クレジットカードのおすすめはこの最強の3枚!年間○○○万円損します!?

この記事では数あるクレジットカードの中から、クレジットカードマニアの私が厳選した「最強の3枚」の紹介と最も得する「最強の3枚」の「使い分け」をご説明致します。ここで紹介する方法を実践すると、年間でかなりの金額を得します!逆に知らない人は大損します!それでは早速いってみましょう~~~!

 

まず一枚目はエースの「楽天カード」です!

「走・攻・守」全てにおいて穴が無く、他の追撃を寄せ付けない完璧なメインカードになります。コストパフォーマンスは数あるクレジットカードの中でも間違いなくNO.1だと思います!楽天市場で様々なキャンペーンなどが開催される為、 楽天ポイントがザクザク貯まります♪年会費は永年無料で新規入会特典で2,000ポイントがもらえます!さらに1ヶ月以内に1回でも利用して エントリーすると+3,000ポイントがもらえたりします!新規入会キャンペーンは時期により変動致しますので、今から新規入会される方はホームページなどでキャンペーンをチェックしてから入会する事をオススメします!

「楽天カード」の使い方は毎月の公共料金、日々の生活シーンでクレジットカードを使う場合は、基本的にはメインの「楽天カード」で支払いましょう!「楽天カード」で貯まったポイントは1ポイント=1円として楽天市場で利用できます。

 

次に2枚目の最強カードは「Lifeカード(ライフカード)」です!

エースの楽天カードに引けを取らないエース級の最強カードです。このカードの最大の武器はなんといっても「お誕生日月ポイント5倍」です。大きい買い物や旅行の予定などがある時は、なるべく誕生日月に「Lifeカード(ライフカード)」を使用する事をオススメします!年会費は永年無料で新規入会特典も多彩で魅力的です!エースの楽天カードとひと味違う部分としては、年間の累計利用金額によって次年度のポイント還元率が変動する事です。使えば使う程、次年度のポイント還元率が上がりますのでメインカードとして利用する方が多いですが、誕生日月以外の通常月のポイント還元率は楽天カードの方がいいので、私の場合は日々の生活シーンで基本的には楽天カードを利用して、誕生日月のみ「Lifeカード(ライフカード)」をガンガン利用しております!「Lifeカード(ライフカード)」で貯まったポイントはJCBやVISAギフトカードなどに交換できます。

 

スポンサードリンク

 

そして最強の3番手は「エディオンカード」です!

このカードのポイント還元率はエースの楽天カードと全く同じ1%です。残念な事に年会費が1,029円かかってしまいます。しか~し!!!デオデオなどで5,250円以上の家電を買うと、指定商品に5年間の無料修理保証が付いてきます!ただでさえ安いデオデオなのに、このカードを持っているだけで5年間の無料修理保証が付くところが魅力です!さらに「エディオンカード」会員様はサプライ商品(CD-Rや電球、コピー用紙などの消耗品全般)は、いつでも特別割引価格で購入できます!

しか~し!!!この程度の事で3番手に伸し上がれる程、私の審査は甘くありません!なぜこの「エディオンカード」を3番手に上げたかと言うと、電子マネー「edy」のチャージを「エディオンカード」で行うと、100円で1ポイントのチャージポイントが着くところです!このご時世、edyチャージで1%のポイント還元率が付くクレジットカードはほとんどありません。

さらにedyを利用する際に、お好きなポイントを選んで貯める設定ができます。私の場合は「楽天ポイント」に設定しております! つまり、「エディオンカード」でチャージしたedyを利用した場合、楽天ポイントとエディオンポイントの「二重取り」ができるのです!コンビニなどで利用するとコンビニが発行するポイントカード(Tカードやpontaカード等)と併せて利用するとポイントの「三重取り」ができるのです!!!ポイントがどんどん貯まりますので年会費1,029円は余裕で元が取れてしまいます♪しかも携帯電話でedyをご利用の場合、edyチャージは携帯電話でいつでもどこでも簡単にチャージができて便利です!

私の場合はedyチャージの為のクレジットカードとして利用しております。「エディオンカード」で貯まったポイントは、エディオングループで1ポイント=1円として利用できます。

 

まとめ

  • 日々使用するメインカードは「楽天カード」を使う!
  • 誕生日月は「Lifeカード(ライフカード)」をガンガン使う!
  • edyが使える場所ではedyで支払う!edyチャージは必ず「エディオンカード」で!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 【第7回目】FXの「スプレッド」って。。。何ぃ~!?

    今回はFXの専門用語である「スプレッド」について解説していきます。FXの基礎の解説が続きますが、基礎…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. あなたの基本の貯蓄額はいくらがいいのか?最適な捻出計算法!

    今回は、挫折する人も多い貯蓄についてお伝えしますが・・・まずはあなたを診断します。聴診器などの器具は…
  2. 年末の大掃除のコツは…”捨てる”ことです!それも今日!今から!?

    年末の大掃除、大変ですよね!毎年、少しでも早くから取りかかろう・・・と思いきや、結局ギリギリまででき…
  3. UV対策で一番重要なアイテムはサングラス!?選ぶポイントは?

    夏になるとUV対策として、日焼けやシミの対策をする人が多く なります。実際、日焼けは肌にはよくないの…
  4. はじめて小型犬を飼う人が知っておくべき5つのポイント!

    これからあなたが初めてワンちゃんを(小型犬)向かい入れるために、最低限知っておくべきことがあります。…
  5. 学資保険には入るな!返戻金率140%の保険とは!?

    今回は学資保険の知っておくべき常識と、返戻率140%の保険についての話をま とめていますので、学資保…
  6. ノロウイルス食中毒の予防と対策で一番大事なことって!?

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  7. 美脚になるために!”外側”のマッサージでは無駄です。。。内側から細くしましょう!?

    美脚になりたくて、足を細くする定番の方法に「マッサージ」があります。一番楽で、それでいて簡単にできる…
  8. 鼻や眼の機能と花粉症になりやすい体質とは?

    鼻や眼の機能と花粉症 鼻の機能は呼吸する空気の加温、加湿、防塵です…
  9. エアコンの選び方は”長期的に得をする”5つのポイントで決めましょう!

    早速ですが、夏は暑いですので本題に入っていきます。『エアコン選び方の長期的に得をする5つのポイント』…
  10. 沖縄移住計画の最大の重要事項とは!?

    青い海、青い空、おいしい食べ物!人情あふれる癒しの人々・・・沖縄は何度か旅行で行っていますが、こんな…

話題をチェック!

  1. 寝具の一種であるマットレスは快適な睡眠を得るために必要不可欠ですが、用途の性質上、汗や垢などの汚れが…
  2. 自動車の運転代行とタクシーの料金について、現状における料金の設定方法(ルール)の違いにより、実際に起…
  3. 喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  4. ハゲとは、前髪もしくは頭頂部から髪の毛が徐々に薄くなることです。髪の毛が薄くなるのは50代以降が一般…
  5. 転勤転居や進学就職など、人生の節目に引っ越しはつきものです。しかし、見積もりをした時の各社の引っ越し…
  6. 寒い季節には身体があったまる温泉がぴったりです。もちろん夏にもさまざまなイベントや楽しさがいっぱいで…
  7. パソコンを処分したいけど、どうすればいいの?と思っているあなたに、その方法について説明しています。ご…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る