

    男のハゲは隠すより開き直ったほうが、カッコいいという人も数多くいますが、やはりテレビでも「育毛」「養…
  7. 風水をインテリアとして大活用~8つの配置と4つの目的!?

    いよいよ新生活が始まりますね。必要な家具はそろえたけれど、細かいところのインテリア にはまだ手つかず…
  8. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  9. 背中の痛みは内臓疾患!?4つの原因理解で早期対策!!

    腰や背中が痛くなる原因は、「神経疾患に由来するもの」「心因性のもの」「運動器疾患に由来するもの」「内…
  10. 一人暮らしの節約術!我慢なんかしない・・・なのに年間○○万円も節約!?

    当節約法の基本は、一人暮らしの様々な契約を見直すことです。普段あまり気にしないかもしれませんが、私た…

話題をチェック!

  1. 夏を前にダイエットに挑戦する人は多いかと思いますが、今回は女性特有のダイエット法をご紹介致します。そ…
  2. 今回は旅行先のお土産を買わないっ!ってのも良いですが・・・賢い方法もあって安く済み、しかも喜ばれる!…
  3. FXで市場から利益を獲得し続けるためには知識の拡大や相場の検証、トレードの練習、実践を繰り返すことで…
  4. iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…
  5. これから夏、秋の初めころまでは食中毒の増える季節です。外食産業の興隆とともに、ずさんな食品管理や手抜…
  6. 妊娠前はきれいだった肌が妊娠中&産後になると肌トラブルにみまわれます。それはホルモンバランスの変化が…
  7. 「褒める」って意外と難しいものですよね? 大人に対しても、子どもに対しても。 そして、子育て中の親に…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る