激カワな女性を前にして意識しすぎる状態を7日間で克服する方法!?

好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がなかなか突破できないハードルがありますよね。でもモテることの最終地点というか、ゴールをそこに設定している男性が同 じくらい多いわけで、ここはなんとかして突破する必要があります。

 

好きな女性に限って落とせない!?

ではそもそも好きな女性に限って落とせないのは何故なのかというと、ライバ ルが多いとか、自分の恋愛スキルが足りないとか、会話が盛り上がらないとか、まあすぐにイメージされるのはここらへんじゃないかと思うのですが、最大の原因は、じつはテクニックなどの表面的な部分ではありません。前提として、その女性に依存してしまっているという現実が根本にある!ことなんです。

一旦依存してしまうと、主導権は女性側、良し悪しを決めるのは女性側、恋愛の 成否を決めるのも女性側と、ほぼ全ての局面を女性に委ねてしまうことになりま す。そうすると、つねに心も行動も不安定な状態になります。

その結果、LINEに既読がつかないだけであせり、ちょっとでもやさしく されると舞い上がり、不自然な接近をしてしまったりと、依存という前提を 作ってしまうと、全てのバランスに影響してしまうのです。

 

カワイイ女性と接触する機会を「日常」にしてしまう!?

では、このように好きな女性や激カワの女性を前にして慌ててしまうような状況をなくすにはどうすればよいかというと、カワイイ女性と接触する機会を「日常」にしてしまいます。「は!?知り合いに激カワな女性なんていないけど・・・」いや、知り合いじゃなくても良いんです。

例えば駅ビルに入ってみてください。たくさんのブティック、美容室、百均、書店、文房具店、薬局などなど色んなショップがありますよね。で、そこで働く店員の中で何人か自分のタイプの店員の子を見つけることが出来るはずです。そういった子に時間や場所などを聞いてみる。たったこれだけです。

単純計算、1日5人のカワイイ店員に声をかけるだけで、一週間で35人の女性と会話でき、一ヶ月だと150人になります。これ、な かなか凄い数です。もちろん最初は「トイレどこですか?」とか(笑)、文字通り場所を聞くだけで終わってしまうかもしれませんが、別にそれでいいんです。目的はその女性を落とすことじゃないんですから。。。

 

最後に・・・

これを繰り返し継続することで、いとも簡単に激カワ慣れできます。そもそも慣れてくれば、それ以外の会話にももちろんチャレンジできます。これはかなり効果的ですからぜひ試してみてくださいね。

また、緊張してしまって、はじめの一声がかけれないというあなたには、以下の無料メール講座で、ブログでは書けないより詳しい内容を解説しています。良かったら登録してみて下さい。

【あがり症克服無料メール講座】



*メールアドレス
*お名前(姓)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. 生活習慣病の予防の5つのポイントは意外に難しい!?

    日本は現在、世界でも屈指の長寿国です。 世の中全体の技術の進歩、とくに医学界の著しい進歩によって、人…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…
  2. モテる男の装備品を整えろ!?

    こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合…
  3. 車の買取で10年以上や20万kmでも10万以上高く売る交渉術とは!?

    今回は私が車買取り専門店で働き体験したことをもとに、どんなお客さんが最も得をするであろうかを考えて実…
  4. 英会話の勉強法に無駄なお金はもういらない!?ホームステイ体験を無料で!?

    英会話ができるようになりたいという人のために、語学留学やホームステイ、サマーキャンプなど、様々な英語…
  5. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  6. あがり症克服をスマホで行う!?意外なトレーニング法!

    この記事は、実際にあがり症の私が体験して、経験したこと、感じたことなどをまとめています。また、あがり…
  7. 「二兎を追わねば一兎も得られず」って!?

    人が目的を成し遂げるためには、一点集中して取り組む姿勢が大切です。仕事、家庭、趣味、友達付き合いなど…
  8. あなたのダイエットを邪魔する!?意外な飲み物とはwww

    この記事の目的は?あなたの中に眠っている・・・キレイ、かわいい、それを呼び覚ますことです。あれ?もし…
  9. 片思いの女性に告白するための具体的な男性会話のテクニック!?

    今回は、 片思いの女性に告白するための具体的な会話テクニックについてお話しします。まずその前に語りの…
  10. 睡眠時間を削るのは危険!?もっとも最適な「時間節約法」とは!?

    タイムイズマネーという言葉がありますが、実際には時間はお金よりも大事なものです。お金は無くなってもま…

話題をチェック!

  1. 昔から、白髪は抜くと増える!という噂がありますが、本当なんでしょうか……?結論から言いますと、実は真…
  2. 寒い冬に役立つ石油ストーブ。関東地方ですと、だいたい10月から4月くらいまで重宝します。さらに北にな…
  3. あなたが思うように変わらないと感じているのであれば、間違った方法で自分を変えようとしています!今回は…
  4. iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…
  5. 腸内ガスができる原因として、①口から飲み込んだ空気、②炭酸飲料、③食物の分解ガスの3つをあげられます…
  6. 好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がな…
  7. この世には運の良い人と、運の悪い人が存在します。あなたは運の良い人と聞いて、どういう人をイメージさ …

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る