むくみ改善サプリ「スラリーフ」と試す!?スッキリさせる朝の目覚め方!

詳細をチェックするボタン画像青

朝が苦手な人がスッキリ目覚めるには??

朝起きるのが苦手。。。m(__)m。。。という方は意外と多いのではないのでしょうか?実際私自身も、低血圧で朝早く起きるのはかなり苦手な方です。そこで今回はは、目覚めを良くしつつ、むくみ解消にも役立つ起き方をご紹介します。

夜布団の中で眠っている間には、たくさんの汗をかいています。そして体温は眠っている間は低下し、目覚めの時間になるにつれて徐々に上がっていきます。この時、気温の変化に弱い方は、体温調節が上手く行かず、なかなかスッキリと目覚めることが出来ません。こういう方には、熱めのシャワーを浴びることをおすすめします。これにより体温を徐々に上げることができます。

スラリーフ】

また、寝室が広すぎる場合、部屋の温度も低いことが多いです。もしも現在広い寝室で寝ている場合には、 一度狭い部屋に移動してみたり、物が多い部屋で寝てみるのも 一つの手だと思います。実際に私は狭い部屋に移動してから、暖かくなったせいか、かなりスッキリと目覚めることが出来るようになりました。

そしてシャワーですが、もちろん温かいお湯で体温を 上げることも効果的ですが、シャワーの水圧にも効果があります。手先や足の先から、徐々に心臓に向かってシャワーをかけていくことにより、むくみの解消に役立ちます。また二日酔いの朝に顔から首に向かってシャワーをかけていくと、引き締まった顔にすることが出来ます。是非試してみて下さいね。

スラリーフ】詳細をチェックするボタン画像青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. そばのカロリーは低い?いいえ!但しメニューによっては美肌対策!?

    駅前や駅の構内などで見かけることが多い立ち食いそばのお店。安くて手軽に食べられる立ち食いそば屋は、日…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. クレジットカードのおすすめはこの最強の3枚!年間○○○万円損します!?

    この記事では数あるクレジットカードの中から、クレジットカードマニアの私が厳選した「最強の3枚」の紹介…
  2. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  3. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  4. 嫌がる子供をお風呂に入れる5つのワザ!?

    今回は、幼稚園児くらいの子供を対象に、お風呂に入りたくないという時に何とかしてお風呂に入れる5つの”…
  5. お水の「正しい飲み方」でドロドロ血液を予防できる!?

    人の体の3分の2は水分でできています。つまり、水は生命の源と言われ ています。人の体からは汗や尿とな…
  6. 夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べよう!

    今年も夏がすぐそこです。毎年、夏に体調を崩すあなたは、夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べて、…
  7. 頑張らない生き方で!?あなたの夢を実現する3つの秘訣!

    今回は、現状を変えて望み通りの人生を手に入れたい、という方や、今の自分を変えて理想の自分に近づきたい…
  8. 介護保険の”認定”を受けるには!?親が65歳を過ぎたら知っておきたい知識!

    今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  9. マンション購入の際は”資産”としての価値が高まる買い方を知っておきましょう!

    一般的にマンションは、戸建ての家とちがって”土地”がないため、資産価値は年数に応じて低くなるいっぽう…
  10. お金のかからない意外な?暑さ対策&グッズ2016夏!!

    ここ数年の日本の夏は暑い日が多く、従来の真夏日に加え”猛暑日”が新たに追加されました。今年の夏はとく…

話題をチェック!

  1. やはり一戸建てマイホームは誰しも抱く夢ですね。「すてきな家に住みたい!」とは皆が思うことだと思います…
  2. 今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  3. 私は温泉が好きで、これまで国内外のさまざまな温泉を巡りました。その中でも、やはり日本の温泉がいちばん…
  4. 今回は、クレジットカードを以前作ろうとしたが審査が通らなかったという人や、キャッシングでついつい ム…
  5. 国際結婚・・・素敵な外国人男性に出会い、「ぜひこの人と将来を共にする事ができたら」という機会がこれか…
  6. あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  7. 眠ってはいけない時に非常に眠くなることがありますよネ。特に会議中はやばいです。評価に影響します。学生…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る