スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない人は見かけないくらいですね。たまーに買ったときに貼ってあるフィルムをそのまま使っている人もいますけど(笑)最近はスマホを買ったお店で貼って!とお願いしても貼ってくれなかったり。。。場所によっては有料なところもあります。仕方なく、いざ自分でフィルムを貼ろうとすると、ずれちゃったり、気泡が入ったりでやり直しているうちにフィルムを1枚無駄にしちゃったり・・・。どうしてもうまく貼れない!そんな人のために!保護フィルムをきれいに貼る5つの技を伝授いたします!

スポンサードリンク

まず用意するもの

  • スマホ
  • 専用保護フィルム
  • メガネ拭き
  • セロテープ
  • ポイントカードなどのカード類

この5つがあれば十分です。ではここからがきれいにフォルムを貼り付けるコツです!

1、お風呂場で貼る!

買ったお店や家のリビングなどでは見えないチリやホコリが舞っています。そのまま貼り付けようとしてしまうと気泡が残る原因となりえます。お風呂場などの湿気がありホコリが少ないところを選びましょう。

2、フィルムを貼る前に手を綺麗に

さぁ貼ろう!と焦る気持ちを抑え、まずは手をきれいにしましょう。せっかくのフィルムなのに手が汚れていたらフィルムや画面まで汚れてしまいます。しっかりと油分や汚れを落とし手を拭きましょう。そして綺麗になった手でスマホも綺麗にします。



老後死ぬまで年収400万確保可能!もちろん低リスク、ほっらかし運用。多忙なサラリーマンでも即実践可能!

メガネ拭きや画面クリーナーなどを使って指紋やホコリを拭き取ります。なかなか拭き取れないホコリなどはセロテープでペタペタ。ここまでで準備が出来ました。さっそくフィルムを貼りましょう。

3、とにかく位置を正確に

まず貼り付ける時のコツとしては位置を正確に捉えること。あとは最初についているフィルムを完全にはがさないこと。マイクやインカメラなどを基準に少しづつ冷静に貼りましょう。焦らず少しずつです。とにかく位置だけは正確に貼りましょう。

位置さえ正確に押さえれば、気泡やホコリが入ったとしてもあとから修正は可能です。少しづつ端から貼り付けていきます。

4、ホコリが入ってしまったらセロテープ

もし貼り付けてるあいだに誇りが入ってしまったら。。。少しだけフィルムをはがしてセロテープでホコリを取りましょう。フィルムをはがす時はセロテープを端っこに貼り付けてフィルムをはがす。なるべくフィルム本体には触らないように、フィルムについてしまった場合もセロテープでぺたっとはがせます。

5、最後にカードで気泡を押し出す

最後に残った気泡をポイントカードなどを使って押し出します。地道に外まで押し出せばOK!なかなか動かない気泡はホコリが入ってしまってる場合が多いので、1回セロテープではがしてみるとうまくいきます。この流れを繰り返せば綺麗にフィルムを貼り付けられます!

最後に・・・

何回も失敗してしまう方や、少しでも上手に貼りたい!という方はこの方法を試してみてくださいね(`・ω・´)

元手10万円!安全ほったらかし投資のやり方3コース徹底解説→13年後のスワップ利息100万円突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。



ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪


関連記事

  1. 集中力を高める訓練術!まずは”100円ショップでノートを買う”だけ!?

    結果を出す人・出さない人の違いで、結果を出している人の特徴を一言でいうと・・・ 『継続できる人』 で…

Twitter でフォロー

ピックアップ記事

  1. 沖縄移住計画の最大の重要事項とは!?

    青い海、青い空、おいしい食べ物!人情あふれる癒しの人々・・・沖縄は何度か旅行で行っていますが、こんな…
  2. 暑い夏のほうが”冷え性”対策が重要です!まずは原因を知ることから。。。

    暑い夏の季節です!この時期はとても暑くて何かと大変ですね。しかし暑いからこそ 「冷え」に向かってしま…
  3. 鼻や眼の機能と花粉症になりやすい体質とは?

    鼻や眼の機能と花粉症 鼻の機能は呼吸する空気の加温、加湿、防塵です…
  4. お部屋の片付けにやる気が出ない人へ…たった一つのポイントとは!?

    あなたのそばをちょっと眺めてください。客観的に見てきれいですか?今回は、身の回りが散らかっていると、…
  5. ネガティブ思考をプラスに変える!たった一つの方法。。。!?

    あなたは今、痛みを 感じてますか?苦しいですか?でも人は痛みを感じても立ち止まる事なく歩み続けなけれ…
  6. 紅茶にレモンを入れると色が変わる理由

    紅茶にレモンを入れると、色が変わるのをご存知ですか?どのように変わるかというと、色が薄くなります。こ…
  7. うざい仕切り屋といかに付き合うか!?困ったときには矢面に立たせよう!

    あえて主導権を握らせる 自分が集団の主導権を握らないと気がすまない…
  8. パフェとサンデーとアラモードの違いはフランスの幻想に過ぎない!?

    喫茶店などで見かけるパフェとサンデーは、よく似たアイスクリームデザートですよね。違いはよくわからない…
  9. さまざまな感じ方を身につけて五感・感性・直観を豊かにしませんか!?

    世界を感じる感性を豊かにすれば、 毎日がつまらないと感じている人が、特別に生活を変えなくても…
  10. スマホの保護フィルムを華麗に貼る5つの技って!?

    スマホは液晶が露出しているので保護フィルムは必須ですよね(`・ω・´)逆に保護フィルムを貼っていない…

話題をチェック!

  1. はじめから読む⇒結婚が決まった友人へのサプライズアイデアはBBQとipodで!? クリスマスのサプ…
  2. 現代のように西洋医学が幅を利かす前は、いわゆる民間療法と言われるものが当たり前のように利用されていま…
  3. 「自分なんか信じられるか!」 という人へ。。。自分を信じて行動するのが成功のカギよ。。。などと、よく…
  4. 転勤転居や進学就職など、人生の節目に引っ越しはつきものです。しかし、見積もりをした時の各社の引っ越し…
  5. あなたは、FX取引という言葉をよく耳にしたことありませんか。「FX取引をやってみたい」とか「FXって…
  6. 門松・しめ縄などのお正月飾りは何時飾るかご存知ですか? お正月飾りは一般的に12月13日から30日ま…
  7. ⇒世界のFXトップトレーダーに便乗して自動的に儲ける手法を公開 今や、個人投資家たちの間にしっ…

スポンサードリンク

RSS ごっつあんてな

ページ上部へ戻る