あなたの付加価値とは!?それを最短でビジネスにする考え方!

あなたの「付加価値」はなんでしょう・・・? といわれてもほとんどの人は、「自分には付加価値なんてない・・・」というでしょう!?しかし実際には、「あなたが普段生活していること自体」が 他のある人にとっては付加価値になるのです。では具体的に、あなたも必ず持っている付加価値で、最短で現金を生み出す思考法を解説します!

スポンサードリンク

具体的なあなたの付加価値

例えばあなたも、ホームセンターなどで購入した家具の組み立てをされたことがあると思います。仮に女性であったとしても、軽い家具であれば普通に組み立てることが できると思います。しかし、たったこれだけのことであってもある人にとってはお金を支払ってでも解決したい付加価値となるのです!

それは・・・例えばお年寄り。お年寄りにとっては 腰を曲げたり伸ばしたりしておこなう家具の組み立ては、けっこうな重労働です。そのため、 これを代わりにおこなってもらうことは、大きな付加価値になりえるのです! 実際に、このような家具組み立て代行をおこなうことで、月20円の副収入を得ている人が現実にいる。

 

さらなる付加価値

また、ホームセンターも 同じような家具組み立て代行サービスをおこなっている場合がほとんどのようで、商品価格の20%ぐらいの料金で組み立て代行をおこなっているようです。そしてお年寄りは、「話し相手」を望んでいます。ですので特に若い人であれば、話し相手になることによってお年寄りはさらに満足してくれるでしょう!

このように、あなたも何気なくおこなっていることが付加価値になりえるのです。今回の場合、「家具の組み立てができる」と「話し相手になってあげることができる」の2つ。誰でもできることだとは思いますが、お年寄りにとってはとてもありがたい付加価値になるのです。

 

あとはマーケティング

そしてビジネスにするためには、この付加価値をどのようにして売るか?マーケティング手法をどうするか。まず真っ先に浮かぶ方法が、ネット集客だとして・・・今時、スマホなどの普及により、お年寄りもネットを利用される方は多いと思いますし、そういったお年寄りのお客様向けに簡単なウェブサイトを立ち上げて集客していくのも一つの手ですね。

ウェブサイトを作りたいが、一体どこから始めたらよいか分からない・・・実際にウェブサイト作成にトライしてみたが、「専門的な知識」がなくすぐにつまずいた・・・という方は下記コースを参考にされてみて下さい。

 

今回は、「最短で現金を生み出す思考法!」ということで、誰もが持っている付加価値でのビジネスとして、「家具の組み立て」を例に出しましたが、このような思考で考えれば、他にも副収入として稼ぐ方法はいくらでも考えられるでしょうし、まさにあなたが持っている付加価値で、あなたのビジネスとしてぜひチャレンジしてみて下さい!

 

最後に・・・

サラリーマンやアルバイトなど、多くの人は自分の時間を切り売りして稼いでいる。「時給〇〇〇円」という感覚で給料をもらっているのです。しかしここに、少しのアイディアを入れて、あなたが普段の生活の中でおこなえることを代行することにより、大きな『付加価値』が生まれる。付加価値がないのではなく、あなた自身の付加価値に気がついていないだけです。ぜひあなたも参考にしていただいて、あなたの人生にお役立ていただければ幸いです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 花粉症対策の第一は「検査」!その他4つの対策とは!?

    春が近づくと気温が上昇して過ごしやすい気候になると同時に、多くの人が気になるのが花粉症。目がかゆくな…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 母子家庭の9つの手当!及び7つの減免と割引制度とは!?

    日本のシングルマザーは120万人以上いると言われています。離婚が約80%、未婚が13%、死別は6%と…
  2. 九州でおすすめの観光列車に関して

    日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  3. 夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べよう!

    今年も夏がすぐそこです。毎年、夏に体調を崩すあなたは、夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べて、…
  4. 「ゲス」な断り方!?上手な7つのプロセスとは?

    あなたが生きてきて今まで、一体何回断ったことがあるでしょうか?お金を貸してくれ、飲み会、スピーチ、仲…
  5. 敗北という言葉の意味って?なぜ『北』という文字が使われいるのか!?

    『敗北』という言葉があり、戦いや試合に負けることを意味し、『敗北を喫する』などと表現されます。『敗北…
  6. ”ものもらい”は眼帯をしたほうが早く治るって本当!?子供は特に要注意!?

    「ものもらい」について少しお話 したいと思います。「ものもらい」とは目をこすったりしてバイ菌が入り、…
  7. 酵素ドリンク&断食!一週間で3キロ痩せた実践方法

    最近、「酵素ドリンクダイエット」を良く聞くようになってきましたが、今回は酵素ドリンク&断食で…
  8. 初詣2016年!ご利益のある正しい参拝作法10のポイントとは!?今年も運気上昇!

    2015年あなたは、思い通りに事が進んだでしょうか?目標は達成できたでしょうか?願いは叶ったでしょう…
  9. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  10. バイクのことを「単車」と呼ぶのは……なぜなのか?

    バイクのことを「単車」と呼ぶことがありますよね。でもバイクは二輪車で、車輪が前後に二つある。。。それ…

話題をチェック!

  1. 栄養面でバランスの取れた体にやさしい料理を作るとき、食材選びで気をつけて欲しいことをシンプルにまとめ…
  2. この方法を使えば、90%OFFの商品はもちろんですが、50%OFF、80%OFFなど、条件に合った商…
  3. 「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  4. 夏は日照時間が長いので自然と起床時刻は早く、逆に就寝時刻は遅くなっていき活動の時 間が自然と長くなり…
  5. タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…
  6. FXで市場から利益を獲得し続けるためには、知識の拡大や相場の検 証、トレードの練習、実践を繰り返すこ…
  7. 転勤転居や進学就職など、人生の節目に引っ越しはつきものです。しかし、見積もりをした時の各社の引っ越し…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る