恋愛テク!【男性版】気になる女性がアナタを好きになる心理テク!?

「気になる女性に好かれたい!」 男性なら、誰しも思い悩むことですよね。どうしたら好きな女性に振り向いてもらえるのか・・・外見を磨いたり、女性の好きそうなプレゼントを贈ったり、あの手この手で、女性の興味を惹こうと 努力しているアナタ、そんなことに労力を費やさなくても、簡単に女性の好意を得る方法があるんです!今回は、その恋愛テクニックをご紹介しましょう。

スポンサードリンク

女性が男性を好きになる時って・・・

そもそも、女性が男性の事を好きになるのは、どんな時でしょうか?いきなり大きなテーマに聞こえますが・・・答えはいたって簡単です。それは女性が男性に好意を持った時です。「なんだ、そんなの当たり前じゃないか」と思われるでしょうが、それも当然のこと、相手に好意を持たなければ恋愛は始まりません

恋愛感情には好意の積み重ねが必要

女性は好意の積み重ねから、恋心を抱きます。

「この人、カッコイイ」

「優しくてステキ」

などなど、女性にとっての男をみるポイントは様々ありますが、その人とってプラスの感情(=好意)を抱くことで、それが積み重なり、恋心に発展します。なので女性に好かれるには、女性に好意を持たれることが大前提です。

どんな女性からも好意を得る方法

ですが、元々の容姿や性格は変えようとしても、さすがに限界があります。また、女性によって 好みのタイプも違いますよね。でも、どんな女性でも関係なく、誰からでも好意を得る方法 があるんです! それは、「相手のことを褒める」コトです。

 

女性の好意を得る心理テク

先ほど申し上げた、「相手を褒める」という方法 正確に言うと、「相手に好意があることを伝える」という事が重要なのです。なぜ、相手に好意を伝えると、自分のことも好きになってもらえるのか?心理学の理論に基づいた考えかたが、カギとなっています。その心理学の理論を、「返報性の原理」と言います。

人間心理を利用しよう

「返報性の原理」とは、 『人は自分に何か恩恵や施しをしてもらった時に、「お返しをしなければいけない」と考える』という理論です。マーケティングなどに用いられることの多いこの理論、試食や無料サンプルなどがその典型です。

女性に好意を伝える!

さて、ここからが本題。ビジネスでも使われるこの「返報性の原理」が女性に好かれる時にどのように役立つのか?先ほど、「人は自分に何か恩恵や施しを受けると、そのお返しをしなければならない気持ちになる」と言いましたが、これを応用し女性に好意を伝えることで、相手にも好意を返さなければいけないと、思わせることができます。つまり、

「男性に好きだと言われた女性は、その男性のことを好きになる」

ということです。「そんな都合の良い話があるか!」と思ったアナタ、その通りです。そんなに単純ではありません。ですが、こんな経験はありませんか?今まで、全く興味の無かった相手が、「自分に好意を持ってくれている」ことがわかったとします。

途端にその人のことが、急に気になりだしたりしませんか?実は、そこからお互いに好意を持ち始め、



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

“恋愛感情に発展しやすくなる”

ということが、心理学の実験で証明されています。人は好意を寄せてくれている人に対し、その相手を粗末に扱えなくなってしまうのです

手軽に好意を伝える方法

だから、一番簡単に好意を伝えるのは、「好きです」と告白することです。でも、それができるなら誰も悩んだりしませんよね?そもそも、そんな事ができる人は、この「返報性の法則」は必要ないでしょう。そこで告白するよりも、リスクが低く、手軽に相手に好意を伝える方法が、 一番最初に言った、「相手を褒めるということ」なのです。

 

褒めることで好意を得る

褒めることは相手に好意を示す事に繋がります。なぜなら、褒めるにはその女性の良い部分や、変化をよく見ていなくてはいけません。逆に女性の立場から考えると、

「私のことを良く見てくれている」「興味をもってくれている」=好意を持たれている

と捉えることができるのです。なので、褒めることで女性に好意を伝え、「返報性の法則」から、女性からの好意を得ることにつながるのです。

褒める時のポイント

そもそも、褒められて悪い気のする人はいませんよね?特に女性は褒めやすい存在です。ファッションや髪型、ネイルにアクセ、ちょっとしたオシャレに気を使う生き物です。なので、そのちょっとした変化を逃さず、具体的に褒めてあげることです。

大事なのは、この「具体的に」というコト

「可愛いね」、「似合ってるね」

ではなく、

「そのネイル、可愛いね」「その髪型似合ってるね」

という風に 褒めるところを具体的に示してあげましょう。また、相手のどの部分を褒めるかも重要。特に、ネイルや髪など、女性の付属品を褒めるのは、本人に直接「可愛いね」「キレイだね」というより、言いやすいです。顔やスタイルを褒めるより簡単です。また、そういった変化に気づく、気付いてくれていることも女性にとっては好感度UPの要素です

知り合ったばかりがチャンス!

さらに、あなたの気になる女性が初対面やなじみの薄い相手なら、より褒める効果が倍増します!たとえば、10年、20年付き合っている人から、「あなたはキレイな人だね」と言われても、「何を今さら・・・」と思われてしまいます。

ですが、2~3度会っただけの人から、「あなたはキレイな人だね」と、同じセリフを言われると、とても新鮮で魅力的なものに感じます。これも、ある心理学者の説ですが、

「褒められるということは、新しく関係の薄い他人からされることで、より効果を発揮する」

という法則があります。なので、あなたの気になる女性が知り合ったばかりならチャンスです!その女性の褒めポイントを探して積極的に褒めてみましょう。その時は「まだ知り合ってそんなに経ってないけど・・・」「まだ2~3回しか会ってないけど・・・」など、関係の新鮮さをアピールすると、より効果的です。

 

最後に・・・

この「返報性の法則」を応用したテクニック、女性を褒めて好意を得ることで、気になる女性の気持ちを、アナタに向けさせてください!

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 発毛の方法と肝機能との関連性がヤバい!?

    肝臓について調べてみたところ、どうやら肝機能が髪の毛の発毛にも影響を与 えているようなので、記事にし…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 金運アップの財布の10の法則!?呼び込む!貯まる!

    財布を見ればその人の金運がだいたいわかると言われています。財布をもたないで、秘書が全ての支払いを済ま…
  2. ハイブリット車の評価が高いが…本当なのか?ガソリン車と比較してみた!

    ハイブリッド車っていう車を聞いて、あなたは一般的にはどのような印象を持た れるでしょうか?殆んどの方…
  3. 肝臓の働きの悪さは~モノ忘れのひどさや体のかゆみと関係している!?

    お酒の飲み過ぎといえば、条件反射のように肝臓が悪くなるというイメージが浮かんでん来ます。でも肝臓は、…
  4. 鼻や眼の機能と花粉症になりやすい体質とは?

    鼻や眼の機能と花粉症 鼻の機能は呼吸する空気の加温、加湿、防塵です…
  5. 生命保険を”見直し”をしてみましょう!減額どころか・・・半額になる方法とは!?

    あなたは生命保険を月々いくら払っていますか?今回は生命保険の見直しについてご紹介いたします。条件にう…
  6. 体脂肪計ってどういう仕組みになっているの!?

    たとえ標準体重であっても、脂肪が多ければ「太っている」と考えるのが最近の風潮です。体重計にも体脂肪計…
  7. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  8. 話し方を少し変えるだけで!人から好かれる8つのコツ!?

    あなたの魅力は会話力で決まります。どうしてあの人は、みんなから好かれるのか?あの人がモテる秘訣は何な…
  9. 「二兎を追わねば一兎も得られず」って!?

    人が目的を成し遂げるためには、一点集中して取り組む姿勢が大切です。仕事、家庭、趣味、友達付き合いなど…
  10. ワンコインは”ランチ”だけじゃない!?あんなことこんなこと10連発!

    世の中は節約志向。というよりも、消費者の本質を見る目がかなり鋭く なってきている。ということでですね…

話題をチェック!

  1. 寝具の一種であるマットレスは快適な睡眠を得るために必要不可欠ですが、用途の性質上、汗や垢などの汚れが…
  2. 現代人は、仕事ではもちろんのこと、プライベートな場面でもパソコンを操作する時間が多く、それが終われば…
  3. 昼も夜も暑くなり、こんな季節は自然の中でのんびりと行うBBQバーベキューなんて最高ですよね。海や山、…
  4. 人と不幸の縁は切ることができない・・・と言われています。これを聞いて、あなたはどう思いますか?人は幸…
  5. 「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  6. しじみは、あさりと並んで日本人にとって馴染みのある貝である。健康食品として、 「しじみエキス…
  7. 猛暑の夏・・・!熱中症や夏バテ、夏風邪などで体調を崩していませんか?そんな時の対策や予防策で”こまめ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る