あなたの付加価値とは!?それを最短でビジネスにする考え方!

あなたの「付加価値」はなんでしょう・・・? といわれてもほとんどの人は、「自分には付加価値なんてない・・・」というでしょう!?しかし実際には、「あなたが普段生活していること自体」が 他のある人にとっては付加価値になるのです。では具体的に、あなたも必ず持っている付加価値で、最短で現金を生み出す思考法を解説します!

スポンサードリンク

具体的なあなたの付加価値

例えばあなたも、ホームセンターなどで購入した家具の組み立てをされたことがあると思います。仮に女性であったとしても、軽い家具であれば普通に組み立てることが できると思います。しかし、たったこれだけのことであってもある人にとってはお金を支払ってでも解決したい付加価値となるのです!

それは・・・例えばお年寄り。お年寄りにとっては 腰を曲げたり伸ばしたりしておこなう家具の組み立ては、けっこうな重労働です。そのため、 これを代わりにおこなってもらうことは、大きな付加価値になりえるのです! 実際に、このような家具組み立て代行をおこなうことで、月20円の副収入を得ている人が現実にいる。

 

さらなる付加価値

また、ホームセンターも 同じような家具組み立て代行サービスをおこなっている場合がほとんどのようで、商品価格の20%ぐらいの料金で組み立て代行をおこなっているようです。そしてお年寄りは、「話し相手」を望んでいます。ですので特に若い人であれば、話し相手になることによってお年寄りはさらに満足してくれるでしょう!

このように、あなたも何気なくおこなっていることが付加価値になりえるのです。今回の場合、「家具の組み立てができる」と「話し相手になってあげることができる」の2つ。誰でもできることだとは思いますが、お年寄りにとってはとてもありがたい付加価値になるのです。

 

あとはマーケティング

そしてビジネスにするためには、この付加価値をどのようにして売るか?マーケティング手法をどうするか。まず真っ先に浮かぶ方法が、ネット集客だとして・・・今時、スマホなどの普及により、お年寄りもネットを利用される方は多いと思いますし、そういったお年寄りのお客様向けに簡単なウェブサイトを立ち上げて集客していくのも一つの手ですね。

ウェブサイトを作りたいが、一体どこから始めたらよいか分からない・・・実際にウェブサイト作成にトライしてみたが、「専門的な知識」がなくすぐにつまずいた・・・という方は下記コースを参考にされてみて下さい。

 

今回は、「最短で現金を生み出す思考法!」ということで、誰もが持っている付加価値でのビジネスとして、「家具の組み立て」を例に出しましたが、このような思考で考えれば、他にも副収入として稼ぐ方法はいくらでも考えられるでしょうし、まさにあなたが持っている付加価値で、あなたのビジネスとしてぜひチャレンジしてみて下さい!

 

最後に・・・

サラリーマンやアルバイトなど、多くの人は自分の時間を切り売りして稼いでいる。「時給〇〇〇円」という感覚で給料をもらっているのです。しかしここに、少しのアイディアを入れて、あなたが普段の生活の中でおこなえることを代行することにより、大きな『付加価値』が生まれる。付加価値がないのではなく、あなた自身の付加価値に気がついていないだけです。ぜひあなたも参考にしていただいて、あなたの人生にお役立ていただければ幸いです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. あなたは間違った方法で自分を変えようとしていませんか!?

    あなたが思うように変わらないと感じているのであれば、間違った方法で自分を変えようとしています!今回は…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. BBQバーベキューの準備はこれだけでOK!簡単リストアップ!

    昼も夜も暑くなり、こんな季節は自然の中でのんびりと行うBBQバーベキューなんて最高ですよね。海や山、…
  2. デトックスダイエット!まずは入浴剤で体の準備!?

    私は毎日~お菓子なしにはいられない困り者です。会社にも¥100でお菓子が買えるbox・・・知ってます…
  3. 肝臓の働きの悪さは~モノ忘れのひどさや体のかゆみと関係している!?

    お酒の飲み過ぎといえば、条件反射のように肝臓が悪くなるというイメージが浮かんでん来ます。でも肝臓は、…
  4. 介護保険の”認定”を受けるには!?親が65歳を過ぎたら知っておきたい知識!

    今回は、複雑な介護保険の制度について、あなたが疑問に思われる点など、わかりやすく説明していきます。あ…
  5. 年末調整~税金を安くするためのポイント!各種の「所得控除」について

    さて、ここから先がサラリーマンの税金を安くするためのポイントとなる、各種の「所得控除」についてです。…
  6. 頑張らない生き方で!?あなたの夢を実現する3つの秘訣!

    今回は、現状を変えて望み通りの人生を手に入れたい、という方や、今の自分を変えて理想の自分に近づきたい…
  7. バイクのことを「単車」と呼ぶのは……なぜなのか?

    バイクのことを「単車」と呼ぶことがありますよね。でもバイクは二輪車で、車輪が前後に二つある。。。それ…
  8. 自動車の燃費を無料で向上させる12のコツ!?

    今回は、自動車の燃費改善のコツを無料でできるものだけに絞っ て、12個まとめました。世間では、よく有…
  9. 木綿豆腐と絹ごし豆腐の作り方や栄養価の違いって!?

    木綿豆腐と絹ごし豆腐は、どちらも豆乳から作られています。しかし原料は同じでも作る過程が異なっているた…
  10. 補助金、助成金は活用しましょう!教育訓練給付金とは!?

    国からお金がもらえる方法は補助金や助成金制度です。要件に当てはまってさえいればお金がもらえます。もち…

話題をチェック!

  1. 食べ物はしばらく放っておくと腐り始めるが、牛肉、豚肉、鶏肉のなかで、もっとも腐りやすいのはどれかご存…
  2. あなたが絵が苦手な人の場合、こんな勘違いをしていませんか? 「絵が上手くなるためには、 描いて、描…
  3. あなたも経験があると思います。モチベーションが下がって仕事をしていると、まったく進んでいるように見え…
  4. 先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…
  5. 過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる 自己啓発や成功法則の書籍・セミナーなどで、…
  6. 栄養面でバランスの取れた体にやさしい料理を作るとき、食材選びで気をつけて欲しいことをシンプルにまとめ…
  7. さまざまな潜在意識に関する本や自己啓発の本には、必ずといっていいくらい感謝 することが書かれています…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る