吃音(キツオン)症・どもり症の原因は根源を追究はしないほうが良い!?

吃音(キツオン)症・どもり症の改善方法の一つに、原因追究をしてはいけない!というのがあります。吃音(キツオン)症・どもり症はその原因が不明だとずっと言われ続けています。

世界中の研究機関や医学博士などが、吃音の絶対の原因を突き止めようとしていますが、実はいまだに解明されていません。恐らく、これからもないでしょう。

吃音研究者は絶対の原因探しに明け暮れ、論文を発表し、他の派閥と争い、自分たちの主張の正しさを証明しようと躍起になっています。「これが吃音の絶対の原因 です。」

しかし、それが何の役に立つというのでしょうか?もう一度言いましょう。それが、 吃音を治すことに、いったい何の役に立つというのでしょうか?あなたの役には立ちません。なぜなら吃音の原因は決して単一ではないからです。

複数の要因が絡み合って症状が発生しているので、唯一の絶対の原因など存在しないのです。ですから、それを追究しても何も出てこないのです。知る必要がありません。

絶対の原因などわからなくても、吃音は治せます。「こういうとき、こういう身体 の状態で、こんな心理状態のときに症状が起きる」、といった仮説をもとにして効果的な治療を行うことはできるのです。

下記に吃音症、どもり症改善プログラムをご紹介いたします。是非、参考にされて下さい。

吃音・どもり改善メソッド!~吃音 Expel Manual~

詳細をチェックするボタン画像青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 吃音(キツオン)症・どもり症の原因は根源を追究はしないほうが良い!?

    吃音(キツオン)症・どもり症の改善方法の一つに、原因追究をしてはいけない!というのがあります。吃音(…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

    夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  2. 早起きの効果的な方法!”まずは15分早く起きる”など9つのコツ!?

    あなたは早起きしよう!と思った事はありますか? そして早起きに挑戦してもつい誘惑に負けて二度寝してし…
  3. 疲れ目の目薬は夜、寝る前は悪い!?PC画面上でブルーライト対策しましょう!

    根をつめて仕事をしたり、長時間ディスプレイを見つめて いた後、目が疲れたので目薬を点眼して休もうとし…
  4. マンション購入の際は”資産”としての価値が高まる買い方を知っておきましょう!

    一般的にマンションは、戸建ての家とちがって”土地”がないため、資産価値は年数に応じて低くなるいっぽう…
  5. スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

    スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない…
  6. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…
  7. 骨粗鬆症予防のコツで意外な運動とは!?

    骨にはカルシウムの貯蔵庫としての役目がありますが、骨中のカルシウムは毎日少しずつ入れ替わっています。…
  8. これをやめればお金が貯まる!”12の悪習慣”とは!?

    お金には不思議な力があります。もちろん、好きなものが買える!やりたかった願いが叶う!など、あなたの悩…
  9. 妊娠中は花粉症になりやすくなるって本当?薬の服用は?

    妊娠中は女性ホルモンの変化によって鼻粘膜の、うっ血や浮腫がおこりやすくなり、花粉症の症状が悪化するこ…
  10. ワンコインは”ランチ”だけじゃない!?あんなことこんなこと10連発!

    世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…

話題をチェック!

  1. いつ起きるか分からない地震や、台風豪雨による川の 氾濫被害に備え人々の関心が集まるのは防災グッズ。こ…
  2. 1. 怒りの感情への対処法 怒りの感情は心と体のバランスを大きく乱…
  3. 私は今まで市役所の税務職員として何百・何千人もの方の申告を受付けてきましたが、その中でみなさんがよく…
  4. 現代はストレス社会!ビジネスをしていく上で、また日常生活していく上で、常にストレスを感じる毎日。スト…
  5. 門松・しめ縄などのお正月飾りは何時飾るかご存知ですか? お正月飾りは一般的に12月13日から30日ま…
  6. ハイブリッド車っていう車を聞いて、あなたは一般的にはどのような印象を持た れるでしょうか?殆んどの方…
  7. もうすくバレンタインデーですね。今年はメッセージカードをおしゃれに英文で書いてみませんか?今回は英文…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る