東京ディズニーホテルに格安で泊まれる意外な方法とは!?

日本人ならほとんどの人が大好きなディズニーランド。たいていは日帰りで遊びに行くことが多いですが、遊びに行った際には隣接 しているディズニーホテル(ディズニーランドホテル・ディズニーアンバサダ ーホテル)を利用している人を見ると羨ましくなったことは無いですか?

スポンサードリンク

自分も次はそこに泊まろう!と思って料金を調べたら、簡単には手が出せない 金額・・・泊まりたいけど、まぁ我慢するか・・・(汗)、となってしまうの ではないかと思います。そこで、今回は、東京ディズニーホテルに格安で泊まれる方法をお教えし ます!これで次からあなたも、ディズニーランド/ディズニーシーで思いっきり遊ん だ後は、帰りの電車・バスで帰る人たちの列にもまれることなく、悠々自適にディズニーホテルに泊まれるのです

では、その方法をお教えしましょう。ディズニー園内にいると、各アトラクションやレストランは、企業が運営して いることが分かると思います。これらは、ディズニーのスポンサー企業なのです。スポンサー企業ですから、いろいろな面で優遇がされます。たとえば、スポンサー企業なら、ディズニーパスポートを格安で購入できたり、ディズニーホテルに格安で泊まれるのです!


スポンサードリンク

すなわち、ディズニーのスポンサー企業に就職すれば、スポンサー企業のメリ ットで、ディズニーパスポートやディズニーホテルに格安で泊まれるのです!この記事では、ディズニーホテルにフォーカスしますね。

通年では、10%OFF で泊まれることができますが、一番優遇されるのは、ス ポンサーファミリーデー(1/上~3/中)です。この期間ですと、ディズニーランドホテルなら8550円~で泊まれます!

通常バリュー期なら30600円~が定価なので、相当に安いことが分かると思 います。ディズニーアンバサダーホテルの場合は、9067 円~で泊まれます!通常バリュー期なら27200円~が定価なので、相当に安いことが分かると思います。残念ながら、ミラコスタホテルは対象外です。このホテルは最も人気なホテルなので、しょうがないといえばしょうがないの かもしれません。

なお、ディズニーリゾートオフィシャルホテル(ディズニーリゾート内に位置 する各ホテル)は、もっと格安に泊まれます。例を挙げると・・・

  • ヒルトン東京ベイ:7300 円~
  • ホテルオークラ東京ベイ:6500 円~
  • シェラトングランデトーキョーベイホテル:9000 円~

となっています。今年は是非、あこがれのディズニーホテルを利用してみてはい かがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です