吃音(キツオン)症・どもり症の原因は根源を追究はしないほうが良い!?

吃音(キツオン)症・どもり症の改善方法の一つに、原因追究をしてはいけない!というのがあります。吃音(キツオン)症・どもり症はその原因が不明だとずっと言われ続けています。

世界中の研究機関や医学博士などが、吃音の絶対の原因を突き止めようとしていますが、実はいまだに解明されていません。恐らく、これからもないでしょう。

吃音研究者は絶対の原因探しに明け暮れ、論文を発表し、他の派閥と争い、自分たちの主張の正しさを証明しようと躍起になっています。「これが吃音の絶対の原因 です。」

しかし、それが何の役に立つというのでしょうか?もう一度言いましょう。それが、 吃音を治すことに、いったい何の役に立つというのでしょうか?あなたの役には立ちません。なぜなら吃音の原因は決して単一ではないからです。


スポンサードリンク

複数の要因が絡み合って症状が発生しているので、唯一の絶対の原因など存在しないのです。ですから、それを追究しても何も出てこないのです。知る必要がありません。

絶対の原因などわからなくても、吃音は治せます。「こういうとき、こういう身体 の状態で、こんな心理状態のときに症状が起きる」、といった仮説をもとにして効果的な治療を行うことはできるのです。

下記に吃音症、どもり症改善プログラムをご紹介いたします。是非、参考にされて下さい。

吃音・どもり改善メソッド!~吃音 Expel Manual~

詳細をチェックするボタン画像青

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です