激カワな女性を前にして意識しすぎる状態を7日間で克服する方法!?

好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がなかなか突破できないハードルがありますよね。でもモテることの最終地点というか、ゴールをそこに設定している男性が同 じくらい多いわけで、ここはなんとかして突破する必要があります。

 

好きな女性に限って落とせない!?

ではそもそも好きな女性に限って落とせないのは何故なのかというと、ライバ ルが多いとか、自分の恋愛スキルが足りないとか、会話が盛り上がらないとか、まあすぐにイメージされるのはここらへんじゃないかと思うのですが、最大の原因は、じつはテクニックなどの表面的な部分ではありません。前提として、その女性に依存してしまっているという現実が根本にある!ことなんです。

一旦依存してしまうと、主導権は女性側、良し悪しを決めるのは女性側、恋愛の 成否を決めるのも女性側と、ほぼ全ての局面を女性に委ねてしまうことになりま す。そうすると、つねに心も行動も不安定な状態になります。

その結果、LINEに既読がつかないだけであせり、ちょっとでもやさしく されると舞い上がり、不自然な接近をしてしまったりと、依存という前提を 作ってしまうと、全てのバランスに影響してしまうのです。

 

カワイイ女性と接触する機会を「日常」にしてしまう!?

では、このように好きな女性や激カワの女性を前にして慌ててしまうような状況をなくすにはどうすればよいかというと、カワイイ女性と接触する機会を「日常」にしてしまいます。「は!?知り合いに激カワな女性なんていないけど・・・」いや、知り合いじゃなくても良いんです。

例えば駅ビルに入ってみてください。たくさんのブティック、美容室、百均、書店、文房具店、薬局などなど色んなショップがありますよね。で、そこで働く店員の中で何人か自分のタイプの店員の子を見つけることが出来るはずです。そういった子に時間や場所などを聞いてみる。たったこれだけです。

単純計算、1日5人のカワイイ店員に声をかけるだけで、一週間で35人の女性と会話でき、一ヶ月だと150人になります。これ、な かなか凄い数です。もちろん最初は「トイレどこですか?」とか(笑)、文字通り場所を聞くだけで終わってしまうかもしれませんが、別にそれでいいんです。目的はその女性を落とすことじゃないんですから。。。

 

最後に・・・

これを繰り返し継続することで、いとも簡単に激カワ慣れできます。そもそも慣れてくれば、それ以外の会話にももちろんチャレンジできます。これはかなり効果的ですからぜひ試してみてくださいね。

また、緊張してしまって、はじめの一声がかけれないというあなたには、以下の無料メール講座で、ブログでは書けないより詳しい内容を解説しています。良かったら登録してみて下さい。

【あがり症克服無料メール講座】



*メールアドレス
*お名前(姓)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. さまざまな感じ方を身につけて五感・感性・直観を豊かにしませんか!?

    世界を感じる感性を豊かにすれば、 毎日がつまらないと感じている人が、特別に生活を変えなくても…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 血糖値が上昇する真の理由と間違った3つの糖尿病治療法とは!?

    最初に、血糖値が上昇する 真の理由についてです。きっとあなたは、「血糖値が、ちっとも下がってくれない…
  2. 失業保険の気になる金額計算方法とは!?損をしない初心者ガイド!

    失業保険をこれから貰うかもしれないという場合に、気になるのは、「失業保険が支 給される日数」と「失業…
  3. 障害年金をうつ病などで申請する際は”診断書”が重要!

    うつ病になり、ある日突然に会社に行けなくなり、休職、退職となったら、住宅ローンや家族を抱えて路頭に迷…
  4. 暑い夏のほうが”冷え性”対策が重要です!まずは原因を知ることから。。。

    暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  5. 昔、使ってたiPhoneを有効活用する4つの方法!

    iPhone 6が発売されて今まで使っていたiPhone5や4s、4などから iPhone6に変えよ…
  6. 銀行の振込手数料は無料にもできるんです!?ある法則があります!

    あなたは銀行の振込をいつもどのように行っていますか? ・とくに考えずに今までやってきたとおりに振込…
  7. もし家族がノロウィルスにかかったら!?まずは他家族の予防策です!

    食中毒がよく報道されます。原因でよく言われるのがノロウィルスですね。もし家族がノロウィルスにかかった…
  8. サラリーマンの所得税を「全額?」返してもらう3つのステップとは!?

    そういえば消費税が8%になって、しばらく立ちましたね。2015年10月に予定されていた10%までの上…
  9. 夏はダイエットに失敗します!?その秘密は食事の”酵素”???

    夏夏夏夏ここなぁ~っつ♪ って、ダジャレじゃん・・・。な、名曲なのですが・・・。チャゲさんと一緒に歌…
  10. エアコンの選び方は”長期的に得をする”5つのポイントで決めましょう!

    早速ですが、夏は暑いですので本題に入っていきます。『エアコン選び方の長期的に得をする5つのポイント』…

話題をチェック!

  1. うつ病になり、ある日突然に会社に行けなくなり、休職、退職となったら、住宅ローンや家族を抱えて路頭に迷…
  2. 総理と首相の違いって何だろうと思っている人は多いのではないでしょうか?そもそも「総理」とは「内閣総理…
  3. 国民の生活を豊かにするために、およそ5年半まで続いたTPP(環太平洋経済連携協定の略)という、主に関…
  4. 友人の結婚式に呼ばれて、友人代表のスピーチを頼まれると、なかなか断ることができません。渋々引き受ける…
  5. 現代のように西洋医学が幅を利かす前は、いわゆる民間療法と言われるものが当たり前のように利用されていま…
  6. 好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がな…
  7. そもそも「身長を伸ばす」ということは人類の永遠のテー マでもあると言えます。例えば、お金がなくて貧乏…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る