むくみ改善サプリ「スラリーフ」と試す!?スッキリさせる朝の目覚め方!

詳細をチェックするボタン画像青

朝が苦手な人がスッキリ目覚めるには??

朝起きるのが苦手。。。m(__)m。。。という方は意外と多いのではないのでしょうか?実際私自身も、低血圧で朝早く起きるのはかなり苦手な方です。そこで今回はは、目覚めを良くしつつ、むくみ解消にも役立つ起き方をご紹介します。

夜布団の中で眠っている間には、たくさんの汗をかいています。そして体温は眠っている間は低下し、目覚めの時間になるにつれて徐々に上がっていきます。この時、気温の変化に弱い方は、体温調節が上手く行かず、なかなかスッキリと目覚めることが出来ません。こういう方には、熱めのシャワーを浴びることをおすすめします。これにより体温を徐々に上げることができます。

スラリーフ】

また、寝室が広すぎる場合、部屋の温度も低いことが多いです。もしも現在広い寝室で寝ている場合には、 一度狭い部屋に移動してみたり、物が多い部屋で寝てみるのも 一つの手だと思います。実際に私は狭い部屋に移動してから、暖かくなったせいか、かなりスッキリと目覚めることが出来るようになりました。

そしてシャワーですが、もちろん温かいお湯で体温を 上げることも効果的ですが、シャワーの水圧にも効果があります。手先や足の先から、徐々に心臓に向かってシャワーをかけていくことにより、むくみの解消に役立ちます。また二日酔いの朝に顔から首に向かってシャワーをかけていくと、引き締まった顔にすることが出来ます。是非試してみて下さいね。

スラリーフ】詳細をチェックするボタン画像青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. ガソリン代を工夫計算して10万得する4つの方法!?

    円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 生命保険料を総額250万円安くした最大の見直しポイントとは!?

    今回は「生命保険料を総額250万円安くした見直しポイント及び、その方法」をシェアしたいと思います。 …
  2. 2016うるう年とは4年ごとですが例外で閏年にならない年とは!?

    「うるう秒」は私達の生活の中であまりなじみの深いもので はありませんし、気づくこともないかもしれませ…
  3. 家電の値引きを最大限に行うコツ!?年間~数十万トクしましょう!

    家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  4. 引越し費用を相場よりたった一社で半額にした交渉術とは!?

    私がここ1年の間に実施した、2回の引越しで引越し料金を安くした方法。それは、「引越し見積もり」を利用…
  5. 関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

    あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  6. 熱中症対策の5つのポイントが意外!?室内でも熱中症対策をしよう!

    部屋の中にいるから熱中症とは無縁!? 熱中症といえば夏の熱い炎天下だけで起こると 思ってしまいがちで…
  7. ダイエットに血液型が関係している理由と根拠は本当なのか・・・!?

    今回はあまり知られていない、各血液型に適し た適した食べ物や効果的な運動法を紹介していきます。題して…
  8. 国金からお金を借りるための5つのポイント

    国庫(国民生活金融公庫)は政府100%出資の、いわゆる政府系金融機関です。新規開業者でも借りやすい金…
  9. 話し方を少し変えるだけで!人から好かれる8つのコツ!?

    あなたの魅力は会話力で決まります。どうしてあの人は、みんなから好かれるのか?あの人がモテる秘訣は何な…
  10. 「4時間半短眠法」の「睡眠の質」を高める為の具体的な方法

    ここでは前回の「4時間半短眠法」を実践するのに必要な「睡眠の質」を高める為の具体的な方法を出来るだけ…

話題をチェック!

  1. あなたも経験があると思います。モチベーションが下がって仕事をしていると、まったく進んでいるように見え…
  2. あなたが絵が苦手な人の場合、こんな勘違いをしていませんか? 「絵が上手くなるためには、 描いて、描…
  3. 猫ちゃんワンちゃんのくつろぎの場となるペットベット。冬になるともぐってぬくぬく、寒い冬を乗り切るグッ…
  4. タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  5. ハゲとは、前髪もしくは頭頂部から髪の毛が徐々に薄くなることです。髪の毛が薄くなるのは50代以降が一般…
  6. あなたは夏競馬ってやっていますか? よく、「オレはG1専門だから夏競馬はパス」「夏競馬って降級だの3…
  7. 私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る