激カワな女性を前にして意識しすぎる状態を7日間で克服する方法!?

好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がなかなか突破できないハードルがありますよね。でもモテることの最終地点というか、ゴールをそこに設定している男性が同 じくらい多いわけで、ここはなんとかして突破する必要があります。

 

好きな女性に限って落とせない!?

ではそもそも好きな女性に限って落とせないのは何故なのかというと、ライバ ルが多いとか、自分の恋愛スキルが足りないとか、会話が盛り上がらないとか、まあすぐにイメージされるのはここらへんじゃないかと思うのですが、最大の原因は、じつはテクニックなどの表面的な部分ではありません。前提として、その女性に依存してしまっているという現実が根本にある!ことなんです。

一旦依存してしまうと、主導権は女性側、良し悪しを決めるのは女性側、恋愛の 成否を決めるのも女性側と、ほぼ全ての局面を女性に委ねてしまうことになりま す。そうすると、つねに心も行動も不安定な状態になります。

その結果、LINEに既読がつかないだけであせり、ちょっとでもやさしく されると舞い上がり、不自然な接近をしてしまったりと、依存という前提を 作ってしまうと、全てのバランスに影響してしまうのです。

 

カワイイ女性と接触する機会を「日常」にしてしまう!?

では、このように好きな女性や激カワの女性を前にして慌ててしまうような状況をなくすにはどうすればよいかというと、カワイイ女性と接触する機会を「日常」にしてしまいます。「は!?知り合いに激カワな女性なんていないけど・・・」いや、知り合いじゃなくても良いんです。

例えば駅ビルに入ってみてください。たくさんのブティック、美容室、百均、書店、文房具店、薬局などなど色んなショップがありますよね。で、そこで働く店員の中で何人か自分のタイプの店員の子を見つけることが出来るはずです。そういった子に時間や場所などを聞いてみる。たったこれだけです。

単純計算、1日5人のカワイイ店員に声をかけるだけで、一週間で35人の女性と会話でき、一ヶ月だと150人になります。これ、な かなか凄い数です。もちろん最初は「トイレどこですか?」とか(笑)、文字通り場所を聞くだけで終わってしまうかもしれませんが、別にそれでいいんです。目的はその女性を落とすことじゃないんですから。。。

 

最後に・・・

これを繰り返し継続することで、いとも簡単に激カワ慣れできます。そもそも慣れてくれば、それ以外の会話にももちろんチャレンジできます。これはかなり効果的ですからぜひ試してみてくださいね。

また、緊張してしまって、はじめの一声がかけれないというあなたには、以下の無料メール講座で、ブログでは書けないより詳しい内容を解説しています。良かったら登録してみて下さい。

【あがり症克服無料メール講座】



*メールアドレス
*お名前(姓)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク



%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b97%e6%97%a5%e9%96%93%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7_convert_20160920202159

副業7日間無料メール講座に登録する

関連記事

  1. モテる男の装備品を整えろ!?

    こちらの記事は「モテる男の非常識な恋愛戦略90日!?」の記事の続きになります。始めからご覧になる場合…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 初心者がSEOによるサイトアフィリエイトでゼロから月収50万円稼ぐサイト戦略!

    私はアフィリエイトを始めてから約4年が経過します。その間に本当にたくさんのことに取り組んできました。…
  2. 旅行先のお土産を買わないっ!のも良いですが・・・賢い方法もありますよ???

    今回は旅行先のお土産を買わないっ!ってのも良いですが・・・賢い方法もあって安く済み、しかも喜ばれる!…
  3. ”節約”で一番大切なこと!?生活費を月2万円!無理せず浮かせる工夫・・・

    節約というと「我慢」という言葉が想い浮かびます。欲しい物を我慢したり、快適な生活を我慢したり・・・。…
  4. うつ病克服の体験談~”共存する”で就労できました!

    2007年7月うつ病、パニック障害と診断され3度の休職を繰り返 した後、会社を退職させられました。6…
  5. インフルエンザの意外な感染経路に注意!?

    毎年恒例のように冬になると流行するもの、インフルエンザ。全員が感染するわけではありませんが、かなりの…
  6. 英会話の勉強法に無駄なお金はもういらない!?ホームステイ体験を無料で!?

    英会話ができるようになりたいという人のために、語学留学やホームステイ、サマーキャンプなど、様々な英語…
  7. マイナンバーで損をするのは副業がバレる!会社員やOL!?

    マイナンバー制度が開始されると、公平な社会の実現や負担が軽減される半面、会社勤めをしながら副業やアル…
  8. 美容室を無料で活用してパーマやカラーも半額以下で超節約!?

    美容室代、散髪代、意外と馬鹿にならない値段ですよね。私は毎回カットだけで4000円から5000円程使…
  9. ゴキブリ対策は”パソコン”でやりましょう!???

    夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  10. UV対策で一番重要なアイテムはサングラス!?選ぶポイントは?

    夏になるとUV対策として、日焼けやシミの対策をする人が多く なります。実際、日焼けは肌にはよくないの…

話題をチェック!

  1. 喘息を詳しく知る前に注意することがあります。 一般的に喘息とは、発作性の疾患で、ゼイゼイやヒューヒュ…
  2. 食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。ノロウイルスとはどういうものか知…
  3. 夏に大量に発生する「害虫」を簡単に排除する方法をご紹 介したいと思います。ゴキブリは、ほとんど年中出…
  4. 門松・しめ縄などのお正月飾りは何時飾るかご存知ですか? お正月飾りは一般的に12月13日から30日ま…
  5. いちごさんとみかんちゃん、なかなか消えてくれない毛穴に悩んでいますか?毛穴の悩みを抱えているあなたな…
  6. 喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  7. 総理と首相の違いって何だろうと思っている人は多いのではないでしょうか?そもそも「総理」とは「内閣総理…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る