最近老けたかも!?と思った時の効果的な3つ対策法とは?

鏡をふと見た時に・・・あ れ?な ん だ か 老 け て き た!?そう思った事はありませんか?だんだん年齢を重ねていく事はわかっていても、老けた・・・と感じると結構ショックですよね。若い頃の肌、ハリ・・・あの頃に戻れたら・・・なんて思っても元には戻れません。そこで今からでも出来る対策を考えました。いつまでも年齢にあった健康さを保っていきましょう。

スポンサードリンク

マッサージ法

老けてみえる原因にシワ、たるみがあります。何もしないでいるとだんだんとシワ、たるみは増えていきます。特に老け顔に見えてしまうのが、ほうれい線です。そこで簡単なマッサージを紹介します。毎日の日課にすれば今よりも顔にハリが戻ってきます。

  1. マッサージクリームをたっぷり塗ります。
  2. 両手をパーにして指の腹を顔のほうに向け中指と薬指で口角をはさみ、こめかみの方に向かって引っ張ります。あまり力を入れすぎるとシワになってしまったり お肌にもよくないので、なでるくらいの力でOKです。
  3. 口の周りを口の中から舌でぐるっと円を書く 用に押していきます。ほうれい線を口の中から押して伸ばしていくイメージです。これらを朝、夜、時間があいた時に行います。

 

表情筋の運動

表情筋の運動といってもむつかしいものでは ありません。

  1. 大きく口をあけて「ア・エ・イ・オ・ウ」と言います。声が出せない時は口だけ動かしても大丈夫です。これをする事で普段は使わない顔の筋肉を動かす事が出来ます。
  2. 口いっぱいに空気を入れて頬の筋肉を使ってふくらませたり、しぼませたりします。筋肉の動きを意識しながら行うと効果的です。簡単なので場所を選ばす、気がついた時に行いましょう。お風呂、トイレ、テレビを見ながらいつでも出来ます。ほうれい線は一瞬で消えてしまう事はむつかしい ですが継続すれば結果が出てきます。

 

ほうれい線にはこれ一本!?

上記のマッサージや表情筋の運動と共に、下記のプラセンタミストもお試ししてみてください。ほうれい線だけでなく、しみ・しわ・たるみにも効果的なようですね。


最後に・・・

いかがでしたでしょうか?ハリのあるお肌になって年齢よりも若く見られる ようになれば、自信もついて毎日が楽しくなります。お役に立てば嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 5人家族の食費を半額にする節約術がヤバい!?

    今回は誰でも超簡単にある方法を使って確実に毎月の食費を半分にする方法について話しています。一体どんな…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 母子家庭の9つの手当!及び7つの減免と割引制度とは!?

    日本のシングルマザーは120万人以上いると言われています。離婚が約80%、未婚が13%、死別は6%と…
  2. 熱中症の4つの種類と発症後のそれぞれの対処と応急処置とは?

    夏、真っ盛りですね。海!山!川! プール!夏フェス!バーベキュー!などなど・・・楽しいことが沢山です…
  3. 一度は行ってみたい!この温泉ランキングベスト10が凄い!!

    寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…
  4. 飛行機が飛ぶ様子を地図上で見ることができる!?「Flightradar24」の使い方!

    今回は、飛行機が世界中を飛ぶ様子をリアルタイムに地図上で見ることができる、「Flightradar2…
  5. 茶道の作法で茶碗を回す理由とは?

    茶道ではお茶をだされたらお茶を飲む前に、茶碗を回すということがおこなわれていますよね。茶碗をまわして…
  6. むくみ改善サプリ「スラリーフ」と試す!?スッキリさせる朝の目覚め方!

    朝が苦手な人がスッキリ目覚めるには?? 朝起きるのが苦手。。。m(__)m。。。という方は意…
  7. クオカードは本屋さんでも使える全国共通の商品券です!

    皆さんはクオカードを持っていますか?もらうことはたまにあるけれど、なんだかんだ言ってつい忘れてしまっ…
  8. スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

    スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない…
  9. 余った年賀状の交換期限はありません!通常はがきにして現金に♪

    書き損じた年賀状、買いすぎて出しきれなかっ た年賀状が余っていませんか?普通のはがきなら、郵便局で5…
  10. 女性との会話のコツって!?質問力を高める話題集!

    会話のスタート そのほとんどは、質問から始まる。会話が途切れた時も、その女性のニーズに合わせた質問を…

話題をチェック!

  1. 友人の結婚式に呼ばれて、友人代表のスピーチを頼まれると、なかなか断ることができません。渋々引き受ける…
  2. 最近ロードバイクに乗る人が増えてきました そこで今回は、初めてロードバイクに乗る人のための記事です。…
  3. 寒い冬に役立つ石油ストーブ。関東地方ですと、だいたい10月から4月くらいまで重宝します。さらに北にな…
  4. 腸内ガスができる原因として、①口から飲み込んだ空気、②炭酸飲料、③食物の分解ガスの3つをあげられます…
  5. 天気の良い初秋の日、野山の散策や登山に出かけると、青い空にぽっかりと浮かんだ白い雲、眼前には紅葉の森…
  6. 今回は、自動車の燃費改善のコツを無料でできるものだけに絞っ て、12個まとめました。世間では、よく有…
  7. 早速ですが、夏は暑いですので本題に入っていきます。『エアコン選び方の長期的に得をする5つのポイント』…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る