あなたの付加価値とは!?それを最短でビジネスにする考え方!

あなたの「付加価値」はなんでしょう・・・? といわれてもほとんどの人は、「自分には付加価値なんてない・・・」というでしょう!?しかし実際には、「あなたが普段生活していること自体」が 他のある人にとっては付加価値になるのです。では具体的に、あなたも必ず持っている付加価値で、最短で現金を生み出す思考法を解説します!

スポンサードリンク

具体的なあなたの付加価値

例えばあなたも、ホームセンターなどで購入した家具の組み立てをされたことがあると思います。仮に女性であったとしても、軽い家具であれば普通に組み立てることが できると思います。しかし、たったこれだけのことであってもある人にとってはお金を支払ってでも解決したい付加価値となるのです!

それは・・・例えばお年寄り。お年寄りにとっては 腰を曲げたり伸ばしたりしておこなう家具の組み立ては、けっこうな重労働です。そのため、 これを代わりにおこなってもらうことは、大きな付加価値になりえるのです! 実際に、このような家具組み立て代行をおこなうことで、月20円の副収入を得ている人が現実にいる。

 

さらなる付加価値

また、ホームセンターも 同じような家具組み立て代行サービスをおこなっている場合がほとんどのようで、商品価格の20%ぐらいの料金で組み立て代行をおこなっているようです。そしてお年寄りは、「話し相手」を望んでいます。ですので特に若い人であれば、話し相手になることによってお年寄りはさらに満足してくれるでしょう!

このように、あなたも何気なくおこなっていることが付加価値になりえるのです。今回の場合、「家具の組み立てができる」と「話し相手になってあげることができる」の2つ。誰でもできることだとは思いますが、お年寄りにとってはとてもありがたい付加価値になるのです。

 

あとはマーケティング

そしてビジネスにするためには、この付加価値をどのようにして売るか?マーケティング手法をどうするか。まず真っ先に浮かぶ方法が、ネット集客だとして・・・今時、スマホなどの普及により、お年寄りもネットを利用される方は多いと思いますし、そういったお年寄りのお客様向けに簡単なウェブサイトを立ち上げて集客していくのも一つの手ですね。

ウェブサイトを作りたいが、一体どこから始めたらよいか分からない・・・実際にウェブサイト作成にトライしてみたが、「専門的な知識」がなくすぐにつまずいた・・・という方は下記コースを参考にされてみて下さい。

 

今回は、「最短で現金を生み出す思考法!」ということで、誰もが持っている付加価値でのビジネスとして、「家具の組み立て」を例に出しましたが、このような思考で考えれば、他にも副収入として稼ぐ方法はいくらでも考えられるでしょうし、まさにあなたが持っている付加価値で、あなたのビジネスとしてぜひチャレンジしてみて下さい!

 

最後に・・・

サラリーマンやアルバイトなど、多くの人は自分の時間を切り売りして稼いでいる。「時給〇〇〇円」という感覚で給料をもらっているのです。しかしここに、少しのアイディアを入れて、あなたが普段の生活の中でおこなえることを代行することにより、大きな『付加価値』が生まれる。付加価値がないのではなく、あなた自身の付加価値に気がついていないだけです。ぜひあなたも参考にしていただいて、あなたの人生にお役立ていただければ幸いです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. オリジナル結婚式サプライズを試してみよう!!

    はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!? 結婚式を挙げたか…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

    夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  2. 栄養面でバランスの取れた、体にやさしい食事・料理を作るには?

    栄養面でバランスの取れた体にやさしい料理を作るとき、食材選びで気をつけて欲しいことをシンプルにまとめ…
  3. 電子マネー比較!チャージポイント3倍のクレジットカードは!?

    あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…
  4. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  5. 妊娠中オススメの運動は6つのエクササイズ!”産む力”を養うことが重要!?

    食事や産後の過ごしかたと違って、妊娠中の運動については“妊娠は病気じゃない。安産のためにはしっかり運…
  6. 海外旅行の費用を激安にするなら”ツアー”を使ってはいけません!?

    早速ですが、タイトルにある「海外旅行の費用を激安にをするなら”ツアー”を使ってはいけません!?」とは…
  7. 地震の前兆!どのように行動して命を守っ たら良いのか!?

    日本は地震国です。近い将来、大地震が起こると予想されています。前兆はもう怒ってますよね。日頃から地震…
  8. 直感力とは?人間力!?正しく使うためには・・・鍛えましょう!

    ズバリ!最近、運が良くないなあ~最近、人間関係が上手くいっていないなあ~ やることなすこと上手くいっ…
  9. ハッカ油の使い方と注意点!アロマオイルとの違いは?

    「ハッカ油」というものを聞いたことがありますか?「ハッカ油」という言葉を聞いたことがなくても、「ハッ…
  10. 失業保険の気になる金額計算方法とは!?損をしない初心者ガイド!

    失業保険をこれから貰うかもしれないという場合に、気になるのは、「失業保険が支 給される日数」と「失業…

話題をチェック!

  1. 早いもので今年も残すところあとわずかです。この時期になると頭を悩ませるのは、お歳暮ではないでしょうか…
  2. 最近は、婚活以前に女性としっかりコミュニケーションをとれていない男性が多いです。今回は、女性とのコミ…
  3. ほとんどの人の悩みは、実は人間関係が関連 しています。人間関係がうまくいけば多くの悩みは気に ならな…
  4. 今回はあまり知られていない、各血液型に適し た適した食べ物や効果的な運動法を紹介していきます。題して…
  5. 今年も気が付けばあと僅かですね。この時期にお悩みなのはクリスマスのプレゼント。。。もちろん彼のために…
  6. 腸内ガスができる原因として、①口から飲み込んだ空気、②炭酸飲料、③食物の分解ガスの3つをあげられます…
  7. あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る