あなたの付加価値とは!?それを最短でビジネスにする考え方!

あなたの「付加価値」はなんでしょう・・・? といわれてもほとんどの人は、「自分には付加価値なんてない・・・」というでしょう!?しかし実際には、「あなたが普段生活していること自体」が 他のある人にとっては付加価値になるのです。では具体的に、あなたも必ず持っている付加価値で、最短で現金を生み出す思考法を解説します!

スポンサードリンク

具体的なあなたの付加価値

例えばあなたも、ホームセンターなどで購入した家具の組み立てをされたことがあると思います。仮に女性であったとしても、軽い家具であれば普通に組み立てることが できると思います。しかし、たったこれだけのことであってもある人にとってはお金を支払ってでも解決したい付加価値となるのです!

それは・・・例えばお年寄り。お年寄りにとっては 腰を曲げたり伸ばしたりしておこなう家具の組み立ては、けっこうな重労働です。そのため、 これを代わりにおこなってもらうことは、大きな付加価値になりえるのです! 実際に、このような家具組み立て代行をおこなうことで、月20円の副収入を得ている人が現実にいる。

 

さらなる付加価値

また、ホームセンターも 同じような家具組み立て代行サービスをおこなっている場合がほとんどのようで、商品価格の20%ぐらいの料金で組み立て代行をおこなっているようです。そしてお年寄りは、「話し相手」を望んでいます。ですので特に若い人であれば、話し相手になることによってお年寄りはさらに満足してくれるでしょう!

このように、あなたも何気なくおこなっていることが付加価値になりえるのです。今回の場合、「家具の組み立てができる」と「話し相手になってあげることができる」の2つ。誰でもできることだとは思いますが、お年寄りにとってはとてもありがたい付加価値になるのです。

 

あとはマーケティング

そしてビジネスにするためには、この付加価値をどのようにして売るか?マーケティング手法をどうするか。まず真っ先に浮かぶ方法が、ネット集客だとして・・・今時、スマホなどの普及により、お年寄りもネットを利用される方は多いと思いますし、そういったお年寄りのお客様向けに簡単なウェブサイトを立ち上げて集客していくのも一つの手ですね。

ウェブサイトを作りたいが、一体どこから始めたらよいか分からない・・・実際にウェブサイト作成にトライしてみたが、「専門的な知識」がなくすぐにつまずいた・・・という方は下記コースを参考にされてみて下さい。

 

今回は、「最短で現金を生み出す思考法!」ということで、誰もが持っている付加価値でのビジネスとして、「家具の組み立て」を例に出しましたが、このような思考で考えれば、他にも副収入として稼ぐ方法はいくらでも考えられるでしょうし、まさにあなたが持っている付加価値で、あなたのビジネスとしてぜひチャレンジしてみて下さい!

 

最後に・・・

サラリーマンやアルバイトなど、多くの人は自分の時間を切り売りして稼いでいる。「時給〇〇〇円」という感覚で給料をもらっているのです。しかしここに、少しのアイディアを入れて、あなたが普段の生活の中でおこなえることを代行することにより、大きな『付加価値』が生まれる。付加価値がないのではなく、あなた自身の付加価値に気がついていないだけです。ぜひあなたも参考にしていただいて、あなたの人生にお役立ていただければ幸いです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 骨粗鬆症予防のコツで意外な運動とは!?

    骨にはカルシウムの貯蔵庫としての役目がありますが、骨中のカルシウムは毎日少しずつ入れ替わっています。…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べよう!

    今年も夏がすぐそこです。毎年、夏に体調を崩すあなたは、夏バテを解消してくれる食べ物を積極的に食べて、…
  2. ガソリン代を工夫計算して10万得する4つの方法!?

    円安の影響もあり、ガソリン価格は高騰。車での移動が生活の一部となっている人にと っては、家計を圧迫す…
  3. 電子マネー比較!チャージポイント3倍のクレジットカードは!?

    あなたは電子マネーを使っていますか?近年はほとんどの人が何かしらの電子マネーを使っていると言われます…
  4. 年末調整~税金を安くするためのポイント!各種の「所得控除」について

    さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…
  5. 女性との会話のコツって!?質問力を高める話題集!

    会話のスタート そのほとんどは、質問から始まる。会話が途切れた時も、その女性のニーズに合わせた質問を…
  6. 猛暑の熱中症にスポーツドリンクは逆効果!?正しい水分補給法とは?

    猛暑で熱中症患者が増える中、対策としてスポーツドリンクと言われていることが本当なのかどうかに焦点を当…
  7. 関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

    あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  8. 引越し費用を相場よりたった一社で半額にした交渉術とは!?

    私がここ1年の間に実施した、2回の引越しで引越し料金を安くした方法。それは、「引越し見積もり」を利用…
  9. ”経口補水液”は自分で作ったほうが良い!?その方法と理由とは・・・?

    猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…
  10. お花見in東京2016!今年は他とはちょっと違うスポットで!?

    季節の変わり目に欠かせない行事といえば、やっぱりお花見。会社や大学で新しく出会った人と一緒に楽しい宴…

話題をチェック!

  1. さて、この記事をお読みになっているということは、痩せたい人ということになりますよね?痩せたくないのに…
  2. 今回は、自動車の燃費改善のコツを無料でできるものだけに絞っ て、12個まとめました。世間では、よく有…
  3. 家電量販店で、「ちょっと高いよねぇ。 もうちょっとどうにかならないの?」なんて言って値引きを少しだけ…
  4. 私は数年前までは、ひどいあがり症で、大勢の人前で話しをする事が非常に苦手 でした。大勢の人前で話しを…
  5. PR⇒世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開 今回はへそくりの概念や平均…
  6. 営業 やマーケティングをやっている人には常識 ですが、「知 ってもらう→興味を持 ってもらう→買って…
  7. 健康や美容に良いとされる玄米ですが・・・あなたは玄米を食べたことありますか?「食べてますよ」という人…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る