激カワな女性を前にして意識しすぎる状態を7日間で克服する方法!?

好きな女性に限って落とせないとか、激カワな女性と付き合いたいけど上手くい かないとか、多くの男性がなかなか突破できないハードルがありますよね。でもモテることの最終地点というか、ゴールをそこに設定している男性が同 じくらい多いわけで、ここはなんとかして突破する必要があります。

 

好きな女性に限って落とせない!?

ではそもそも好きな女性に限って落とせないのは何故なのかというと、ライバ ルが多いとか、自分の恋愛スキルが足りないとか、会話が盛り上がらないとか、まあすぐにイメージされるのはここらへんじゃないかと思うのですが、最大の原因は、じつはテクニックなどの表面的な部分ではありません。前提として、その女性に依存してしまっているという現実が根本にある!ことなんです。

一旦依存してしまうと、主導権は女性側、良し悪しを決めるのは女性側、恋愛の 成否を決めるのも女性側と、ほぼ全ての局面を女性に委ねてしまうことになりま す。そうすると、つねに心も行動も不安定な状態になります。

その結果、LINEに既読がつかないだけであせり、ちょっとでもやさしく されると舞い上がり、不自然な接近をしてしまったりと、依存という前提を 作ってしまうと、全てのバランスに影響してしまうのです。

 

カワイイ女性と接触する機会を「日常」にしてしまう!?

では、このように好きな女性や激カワの女性を前にして慌ててしまうような状況をなくすにはどうすればよいかというと、カワイイ女性と接触する機会を「日常」にしてしまいます。「は!?知り合いに激カワな女性なんていないけど・・・」いや、知り合いじゃなくても良いんです。

例えば駅ビルに入ってみてください。たくさんのブティック、美容室、百均、書店、文房具店、薬局などなど色んなショップがありますよね。で、そこで働く店員の中で何人か自分のタイプの店員の子を見つけることが出来るはずです。そういった子に時間や場所などを聞いてみる。たったこれだけです。

単純計算、1日5人のカワイイ店員に声をかけるだけで、一週間で35人の女性と会話でき、一ヶ月だと150人になります。これ、な かなか凄い数です。もちろん最初は「トイレどこですか?」とか(笑)、文字通り場所を聞くだけで終わってしまうかもしれませんが、別にそれでいいんです。目的はその女性を落とすことじゃないんですから。。。

 

最後に・・・

これを繰り返し継続することで、いとも簡単に激カワ慣れできます。そもそも慣れてくれば、それ以外の会話にももちろんチャレンジできます。これはかなり効果的ですからぜひ試してみてくださいね。

また、緊張してしまって、はじめの一声がかけれないというあなたには、以下の無料メール講座で、ブログでは書けないより詳しい内容を解説しています。良かったら登録してみて下さい。

【あがり症克服無料メール講座】



*メールアドレス
*お名前(姓)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 心理学に基づいた!ストレスは”無くす”のではなく対処と受け止め方を知る!?

    現代はストレス社会!ビジネスをしていく上で、また日常生活していく上で、常にストレスを感じる毎日。スト…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 猛暑の熱中症にスポーツドリンクは逆効果!?正しい水分補給法とは?

    猛暑で熱中症患者が増える中、対策としてスポーツドリンクと言われていることが本当なのかどうかに焦点を当…
  2. ”節約”で一番大切なこと!?生活費を月2万円!無理せず浮かせる工夫・・・

    節約というと「我慢」という言葉が想い浮かびます。欲しい物を我慢したり、快適な生活を我慢したり・・・。…
  3. nanacoカードとクレジットカードでコンビニ商品を無料にする裏技!?

    今回はコンビニの商品を無料で購入する方法を紹介します。一見、あり得ない方法ですが、便利になった今の時…
  4. 女性を笑わせる!?会話テクニックテンプレート集がヤバい!?

    会話が得意ではない男性でも簡単に女性を笑わせる事ができる会話テクニックを紹介します。かなりテンプレー…
  5. 関東のパワースポット巡りで開運で大切なことって!?日帰りドライブコース!?

    あなたは、疲れたなときや嫌なことがあったとき、ストレス発散、旅行などどこに行きますか?行くところや、…
  6. 伝わりやすい話し方の決定的なコツとは!?

    あなたは、人前で話す・スピーチするのは得意ですか?得意と思っている(?)人ほど、話しだけが非常に長く…
  7. すごい良く当たる誕生日占いがヤバいwww!

    すごい良く当たる誕生日占い~ではまずは自分の守護星が分からなければいけないので、早見表で確認してから…
  8. 九州でおすすめの観光列車に関して

    日本人は特に旅行する事が好きな人たちと言われていて、毎年のように数日間でどこかに出かけているのです。…
  9. ブラック企業をうまく退職して70万円もらった友人の話って・・・!?

    先日、超ブラック企業に勤める友人から連絡 が入りました。 友人:「俺はついにこの会社を辞める…
  10. 生命保険の営業は大変?こうすれば月に50件の契約は簡単になる!?

    あなたはこれから生命保険の営業で一億円以上稼ぐことができるマーケット、お客様を既に持っている!!と言…

話題をチェック!

  1. 国民の生活を豊かにするために、およそ5年半まで続いたTPP(環太平洋経済連携協定の略)という、主に関…
  2. 昼も夜も暑くなり、こんな季節は自然の中でのんびりと行うBBQバーベキューなんて最高ですよね。海や山、…
  3. 暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  4. 私は現在38歳で体型は普通なのですが、お腹がポッコリしていることが唯一気になる点です。しかし、お腹の…
  5. あなたも経験があると思います。モチベーションが下がって仕事をしていると、まったく進んでいるように見え…
  6. 「吃音(キツオン)症の治療法は存在しない!?治らない!?」・・・これは誤りです。なぜ、このように言わ…
  7. 転勤転居や進学就職など、人生の節目に引っ越しはつきものです。しかし、見積もりをした時の各社の引っ越し…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る