あなたの付加価値とは!?それを最短でビジネスにする考え方!

あなたの「付加価値」はなんでしょう・・・? といわれてもほとんどの人は、「自分には付加価値なんてない・・・」というでしょう!?しかし実際には、「あなたが普段生活していること自体」が 他のある人にとっては付加価値になるのです。では具体的に、あなたも必ず持っている付加価値で、最短で現金を生み出す思考法を解説します!

スポンサードリンク

具体的なあなたの付加価値

例えばあなたも、ホームセンターなどで購入した家具の組み立てをされたことがあると思います。仮に女性であったとしても、軽い家具であれば普通に組み立てることが できると思います。しかし、たったこれだけのことであってもある人にとってはお金を支払ってでも解決したい付加価値となるのです!

それは・・・例えばお年寄り。お年寄りにとっては 腰を曲げたり伸ばしたりしておこなう家具の組み立ては、けっこうな重労働です。そのため、 これを代わりにおこなってもらうことは、大きな付加価値になりえるのです! 実際に、このような家具組み立て代行をおこなうことで、月20円の副収入を得ている人が現実にいる。

 

さらなる付加価値

また、ホームセンターも 同じような家具組み立て代行サービスをおこなっている場合がほとんどのようで、商品価格の20%ぐらいの料金で組み立て代行をおこなっているようです。そしてお年寄りは、「話し相手」を望んでいます。ですので特に若い人であれば、話し相手になることによってお年寄りはさらに満足してくれるでしょう!

このように、あなたも何気なくおこなっていることが付加価値になりえるのです。今回の場合、「家具の組み立てができる」と「話し相手になってあげることができる」の2つ。誰でもできることだとは思いますが、お年寄りにとってはとてもありがたい付加価値になるのです。


スポンサードリンク

 

あとはマーケティング

そしてビジネスにするためには、この付加価値をどのようにして売るか?マーケティング手法をどうするか。まず真っ先に浮かぶ方法が、ネット集客だとして・・・今時、スマホなどの普及により、お年寄りもネットを利用される方は多いと思いますし、そういったお年寄りのお客様向けに簡単なウェブサイトを立ち上げて集客していくのも一つの手ですね。

ウェブサイトを作りたいが、一体どこから始めたらよいか分からない・・・実際にウェブサイト作成にトライしてみたが、「専門的な知識」がなくすぐにつまずいた・・・という方は下記コースを参考にされてみて下さい。

 

今回は、「最短で現金を生み出す思考法!」ということで、誰もが持っている付加価値でのビジネスとして、「家具の組み立て」を例に出しましたが、このような思考で考えれば、他にも副収入として稼ぐ方法はいくらでも考えられるでしょうし、まさにあなたが持っている付加価値で、あなたのビジネスとしてぜひチャレンジしてみて下さい!

 

最後に・・・

サラリーマンやアルバイトなど、多くの人は自分の時間を切り売りして稼いでいる。「時給〇〇〇円」という感覚で給料をもらっているのです。しかしここに、少しのアイディアを入れて、あなたが普段の生活の中でおこなえることを代行することにより、大きな『付加価値』が生まれる。付加価値がないのではなく、あなた自身の付加価値に気がついていないだけです。ぜひあなたも参考にしていただいて、あなたの人生にお役立ていただければ幸いです。

 

スポンサードリンク

【解禁】禁断の両建てFX投資の手法~他言厳守!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です